2013年02月02日

2つのUP


昨日のLove Fighterに続き、今日はShow must go onの更新☆
futari並んだ「UP」に思わずニマニマしてた午後(*^_^*)
光ちゃんは1月1日に続いて今日2月2日の更新だから
次回は3月3日に期待?なーんてきっと誰もが思ったことでしょうね。

夜には剛くんのラジオでカバーアルバムが出る話があって
アルバム名が「カバ」(^^ゞ
街・優しさを胸に抱いてなど、今の声で聴けるのが嬉しいね☆
発売日等の詳細が気になります。

あ、もちろんKinKiコンで話が出てたKinKiちゃんのアルバム情報も
めっちゃ気になってる!!
今がソロ期なのはわかってるけど、発売日だけでも知りたいなー

今日はSHOCKチケットの件で、初めてお会いした方とお茶してきた。
ご近所って以外にも共通点があったり
考え方も、同じ方向のファンの方で嬉しかった☆
素敵なご縁に恵まれてラッキー(*^_^*)


今日は暖か過ぎてちょっと気持ちわるいくらいだったけど
また明日は寒いみたいで・・・来週水曜日は雪とか?
それにここのところ地震が多くなってて
全国各地で揺れてる気がする。
さっきも北海道や東北で大きかったみたいだね?
神奈川も揺れたけど、同じ地震だったのかな?
いろいろと心配だよー(+_+)



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

来週!


予告に一番反応しちゃったよー
来週の手繋ぎはなに?
この前のPのブログにあったようにfutariも歌ってるし(^^)
OAがめっちゃ楽しみ☆
(今夜の記憶が吹っ飛びました)
そう、来週は私のMY初日でもあるんだよね。
ダブルで楽しみです(〃^ ^〃)

MY初日はさておき、明日が2013年EndlessSHOCKの初日だね(^^)
例によって私は明日からネットの自主規制突入。
(って元々更新率悪いけどね(^_^;))
でも初日はワイドショー入るよね?
HDDも空きが微妙なので都度編集しなきゃだもんなー
そこでネタバレになっちゃうのは仕方ないか・・・
ともあれ今年のSHOCKの成功を祈ってます☆


posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

ワイドショー


昨日の初日、無事に終わったようですね(^o^)
ネタバレ避けのため昨夜はネットも見ずにいたけど
今朝身支度をしながらいくつかのワイドショーを見れました(^^)
ざっと目にしただけなんだけど
6時台のめざまし、
7時台のMXとZIPを見た限りに共通で
新しくなったトラビスのシーンが中心で階段落ちがなかったv
ワイドショーでいつも階段落ちを見るたびに
この舞台の売りは階段落ちだけじゃないのに!って思ってたから、
今回使われなかったことによかったって思った(^^)v
まあ欲を言えば、もっとストーリーを重視して欲しいような気もするけど…

新オーナーはどんな感じなのかな?
もちろんそれはMY初日にしっかりと見させていただきます(^^)


今日は母の病院の付き添いなので録画はデッキにお任せですが、
たくさん流れるといいな。
(昨日がんばって30時間あけたよ)

あ、ドキュメントもすでに今朝郵便局に到着してたから、
帰宅後が楽しみです☆



【バスの中、携帯より・・・】
posted by ユリピー at 08:49 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

ドキュメント


夜ごはん中、日テレの番組内でドキュメントのCMに初遭遇☆
JEサイトで見たのじゃなくてBGMは戦車だったような・・・
光ちゃんのアップと階段がドーンと映ってたような・・・
おぉ!!って思ってる間に終わっちゃったしもちろん録画も出来てない。
まぁ見れただけでラッキーというかハッピーという感じ(*^_^*)
そのドキュメント☆今日フラゲで届きましたv
Amazonからの発送メールの伝票ナンバーから
郵便局の追跡サービスのサイトで出先から確認&再配手配をして
私が帰宅する時間に合わせて持って来てもらった(^^)
でも今日は写真集の部分だけ見てDVDは明日のお楽しみ。
あ、録画セットしてたワイドショーは意外と釣れてたようで全部で9分あった。
昨日頑張って容量あけたおかげで丸撮りできたからね(^^)v
いつもはめざにゅーからめざましは同じ映像使ってて、それはどうかと思ってたら
今回はめざにゅー無しでめざましも6時台後半の1回きりで(^_^;)残念。
階段落ちのシーンや新オーナーも映ってたね、朝見た番組はたまたまなかっただけなのね。
でもリカはほとんど映ってなかったようだけど・・・5日後にチェックして来よう。

明日(6日)はほんとに雪なのかなー?
剛くんもLove Fighterで心配してくれてたけど
仕事・学校・SHOCKに行かれる方の、足に影響が出ませんように・・・
私は仕事の後、同僚と計画してたご飯は早々延期と決めたけど
明後日はKinKi友と会う予定なので、無事決行出来ますように☆
ってことで、明日は家族が出払ったら仕事の時間まで
ゆっくりドキュメント鑑賞しまーす(*^_^*)



posted by ユリピー at 00:11 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

バスタオル


雪は、うちの方はほとんど降らずに雨だったのでホッとしました(^^ゞ

ドキュメント☆
一番反応したのは、マッサージ受けてる時の
KinKiコンのバスタオル!なんて言ったら怒られそうだけど
思わずニヤってしちゃったのは本当です(^^)

ドキュメント見るまでは、本編のDVDを出してくれたらよかったのに〜
なんて思ってたけど、今回のドキュメントはとても意味のあるものだと
見終わってから重みを感じちゃった。
光ちゃんは演じてる側として、敢えて見せたくない部分なのかもしれないけどね、
裏側をたっぷり見せてもらって感謝です。

でも反面・・・
最近ずっと思ってることだけど
SHOCKのウエイトが大きすぎて、SHOCKに憑りつかれてるようで
なんだか怖くなる時がある。
私だってSHOCKは好きだけど、SHOCK以外の光ちゃんももっと見たい。
うーんうまく言えないけど・・・気持ちは複雑なんです。
ってか剛くんにも言えることだけど・・・
KinKiさんは揃ってこだわりが半端ないよね。
だからこそ素敵なのかもしれないけど・・・
もう少しfutariファンのことを思って
KinKi Kidsの活動して欲しいなーって思っちゃう。
KinKiコンでもこんなDVDが欲しいんです!願望です!
・・・あ、話がずれまくりだけど(^_^;)
今回のDVDが素敵な分、複雑な気持ちになっちゃった私なのでした(T_T)



posted by ユリピー at 00:09 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

明日に備えて


すでに寝る体制(^^)
初日から一週間、長かった。
Twitterも友達のブログからも遠ざかってたので
情報からも取り残されてそうですが、
やっと明日は座長を拝んで来ます☆
新キャストのSHOCKに期待がいっぱい(^^)
楽しみで〜す☆


【携帯より・・・】

posted by ユリピー at 23:00 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

まだ・・・


日曜日にMY初日でSHOCK観劇してきましたが
感想も覚書きもなぁんにも書いてない(^_^;)
次の帝劇は25日なので、その前には書きたいとは思ってるんだけど(^^ゞ
ってか私、まだ堂兄も見れてない(+_+)
先週から気になってた手繋ぎの回だっていうのに!
さらに今日は堂兄収録だったようだけど
セットも変わったらしいし、futariが歌って踊ってるらしい?
あーなんかいろいろ取り残されてるなー私(^_^;)

・・・とつまらない更新で失礼。
私は元気です。それもいらない更新だね(^_^;)



posted by ユリピー at 23:44 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

昨日は


隕石が落ちたってニュースを聞き、
とっさに思ったのは昔読んだ小説。
新 井 素 子の、ひとめあなたに・・・てタイトルの。
1週間後に地球に隕石が落ちると言われ、みんな助からないので
最後に恋人に会いに行くって話で
読むきっかけは、主役ではないけど登場人物に私と同じ名前の女性が出てて
職場の先輩に「読んでみたら」って言われたからだったかな。
久々に読み返したいと思ったのに、本がみつからない(^_^;)
実家に置いてきちゃったのかなー
読んだのは遥か昔、30年くらい前だもんねー

なーんて思ってたら夜Mステで
倖 田 來 未がラブリーを歌ってて
またまた気持ちはタイムスリップv
昔好きだった小沢くんの曲なので
うーん、なんかイマイチな気もしちゃったので(^_^;)
後から小沢くんのラブリー聞いちゃった。
そういえば倖 田さん、24日の堂兄のゲストなんだよね、
で、そっちでもラブリー歌うんだよね?
堂兄ではfutariもボーカル参加って書いてあったけど
どんな感じなのかな?ドキドキ(^^ゞ

久々の更新がKinKiちゃん以外の更新で失礼。
最近、こればっかりで重ねて失礼(^_^;)


posted by ユリピー at 18:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月18日

10日の感想


10日、先週の日曜日がMY初日で、
土曜の夜は珍しく早く寝ようとしてたのに
9日のブログをUPした直後から娘が嘔吐と下痢に見舞われ(ー_ー)!!
一晩中苦しんだあげく朝には救急車で病院へ搬送される事態に!
急性胃腸炎でした。
私も初日どろこじゃないぞ〜って半分あきらめかけたのですが
病院で点滴されたら吐き気も治まって
娘も、か細い声で「行っていいよ・・・」って言うので
薄情と思いつつ旦那に任せて座長の元へ向かったのでした(^_^;)
とは言え、夜中からバタバタしててあまり寝てなかったし
頭が朦朧としていたのも本当で、
ちょっと(いや、かなり)もったいないMY初日となりました(^_^;)


レポではなく感想ですが・・・・
posted by ユリピー at 00:31 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月19日

futariどヤ!


どヤ!待ってる間に書いてた堂兄の感想が消えちゃった(-_-;)
まーたいしたこと書いてなかったけど、
昨日の堂兄はなんと言っても剛くんの「はい」に尽きる☆

そして待ちに待ったfutariどヤ!は、甘かったねー空気が。
先週の堂兄での撮りとわかる発言「福くんは天使v」
ジャニーさんの真似の話の流れで曲を探す剛くんに
光ちゃんのナイスアシスト
じゃ…じゃ…情熱☆って!言葉も甘かったです(*^^*)
そんなあたたかい空気に包まれながら、寝ます。
明日は5時起きだー!(^_^;)悲しい現実…


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月23日

気を緩めずに


も〜参った!
健康管理に気を付けようって思ってたのに
この前の娘と同じような症状発症!
約半世紀ほど生きて来て、こんな胃痛は初めての経験(+_+)
さすがに救急車のお世話にはならずに済んだけど
近くの小さな病院で薬もらってやっと元気になりました。
(娘の方が症状は重かったけど、点滴のおかげで早く元気になった気がする)
痛みに耐えてる間は気も弱くなり
今度の月曜日のSHOCKにも行けないかも(^_^;)って
チケット譲り先どうしようって思ってたけど
今日から仕事も復帰したし、SHOCKも行けそうでよかった(^^)
でも気を緩めず、当日まで気を付けます。
(最近どんどん増加する体重が2キロ減りましたv)

今日は仕事の休憩時間にお友達からメールが入ってて
一人は今日、観劇行かれた感想を(おぐさんありがと)
もう一人はヨネさんのお店に行かれたお友達まみたろうさん
光ちゃんのお花の隣に今日から剛くんのお花がおいてあるって
写メもいただきました(^^ゞ
嬉しくなっちゃうね。
ヨネさんも元気そうでいい笑顔してました(^^)
私も機会があったら行ってみたいです。

・・・話は違うけど
長ちゃんのドラマにハマってます。
バカっぽいけど、ちょっとホロリとしちゃうね(^_^;)



posted by ユリピー at 23:06 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

ラブリー


ゲストの歌、うーんやっぱり好きじゃない(^_^;)
でも原曲、小沢くんファンだった私なので
ラブリーでギター&歌う光ちゃん見れたのは
ちょっとラッキーだったかな(^^ゞ
…怒られそうだけど(先に謝っちゃうけど)
なんとなくギター弾く光ちゃんの姿が小沢くんにダブって見えました。
すみません。

ゲスト曰く、ラブリーは女の子が歌っても可愛いってことですが、
私が小沢くんを知ったきっかけが夜ヒットで
キョンキョンとラブリーをデュエットしてた時で、
当時、育児中で流行りの歌にまったく疎くて
この曲はなに?
この人はだれ?
ってところから始まったんだよなー
なんて回想してしまった(^^ゞ
うん、だからラブリーは女の子が、可愛く歌うのはアリだと思います。
…なので…ちょっと残念なのです(^_^;)

まあそんな話はさておき、
またまた予告で歌ってるfutariの姿にワクワク☆

そして明日は帝劇でドキドキしてきます☆


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月25日

2度目の


観劇に行ってきました(^^ゞ
そう2度目なんだけど
なんだか全てが新鮮に感じたのはなぜ?(^^ゞ

そして観劇前まで痛かったはずの胃も
終演後にはすっかり治っていたSHOCKマジック☆

終わった後に、地震があったみたいでビックリだけど
(歩いてて全然気付かず)
電車も順調に帰ってきた(^_-)

でも今はもうお目目がくっつきそうなので←永遠の3歳か!
感想はまた明日に…



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

覚書き


感想は明日に・・・なんて書いておいて放置ですみません。
って誰も期待はしてないと思うけど(^^ゞ



25日昼の部は・・・
posted by ユリピー at 14:35 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。