2013年03月01日

春一番にのって


我が家にKinKiちゃんのNO.92が届きました(^^)
昨日すでに届いてるところもあるから、春一番とは関係ないんだけどね(^^ゞ
元旦のBDコンからちょうど2か月かぁ
KinKiちゃんの冬コンは大昔のように思えて
ページをめくって懐かしく思ったけど(^^)v
あ、その前に会報の紙質に??って違和感で
1つ前のをひっぱり出して比べちゃった(^^ゞ
ページが増えた分、紙が薄くなったよね。
送料の関係?←職業柄の発送かしら?
内容的には、コンレポが載ってる雑誌とたいして変わらず・・・
ちょっと物足りない気もするけど
しいていえば最初開いたページの両サイドにある
楽屋から出てきてステージに向かうfutariの写真だけがレア?
もっとこういう写真を、たくさん載せて欲しいのに!
オフィシャルなんだからさ(*^_^*)

コンで聞いた新曲2曲を含めたアルバムのお知らせは
いつごろ届くのかな?
その前に15コンDVD&Blu-ray発売日だけでも
先に教えて欲しいものです > JEさま





posted by ユリピー at 23:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

見入った☆


最近ずっと気になってたことが、
今夜解決したのでホッと一安心。
持つべきものは友達ですね(*^^*)
気持ちが楽になって今夜の堂兄を見ることが出来ました(^^)v

リニューアルした堂兄の、座り位置は…どうなのかなぁ?
今回はゲスト人数が多いせいなのかしら?
コーナーもワサワサしてた感があったね(^_^;)
まあそれも回を重ねるうちに落ち着くかな?
なんてことも思ったけど、
とにかくfutariのビジュアルが最高に素敵だった(*^^*)
そして歌って踊るKinKiちゃんを見れたこと
めっちゃ嬉しかった☆☆
やっぱりfutariが輝いてたものね(*^^*)
来週も硝子の少年、歌ってくれるんだよねv
ウハウハですね!

愛の劇場については…
是が非でも未公開でのOAを期待します。
それまではオリスタさまの誌面を眺めて耐えるからさ!


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 00:45 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

予定(^^)


今朝ツイッター&ネット紙で知ったんだけど、
やらっち、主演舞台が決まったんだね。
熱望されての主役起用のようで、SHOCKのヤラ同様の躍進!
おめでとう☆
私、元々やらっちの声やセリフの言い方が好きだったんだけど
SHOCKのライバル役のやらっちはずっと好きになれなくて(+_+)
でもこうしてやらっちの良さが評価されての抜擢は嬉しく思います。
共演者に武田くんもいるようで、ちょっと興味がありますv
光ちゃんも剛くんと一緒に観に行くかな?(^^ゞ
あ、9月の大阪のSHOCKはキャスト変わるってことだね。
まだ先のことだけど、それも気になるね。
ってSHOCKで遠征の予定はないんだけど(^_^;)

MY SHOCK観劇は、明日の夜と明後日の昼で、今年はおしまいなのですが
2日連続になるため、遠征ではないものの都内にお泊りすることにしちゃった。
だって観劇後にお家帰って家事して現実に戻るのが悲しかったんだもん。
家族には呆れられちゃいましたが、一度くらいこんなシチュエーションもいいよね?
だから明日の夜の堂本兄弟もホテルで相方hiroと一緒に見ます(^^ゞ
楽しみです。

さぁその前に、今日はこれからお仕事行って来まーす(^^)v


posted by ユリピー at 12:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

贅沢に


SHOCK夜公演を堪能した後、銀座のホテルにて
堂兄とココロ見を楽しみました。
なんとも贅沢な夜です!(^^)v






今夜のSHOCKは1階C列の上手サブセンでした。
前回に増して素敵なお席だったんだけど、
逆に距離が近くて、コウイチを目で追ってしまうのが増えたかも。
思わず「周りが見えなくなったらおしまいだぞ」と聞こえてきそうでした。
でも殺陣にしても演者の気迫がすごくて
飛び散る汗や靴音がとてもリアルに感じてしまった。
最後カテコで階段を下りてくる光ちゃんがオーナーに向けた笑顔がめちゃ可愛いかった☆
(首の傾げ方がまた可愛い!)
それで骨抜きにされてしまった(^^ゞ

そうそう私3度目にして初めて、
リカの歌声を素直に受け入れられたし
ヤマモトも頑張ってるのが目に入ったかな。
2幕の楽屋でオーナーと歌う曲も違和感なくなったし(^^)v
なーんて今頃ですみません。
でもおかげで、明日のMY千穐楽は純粋な気持ちで臨めそうです。
うん、楽しみです。

今年は1階のサブ&サイドで見て来たけど
明日は2階センターブロックなので
それも楽しみなんです(^^)v
やっぱり群舞は2階から見たいものね☆



堂兄は来週未公開なんだね☆
前回のカットされた部分を
ぜひ大々的にOAしてくれますように(*^^*)

MY千穐楽後は、堂兄を楽しみに1週間乗りきるからさ!



【携帯より・・・】


posted by ユリピー at 02:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

3月11日


帝劇
3月11日の昼公演の幕間に黙祷がありました。
震災から丸2年。
いまなお大変な思いをされてる方がたくさんいらっしゃるのに
私の中ではすでに風化してたところがあって、反省です。
なので今日は改めて、厳粛な気持ちで黙祷させてもらいました。


今日は2階D列・・・
posted by ユリピー at 03:01 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

なになに??


なんだか情報についていけてないよー

堂兄収録、futariは髪切ってる模様(*^_^*)楽しみ☆
そしてレギュラーメンバー交代有りなのね?
セットも変わるのね?
客席は変わらないのかな??ずっと見難いと思ってたんだけど(^_^;)

きくPが言ってたように
今回もfutariもボーカルで歌ってくれるのね(*^_^*)嬉しいな☆
ゲスト2人にプラスして、歌のゲストもありとか!

で!でで!!
KinKiちゃんと玉 置 さんで むくのはね 歌っちゃうのー?
アルバム発売の日取りも近いのかしら??と勘繰ってみる。違う?
うーん、どうなのかな?
曲提供していただいて、とっても感謝してるけど
futariの声だけで聴きたい!とか思っちゃうのはあまりにも失礼かしら?
(それだけfutariの声に飢えているんです!)
あ☆2部収録後に剛くんが言ったお知らせっていうのは??
気になっちゃうね(*^_^*)


そしてここ数日、帝劇でNHKさまのカメラが〜って聞いてたけど
21時〜のニュース番組SHOCKを取り上げていただけるようで☆
OA日の詳細が早く知りたいですね(*^_^*)

あ、今朝のめざましてれびで 昨日のSHOCK幕間の黙祷したことを
スポーツ紙で紹介されてました。
黙祷中、シャッター切る音が半端なく響いていたけど
スポーツ紙のカメラだったんだーと初めて知りました。


ネット&ツイッターで目にした情報ばかりで
あたふたしてる自分も情けないですが
KinKiちゃん&ファンの元へ吉報が届くことを楽しみに待ちましょう☆


posted by ユリピー at 00:34 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

準備OK?


昨日の第一報でどきどきしてたら、その時は来た!

3月14日21時〜 「ニュースウオッチ9」NHK総合にてOAとのこと。

明日の夜です。
録画セットは忘れないように今夜のうちにね(*^_^*)
番組内の企画?紹介?だからきっと尺はそんなに長くないんだよね。
終わった後で、これだけ?なんて思わないように
今のうちから心得ておきます(^^ゞ

それにしても不満なのは・・・
どうしてこういう大事なことをKinKiちゃんの伝言板メールで教えてくれないんだろう?
なんのための伝言板?
ほんと頼みますよ〜って気分です。

それから今日発売の「TV LIFE」
明日見て来よう。
堂兄の今後とか、きくPもKinKiちゃんも
しっかり考えてくれてるようで(って言い方が正しいか?ですが)
そのためのリニューアルで、
これからの堂兄が、より素敵な番組で
この先も長く続くようにと私も心から願ってます☆
そりゃあfutariが隣同士は理想だけど・・・
立ってるとか座ってるとか、一人だけ別とか
そんなくだらないレベルの文句言ってる場合じゃないという危機感?も
私たちファンは持ち合わせなきゃいけないようですね?


posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

N H Kさま


N H K ニュースウオッチ9 見終わった直後
ちょっと年配の知り合いから
「いい場面を見させていただきました」とメールが入って
(昼間、よかったら見てくださいねって話をしたのですが)
自分が褒められたわけではないのに嬉しくなってしまった☆
そう褒められたのは私じゃなくて光ちゃんで
がんばってくれたのはN H K さまですね(^^ゞ
特集を組んでいただき、
SHOCKをただのアイドルが演ってる軽い舞台だと思ってた人に
そのすごさを感じてもらえたことに、感謝してます(*^_^*)

そして・・・
そのN H K さまには、光ちゃんのもう一つの顔
KinKi Kidsの堂本光一&堂本剛 の特集もぜひぜひお願いしたい☆
光ちゃんの魅力はストイックな部分だけじゃないよ(*^_^*)
ちゃんと人間味あふれる、そして34歳とは思えない可愛さを持ってる人。
それは剛くんとfutariでいる時こそ素直で素敵な表情(雪崩ともいう)が見れるの!
私はそんなfutariだからこそこれからもついていきたいの☆

もっともっとKinKi Kidsが見たい!
futariの歌声が聞きたいよー!

N H K さまどーかよろしくお願いします(〃^ ^〃)

追伸
伝言板メール、私の所には14日の14時〜に届きました。
OAが決まったのが急だったのは仕方ないけど
事務所公式よりも先にネットで情報入るって、やっぱりおかしくないのかな?
N H K さまよりも、事務所にこそ
KinKi Kidsをどーかちゃんとサポートして欲しい!とお願いしたい(^_^;)


posted by ユリピー at 00:48 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月17日

とりあえず明日


目下の楽しみは明日の堂本兄弟☆
期待通りに、愛の劇場等OAしてもらえるのかはわからないけど
なんせ私のKinKiちゃんに関するこの先の予定は白紙状態で
博多座一般電話や、大阪ライバル役の発表(と言っていいのかな?)も
蚊帳の外だったのが悲しいです(^_^;)

剛くんのカバ アルバムの発売のお知らせとか
KinKiコンのDVD発売のお知らせとか
KinKiちゃん夏コンとか☆
なにか嬉し楽しの情報は上がってこないのかな?

あ、今日のSHOCKをみやねさんが観劇されてたようで
明日の堂兄の前のみやねさんの番組も要チェックかしら?
(もしくは週明けのみやねやとか?(^^ゞ )

まあそんな感じですが・・・
とりあえず明日の堂兄が楽しい未公開のOAでありますように!
・・・って書いてる間に日にちが変わってました(^_^;)


posted by ユリピー at 00:06 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

ぐるぐる


昨夜の堂本兄弟、楽しかったですね。
なんだろう、こんな楽しい総集編を見せてもらっていいの?って
ちょっと狼狽えてしまったのは
きくPの最近のブログとかTV LIFEの記事とか、
この前の堂兄観覧に入った人の話とか聞いたせいかな?

音楽番組の冬の時代、
1年単位の話ではなく
堂兄も、最後の半年にならないようにがんばります
みたいな内容だったようだし(+_+)
今後の在り方についてもKinKiと話してるとか書いてあるし
このタイミングでの、来週は思い出の名曲、総集編とか(+o+)
(メンバー変わったりもするし)
なーんかいろいろ勝手にだけども思うところあって
今までは、KinKiの冠番組だから
もっとKinKiに優しくとかKinKiファンに優しくとか文句言ってたけど
ある意味覚悟もしなきゃいけないのかなって気持ちもあったの。
だってfutariの番組がなくなっちゃうなんて絶対嫌だから!

だけど。
総集編がKinKiファンに優しい編集で、
見たかったところをちゃんとOAしてくれてめっちゃ感動☆
感謝はもちろんのことだけど・・・
優しくされることに慣れてないから・・・
まさか・・もうこれで?とか・・・いろんな想いがぐるぐると・・・
悪い方へと勘繰ってしまったのもほんとの気持ち。
めっちゃネガティブな発想だね(-_-;)

でもほんとソロばかりに力入れてて
本家の活動が少なくて
一般の方から、KinKiって今何やってるの?って思われてるのも事実だと思うし
futariの番組や活動を、もっともっと力入れて欲しいな。
KinKiちゃん、素敵な曲が多いんだから
ドラマ主題歌とか、お茶の間にその声を届けるようなお仕事を
事務所でも獲得してこれないものかしらね?
がんばって欲しいなー > JEよ!

ってことで、また次週の堂兄を楽しみに
1週間がんばりましょう(*^_^*)
・・・と、最後は前向きに書いてみた(^^ゞ


posted by ユリピー at 22:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月20日

なぜベア?


桜の開花宣言が出されたと思ったらすでに5分咲きくらい?
例年と比べて、あまりの早さに驚いちゃいますね。
今日は両親と一緒にお墓参りに行って来たんだけど
道中の桜を一緒に眺めて来ました(^^)
ちゃんとしたお花見の予定はないけど
今年も一緒に桜の花が見れたこと、嬉しく思いながら・・・

さて、MY千穐楽が終わった後は自分の中ではSHOCKも遠い存在になってたけど
明日は記念の1000回公演☆
カテコでのセレモニー的なことあるのかな?
その時間は仕事中だから、ツイッターも覗けないけど
心の中で無事を祈ってます(^^)
で?・・・なにやら記念のベアの販売が始まるようですね
なんでベア?
書いててもよくわかってないけど。
残り10日間だけの販売とは残念(+_+)
それだけプレミアムってことだから仕方ないけど。
・・・そういえばベアじゃなくて、カバのアルバムの詳細はまだかな?(^^ゞ



posted by ユリピー at 23:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

☆おめでとう☆


すごいね!
光ちゃん単独主演1000公演☆
心からおめでとうございます(*^_^*)
そして今日の記念すべき公演を
剛くんもお祝いに駆け付けたと聞き
もうウルウルしっぱなしです。

今日は午後の仕事だったから
休憩時間、いの一番にJ-webを見に行ったのに更新なくて
←光ちゃんじゃなくて剛くんの更新を期待してたw
その後ツイッター覗いたら、そこに並ぶ「剛くん」「雪崩顔」の文字に
手が震えてウルウルきちゃった(^^ゞ
TLも追い切れないまますぐに仕事に戻ったけど
早く帰宅してじっくりTL追いたかったし、セットして来たWSも気になってて
そしたら無事に夕方の日テレでGET☆よかった〜
その後、21時と0時のNHK、そして日テレのZEROも確保
この前のニュースウオッチ9の流れでNHKさん推してくれて嬉しい。
そして明日は日テレさんに期待ですね。
スッキリは最近ほとんどSHOCKもKinKiもスルーされてきたけど
その分も明日は期待です☆

光ちゃんががんばって続けてきた舞台
それは本当に偉業と呼ぶべきすごいことだけど
光ちゃんファンであり、KinKiファンの私にとっては
素晴らしさを称えつつも、
毎年KinKi時間が減ることにちょっぴりの不満も感じていたわけで(^_^;)
でも今回、聖地と呼ぶべき帝劇に駆け付けた剛くんの愛をもって
見守ることの大事さ、痛感してます。
そう、剛くんのような大きな愛で、
光ちゃんが残りの公演もしっかりやり遂げた上で
KinKi Kidsの堂本光一に戻って来るのを待ってます☆

15周年なんだけど・・・と生放送でぼやいてた光ちゃんだけど
1000回公演の舞台の上は「ひとりじゃない♪」ね☆
ほんとにおめでとう(*^o^)乂(^-^*)


続きを読む
posted by ユリピー at 00:34 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

風向き


今さらながら、1000回公演のワイドショーが
いつもにも増して取り上げてくれてるのを見て
本当にすごい記録だなーと実感しました(^^)v
私がファンであることを知ってる人達からは
「おめでとう」なんて言われて
嬉しく思ったり、誇らしく思ったり(*^_^*)
そしてみんな「剛くんもきてたね」って言ってくれて、
ソロワークでもKinKi Kidsは二人一緒って図式が
当たり前であることを疑わない世間の人の感覚を
嬉しく思いつつも本当はそうじゃないギャップを感じたりも・・・(^_^;)

でも今回のことでほんと歴史は新しく動き出した気がした。
そしたら今夜の堂兄で、剛くんのカバアルバムの話に触れてて!
剛くんのソロワークは、今まで堂兄ではご法度的な感じだったのに
こちらも壁がなくなってきた?
もしそうだとしたらほんとに嬉しいね(*^_^*)

歌の総集編も楽しかったし(^^)vなごやかだったね。
新メンバー加わって、またどうなるかは心配もあるけど
futariが笑顔いっぱいの現場であるなら嬉しいです。

そうそう、剛くんが光ちゃんへ贈ったサーモマグ☆
思わずネットでポチっとな!しちゃいました(^^ゞ
届くのが楽しみです。
さらに!
素敵なお友達が、帝劇のSHOCKベアちゃんを買って送ってくださり
こちらは早々と今日届きました(*^_^*)
明日相方hiroのところにも持っていきます(^^ゞ
ありがとうございました > Kaoさん☆


嬉しい風向きついでに、KinKiちゃんのDVDやアルバムや夏のイベント情報とか
舞い込んで来ないかしら?←欲張り過ぎかな!(^^ゞ


posted by ユリピー at 01:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

ベスト3


今朝、お友達から素敵なプレゼントが届きめっちゃ感動☆
ありがとうございます > さくらさん(^^)

今日は月曜日で、相方hiroのお家へ。
SHOCKのワイドショー&昨日の堂兄見ながら
hiroも昨日私が思ったのと同じように
変わりゆくKinKiちゃんの在り方を感じていたようで(^^)
お互いに興奮気味にしゃべってたように思う。
きっと私たちだけじゃなく多くのKinKiファンも同じ気持ちだったのでは?
この想いをもっと多くの方々と共有したいから
どんどん事務所やJ-webやフジテレビに声を届けることが大事だよね(^^ゞ
みなさん、がんばりましょうね(*^_^*)

その流れからKコンBlu-ray見て
破滅的passionと2nd Movementでメロメロに(〃^ ^〃)
いつ見てもカッコイイよね←当たり前か!
(でもカメラワークはちょっと残念・・・)
早く15コンのBlu-rayも発売して欲しいなー!
私のニワトリ頭では、記憶がどんどん薄れていっちゃうよ〜

話は戻っちゃうけど
昨日の堂兄の歌、私のベスト3は何かなーと考える。
自分が観覧に入った回で感動したのは
ゴスペラーズさんと一緒にアカペラで歌った 全部抱きしめて
玉置さんの むくのはね ももちろん!
TVの前で感動したのは lOve in the φ 
思わず叫んだよ☆
堂兄らしからぬ視覚効果があったもんね(^^ゞ
堂兄の1st野外ライブは外れちゃったけどお台場まで行って
フェンスの外から音聞いて、巨大モニターを眺めていたっけ。懐かしい。
もっともっと素敵な楽曲あったはずだけど
ニワトリ頭ゆえ・・・ごめんなさい(^^ゞ

来週は堂兄もなくてつまんないねー
気持ちが萎えないように、なんか素敵なお知らせ来るといいな!



posted by ユリピー at 00:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

カバ解禁!


情報来た!5月8日発売☆
 カバ【プレゼントキャンペーンID封入】(初回盤)

  カバ【プレゼントキャンペーンID封入】(通常盤)


〈堂本剛 『カバ』収録内容〉
【初回盤】
〈CD〉
1. I LOVE YOU
2. Another Orion
3. LOVE LOVE LOVE
4. ANSWER
5. 人生を語らず
6. 古い日記
7. PRIDE
8. はじまりはいつも雨
9. 優しさを胸に抱いて

〈DVD〉
・カバ チャンネル

【通常盤】
〈CD〉
1. I LOVE YOU
2. Another Orion
3. LOVE LOVE LOVE
4. ANSWER
5. 街
6. 生を語らず
7. 古い日記
8. PRIDE
9. はじまりはいつも雨
10. 雨 恋 – amagoi

posted by ユリピー at 12:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とにもかくにも!


今日は冷たい雨でした。
息子の専門の卒業式だったから外見てちょっと憂鬱なーんて思っていたら
剛くんのカバアルバムの情報が解禁されて気持ちがグーンと上昇(^^ゞ
そういえば息子の中学の卒業式の日には
スシ王子!のプレミアム試写会の当選ハガキが
届いたこともあったなーなんて思い出しつつ
式は午後からだったんだけど、家を出る時には雨も上がってて(^^)v
さらに式のパンフレット見てたら表彰される名簿?の中に息子の名前もあって
なにも聞いてなかったのでビックリ!&嬉しかった。
帰宅した後、注文してたお揃いタンブラーも届いてw
で、夜には光ちゃんのShow must go onの更新も来た☆
文章の中に剛くんの名前も(〃^ ^〃)
タ、タ、、タンブラー、、、なんて言い方してるけど
ワイドショーでデレデレの雪崩れ顔が嬉しさを物語ってたのを
みーんなも知ってるからねw

とにもかくにも!
↑この言い回し、剛くんのイメージだけど
今日のShow must go onに使われてたねw
そんなことも嬉しくなっちゃうとっても素敵な一日でした(〃^ ^〃)




posted by ユリピー at 23:29 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

もっとKinKiを!


今日は20時までの仕事だったので
帰宅してMステ見ながら夕食をとり、食器を片づけていたら
KinKiちゃんの硝子の少年のイントロが♪
東・西出身地別のランキングで、西部門の8位だったようです。
もう今までに何度も見た映像でしたが(^^ゞ
食器を洗う手を止めて、画面を見入ってました。
一応録画もしていたけど、リアルタイムで見れてよかったなーと思ったものの、
その後に流れた人たちの曲を聞いて
思わず、ん??ってなってしまった。
みんな数曲流れてるじゃない?
1曲だったのはKinKiちゃんだけ??
録画も見直してないから正確にはわからないけども
うーん・・・悲しいね。
硝子ももちろん大好きで、代表曲ではあるけど
もっともっと素敵な曲あるし、同じように売れた曲もあるのにな。
そしてやっぱりもっとお茶の間に、耳に、残るようなタイアップが付く曲が欲しい。
今のKinKiちゃんの良さをバーンって売り出して欲しいよー
・・・ってことでまた言っちゃうよ。
2nd Movement (Kアルバム)をシングルカットしませんか?
今こそ、KinKiちゃんの第2楽章を始める時だと思うのです!

ねえ みなさんどう思います?(*^_^*)



posted by ユリピー at 01:17 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

祝☆千穐楽


タンブラー1 タンブラー2

今日も素敵なショーになりますように☆

posted by ユリピー at 13:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン