2013年09月01日

9月


まだまだ暑くて、ほんとに9月?って疑いたくなっちゃうけど
現実に9月になって、ちょっとドキドキ(^^)
堂兄が45分遅れで、日付も跨いじゃうけど
最新のfutariを早く見たいな。
そして明日に備えて早く寝なくっちゃ(^^ゞ
寝る前に、futariから放置されなくちゃいけないし、ね。

明日は長い一日になりそうです(*^_^*)



posted by ユリピー at 23:34 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月02日

祝☆初日、そして


くま
梅田芸術劇場での初日公演
ありがたいことに観劇してきました。
私事ですが、本日誕生日だったので、
日にちの入ったパンフレットも記念に購入(^^)
キーマスコット?のベアちゃんも買えました。
そして、座席が偶然にも獅子神さまの真横の席で、
かつてない至近距離で、あの綺麗なお顔を拝見してしまいました(*^^*)
これは光ちゃんからの誕生日プレゼントだ!と
痛いこと考えちゃった私です(((^_^;)へへ

なーんかポアンとしててダメだ〜
追々、レポではない感想を、書けたら書きますね(^_-)


さいごに、誕生日にあたりお祝いメールくださった
natsuさん、りかさん、Kaoさん、かこさん、chikoさん、
panちゃん、ちいちゃん、まきさん、mickさん、みみさん、
梅芸でお会いできた
ちぃさん、サトコさん、TOMO3さん、A子さん
そして今回の遠征の背中を押してくれた
相方hiro、
みんなに心からの感謝を込めて☆
素敵なAnniversaryをありがとうございました☆










posted by ユリピー at 23:54 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

一週間


一週間があっという間に過ぎてしまった。
先週のSHOCK初日、ほんとに幸せな時間だったな(^^)
朝から関西は天気が悪いって聞いてたけど
新大阪到着してホテルのある中津駅着いた時はほどんど小降りで
ホテルが駅の目の前だったから傘もささずに済んで
梅芸向かう時にはすっかり止んでたし
上演中も少し降ったとは聞いたけど終わった時も降ってなかったし
結局一度も傘ささなかったよね。
相方hiroは、雨男の光ちゃんに勝った!って言ってたわ(^^)

レポも出来ずにこんなに日が経っちゃったけど自分の覚書きとして残すと
屋上の柵がとれた時には、マジでビックリ&爆笑だった。
それも後日演出だったと知り、そうだったのか〜って(^^ゞ
でもナイスな演出だね。
うちくん、以前帝劇では髪の毛がウザったくて気になってたことあったけど
今回はサラサラのショートで好感度もUP
光ちゃんはいうまでもなくさわやかで素敵だったよ。
当日も書いたけど、座った席が13列25番で、後ろに通路があったけど、
帝劇じゃ獅子神さまはもっと後ろでスタンバイするので
ほんと無警戒でいたら、隣の席の人が振り返ったので
つられて横を見たらそこに獅子神さまがいて
ほんとに息が止まったというか恐れ多かった!
この距離、一生の思い出です(^^)

13列目は、前3列を使ってないので実質10列目、帝劇のJ列だけど
舞台自体が帝劇よりも狭いから、もっと近く感じた。
双眼鏡を持っていかなかったけど全然OKだったよ。
あ、ほかの人が書いてなかったからきっと帝劇でもそうだったんだと思うけど
傘フライングの時、いつも舞ってるコウイチばかりに気を取られてたけど
下で円形でみんなが躍ってるのを初めて見た気がする(^^ゞ
初めてって言えば、ニューホライズンの時の手拍子!
いつもコウイチに合わせてリズムを取りたくなっちゃうんだけど
みんな同じ思い?だったのか、みんなで揃った手拍子が嬉しかった☆
それはいまも続いてるのかな?(^^)

カーテンコールの光ちゃんは、関西弁で新鮮だった。
本人も帝劇ではいい子でやってるって言ってたけど
梅芸?関西?がリラックスさせてくれる雰囲気なのかな?って。
KinKiコンでも、東京ドームより京セラの方がくだけた感じになるものね。
地元ってすごいよね〜ちょっとうらやましい。
でもそんな光ちゃんが見れたことは嬉しかった。

・・・覚書き、これだけ〜?って自分でも情けなくなるけど(^_^;)


翌3日はお昼過ぎの新幹線で帰って来た。
そう私たち、いつも遠征しても全然観光とか食めぐりとかしてなくて
ちょっともったいないタイプ(^_^;)
あ、でも梅田の阪急で念願の堂島ロールを買って来た。
一度食べてみたかったので MY バースデーケーキに(^^)
堂島ロール
ホテルのある中津駅から、梅田駅はこっちだよね?って地図見ながら歩いてたら
その姿がきっと頼りなげだったからか、見ず知らずの女性が声かけてくれて
丁寧に教えてくれて感激(*^_^*)
地元で道を聞かれたら答えることはあっても
迷ってる人にこちらから進んで声かけたりしたことない私だから。
大阪、素敵な方がいるなーって気持ちが温かくなりました☆

4日はお疲れ休みで、実家にお土産持って行ったけど
この日も天候悪くて、新幹線止まったりしたんだよね?
5日は関東も大雨だったなー
そして6日、Mステの剛くんの歌声に聞き惚れてしまった。
オリスタも、記事はまだ読んでないけど可愛い写真がいっぱいでドキュン☆

あ☆オリンピック決まったね。
7年後の自分、今と同じくKinKiちゃん好きかな?
当たり前?
でも今、こうしてソロも楽しんでるけど
ずっとこんなことが続いたら、KinKi Kidsファンって言えるかな?
もっともっとKinKiちゃんの活動して欲しいなー←毎度の発言。

そして・・・!
一週間の舞台を終えた光ちゃんは、もう東京に戻ってきた?
明日の堂兄収録で、剛くんからたくさんのパワーもらってね。
笑顔いっぱいの収録でありますよに(〃^ ^〃)

さぁ今夜は、天魔さん見なくちゃね(^^)


posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

ジャケ写と小喜利


久々にKinKi友のpanちゃんとランチして来た(^^)
その時に、新曲のジャケ写がUPされたと知り見に行くと・・・

めっちゃ素敵なお写真が(〃^ ^〃)
初回A・B・通常共に、甲乙つけられないほど素晴らしい!
もしかしたら今までのジャケ写の中で一番好きかも!
ってくらいの想いで、テンションが上がっちゃた(*^_^*)
みなさんはどれが好き?
甲乙つけられないと言いつつ、私は初回のAが好きかな(〃^ ^〃)

ってことで、よかったらこちらから投票してね(^^ゞ
(ジャケ写は、J-netかJEのサイトからご確認ください)
コメント欄にお名前入れていただけると嬉しいな。
おひとり様1票のみ可能。







panちゃんとも盛り上がって、いっぱい話した帰り道
こ、小喜利?のメールが来て(+_+)動揺を隠せず・・・
すっかりKinKiモードになってたのになー
今まで小喜利に参加出来なかったから
可能ならば参加したいけど
・・・やっぱりKinKiちゃんは12月限定の活動なのかな?と
ちょこっと複雑な気持ちです。

KinKiちゃんのスケジュール、はやく教えて欲しいな!

posted by ユリピー at 23:09 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月30日

私達に出来ること


9月も今日でおしまい。
KinKiちゃんの冬が近づいてきたね。
恒例の年末年始コンサートのお知らせも来るかな?
いつも年末が近づくにつれ伝言板メールが来るたびに
ドキドキしちゃう訳で(^^ゞ
日程だけでも早く知りたいです。

その前に10月23日発売のKinKiちゃんの新曲。
みなさんは予約済み?
いつもネットで購入してる私は今回もAmazonで予約したけど
Amazonではポスターもつかないし
同日発売の強豪の話を聞いて
久々近くの店舗でも予約したの。
同種の複数買いは、「永遠に」以来かなー
あの時は10周年のギネス更新の表彰がワイドショーでも取り上げられたし
その直後に記録が終わってしまったら嫌だと思ったから。
その後は発売されるシングルたちの曲が好きって気持ちが強くて
記録にこだわることなく現状を受け入れればいいって思いが勝ってたんだけど
今回、1年9か月振りに発売される楽曲が
いつもお世話になってる建さんが作ってくださった曲、
15コンで聞いてから、ずっと発売を待ち焦がれてた曲、
もしこの曲で記録が途切れたら、やっぱり悲しい(T_T)
恩を仇で返したくない!
そんな気持ちがいっぱいで、
今日は相方hiroと出かけた先の新星堂でまた予約しちゃった。
私は全部で8枚、hiroは9枚、二人で17枚(^^ゞ
すごい売り方してる強豪相手じゃ焼け石に水かもしれないけど
大好きなKinKiと大好きな建さんと、一緒に笑いあいたいから。
番組に要望やリクエスト出したり自分に出来ることを
がんばります。
CDの購入だけじゃなく事務所にも都度、要望は送って
KinKiとしての活動を望んでる人がこんなにもいる!ってわかって欲しいから。
小さな声でも、みんなで届けませんか?

この前の小喜利の発表で、凹んだのはほんとうだけど
(小喜利をやることに、じゃなくてやる時期に、です)
この気持ちを事務所に伝えることで、ファンの想いを知ってもらうことが大事。
ここで愚痴っていても、KinKi Kidsの明るい未来には繋がらないものね。
・・・一介のファンが何を言ってるかと批判されちゃうかな。
それでもいい。私は私に出来ることをしていきます(^^)v



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン