2013年07月01日

7月吉日


7月になって超嬉しいお知らせが届きました。
15コンとSHOCKの、DVD&Blu-ray発売情報(*^_^*)
この日を待ってたよ!嬉しいね〜

今日は15時〜の仕事だったので
午前中から相方hiroとファミレスでランチ&おしゃべりをしてたところに
朗報が飛び込んできたの← 情報提供ありがと > A子さん
待ちに待ってた発売だからテンション上がって
スマホでその場で予約完了!これで一安心(^^ゞ
hiroと別れたあと、一旦家に戻って洗濯物を取り込んでから
仕事へ行ったんだけど、その間にAmazonのリンクも張っておきましたV
良かったらご利用ください(^^)/
仕事は月初で忙しい上に、7月に入ってお中元と思われるお荷物の
再配達依頼の電話が多く、ヘロヘロになったけど
私には心の支えのBlu-rayがある☆ってことで
しっかり笑顔で働いてきたよ(^^)
そうそう光ちゃんのGravityのDVDの発送メールも来てたから
明日フラゲ出来ちゃうかも?
でも明日は母の病院の付き添いだから
夜間の再配達に間に合うか、微妙なところですが
水曜日は朝から鑑賞できるかな?(この日も午後勤務)

そんな訳で、幸先のいい7月初日でしたが
DVD&Blu-rayだけじゃなく、
生のKinKiちゃんに会えるように、
コンのお知らせも早めにお願いしたいです☆
KinKiちゃんに関しては、貪欲に求めちゃいますからね!
それだけが私の幸せ☆


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

7月3日


7月3日発売
初回盤には特典映像として新たに撮影した「LOVE CRIES」MUSIC CLIPを収録&48ページのフォトブックレット付きのスペシャルパッケージ仕様。
LIVE本編で披露した楽曲は、初回盤・通常盤とも共通収録ですが、メインMCとWアンコールは通常盤だけの特典映像。

  KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(初回生産限定仕様) [DVD]
仕様:初回生産限定
商品形状:スペシャルパッケージ仕様/48Pブックレット


  KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012 "Gravity"(通常仕様) [DVD]
仕様:通常盤
特典情報:両面ポスター


7月3日発売(Blu-rayでの再リリース)
  Document of Endless SHOCK 2012 -明日の舞台へ-(Blu-ray)

posted by ユリピー at 00:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

夏の夜空を、共に☆


花火大会☆無事にfutariに会うための権利を入手(^^)
・・・って思ったら、意外とみなさまも当選してますね?
実は相方hiroと共に当選してるので、2枚お譲り可能です。
どなたかご入り用の方は、ご連絡お待ちしてます(^^ゞ

※お譲り先が決まりました(*^^*)

梅雨が明けた途端、暑さが続いて
私にしては珍しくバテてしてしまった昨日。
ひょっとしたら熱中症の一歩手前だったかも?って感じで
気持ち悪くてうーうー唸ってたところに当選のお知らせが来たので
そこから元気回復って、ゲンキン過ぎる?(^^ゞ
でも夏にKinKiちゃんに会えるのはめっちゃ嬉しいね。
あとは晴れることを、ただただ祈るのみ☆
素敵な夏のイベントにしたいですね(*^_^*)


posted by ユリピー at 22:34 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月14日

涼しい


夕方雨が降ったおかげで、久し振りに過ごしやすい夜です(*^_^*)
風が心地よくて、それだけでほっと安心する。
7月から暑さ全開じゃ身体持たないもんね。
これからもこんな風に、適度に雨が降ってくれたら嬉しいな。

明日はフィルムフェスタのチケットのための電話の日。
剛くんが出演しないのは残念だけど、1回は観に行きたいな。
明日は月曜日だから朝から相方hiroの家で、一緒に電話掛けるんだ(^^)
どれくらい激戦なんだろうか?
グローブ座に比べたら会場が大きいから、大丈夫かな(^^ゞ

剛くんのドラマも、いよいよ明日からはじまるね〜
めっちゃ楽しみ!(^^)!
その前に今夜の堂兄ももちろん楽しみです(^^ゞ


posted by ユリピー at 22:47 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月15日

感謝です


朝から相方hiroの家に、食料買い込んでお邪魔して
10時と共に電話かけまくったー!
hiroは家電とスマホ、私はスマホのみ。
でも一向に繋がらず、ツイッターで情報を探したら
ガラケーからのネット接続が一番GOODって。
約2週間前にガラケーからスマホに替えたばかりの私なのに(ー_ー)!!
その後PCとスマホからネットにもTRYしたけど全然ダメで
2時間半を過ぎてちょっと泣きが入ってSOSを発信したら
優しいお友達が希望の日をGETしてくれました\(^o^)/
依頼からわずか15分での早業!
ありがとう > かのちゃん

スマホってこういうのには不向きのかな?
ネットもOUTだったし電話もOUT!
この先のなんやかんやとチケット取りが発生した場合
どうしたらいいの?って不安になった。
家族はもう全員スマホになちゃったし・・・
なーんか心配。

ともあれ8月は花火大会でfutariに会えるし
フィルムフェスタで光ちゃんに
そして今夜からのドラマで剛くんに会えることを楽しみに生きていくわ!

