2013年04月02日

たったいちどの


去年の今日(2日)は素敵な日で
帝劇で昼公演の光ちゃんを堪能したたあと
中野サンプラザの剛くんのトークショーに参加。
・・・私の心がちょこっとおへそを曲げてる時期で・・・
でもトークショーの剛くんの言葉で浮上出来たんだよね。
あれから1年、KinKiの活動が少ないことには相変わらず不満もあるけどね、
でも根底にある「KinKiが大好き」な気持ちは揺るぎなく
ただひたすら朗報を楽しみに待ってます。
もちろんソロも応援しながらね(^^)

剛くんのLove Fighter読みながら
桜の儚さを、美しいと感じると同時に切なくなり
「また未来・・・。」
それが当たり前に、ちゃんと存在するのかな?と
気弱になったりもする。
自分も(親も)確実に年老いて来たわけで
若い頃には何も疑わなかった明日が、ちょっと不安になるから。
だからこそ、私が大好きなKinKiちゃんも
KinKiちゃんの活動を先延ばしにしないで
「いま」をもっともっと大事にして欲しいんだよね。
っていう私の想いは、我が儘・・・なのかな?
うん、だから今は、ただひたすらに朗報を待ってるんだけど
待ってるだけじゃ何も変わらないから
やっぱり声を届けようと思う!

たったいちどのいまを
精一杯に愛したい。から・・・


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

34歳おめでとう☆


4月10日剛くんお誕生日おめでとう☆
素敵なAnniversary 
今日はどこで誰と過ごすの?
ずっと、光ちゃん&KinKiファンと共にお祝いしたいと願ってるのに
この想いはなかなか実現しなくて悲しいです。
でも・・・
絶対にいつか必ず、夢は叶うと信じたい。
みんなで♪ハッピーバースデー歌いたい。
・・・うん、来年辺り、どうかお願いします☆
それを楽しみに、また1年KinKiちゃんを応援していくからね!
剛くんにとって、KinKiちゃんにとって、私たちファンにとっても
素敵な1年になりますように☆





posted by ユリピー at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

「おめ、おめ」


まぁ正確には日付変わっちゃってたけど・・・?
いえいえ、4月10日の24時49分
光ちゃんから剛くんへのお誕生日に
「おめ、おめ」ってどヤ!で言ってくれたよ〜
剛くんもラジオ聞いてたかな?
なんか1歩前進というか、嬉しかった!
ほんとはコンの会場で
同じ場所で直接お祝いしたい気持ちだけど
今夜の予期せぬ「おめ、おめ」が、もうそれだけで幸せ☆
KinKiちゃん不足、ツーショット不足故の症状ですね(^_^;)
とりま今夜は幸せな気持ちで眠れそう(*^_^*)

おやすみなさい(^^)zzz

PS ラジオは昨年のうちに収録だった分ってことで
  33歳の光ちゃんが剛くんの34歳「おめ、おめ」祝ってたのね(^^)
  ウフフ なんかいいね(〃^ ^〃)


posted by ユリピー at 01:18 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

ききたい曲


今夜の堂兄で「むくのはね」が聞けるんですね(〃^ ^〃)
futariの声だけで聞きたいのは山々ですが
それはこの先も絶対に叶うこと!と信じて
今夜の3人バージョンも楽しみたいと思います(^^)v
でも今夜、「むくのはね」がこのタイミングで歌われるのは
なにか関係があったりするのかな?と勘繰ってしまいたくなっちゃうよね(^^ゞ

そして・・・
今、私が一番聞きたいと思ってるのはGravityの通常盤の曲
「A Silent Night」
これを光ちゃんと剛くんのfutariで歌って欲しいなって☆
最初に聞いた時に、素敵な曲って思ったのはもちろんだけど
futariの声が重なったらさらにバージョンアップしちゃう気がする!
・・・もちろん難しいことだとは思うけど
KinKiコンで歌ってくれたら飛び上がって喜んじゃうんだけどなー

まーそんな想いを叶えてもらうためにも
KinKiちゃんの活動を早く発表して欲しいものです(*^_^*)テヘ



posted by ユリピー at 17:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見たいよ〜


何とKinKiちゃん、関西ジュニアのコンサートのツアータイトルを書いた!
そしてその様子&メッセージのVTRがコンで流れた!
・・・ってツイッターで見たんだけど・・・マジ?
見たいよ〜
しかもKinKiちゃんまったり話しててVTR早送りされてたとか?
なになに?いつそんな素敵なことやっちゃったの?
そのVTRを私が目にする機会なんてあるわけないよね?
って思いながら思わずJ-NETでコン日程を確認したのは本当です(^_^;)
でもまさかコンに参戦するすべもなく・・・
ってか関西ジュニアについては全くなにも知らないからな〜すみません。

KinKiちゃんったら、全然私たちの前に現れてくれないのにね
futari揃って後輩くんファンの前で楽しそうにやっちゃって(〃^ ^〃)
もう羨ましいぞ!

あーKinKiちゃんに会いたいぞ!!
KinKiちゃんの全国ツアーはいつだ?!


posted by ユリピー at 22:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月15日

待つよ〜


昨夜の堂兄、楽しかった(^^)v
私はKinKi歴も浅いから、Jフレも実はそんなに詳しくなくて
岡田くんについても、昔は剛くんと仲良かったっていうも
リアルタイムでは知らないんだよね(^_^;)
でも剛くんが岡田くんをいじるのは想像通りだったけど
光ちゃんもとても楽しそうで、
みんな気持ちが幼い日に戻っちゃってたのがよかったね(^^ゞ

そして、待ってましたの「むくのはね」
きゃ〜15コンが蘇る(〃^ ^〃)
レコーディングも済んでるって聞いて、一瞬、わっ☆って思ったけど
15コンの時にすでにそう聞いていたじゃんって思い出した(^_^;)
年末で7〜8曲済んでるって言ってたよね?
その中からのコンで披露したのが
「むくのはね」と「恋は匂えど散りぬるを」だったから
アルバムと併用してのシングルカットと予想してたんだった。
でもこのソロ期にはシングルは望めないし
やっぱりアルバムもシングルもまだまだ先なんだろうね。
もしくはほんとドラマやCMのタイアップかなんかで
TVから聞こえてくるような使い方をしてもらえたらいいのにな・・・
(最近、CMで拓郎さんの曲がかかる度にいいなーって思って☆)
ともあれ玉 置さん、素敵な曲をありがとうございました(*^_^*)

さあもうすぐfutariどヤ!だね(〃^ ^〃)
そして明日は堂兄収録←私は行かれないけど・・・
光ちゃんが剛くんからたくさんのパワーをもらえることを願ってます(^^)v




posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

安定の(^^)


今週のどヤ!
安定のfutariのまったりトークにほのぼのだね(〃^ ^〃)
月・火とジェロマもかけてくれてこっちのテンションも上がりましたv
あー毎回がfutariどヤ!なら
毎日が幸せなんだけどな!
昨日の堂兄収録でもどヤ!録ってると信じてるからね!(^^)!
その堂兄で剛くんの「優しさを胸に抱いて」を歌ったんだね☆
それがもう来週見れちゃうってすごいわ!
早く日曜日になぁれ!(〃^ ^〃)

光ちゃんのNHKちょこっとンサイエンス
ゴールデンに進出も嬉しいわ☆
あ、その前に今夜は少クラプレミアムだね。
今日はお出かけしちゃうのでリアルタイムでは見れないけど
録画セットはバッチリ!楽しみです(^^)


posted by ユリピー at 10:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

10年目


私にとって記念日の今日、お友達から素敵なプレゼントが届いたの☆
ありがとう > さくらさん

光ちゃんを好きになったあのMステから早10年(〃^ ^〃)
あの笑顔から丸10年です!(^^)!
まだまだみなさんの足元にも及ばないけど
これからも私は、KinKiちゃんについていきます☆


カード

posted by ユリピー at 23:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

熱い想い


連休が始まりましたね。
普通郵便の配達状況としましては
4月30日(火)・5月1日(水)・2日(木)・4日(祝土)のみの配達で
日曜日及び4月29日(祝月)・5月3日(祝金)・6日(祝月)は普通郵便の配達はお休みです。
お急ぎの郵便は速達または書留をご利用くださいv
不在票が入った分の再配達と、ゆうぱっくは毎日お届けしております。 
  以上 プチ情報でした。


今日はKinKi友とランチしてきました。
パワフルなKinKi愛に満ちた友人から1000回公演と博多座のお話を聞いて盛り上がりましたw
博多のお土産や素敵な頂き物までありがとうございました(*^_^*)
他のグループのそれぞれの事情?状況?も初めて耳にしてビックリもしたけど
やっぱりもっともっとKinKi Kidsがたくさんの活動をして欲しいから
受け身なだけじゃなくて、KinKiファンとして出来ることしなくちゃ!って
熱い気持ちになっちゃった!(^^)!
私もまた要望のハガキやメール送ろうっと!
あ、ファミクラにハガキを出す際は
「KinKi Kids要望係り」って付けることが大事みたいです。
みなさまもお忘れなく☆
↓  ↓  ↓
さしたって、ツイッターで  #morekinki で検索いただくと
同じような想いの方がツイートされてますので
賛同いただけるKinKiファンのみなさまもぜひ一緒に声を届けましょう!(^^)!


ではKinKiへの熱い想いを胸に、素敵な連休をお過ごしください☆


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

やじるしの服


今回の堂兄、オープニングで驚いた!
光ちゃんの衣装、前回の近藤さんの時と同じ?
Amazonのような矢印マークの服、
前回の近藤さんの回を見直してはないから
全く同じ服じゃないかもしれないけど・・・
あの時の矢印は印象的だったから(観覧入ってたので)
なのでOA見ながら思わず相方hiroとLINEしちゃったw

今回、剛くんが進行だったしいつもと雰囲気の違う堂兄で、それもよかったv
光ちゃんと剛くんの回答が見事に分かれたことを
口にしちゃう光ちゃんが可愛いなー(*^_^*)

歌はFNSのリベンジで秋桜ってことだけど、
FNSの秋桜のハモリ?全然記憶に残ってなかった〜
最近の堂兄ではずっとfutariも歌ってたので今夜はちょっと物足りなかったな。
・・・・うん、欲深くてごめんなさい。

で!来週の予告!なんだ?何があるの?
早く来週になぁれ!!ドキドキワクワク(〃^ ^〃)



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月30日

おつかれさま


帝劇から博多座の長かった3カ月も今日千穐楽。
光ちゃん、そしてカンパニーのみなさまお疲れ様でした。
こっちに光ちゃんが戻って来るね☆嬉しいな。
また9月には大阪公演もあるし
入れ替わりで今度は剛くんがカバのプロモーションに入っちゃうから
本家の活動はお預けのままとわかってはいるけれど・・・
その間に、15コンDVD出してくれないのかな?
そういうリリースものも含めて年間活動予定表とか出してくれたら
もっとおおらかな気持ちで待っていられるし、ソロも応援できるのになー

今日の千穐楽では、特別なにかの発表とかなかったのかな?
ワイドショーも関東じゃなにもないよね?
早く、素敵な、ワクワクするお知らせ来ないかな?(〃^ ^〃)



posted by ユリピー at 23:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。