2013年05月01日

新CM☆


昨夜のブログで
早く、素敵な、ワクワクするお知らせ来ないかな?(〃^ ^〃)
なんて書いた時には、まさかほんとに素敵なお知らせが来るなんて
全然思ってなかったけど(^^ゞ
KinKiちゃんの新CM☆本日からOA☆
GREEの神獄のヴァルハラゲート
GREEは何年か前から登録しててくりのっぺやハコニワで遊んでたけど
まさかまさかKinKiちゃんのCMが巡って来るとは思ってなかった!
朝からKinKi友がみんな喜びに沸いてて、めっちゃ幸せ♪
ゲームそのものはきっと私にはハードルが高くて遊べない気がするけどね(^^ゞ
CMけっこう流れてるみたいだね〜
いまだ遭遇出来てない私だけど、がんばって捕獲したいと思います。
そして剛くんのアルバムのCMも流れ始めてるそうで・・・
そっちもがんばろう!(*^_^*)
5月は楽しくなりそうだね☆



posted by ユリピー at 23:53 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

DVD 6/12発売


 shamanippon -ラカチノトヒ-(初回限定仕様) [DVD]

 shamanippon -ラカチノトヒ-(通常仕様) [DVD]


昨日に続き、朗報舞い込む5月☆いいね〜
去年のshamanipponのライブDVDが6/12発売決定(*^_^*)
参加出来なかったライブなので興味津々☆
現在通常盤が26%オフってのも魅力的(^^)v

これに続いてKinKiちゃん15コンDVDと、光ちゃんGravity DVDも
情報舞い込まないかな?
あ!書いてて気が付いたけど、shamanipponはDVDなのね?
Blu-rayじゃないのは何故?
DVDよりBlu-rayのが嬉しいんだけどな・・・


posted by ユリピー at 13:31 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

CM☆GET


昨日はカバのCM&ヴァルハラゲートCM2種も無事GETしホッとした(^^)
初日からみんなかなりの遭遇率だったみたいだけど
私はなかなか見れなくてちょっと焦ったものの
ツイッターの情報で
☆カバは日テレ、16時〜のドラマの再放送内で☆
剛くんの可愛い表情、最高です(〃^ ^〃)
☆ヴァルハラゲートはTBS、11時〜のひるおびの最初の方と
テレ東、14時〜の映画番組の中で☆
テレ東はすごいよ、1時間半の間に8回?(^^ゞ
2種類を交互に流してくれてた。
もっとも映画が怖かったからリアルタイムじゃ見てなくて
GETはしたものの、未だTV見ながらの遭遇回数はゼロなんですが・・・

来週は堂兄の収録と剛くんのイベントがあるけど
どちらにもお呼ばれされなかったので凹み中ではありますが
剛くんイベントの代わりにもう一人のつよしさんに会って来ます。

今夜はMステ(^^)
私はこれから20時までの仕事だから、
剛くんにはゆっくり登場して欲しいな(^^)
♪ I LOVE YOU じっくり聞きたいです(〃^ ^〃)

PS 光ちゃんママ お誕生日おめでとうございます(^^)


 
posted by ユリピー at 11:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

あれこれと


カバを聞きながら・・・
こんばんは(*^_^*)

Amazonで予約の私はフラゲは出来なかったけど
昨日は相方hiroと遊んだので←堂兄行く気満々でお互いに休みを取ってたから
アルバム聞かせてもらってカバチャンネルも一緒に見せてもらっちゃった(^^ゞ

で、今日もカバイベントに行く気満々で事前に休みをとってた私たちの行先は
もう一人のつよしさんのいるお店(^^)
オープンからは随分日にちが経っちゃったけどやっと行くことが出来た。
噂には聞いてたけど、ほんとこじんまりとしたお店でちょっとビックリ(^_^;)
2組目で、通された席はちょうどよねさんの立ち位置の真ん前で
カウンター越しとは言え、距離の近さにドキドキしちゃった(^^ゞ
ただ、よねさんは目の前にいるものの忙しく働いてるので声を掛ける雰囲気でもなく
お酒を飲まない私たちはなんだか手持無沙汰というかどうしていいのかわからず
その分もめっちゃ食べてきちゃった感じ。
願わくば、お料理の提供時間がもうちょっと短かければGOODなんだけどなっ!
スタンディングで約2時間は、私にはちょっときつかった(長居し過ぎ?)
でもソーセージのお味はめっちゃ美味しかったよ(^^)v
帰りがけに一緒にお写真も撮ってくれました。
よねさんももう一人いたスタッフの方もとっても優しかったので
hiroと常連になるまで通っちゃう?ってテンションもあがっちゃたw
美味しかったお料理とよねさんのお写真はこちら★

連休中hiroとはもう1か所一緒に出かけたんだけどそれはこちら
TOKYO FM主催のチャリティーイベント、Because I am a Girl Live
KinKiさん以外のライブに行くのは久し振りだったけど
相川七瀬ちゃんのライブは2度目で、遥か昔だけど武道館ライブに行ったこともある(^^)
そのころ私のカラオケの定番だった♪夢見る少女じゃいられない も歌ってくれて盛り上がっちゃった!
それに座席は当日引き換えだったんだけど、なんとセンターブロックの前から2列目で
(一瞬、ここで運を使ってしまっていいのか?と頭をかすめたさ)
なのでこの記事の写真にもばっちり写ってる!と思ったら
前の人に丸被りで、私は左手のパワーストーンしか写ってなかったよ、残念。


カバは、今朝出かける前にクロネコちゃんが届けてくれて
帰宅後からずっと聞いてます。
しっとり歌い上げてる剛くんの声、癒されるね〜
今夜のイベント、思った通りの狭き門(50組100名?)だったそうで
アルバム封入の、DVD応募も、555人しか当たらないなんて・・・
ちょっと、じゃなくてかなり不満!!
剛くんライブだってKinKiコン以外では、関東じゃ全然やってくれないし
もっとたくさんの人が入れる会場で、声を聞かせて欲しい!
マジで、切実に思ってます・・・

フジテレビのうたの夏まつり
KinKiちゃん、夏のスケジュールはどうなってるの?
出演できないのは「なにかほかの予定」が決まってるから?
そこら辺のこと、早く明確にして欲しいです☆

あれこれ書きまくってすみません(^_^;)



posted by ユリピー at 01:32 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

今年の夏は?


まず昨日の母の日・・・
我が家の子供たちにはまるっきりスルーされ(T_T)
あげくに夕方、仕事中から体調悪くなり
帰宅後は食事も出来ず、堂兄も見れずに就寝(T_T)
でもそんな中KinKiちゃんのコンサートをアリーナ席で見てる夢を見てた(^^)
おかげで?朝はスッキリと起床(^^ゞ
月曜恒例の相方hiro宅でDVD鑑賞会。
Timeで出演した時のカミスン(2011/6/14)を見てたら
中 居くんがソロ活動の時期に、相手のことを思わないの?って問いに
futariして「ないですね〜」って。あっさり答えるfutariに
「言葉にすることだけが真実ではないとわかってるし、
言葉にする必要もないほどに、当たり前なfutariなんだね(^^)v」
と当時の私は思ったんだけど
瞬時に去年の9月、HEY×3のSPに出演した時の
「15周年なんだけど・・・」の光ちゃんの言葉が思い出され
改めてこの言葉って大きな意味もってるよ!って。
そして、冬のKinKiコンと堂兄以外でのfutariのツーショットが
今、ほんとに恋しくて、futariにめっちゃ会いたい!
堂兄終わりの夏のFNSのうたまつりの告知にもKinKiちゃんの名前なくて
7月のfutariはいったい何やってるの??って疑問と
出演のお願いをJ-WEBのメッセージから送ったよ。
明日はフジテレビにもハガキ出す。
声を届けなきゃ!ね。

あーKinKiちゃんに会いたい。
昨夜の夢が正夢になりますように☆



posted by ユリピー at 01:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

Blu-rayで欲しい


思うことはたくさんある。
JEさんって本気で売る気、あるのかな?
てか買い手が欲しがってるニーズわかってないの?
他のグループ(レコード会社)のことはよくわからないけど
ここ最近のKinKiちゃん関係の発売の仕方って
なんだかなー!って言いたいことが多すぎ。

去年の秋にやってたGravityコンだから
15コンよりも先に出るのは当然だと思うし、それが不満なんじゃない。
Gravityコンも楽しかったから形に残せるのは嬉しいもん。
でもさ・・・
せっかく出すのに、なんでDVDだけなの?
今の時代、ほとんどBlu-ray主流だよね?
少なくとも私の周りはそうなんだけど・・・
最初にファミコンがBlu-rayで出た時の綺麗さは感動だったよ!
一度体感しちゃうと今さらDVDじゃ・・・って思っちゃう。

で、ですよ!
2月の発売したSHOCKのドキュメント
DVDしかなかったから当然買ったけど・・・
それが5か月後になってBlu-ray発売って(ー_ー)!!
なんじゃそりゃ!でしょ。
そんな売り方ってひどくない?
だったら最初からBlu-rayで出して欲しかった!
そして一度学習した人は思うよね?
GravityコンDVDももうちょっと待てばBlu-rayになるだろうって。
待つべきかなって。
でも発売日が待ち遠しくて、待てないんだよね、きっと私(^_^;)
あ〜あって気分です。
もろ手を挙げて発売の告知を、喜びたかったな!
(迷わず悩まず購入出来る方が羨ましいです)

あとね、初回・通常って売り出すんなら
アンコールとMCとかってケチケチせずに
初回には横アリをフルで入れて(Wアンコール含めて本編と考えて欲しいし)
通常には他の地域のMC入れちゃったりホテルの様子を入れちゃうとか
もっとみんなが望んでることを的確にリサーチして欲しい!
あ、LOVE CRIESのMUSIC CLIPを新たに撮ったって言うのはちょっと驚いたけどね。
なのでいろいろぐだぐだと文句を並べてしまったけど
とりあえず、これ書きながら、初回盤だけ予約完了しました。
通常盤は後日、Blu-rayになったら購入する予定。
ドキュメントのBlu-rayも今は見送ります(T_T)
あーなんかスッキリしないなぁ〜


来週、職場の健康診断があって
無駄な努力と思いつつ ちょこっとカロリー制限中。
だから些細なことでカリカリ来てるのかも?(^_^;)
・・・見苦しかったらすみません(^^)/


posted by ユリピー at 18:33 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月30日

夏の足音


昨日29日は関東でも梅雨入りし
今日30日は全国で夏のごあいさつ「かもめ〜る」が発売になりました(^^)
夏に、確実に近づいていってるってことね☆
KinKiちゃんの夏の予定も、ぜひぜひお知らせして欲しいものです!
まぁそんな気持ちを共有したくて
久々にpanちゃんと会ってDVD鑑賞会をしてきました(^^)
過去のDVDももちろん楽しいし懐かしいけど
やっぱり15コンDVDが早く見たいね(*^_^*)
JEさんがんばってくださいよ〜
これはもう一度、FCに催促のメール送らなきゃかな!
それよりもJEに送るべきかな?
もちろんDVDよりも、生のKinKiちゃんに会えたら最高なんだけどね(*^_^*)

梅雨を吹き飛ばすような朗報をお待ちしてます!



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン