2013年01月18日

年始


ご・・・ご無沙汰してます。ユリピーです。
2013年初のブログ・・・放置し過ぎでごめんなさい。
年末年始の東京ドームはとっても楽しい3日間でしたね←遠い目
でもその後に続くfutariに会える日の目標がなくて、
どよーんとした日々を過ごしてました。
仕事⇒KinKiコン⇒仕事⇒KinKiコンのハードなサイクルが
仕事⇒仕事ってなったら風邪もひいちゃったけど(気の緩み?)
今は風邪も抜けて元気です(^^)v
今日発売のオリスタを読みながら、楽しかった日々に思いを馳せながら
15コンのBlu-ray発売の日を心待ちにして
私も浮上しなきゃなーと、これを書いてる次第です。
あ、その前に?レコーディングされた曲たちが
形になる日も気になるね。
むくのはね も 恋匂 も大好きだから
発売日の告知があるだけで、グーンと楽な気持ちになるから
1日も早く告知して欲しいのにな!

そして目前のソロ活動・・・SHOCKもいよいよですね。
FC枠で当たったのは第3希望の2月25日(月)
キャスト変わって、新しいSHOCKがどうなるのかってとても気になってるのに
ネタバレ避けてる私にしたら25日なんて先過ぎて辛い・・・
だから明日は電話掛けにも参戦しようと思って(^_^;)
2月前半のチケットが取れますように←言霊!


こんな・・・相変わらずのユリピーですが
2013年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:51 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

25日から


順次チケット発送となるようですね。FC枠の SHOCK
ドキドキ☆
19日は朝からSHOCKのサントラ盤をBGMに電話にTRYしましたが
想いは叶わず・・・でしたが別枠で3月分のチケットを入手☆
でも、どーしても2月の前半に観劇したいと思ってるので
まだ結果のわからない某枠の様子次第で
今回の3月分は交換に使おうかと考えてます。
その際にはまたここにUPする予定ですのでよろしくお願いします。

さてあとちょっとで堂兄ですね(^^ゞ
愛かた・・・後輩くんも歌ってくれたけど
今夜のゲストも愛かた、歌うんですよね。
素敵な名曲だから世間の方々に多く聞いてもらえるのは嬉しいです。
・・・楽しみな反面、
やっぱりKinKiの歌う愛かたじゃなきゃ!って思いそうだけどね・・・(^^ゞ



posted by ユリピー at 23:09 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

愛かた


ほんとに名曲だよね。
アレンジも素敵だった。これは当然 建さんのおかげだね。
そしてゲストの方たち、歌も上手かったしダンスも新鮮だった。
選曲してくれた理由を聞いたらなおさら嬉しく
さらに愛かたをfutariが演奏してる姿も貴重だったもの(^^ゞ

今日は相方hiroと元旦以来に遊んだんだけど
(風邪と、先週は雪&息子の成人式だったからずっと会えずで)
昨夜の堂兄の流れから、FコンDVD鑑賞して
剛くんのキャベツの千切りを見たよ!(^^)!
そして、やっぱりKinKiちゃんの愛かたを見たくて
39アルバムに付いてたライブバージョンを最初に見てから
39イベントと、φコンと、アニバコンも見たけど
愛かたはFアルバムに収録されてるのに、Fコンでは歌ってなかったのが残念・・・
futariの歌う愛かたは、futariの持つ声のせいか
切なく、胸がキュンってしちゃう。
やっぱりfutariの愛かたが最高だって実感したね☆
って当たり前か!(^^ゞ

KinKiコン、終わったばっかりだけど
早く次のお知らせ来ないかなー
今回のBlu-rayのお知らせも早く来てね(*^_^*)



posted by ユリピー at 23:27 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

現実&逃避


今日(23日)は実家の母が大腸のポリープを取る手術でした。
もう何度目かだし去年は父もやってて、
手術そのものはそんなに心配ではないのだけど
母にちょっと認知症の症状が表れ始めて1年半くらい?
父も耳が遠くなり、先生や看護師さんの話が聞き取れなかったりするので
朝から一緒に病院に付き添ってました。
・・・子供に手がかからなくなるのと反比例で
こうして親の用事が増えていくね。
なんだか切ない・・・
私なんて、いい年だけどまだまだお子ちゃまだから
いずれ来る現実にちゃんと立ち向かえる自信ない・・・
でもそういう日はいつか来ちゃうんだろうね・・・

なんてしんみりして帰宅したら、某枠のチケットが届いてて
気持ちがちょこっと上向きになりました(*^_^*)
単純ですねv
これでチケットは出揃ったのかな?(FC枠はもうすぐ来るけど)
ただ手持ちに同じ日のチケットがあるので
やっぱり掲示板のお世話になるようかなー


そうそう今日は一日病院にいたのでずっとマスクしていたんだけど
(日頃から、家から一歩外へ出るときには必ずマスク着用で風邪予防)
病院のエレベーターに乗ってる時に、昨日聞いた帝劇の話を思い出しました。
やまだくんが風邪予防にエレベーター乗らずに階段を使うって話を
サポーテッドby光ちゃん が話したってこと、
やまだくん偉いなーって思ったよ。
残りわずかになったジャニーズワールド
千穐楽まで無事に幕が下りること祈ってます。

なーんか支離滅裂の内容ですが・・・許してね。
おやすみなさーい


posted by ユリピー at 00:39 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カットしてきた


MY初日が予定よりも2週間早まったので
嬉しくなって美容院へ行って来ちゃった(^^ゞ
まだ2週間以上先なんだけどね。
私がKinKiちゃんファンと知ってる美容師さんで
美容院に行くサイクルもKinKiちゃん事とわかってるんだけど
「年末のコンサートどうだった?」
「次の予定は?」って聞かれて
「2月3月には舞台観に行くの☆」というやり取りの後
この1ヶ月の間に美容師さんは剛 力ちゃんにハマったらしく
「今なら○○さん(私のこと)の気持ちがよくわかる!」って言われちゃった。
あ、美容師さんは40代の男性で、3児の父。
「学生時代に菊 池 桃 子にハマった以来だ」だって(^^ゞ
以前職場の友達が東 方 神 起にハマった時
育児サークル時代の友達がグ ンちゃんにハマった時
そして今回と、みな口を揃えて私の気持ちがわかるって(^^ゞ
確かに夢中になるものがあると生活に張りもあるし
いつまでも若々しくいられるものね(*^_^*)
なーんてちょっと正当化してるかもしれないけど
KinKiちゃんを応援すること、自分を見失わない範囲で、
これからも楽しんでいきたいと思ってます。
・・・その美容師さんったら
「次にカットに来るときには剛 力ちゃんカットしてあげようか?」だって。
もちろん丁寧にお断りしておきました(^_^;)

posted by ユリピー at 23:52 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月28日

はじめちゃん☆


先日、お友達から、はじめちゃんをダビングしていただきました(〃^ ^〃)
ええ!もちろん初代はじめちゃんです(^^)v
1月の初めに歴代のランキングの特集番組があったでしょ。
恥ずかしながら私、今までちゃんと見たことなかったから
その特番で剛くん演じるはじめちゃんが可愛くてかっこよくて(*^_^*)
DVD借りて来なきゃって思ってたところに
お友達からの素敵なご厚意でダビングしていただいたのです☆彡

そして「謎はすべて解けた!」ね(^^ゞ
光ちゃんが ひとりじゃない をあんなに好きな理由。
キスからはじまるミステリーを-KOICHI'S FAVORITE-に入れたかったわけ。
剛くんのはじめちゃんはほんとに最強だもん。
光ちゃんもはじめちゃんが大好きなんだねw
金田一にまつわる剛くんが愛おしくてたまんないんだろうなーって。
じゃにーずわーるどで、さぽーてっどした時にも
やまだくんに「はじめちゃん」じゃなくて「金田一」と呼んだみたいだけど
それも納得!(^^)!
はじめちゃんは剛くんっきゃいないって!

相方hiroときゃーきゃー言いながらのめっちゃ楽しい鑑賞会だった!
この場を借りて ほんとにありがとうございました > リカさん☆


それから昨夜の堂兄も楽しかったね〜
残念ながら、た か み なには女は感じてないけど
私から見たら、メンバーから大切にされてる可愛い妹分で
とてもいい関係だと思うので、そのままのた か み なでいて欲しいです。
そしてfutariの「こ〜ら」にはもう・・・(〃^ ^〃)
敢えて何も言うことはないよね(^^ゞ
すべてfutariの表情に表れてるもんね。
あー堂兄観覧、行きたいな!!

とりあえず2月3月はSHOCKで光ちゃんに会えるけど
もうほんと剛くんには去年の4月のトークショー以来(単独では)会えてないし
年に数日のKinKiコンだけじゃ満足できないぞ!!
・・・とここで不満を言ってても仕方ないので
また事務所にメール&ハガキでも書きましょうかね!



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

3月10日


@帝国劇場
Endless SHOCK チケットお譲りします。
3月10日(日)18時〜 2階F列 2連番(帝劇枠)
 12000円 × 2 +手数料800円 =24800円
 現地での手渡し(事前及び当日)
 または 郵送の場合は送料の負担をお願いします。

ご希望の方はこちらからメール黒ハートお願いします。
お譲り先が決まりました(*^_^*)
posted by ユリピー at 21:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボーカル参加☆


今年初の堂兄収録日。
きくPのところをちょこちょこチェックしてたら
わあ☆KinKiちゃんはこれから毎回歌うって意味合いのこと書いてあって
テンション上がったー(*^_^*)
ギター演奏する姿ももちろん素敵だけど
やっぱりfutariの声がいつでも聞きたいファンとしては
今回からの方針には大大賛成☆
きくP同様、私も「満足」(^^)v

今日はLove Fighterも更新されたね。
収録日の更新率は、今年も高い模様(^^)
・・・光ちゃんも更新しようよ!


さて、昨夜から掲示してたチケットのお譲り先が無事に決まりました。
お譲りできなかった方、ごめんなさい。
超ビックリしたのは、今回のお相手がめっちゃ近くにお住いの方でした。
これも縁ですね。
週末に地元駅前でお会いして、お渡して来ます(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月30日

いちごとCM


今日は職場の同僚と日帰りバスツアーに行って来ました(^^ゞ
あたたかく穏やかな一日で車中からも、富士山もよ〜く見えてラッキー☆
ランチバイキング&ケーキ食べ放題と静岡いちご狩り というツアーで
食いしん坊の私にピッタリ(^^ゞ
世界遺産の久能山東照宮参拝コースで、石段昇るのが大変だったけど
きっと明日は(いや明後日かも)筋肉痛になってそう(^_^;)
ランチはホテルセンチュリー静岡のブッフェで大満足。
いちごも美味しかった!
添乗員さんが「がんばって20個以上食べてね」って言ったので
しっかり24個いただきました(^^)
帰りは駿河湾に沈む夕日を見て感動。
大満足の一日でした。
15

来週発売のドキュメントEndless SHOCKのCM
もうOA始まってるのね。
まだTVでは遭遇出来てないけど、JEのサイトで見てきた(*^_^*)
光ちゃんの、ほんとうは見せたくない裏側を垣間見れることと
ONE DAYと「自分は何を表現したいんだろう」の言葉に
なんだかドキドキv
発売までと1週間、そして今年のMY SHOCK初日まで11日。
テンション上がってます(^^ゞ

posted by ユリピー at 22:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月31日

当たってる?


寝る前に、JWebのやらっちのとこ読んできた。
ライバル役のやらっちはトラビスの躍りをあまり踊らない。
光ちゃんやふぉーゆーは踊る。
つまりふぉーゆーは今までライバル側についてる役から、
コウイチ側につくってこと?
あ、2012年バージョンでふぉーゆーは
Higherの後半はコウイチと一緒に踊ってはいたけど…
新メンバーの二人がコウイチ側で
ふぉーゆーがライバル側じゃちょっと不満だったから、
やらっちの文章でちょっと安心した私の判断は
当ってるのかな?(^^ゞ



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:36 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。