でももちろん、これに満足してる訳じゃない。
個々のTV出演だってちゃんとチェックするけど
本気でKinKi不足に拍車がかかってること
事務所には、切に感じてもらいたいぞ!

posted by ユリピー at 23:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月16日

きゅ〜〜〜〜


剛くんのドラマ、「天魔さんがゆく」
天魔さんカッコ良かった(^^)
初っ端、旭を説得してるセリフにキュンキュンしてたら
あっという間に気絶しちゃったけど(^^ゞ
それもまた可愛い←「きゅ〜〜〜〜」って倒れちゃうなんて可愛過ぎ!
夜中だけど、可能な限りはリアルタイムで見よう!って思ったね。
来週の予告の後のトークは斬新なほど緩かった(^^ゞ
毎回このパターンなのかな?
夜中のホラードラマなのに思わず声出して笑っちゃうね(^^)

堂兄が2週間もなくて淋しいけど
天魔さんに癒してもらうっと(^^ゞ
あ、光ちゃんのMステは、Danger Zone なのね。
その前に明日のプレミアムも見なくっちゃね(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:22 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

声をきかせて


記念すべき15周年もあと数時間でおしまい。
15周年を迎える年の幕開けとなった、
2012年の元旦コンは期待に満ち溢れていて
剛くんが、想いの詰まった団扇をみてくれたことに
めっちゃ心が躍ったなぁ←KコンDVDにもかすかに映ってるし(^^ゞ
うちわ1

日々がどんどん過ぎていって
KinKiちゃんの活動がほとんどない毎日に
あの光ちゃんでさえ「15周年なんだけど」って
剛くんも「ぼくも」って

そして玉 置さんから「むくのはね」をただいたことで
何かが変わるかも?って思ったし
15コンでは、レコーディング済みの曲って話もあり
すでにソロの活動が組み込まれてることはわかっていたけど
それでもKinKiとしての2013年が楽しめるのかと浮かれそうになった。

そしてそれからまた半年・・・

ファンがいろんなことに期待したり
当人が願ったとしても、なかなか思い通りにはならないのね・・・
世間で噂されてる事務所内の派閥?とか、そんな関係もあるの?
futariが一緒に仕事をするのことが、そんなに難しいことなのかな?

今日で15周年は終わりで
明日からの16周年
ううん、そんな肩書はどうでもよくて
とにかくKinKi Kidsが見たい!
futariの笑顔と歌声を、どうかみんなに届けてください。
そう願わずにはいられない・・・


posted by ユリピー at 22:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月21日

デビュー記念日


KinKiちゃん
デビュー16周年おめでとう

16th


今回はせっかくの日曜日だったから
なにかあるかも?なんて、相方hiroとお休みとってたんだけど
なにもなくて残念(^_^;)
いつものように一緒にDVD鑑賞して←φコンとKコン見たよ☆
お祝いのケーキを食べて☆
それぞれ投票行くためにBYE-BYEした。
あ、J-webに要望も送ったよ。
来年のKinKiデビュー記念日にはコンサートでお祝いできますように☆って。

でも昨日も書いた通り節目の時じゃなくても、
いつでも、常に、KinKiちゃんの活動があることを望んでる。

今夜剛くんのLove Fighter更新嬉しかったよ。
スマホになって、初めて「UP」の文字も見れました(^^ゞ
剛くんの「UP」が消える前に、光ちゃんも更新して〜!



posted by ユリピー at 21:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

当たった☆


一緒に大阪に行こうね!って言ってくれた相方hiro共々
初日当選メールを受け取りました(*^_^*)
去年の秋に、大阪でのSHOCKが発表された時には
自分がSHOCKで遠征することは夢にも思ってなかったけど
初日がまさかのMY誕生日、
ダメ元でも足掻きたくなっちゃったんだもん。
ほんとhiroの後押しに感謝 > ありがとう(*^_^*)
一緒に行かれて、ほんと嬉しいよ(^^)v

9月2日には大台に乗っちゃう私ですが
誕生日(初日)よ、早く来ーい!って気分です(^^ゞ
40代の終わりには、花火大会でKinKiちゃんに会えるからねv
ちなみに申し込み時は家族には内緒にしてたけど
当選メールを受けてすぐに
「私、誕生日に大阪行って来るね!」って伝えたら
息子が「あれ?誕生日っていつだっけ?」と・・・(ー_ー)!!
母の誕生日、そんなもんですか?(+_+)
・・・でもいいんです、私だって家族より
私を温かく迎えてくれる座長を選んだんだからね!(^^ゞ

・・・と、調子に乗ったブログを書いてすみません。
浮かれて振込みを間違えないようにしなきゃ!
そして当日、誕生日動画をみることを忘れないようにしなきゃ!(^^ゞ



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(9) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月25日

イニシャル


スマホになってもうすぐ1ヶ月。
ずいぶんと慣れて来たかなーってところでやっとスマホケースを購入。
本体のピンク色を生かしたくて探していたの。
気に入ったものが見つかって嬉しい(*^_^*)
ネット購入だったのですが、イニシャルを入れてくれるとあって
ケース

ん?私のイニシャルは「K」じゃないけど・・・
迷わず選択しちゃった(^^ゞ


さて、今日は光ちゃん大阪でSHOCKのプロモーションでしたね。
お友達から写メいただいたり、ツイッターで情報見てたら
SHOCKの記者会見もあったようで
関西だけかと思ったら、明日のめざましに光ちゃんの名前もあるようです。
(関西テレビはフジの系列と教えてもらいましたv)
他局はどうなのかな?(^^)

そして明日の夜はMステ
仕事からダッシュで帰宅しなきゃ!


posted by ユリピー at 22:50 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

ソロ出演


なぜ今夜出演したのかな?
最初は大阪SHOCKの告知か、DVD等の宣伝?って思ったけどそれもなかったし
サ ザ ンとのエピソード的な関わりのある話も特になく
あ、ビクタースタジオの丸屋のからあげ定食?って接点はあるけどそれにも触れず
(あたりまえか)
でも桑 田さんが光ちゃんに歌上手いって褒めてくれたのは嬉しかった(^^)
ちょっと照れた←私が(^^ゞ

でも一人の出演はやっぱり淋しい。
今夜は他の出演者がみんなグループってこともあってなおさら。
きっと本人が一番そう感じてるよね。
ミニステ
しょっぱなのミニステは、サ ザ ン以外の3組が出たけど
壁に貼ってある「京都地検の女」のポスターの真似しても
誰も突っ込んでくれないし
スルーされて一人でポスターアピール姿が切ない(^_^;)
さらに一番最後に並んでたせいか、質問も回って来なくて
残念なミニステでした(^_^;)
でもDanger Zone をカッコよく歌ってくれて満足v
カメラワークがイマイチ?との声が上がってたけど
私はそこまで冷静に見れてなかったので、
生放送で失敗なく終わったことで御の字(甘いかな)

次回はぜひKinKiちゃんでMステ&ミニステ出て欲しい!

*SHOCK大阪の会見は、結局6時台のめざましだけでした←関東



posted by ユリピー at 23:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

忘れずに(^^)


昨日仕事終わりにチャリで走り始めた途端に大粒の雨!
慌てて近くのバイク屋の軒先でレインコートを着込んだので
そんなには濡れなかったけど、焦ったね〜
東京の花火大会も中止になったとか?
後輩くんたちのコンも同様だったみたいで
(もう娘は参加してないんだけど)
最近のゲリラ豪雨は怖いですね〜
KinKiちゃんと会える花火大会は大丈夫だろうか?
もともと雨男なfutariだからちょっと心配んだな・・・
もちろん翌日の予備日もお休みはGETしてるけど
晴れ渡った夏の夜空のもと、futariに会いたいな(*^_^*)

そんな雨の中帰宅したら、旦那から
新聞見た?って言われて、見たらコレ
広告

完全予約販売の締め切りまで1週間☆
もちろんそ早々に予約済みだけど、ありがとって言っておいた(^^)
まだのみなさんも、お忘れなきようご注意ください。
(上の記事にリンクも張ってあります)


posted by ユリピー at 10:19 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

準備(^^ゞ


来週はフィルムフェスタに行く日だし
その次の週はお盆休みに差し掛かってしまうため
今日しかないってことで
まだ、席もわからないけど
相方hiroと一緒に
花火大会用の団扇づくりをしました(^^ゞ
出来は・・・まぁ自分なりに頑張りましたv
国立競技場のスタンドの上の方だったら全然見てもらえないけど
その時は一部修正して冬コン用に使おうっと(^^ゞ

明日は早番だから、帰りに美容院へ行く予定。
夏の準備、着々と(*^_^*)





団扇

posted by ユリピー at 23:59 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン