2013年06月01日

まねーじゃー


GREEのヴァルハラゲートのCMから始まった5月★
あっという間に1ヶ月過ぎちゃったね。
その間、カバアルバムの発売とshamanippon&Gravity DVDの発売の告知。
その都度喜び、盛り上がったKinKiちゃんのファンですが
GERRのCMはもう流れてない模様?
1ヶ月の期間限定でだったのかな?
でもKinKiちゃんをCMに起用してくれることになったいきさつ
KinKi Kidsを起用した大きな理由のひとつとして、“メジャー感を出したかった”
と聞いて、すごく嬉しくなっちゃったよ。
こんな風にもっともっとKinKiちゃんを認めてくださる方たちがいたら嬉しいのにな。

そんな想いを抱きつつ今夜の剛くんのラジオ聞いてたら
カバアルバムをひっさげてたくさんのTV出演したことに感謝してる人のハガキが読まれて
TVプロモーションは、自分の意思で出れるものじゃなく
マネージャーさんがブッキングしてくれたから・・・と。
だからマネージャーさんに感謝して・・・と。

そんな言葉聞いちゃうと、
今KinKiちゃんに付いてるマネージャーさん・・・ちゃんと仕事して!って思っちゃうよね。
っていうか、それぞれソロに付いてる方がKinKiちゃんの方も見てくれてるのか
またはソロとKinKiちゃんは別の方なのか知らないけど
もっとKinKi Kidsの仕事をとって来て!!
だからfutariの口から「15周年なんだけど」「ぼくも」って出ちゃうんだよ!
もっと本家の仕事をメインにスケジュール組めないものですかね?

6月は、ソロのお知らせばかりじゃなく
KinKi Kidsの朗報がたくさん届くことを期待してます☆
・・・そして最近サボり気味のブログだけど
6月はがんばって更新していきたいなーと思ってます。
だから、愚痴ばかりにならないようにKinKi事がたくさんあると嬉しいな(*^_^*)




posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月02日

堂兄感想


先週から堂本兄弟のオープニングが変わったけど
まだ、慣れない。いきなり始まると焦る(^_^;)
今日はVTR多用してて、ちょっとバタバタ感があったね〜
本来のゲストは誰?って感が拭えない。
きくPもいろいろ番組のために考えてくれてるんだとは思うけど・・・
そしてクイズ答える時にKinKiちゃんが隣同士なのはやっぱり嬉しいね。
光ちゃんテレビ見てない〜って何度も言ってて、あれ?って感じ。
最近意外なこと知っててビックリした記憶があったから。
(それが何かを私が忘れてるけど(^_^;))
トキキンのVTR懐かしい。
明日は相方hiro宅で、トキキンのDVD見ちゃおうかな(^^ゞ

FNS・・・ほんとにKinKiちゃん出ないのか・・・しょぼん


posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

どらま


昨日そんな噂を耳にしたけど正式を待たなくちゃと思ってたら
今週のテレビ誌の早売りに載ってるってことで、正式と思っていいんだよね(*^_^*)
月曜深夜枠で「天魔さんがゆく」剛くんの5年ぶりのドラマが決定☆
5年前の33分探偵と同じ監督は福田さんってことですね。
ホラーコメディらしいけど(^^ゞ
今の可愛い剛くんがドラマで残せるって嬉しいな☆
主題歌等も気になるけど・・・これは発表を待ちましょう。
7月が待ち遠しいですね(〃^ ^〃)

今日は予定通り、相方hiroとトキキン見たよ〜
当然私はリアルタイムじゃ見たことない番組だけど
この当時、きっと相当忙しかったfutariが
先輩のT O K I Oさんに可愛がってもらいながら
がんばってる姿が愛おしいかった(^^ゞ

ダビングしてくれたお友達に改めて感謝です☆



posted by ユリピー at 22:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月04日

切ないなぁ


一夜あけて、ドラマについての情報が少し詳しくわかってきたね。
昨日は発表をまちましょうと書いた主題歌は
書き下ろしの剛くんのソロ曲になるみたいです。

そして今朝の私のTwitterのTLには
ソロなの?
KinKiがよかったー
の文字が半端なく流れてました。
気持ちは私も一緒なんだけど
…なんか切ないなぁ
KinKiの活動を望むファンの声が届かず
ソロの仕事ばかりの毎日は、ほんと悲しくなるんだけど
主題歌がソロってわかった途端に
さっきまで喜んでいた「ドラマ出演」の朗報さえも
色褪せてしまったかのような文字列が…
嬉しいんだけどKinKiの主題歌だったらさらによかった!の意を塗り替えてしまったようで…
無機質な言葉じゃ、そこの温度が伝わらないものね。

なんか切ない。

こんな誤解を招くのは、
ほんとにKinKiが活動してないからだよね!
この前のまねーじゃーの話じゃないけど、
本気でKinKiの仕事をガッツリとブッキングして欲しい!
そしたら今回のドラマ主題歌がソロ曲でも誰も悲しまないのに…
と、僕は思うのです。


【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 10:03 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

この数日


Gravityコンのジャケ写がUPされてたのね〜
なんて今頃気が付いた私(^^ゞ
ついでにAmazonの初回盤の値引き&SHOCKドキュメントの値引きも今知った。
2月に買ったDVDよりもBlu-rayドキュメントのが安いなんて!
つい、Blu-rayもポチっと押しちゃいそうになったけど思いとどまった・・・

KinKiちゃんの15コンDVD&Blu-rayはいつ出ますか?
早く手にしたいなー☆

5日、職場の健康診断が終わったので今日は食べ放題のランチに行っちゃった。
減った体重もあっという間に戻っちゃう←何やってんでしょうね(^_^;)

7月に母と一緒に宝 塚の公演を観に行くの。
去年も一度付き合ったんだけど予備知識もなく
あくまで付き添いって感じであまり楽しめなかったので
←会場も地元のホールだったせいもあるかも?
今度は東 京 宝 塚 劇 場で雪 組公演。
いまちょうどCSが無料放送なのでそれを見たりして勉強中。
今夜はいつも見てるドラマにも宝 塚のトップの方が出演されてて
ちょっと名前と顔が一致して来たので見てても楽しかった(^^ゞ
(でも雪 組の方じゃなくて残念)
母は少し痴呆の気が出始めてるけど宝 塚の話をしてる時は楽しそうだから
共通の話題が出来ると私も嬉しいので(^^)

Mステ見てたら、Mステも夏のスーパーライブやるって告知があって・・・
各局みんなやるんだね〜
ただでさえ夏に動きのないKinKiちゃん
今年なんて夏までなにも動いてないKinKiちゃんの出演は???
期待するだけ虚しいかな。
でもあきらめたくない!
要望は送らなきゃね☆と気持ちを形にしていこうと思ってます(^^)v


posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

10年


Love Fighterが始まって10年。
そう、私がKinKiちゃんファンになった2003年にJ-WEBが開設されたんだよね。
今日6月8日は、Fコンの追加の福岡の日だったよね?
私はファンになりたてで、一人で追加の名古屋に参戦したんだけど
福岡にもどうしても行きたくて、相方hiroに「行きたいよー」って
駄々をこねてた記憶が残ってる←見境がなくなってる私に
いつでも冷静なhiroが優しく諭してくれたんだよね(^^ゞ
まぁその流れもあって2003年のGコンは
hiroと一緒に福岡日帰りの強行突破をしたんだけど(^^)v
って話がずれまくりだわ・・・
確か初Love FighterはFコン追加で福岡に行ってた剛くんが
車の中から更新してくれたと記憶してます←違ったらごめんなさいです(^^ゞ
あれから10年・・・
そうだ私もやっとファン10年選手だ!テヘ
でも私がファンになってからKinKiちゃんの活動がどんどん少なくなってるのも事実で
それはちょっと切ないです。
もっとKinKiちゃんに会いたいなー
剛くん、KinKiファンのため、futariのファンのためにも
ぜひ闘ってくださいね。
もっともっとKinKiちゃんに会いたいんです!
私ももっともっとfutariに会えるように声を送りますから!

・・・その声は
実は今、風邪をひいてて、
めっちゃ聞き取りにくいガラガラ声になってますが←え?
負けないよ、
痛みだけは 見失わないぞ!(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

悪化した(^_^;)


昨日ガラガラだった声
悪化しちゃった。
声を出すのにめっちゃ力が必要な感じ。
ハスキーというか声になってないような、空気が抜ける音だけ聞こえる(^_^;)
今日は仕事だったけど、幸いにも電話が少なくて助かった〜

明日は月曜日だけど、相方hiroと遊ぶのも控えて
大人しくしてます。
今夜も堂兄(←今はじまったね)が終わったら速攻で寝ます(^^ゞ
堂兄の感想も後日ということで・・・


posted by ユリピー at 23:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月10日

相方ネタ


昨夜の堂兄、楽しかった(*^_^*)
「何を隠そうそれが・・・」のお題に光ちゃんが挑んで
初っ端、ダイエットと言い出したので
「誰の話?」と一瞬眉間にしわが寄ってしまった私だけど(^_^;)
話の途中で、ん?もしかしたら?と思ったら案の定
「堂 本 剛」って(〃^ ^〃)
こういう場合、敢えて相方ネタは避けるのかと思ったけど
嬉しくなっちゃったよね☆
しかもフライドチキンダイエットなんて(^_^;)
次回のダイエット時(健康診断前)には
私もこの手法を実行しようかな?←いや有り得ない話ですね(^_^;)
光ちゃんの話を聞いてからの、剛くんの順番。
気持ちの中では剛くんも相方ネタに走る?という期待(^^ゞ
で、話し始めたらもう、みんなすぐにわかっちゃったね。
それに先週の金曜日のシノラーのラジオでも
この流れ星ネタを聞いたばかりだったからね(^^)
でもfutariとも、相方の話を嬉しそうに話してくれてありがとう☆

今日は一日大人しくしてたので
声も少しは良くなったかな…?
でも咳は相変わらずだなー
明日は母の病院へ付き添う日だったけど
こんな状態ではNGなので、父にお任せしちゃった。
明日も大人しくしてます(^_^;)

で、家でCSの宝 塚の番組見てたら
週末からの公演「戦国BASARA」の紹介やってて
その殺陣の指導に諸鍛冶さんの名前が出てきた。
私の中ではアクション=諸鍛冶さんって感じだから
宝 塚の舞台も手掛けるのかーと納得(今回初と言ってたような?)
もちろんチケットは完売のようなので観には行かれないけど
なんか嬉しくなっちゃったな。

さあ今夜はfutariどヤ!だね(*^_^*)
楽しみです☆






posted by ユリピー at 18:49 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月11日

何を隠そう・・・


今頃こんなタイトルつけて、すまそ(^_^;)

伝言板メール来ましたね。
SHOCK梅田の日程、チケット代等書いてあって
当初の予定通りに私はスルーだな〜と眺めてたら
初日の日付を見て、ん?ってなっちゃったよ。

何を隠そうそれは・・・MY BDだったのだ☆

まあ最初から9月ってことはわかってたけど
遠征の気持ちは全くなかったからカレンダーさえも気にしてなかった。
今まで、自分の誕生日に光ちゃんに会えた事ってないんだよね(+_+)
初日というとんでもない倍率の中、申し込んじゃう?
そんな気持ちが沸々と湧き上がってきちゃいました。
まぁ私に光運があるのならば・・・って話ですが(^^ゞ

今日もおとなしくお家に居て
SHOCKモードになっちゃったから2008年のSHOCK見ちゃった(^^ゞ
支配人オオクラ、リカはRIRIKAさん、ライバルはヤラ
毎年小さな変更があるけど、4年前のSHOCKは懐かしいってだけじゃなく
もう別物みたいな感じだった。
9月の梅田だって、今年の帝劇とはずいぶん違うんだろうな。
もちろんライバル役が違うんだもんね(^^ゞ

昨夜のどヤ!聞いたよ〜
やっぱりいいね〜素敵な空気感でした(*^_^*)
最近の剛くんはどらごんろーど推し?
これ、GアルバムだけどGコン含めて1度もコンで歌ってないよね?
ぜひぜひライブで聞きたいな〜☆
お別れショートポエムで
「早く会いたい」って読み上げた後
「誰に会いたいんでしょうね〜」って言ってたけど
ラジオの前で多くのKinKiファンは一斉に
「KinKi Kidsに会いたいぞー!」って叫んだよね?
もちろん私も叫んだもん。
KinKiちゃんの嬉しいお知らせも来て欲しいよー!


posted by ユリピー at 17:51 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

ある?ない?


楽しかったfutariどヤ!はあっと言う間だったな。
何故カツンネタなのかわからなかったけど
futariの優しい空気がGOODでした。
そして今夜もどらごんろーどだった(^^)
(昨日は危険な関係でしたが)
なんかよくわからないけど、
楽しい気持ちのまま眠れそう☆

あ!眠れない理由があった。

ここまで来ると、デビュー記念日の7/21には
特になにもないということかな…

次月シフトを組むに当たって、
休むべきか否か、悩み中。
←日曜は人数の関係で休みにくい私。
なにもないと信じて(諦めて)仕事に出た方がいいのかな?
でも、なにかあったら参加したいし、
なにかあって欲しいと期待もしてるし(^^ゞ
KinKiちゃん、やっぱり年間予定表を配布してください☆切実に…

みなさんは7/21どんな予定でしょうか?(^^ゞ



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 01:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月15日

幸せの大きさ


まだ本調子にならず、のどがイガイガしてる状態です(^_^;)
年を取ると治りも悪いのね、きっと(ー_ー)!!

この前のfutariどヤ!で光ちゃん語録がたくさん生まれたけど
その中のひとつ
「イヤなことが1つあったら、喜びを2つみつければいい」って流れから
「イヤなこと10個あっても、幸せが1個あれば、幸せだとも思うよ?
 そのパターンもあるよぉ、by堂 本 光 一」

光ちゃん考え方、私も共感する。
1つの幸せでもHAPPYになれちゃう。
ってか、現在のKinKiちゃんファンは、そんな感じじゃない?
どかーんとKinKiの活動がない今
1ヶ月限定のCMや
2か月に1度の、3日間だけのfutariどヤ!でも幸せを実感しちゃうんだもんね。

でもさ・・・
幸せ1個でももちろんHAPPYだけど
ささやかな幸せ1個にごまかされちゃうのはイヤ!
本来ならKinKi Kidsのどんなもんヤ!なんだもん。
スペシャルウィークにごまかされたくない!

たったひとつの幸せ=KinKi Kidsの活動
叶わぬ願いなの?
もっと声を送らなきゃいけないのかな?

せめてどんなもんヤ!は毎回futariでやろうよ〜


posted by ユリピー at 12:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

明日も


前回、私よりも約2週間早く携帯を買い替えてた娘は
やっと2年過ぎたところで今日スマホデビュー
私も今月末にはスマホに替える予定だけど
私にも使いこなせるのかな?と娘の苦戦ぶりをみて不安になっちゃった(^_^;)

今日は相方hiroとDVD見ながら遊んだんだけど
先週遊べなかった分、明日も一緒にお出かけ。
まだちょっと咳してたので、hiroがうがい薬くれたの(^^)v
明日は体調バッチリになってますように☆

そして初日がMY BDで、どーしよ〜って思ってたけど
hiroの後押しもあり、がんばろう☆って決めた。
もちろん一緒に行きたいからチケット取れるように念じてがんばるよ。
ってことで、神のご加護がありますように(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:57 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

スーパームーンに


こんな時間に珍しく起きてる。
明日(ってか今日ね)は午後からのお仕事で、家族はみんなお休みだから〜と
久々の夜更かし中(^^ゞ
ちょこっと書き物してました(*^_^*)

剛くんのドラマもクランクインしたようで、楽しみだね。
そして今月の少クラプレミアムのカバイベントに続き
来月のプレミアムは光ちゃんがトークゲストのようで
それも楽しみです(^^ゞ
まぁ相変わらずfutariのツーショットは拝めないですが。
・・・ほんとKinKiちゃんは秋?冬?までお預けなんでしょうかね?

15コンDVDの告知がなかなか発表されないのは・・・
コンの中で、むくのはね と 恋匂 を披露し
すでにレコーディングが終わってる曲が8〜9曲あるってことも言ってたから
あの段階ではアルバムかシングルがすぐにでもでるのかな?って期待もあったけど
スケジュール的にそれも難しいとは察しながらも
なんだかどんどん、後回しにされていくのが切ないわ〜
変わったかたちの石 からすでに1年半だよ?
ステージ上にいるfutari から放置されることは許せても
なにも活動の無い今のKinKiの状態は
KinKiファンの立場としては悲しいよね(^_^;)
たとえソロが動いていたとしても・・・
いや、ソロが動いているからこそ余計に、ってことね。

今夜は満月。
今年1年の中で、一番大きな月が見れるスーパームーンv
月の光りにfutariの活動を祈っちゃいましょう(*^_^*)
(雨にならないといいんだけど)



posted by ユリピー at 04:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

もうすぐ


来週3日発売のGravityコンDVDのCMやクリップが流れ始め
来月15日からの天魔さんの予告が流れて
全国のKinKiちゃんファンが浮足立ってるワクワクしてる今日この頃(^^ゞ
私は予告は見れたけど、残念ながらクリップは発売日までお預けで、
CMも関東はまだのようだから、浮足立つワクワクするのも半分だけですが(^^)
それでも嬉しい気持ちに変わりないv
もちろんこれがソロじゃなくKinKi事ならもっともっと嬉しいけどね☆
この流れから、KinKiちゃんの嬉しい発表も来ちゃえばいいのにな(*^_^*)
・・・と、小さくつぶやいておこう(^^ゞ


posted by ユリピー at 23:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

間違えた


昨日はとんだ勘違い。
浮足立つは ウキウキして落ち着かないって意味じゃ使わないんだね。
不安や恐れで落ち着かなくなるってことなんだ・・・
ダメね。恥ずかしい・・・

でもね、今日は本当の意味で浮足立った気分。
夏の音楽番組の特番
長時間でたくさんの出演者が出るのに
そのどこにも出ない、出れないことに
本気で凹む。

自分の周りにはKinKiちゃんのファンがたくさんいるから
昨日の、予告やクリップに盛り上がったけど
ファン以外の一般の人たちにとっては
ソロでもKinKiでもなかなかテレビからは遠い存在で
忘れ去られちゃってるんじゃないかな?
そう思ったら、正真正銘浮足立ってきちゃったよ(ー_ー)!!
新曲出して、テレビにも出て
もっともっとアピールして欲しいよ・・・



posted by ユリピー at 23:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

花火大会?!


寝ようと思ったところで
すっごいニュースを目にしてビックリ☆
futariが花火大会(^^ゞ
futariで花火大会(*^o^)乂(^-^*)
何年か前に娘が行ったけど、
当時チケットをどうやって取ったか
もうすっかり忘れてるって(-_-;)
夜中に一人でアタフタしてる私を
冷ややかな目で見てる始末(^_^;)
まあ慌てても仕方ないし、明日また考えよう(^^ゞ



【携帯より・・・】日刊スポーツ主催…
posted by ユリピー at 01:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

後れ馳せながら

スマホデビューしました。
アップアップ状態です(+_+)
はじめてスマホから自分のブログみたら、
なんか表示がおかしい点もあり、だったけど
それ以上にまだまだ設定に追われてるから
当分は手が回らないかも(*_*)

でもバタバタしながらも、
花火大会は申し込み完了(^o^)
なにがあっても、futariに愛に行くからね(^^)v







posted by ユリピー at 02:14 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン