2012年12月02日

コラボ?


昨日はMステスーパーライブ出演の発表を喜んだけど
同じく昨日FNSのサイトに、番組のサブタイトル原稿がUPされてて
舘×近 藤 真 彦×キンキ って(+o+)
これはいったいなにをコラボするのだろうか?
そのせいで、今朝の連ドラの社長さん(舘さんの役所)に
思いっきり注目しちゃったよ←ここで注目しても仕方ないけど(^^ゞ
コラボ以外でもちゃんと歌ってくれるよね?
コラボよりもなによりも、私が見たいのはKinKi Kidsのツーショットです☆
どーかよろしく > きくP

昼間J-webで久々屋良くんのところ読んだら
更新が遅れたことのお詫びが書いてあった。
そしてさっきツイッターで、今夜ニューヨーク発成田行きの最終便で
光ちゃんが帰国したって書かれてて
これはトラビスに会いに行ってたってことだよね?
そしてそして屋良くんとも繋がるのかなって。
来年のSHOCK、ライバル役もオーナーも変わるようで
予想なんてしようがないけど・・・
どんな風に変わるのかを楽しみに思ってます☆


posted by ユリピー at 00:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

冬コンに思うこと


2週間振りに相方hiroと会ったのでSHOCKの申し込みの相談して来た。
毎度私たちは行く日が限られてるので、あっという間に決まったけど(^^ゞ

その後は、例によってDVD鑑賞 今日はアニバコンを見たの。
2005年の元旦。
いやいやfutariも若いね!
そして思った。あの頃だったら私たちだって
黄色い声でキャーって言ってたと思うって(^^)

アニバコンはMCがコンの流れじゃなくて
別ディスクに収録されていたじゃない?
MC1・MC2・MC3ってあって、その次に
documentってあって、あれ?こんなのあったっけ?って思っちゃったけど
見たら思い出した(^^ゞ
リハ風景や、開演前の円陣組んでるところ☆
若手のホープ・胸元開け男さんってこの時の紹介だったんだね(^^ゞ
めちゃ懐かしかった!
KinKi youコンにはdocumentあったけど
それ以外では最近は付いてないからぜひ冬コンには
しっかりカメラ回して、document付けて欲しい!
もちろんDVD化されると前提での話です(*^_^*)

15周年で、この前のMステでもアニバ歌ったし
今回の冬コンはアルバム出ないから
流れ的にはアニバコン再び?って感じなのかなー?
もちろんアニバは好きだけど
KinKiさんには素敵な曲がいっぱいあるんだから
アニバにこだわらず、他の曲・・・願わくば過去にコンで歌ってないような
隠れた名曲をたっぷり歌って欲しいなー


そういえば…
posted by ユリピー at 00:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月05日

見終わって


毎年FNSは、見終わって不満が残るけど
今年は番組に対してじゃなく
今年一年のKinKiの活動そのものに対する不満を再確認。
1月に出した新曲(一番新しい曲)を歌うこともせず
お互いにソロに明け暮れた一年だったんだものね。

その中で、Anniversaryのコラボを企画してくれたのは
ファンにとっては堂本兄弟そのままじゃん…って気持ちもあるけど
KinKi15周年を一般の人に伝えてくれたり
豪華なメンバーを集めてのコラボに
堂本兄弟を見てない層の方にも披露出来てよかったのかも。
その点きくPに感謝したい気持ち。

そしてマッチの曲に合わせての演奏もね、
出て来た瞬間は演奏だけかーとか思っちゃったけど
マッチが演奏する剛くんにちょっかいを出したおかげで
可愛い剛くんの笑顔が見れて
←先輩は緊張してる剛くんの気持ちを和らげるために
わざと絡んできたのかな?って思ったり(^^ゞ
思えばAnniversaryを歌ってた時も
剛くんは笑顔なかったもんね…
この前、堂本兄弟にゲストに来た時も、
マッチなりにKinKiに愛を持って接してくれていたんだね、なんて思ったり

まあそんなわけで
いつもはFNSの後は不満でいっぱいになるけど、
今年は少し違った気持ちで見終わりました。

来年はKinKi Kidsとして、
FNSもたくさんのコラボに参加出来るように
KinKi Kidsファンを悲しませないように
目一杯活動してくれることを望みます(*^o^)乂(^-^*)

冬コンのタイトルも
『KinKi Kids Concert Thank you for 15years 2012-2013』
と、決まったようで
『Thank you』って言葉だけじゃなく
futariの姿をたくさん見せてもらえる2013年となること、
マジで望みます☆



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月11日

3塁側


京セラのチケットがやっと我が家へやってきた(*^_^*)
っていうのも配達日指定の郵便物は、
お届け日の数日前に配達局に到着しているので
日曜日に青い封筒の束を目の当たりにしていたので
のどから手が出る思いをこらえて、今日を待ってたって訳(^^ゞ

今回のお席も安定の3塁側。
そう去年初めて聞いたんだけど
登録が光ちゃんだと3塁側、剛ちゃんだと1塁側になる率が高いって話。
うん、今回もなるべくしてなった3塁側でした(^^)/
大阪では地上には降りれない代わりに天井もなく
今回の遠征には底上げの靴も団扇も持参する必要がなく
荷物が減ってラッキー?とポジティブに考えましょう。
席云々よりも初日に入れること、futariに会えることがめっちゃ嬉しいし
お友達に会えるのも楽しみです(^^ゞ
早く大阪行きたーい!

posted by ユリピー at 23:39 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

しくしく・・・


水曜日は朝からの頭痛で、仕事から帰ったら速攻で寝ちゃって
せっかくのfutariどヤ!が聞けなかったの。
も〜悲しいわ。しくしく・・・
今日も朝は一応起きて家族を送り出してから
お昼くらいまで再び寝て、その後夕食の準備をしてからの仕事へ。
たっぷり寝たおかげで頭はすっきりしたけどね。
聞き逃したどヤ!は大きい(ー_ー)!!
なんでもジェロマキター!!だったそうですね。
あー私も叫びたかったなー
♪black joke を掛ける?の流れから
3日間とも違う曲で、そのやりとりをfutariが楽しんでたのが最高でした。
その分、冬コンでblack joke歌ってくれる?ってこともないか(^^ゞ
好きな曲だから歌ってくれたら嬉しいけど・・・

ともあれコンサートまであと10日
早くfutariに会いに行きたいな。
体調もくれぐれも気を付けて、
おかしいと思ったら今回のように早めに体を休めようと思います。
なんて言ったって年が年だからね(^_^;)
futariに会うまでがんばります☆

明日のオリスタ、めっちゃ良いみたいですね(*^_^*)
楽しみでーすv


posted by ユリピー at 00:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ツーショットだ


オリスタ☆さまさま
今回も素敵なお写真をありがとうございます(*^_^*)
欲を言えば・・・光ちゃん笑って!!って感じもするのですが
その分、食事中の剛ちゃんが可愛い表情で
そんなところもKinKiちゃんのバランスなのかなって思ったり。
そしてそれぞれのインタビューのページに注目☆
オリスタさんのツイッターによると今回撮影した写真はすべてがツーショット☆
つまりはP22とP25のお写真は、もともとは1枚のお写真だと!
なのでテキストのP23とP24を抜かすと
ツーショット
こんな風に隣同士でグラスを傾けてるfutariなのです(*^o^)乂(^-^*)
・・・やっぱりKinKiちゃんはいつでも隣が似合うね!(^^)!

今夜のソロコンで、KinKiコンの話もあったようで
光ちゃん曰く剛ちゃんの膝が心配、
だけど光ちゃんよりも剛くんのが踊れてる(振りを覚えてる)
って話があったようで
今回のKinKiコンで結構踊るってのが、ちょっと予想外。
私たちが心配してるのを知ってて、無理に頑張ってしまわないといいのだけど・・・
(っていうのは過保護な発言だとは思うけど)
あとはオリスタにも書いてあったけど
初聞きになるような曲や、忘れてたような曲も歌ってくれるようで
めっちゃ楽しみです。

さぁあと1週間!(^^)!
指折り数えてワクワク感を楽しみます☆


posted by ユリピー at 23:39 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

気忙しく


毎日ネットには繋いでるので情報は把握してると思うけど、
なかなかブログを書く時間がない。
だからこうして移動中の電車の中からの更新。
今日は実家に届くドームのチケットを受け取りに行くの。
大阪も目の前だし、その1週間後には東京ドームだし
職場も年末モードに突入だし気忙しいところに
予期せぬ事態発生で…さらに慌ただしくなりそう。
もちろん大阪には絶対に行くけど、
毎日の生活って、ほんと当たり前に過ごすことが
当たり前じゃなくすごく幸せななことなんだね…と痛感してます。

そんな訳で更新は出来ないことがあるけど
私自身は元気ですので大丈夫です(^^ゞ

つまんないブログ更新で失礼しました(^_^;)


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 09:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

がんばるp(^^)q


またまた移動中。
ちょっと身内に不幸がありまして
田舎に向かう新幹線に乗ってます。
先月法事で行ったばかりなのに…
なんて不義理なことは言っちゃいけないね(^_^;)
年末年始は仕事で帰省出来ないので(大義名分)
今日はきちんと嫁の務めを果たしてきます。
がんばるp(^^)q

さて、ドームのチケットも全て判明して、大阪含め5公演は、
1塁側2つ、3塁側2つ
アリーナが1つ
1階スタンド2つ、天井が2つ
って感じで、バランスよく
いろんな場所からfutariを楽しめそうです☆

剛ちゃん、高い場所にも…って書いてあったね(^^ゞ
私のいる天井からもよく見えるかなv
大変だけど、がんばってねp(^^)q


【携帯より・・・】


posted by ユリピー at 08:09 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月21日

待ったね


待ったね(*^_^*)
ずっと待ってたから、futariの歌声がとても嬉しくて心に沁みました。
もちろんMステスーパーライブの話ですが
登場する順番だけじゃなく
変わったかたちの石を披露する機会、
1月に発売して、堂本兄弟では1度歌ってくれたけど
他の歌番組に出ることもなく
すごく淋しかったから
今夜、Mステでこの歌を歌ってくれたこと
ものすごく嬉しかったの。
ずっと止まってた時間が動き出したような気持ちです。

もちろん、他の出演者の方々のように
メドレーとかフルサイズとか、いつものように期待したけど
実質この1年、KinKi Kidsとしてほとんど活動してなかったのに
この番組で歌わせてもらえたことへの感謝のが大きい。
それはFNSの時にも思ったけど
やっぱり曲をリリースして、歌番組に出て
ファン以外の人にも、KinKi Kidsを感じてもらいたいしアピールしなきゃ!
ぜひ来年は、そんなファンの気持ちをわかって欲しいです。
futariに・・・というよりは事務所の方に、ね。
もっともっとfutariの声が聞きたい。
もっともっとKinKi Kidsの活動をして欲しい。

今は明後日からのKinKiコンがめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

明日からだね


うん。
もうドキドキしてる(*^_^*)
あーやっとfutariに会えるんだ(^^)v
なにを歌ってくれるんだろう〜
旅路とか、ラプソディーとか聞きたいな!

明日は朝早いから、早く寝なきゃ!って思ってるのに
こういう時ってなかなか寝られないものね。
寝坊なんてことがないように・・・
朝ちゃんと起きられますように☆

んん?明日の堂兄、時間変更なのね。
今気が付いてよかった。
セット完了(^^)v

ではおやすみなさい(^^)/~~~


posted by ユリピー at 23:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

変わったかたちの年


大阪初日、参戦してきました。
待ちに待ったKinKi Kidsの活動。
1年振りのコンサート☆
そう私達が望んでいた夢の時間でした。

やっぱりfutariの空気感、最高に幸せです。

幸運にもあと4回、このステージを見ることは出来るけど、
それが終わったら、また1年待たなくちゃいけないの?

今夜のfutariも、今年のKinKi Kidsの活動に対して、
あまりにも少なかったことを
「変わったかたちの年」と表現してたけど、
2013年はそんなことがないように、
もっとKinKiで活動してくれると願ってます☆



あ、ネタばれですが、
懐かしい曲【AOZORA】を聞いて、思わずホロッときた。

相方hiroは、雨のメロディを高いところで踊ってる剛ちゃんを見て
頑張ってる姿に涙してた(^^)
そしたらその次の曲の薄荷で、
♪〜泣かせてごめーん
って剛ちゃんが歌ってたのが印象的(^^)
って歌詞そのままだけど(^^ゞ


コンサートの後はブログで知り合ったお友達と
夜中1時までオフ会していたので、
もう今日はこのままおやすみなさいです。
明日も楽しく参戦してくるね(^_-)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 02:45 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おおさか


帰りの新幹線の中。
さっき米原を通過したけど、
外は雪…ミゾレかな?
白く染まって窓をたたく雪の粒がカチカチいってた。
ホワイトクリスマスに、私の中のBGMはシンデレラクリスマス☆って感じ。

今回の大阪遠征、楽しかった(*^^*)
お会い出来たA子さん、真由美さん、リカさん&ちぃさん
ありがとうございました。
昨日の夜のオフ会もめちゃくちゃ楽しくて
企画してくださったサトコさん、
参加メンバーのKaoさん&お友達
始めましての皆様とpanちゃん、お世話になりました。
めっちゃ濃い時間だったー!

そしていつも一緒の相方hiroにも感謝。
っていうのもGravityコンで今回の日程発表の際に、
私は初日だけでもいいかって思ったんだけど
hiroの希望通り2日間参戦してよかった(^^)v

初日はfutariだけのMCで
心穏やかに見ることが出来たし
(2日目は後輩くんたちが一緒だったのでちょっと物足りなかった)
逆に、初日に聞いたアンコールの曲目が、
うーん(-_-;)って感じだったのが、
2日目に新しく加わった曲で、全体的にあたたかみを増した気がするv
両日を体験できて嬉しかった☆


今はKinKiファンにとっては
待つだけの辛い時間を過ごしてるけど
2日目の挨拶で、光ちゃんも待たせてることについて「同じ気持ち」みたいなことを言ってくれて
つまりは光ちゃん自身が、KinKi活動少ないことを嘆いてる意と感じられ
大丈夫、私も淋しいけど
頑張って耐え抜くぞ!って私も思ったよ。

来年もまだどうなるかわからないけど、
私はKinKiに付いていくだけ。
そんな思いを強く抱きました。

ではまた1週間後に、今度は東京ドームに行ってきます(*^^*)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 22:49 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

司会!


カウコン司会がKinKiちゃんとな!
いいなー
やっぱり行きたくなっちゃうよね。
KinKiちゃんが堂々と隣同士で司会業務する姿、
目の当たりにしたかったなー
でもチケットは外れたし、
電話の日は仕事だったし
元旦は朝8時から仕事だし
今年は縁がなかったのよね。
残念だけどテレビの前で我慢するしかないね(泣)

と言いつつも…未練がましく…
もしチケット2枚お譲りいただける方がいたら
ぜひご連絡ください(^^ゞ
欲深くてすみません


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 13:05 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

東京初日の朝


おはようございます。
今朝は雨音で目覚めました。
東京ドームのKinKiコンで雨って珍しいような?
あ、39イベントの朝は雨だったね(^_^;)

私、昨夜から喉がイガイガです。
なんでこの時期に(T_T)って感じです。
さらに追い討ちで、旦那が仕事のため
帰省しないことが決定しました(^^;
毎年内緒でコンサート参加してたけど
さすがにバレる日が来たのかも(^_^;)
まあなるようになるしかないものね!
しっかり3days参加しちゃいます☆
開き直り?いやポジティブにならなきゃ
せっかくのKinKiコンが楽しめないからね!
大阪初日はすでに参加したけど
ホームとも呼べる東京ドーム、たっぷり堪能してきます☆
今夜は1塁側の天井席、244番のお席です(^^)/



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 11:08 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

2012年ラストライブ


仕事終えて、KinKiコンに向かうべく電車の中で
Love Fighter更新を知った☆
2012年ラストライブ(^^)v
今夜も素敵なコンサートになりますように。

そしてこのブログをご覧くださったみなさま
一年間お世話になりました。
更新も滞りがちで、さらには愚痴が多く
読んで不快な気持ちにさせてしまうことも
多々あったのではないかと思いますが、
2013年は少しでもKinKi活動が増えて
futariファンが楽しめる一年になるといいですね←願望☆

そんな期待をしつつ、ラストライブに参戦してきます(^^)/

あ、ちなみに昨日は旦那より早く帰宅したので
まだバレてません…
今夜はどうかなっ(^_^;)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 15:30 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。