2013年10月01日

あれあれ?


なぜか9/26にUPされた時と
違う並び方になってる
左が26日分、
右が現在のもので、共に上から初回A・B・通常の表記
ジャケ写

確かに写真に書いてある文字(曲タイトル)を見たら
そっちの方がしっくりくるような・・・?
ジャケ写=ポスターなのかな?って思って
昨日買い足したのは、お気に入りの元・初回Aだったんだけど(^^ゞ
そしてひっそりと行ってたアンケートも
わかり難くなっゃったね。
なのでちょこっと表記を変えました。
現初回B(元A)⇒光ちゃん側に、恋は〜の表記
現初回A(元B)⇒剛くん側に、恋は〜の表記
通常盤
ってことで、よろしくお願いします(^^ゞ






posted by ユリピー at 13:35 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

会報


職場にスマホを忘れて帰ってきた。
ショボン・・・
もしメールやLINEしてくれてる人がいたらごめんなさい。
今日はボケボケしててイヤホン忘れて行っちゃったし
おバカさんでした(^_^;)
明日は気を付けよう(*^_^*)

KinKiちゃんの会報は、家には昨日届きました。
先に届いた方々のツイートで花火大会の特集って聞いてて
超期待してたけど、他の雑誌類と同じでちょっとガッカリ。
花火大会の後に、次回会報にはぜひ花火大会の特集を!って
要望メールしていたけど
会報ならではの楽屋写真とか、裏話をお願いしますって書いといたんだけど
確かに裏表紙の写真は楽屋での写真かもしれないけど
これって新聞に出ていたのと同じだよね?
タムリーに読める新聞や雑誌に比べたら
1ヶ月以上後に発行される会報じゃ鮮度がない分
特記事項を載せて欲しいのに!
インタビューも個別じゃなくfutariの対談をして欲しいよ〜
も〜欲の塊で申し訳ない!
もう一つ言っちゃうと年末年始のお知らせも載せて欲しかったな!

でも我らがオリスタさまは
新曲発売に伴って、10月18日発売号の表紙がKinKiちゃん☆
巻頭特集もしてくださるようで楽しみです。
先日のオリスタブログのアンケート、私も締切ギリギリで送ったんだけど
ファンの声が、どれも「うんうん、そうそう!」って思うようなものばかり。
それらがfutariの元に届くといいな(*^_^*)

来週は小喜利の結果が出るね。
KinKiコンの情報と、新曲のプロモ情報も待ってるからね!
いっぱいテレビに出てね〜☆
いつ情報が解禁されても困らないように
スマホの置忘れがないように注意しなきゃ!な私です(^^ゞ



posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

切ない


金木犀が、香り始めたね(^^)v
でも堂兄がない、淋しい日曜日
特番でやってたCDTVで、KinKiちゃんは
愛愛と硝子がランクインしてたものの、
使われてたVTRはPVで過去出演時のライブ映像じゃなかった。
新曲、あと半月後に出るのに、
まだ全然プロモーション情報がなく、少し不安。
CDTVに、同日発売の方々が出演してたり
合い間にその方のCMが流れたりする度に
KinKiどーなってるの!と切なくなる。

ほんと、事務所のひと!しっかりしてよー!
もう声を大にして言いたいよ!

プロモーションやテレビ出演情報、KinKiコン情報を
首を長くして待ってるからね!



posted by ユリピー at 00:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初☆小喜利


相方hiroの家で一日遊んで、帰宅してる途中で
小喜利の当選メールが届いてた模様。
hiroからもメール入ってて、夕食準備しながら
メール等のやり取りでバタバタしながらも首尾よく解決(^^ゞ
小喜利は初参加の私達。
新橋演舞場も初参戦。
様子がいまいちつかめないけど楽しみです(*^_^*)

昼間は、例によってKinKiちゃんDVDをあれこれ見ながら
手元のスマホであちこち要望メールを書きまくった!
未だ情報としてテレビ出演の話も聞かないし
ほんとに不安なの(^_^;)
テレビで歌ってる姿、いっぱい見たいのよ。
世間の方々にも、聴いて欲しいのよ。

そして15コンの、恋は匂へと散りぬるを、をEndlessリピートしながら
建さんが作ってくださったこの曲で
KinKiとファンのみんなで
記録更新を笑いあえるために
初動にカウントされることを考えて行動してくれたらいいのにって
ただただ祈るような気持ち。
だって素敵な記録をもって、年末年始に会いたいんだもん。
積み重ねてきたもの、大事にしたいよ。
他でもない、建さんが作ってくれた曲なんだもん。
そんな話をhiroとEndlessにリピートしちゃったよ(^^ゞ

明日は堂兄収録ですね。
新曲歌う?
参加出来ないけど、楽しい収録でありますように☆
コンサート情報もそろそろ解禁してね!





posted by ユリピー at 23:45 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

公式!


超ビックリ!
こんな素敵なサイトが出来てた(*^_^*)
(もちろんJEからも飛べます←Lのマークから)
そして公式ツイッターはこちら⇒ @kkk3lll
どうした?やっとやる気だしたの?(^^ゞなんて。

新曲のプロモーション、なんの情報もないから
かなり凹んでいたけど、これは期待しちゃっていい?(^^ゞ
原宿の看板も、今朝からKinKiちゃんに変わったそうです(*^_^*)
着うたのダウンロードも始まったし
昨日の堂兄では、まだ涙にならない悲しみが を撮ったようだし
いよいよたくさんの露出が待ってるのかな?と(〃^ ^〃)
公式さんのツイートを要チェックだね(^^)v


posted by ユリピー at 23:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月11日

PV解禁


朝からテンションあがったね☆
日テレZIPで、KinKiちゃんの新曲情報取り上げてくれました(^^)v
・1年9か月振りの新曲(待ってました!)
・プロモで踊るのは12年振り(めっちゃ素敵!)
・32台のカメラで15時間に及ぶ撮影(最高のアングル!)

なんかね・・・
久々の、熱の入ったPVの出来に
意味もなく叫びたくなっちゃうくらい嬉しくて、幸せ。
こういうのを待ってたんだよ!
立ちんぼじゃない動くfutariを!
ましてやfutariのビジュアルが最高☆
まだ涙にならない悲しみがの方は(軽音楽部の設定で?)
歌う表情が素敵で、なぜか涙が出ちゃいそうだったの。

そろそろPV解禁、来るぞ!と読んでたので
今週はめざましとZIPを丸録りしてました(^^)
今回はZIPだけだったけど、取り上げてくださり感謝☆
その感謝の気持ちと、発売日にはぜひ二人のコメントを期待ってことで
再び要望も送信したよ(^^ゞ


だがしかし!
発売前の週、18日のMステの出演者に、KinKiちゃんの名前はない。
やだー!2曲を2週連続で歌って欲しいのに!
発売前に、一般の方々にも聞いて欲しいのに!
みんなも同じ気持ちでしょ?
ってことで、こちらもまた要望出した!
同士のみなさん、ぜひご一緒に


PVがほんとに素敵だったから
さらにCD買い足しちゃおうかな?って気持ちになったけど
・・・
冬コンのお知らせはいつ来るのかな?
そっちの情報も大切!早く知りたい(^^ゞ



posted by ユリピー at 23:16 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

早く知りたい


今日は、ドワンゴのCMと先週のZIPに加えて
CSでのショートバージョンの恋は匂へと散りぬるを
もう何度も、これでもかー!ってくらいリピッた(〃^ ^〃)
新曲発売日まであと9日←今回は店舗予約もあるからフラゲも出来るし
来週の堂兄では最新のKinKiちゃんが歌うまだ涙にならない悲しみが も
見れちゃうんだよね。
なんかドキドキがとまらない一週間になりそうだよ(^^ゞ
・・・
とはいえ・・・やっぱり不安。
いまだに聞こえてこないテレビ出演の情報。
大丈夫だよね?
事務所の方、プロモーションする気あるよね?
ちゃんとお茶の間のみんなに届けてくれるよね?
盛り上がってるのはファンだけじゃないよね?
そしてコンの予定も、早く発表して欲しい。
去年は横アリの光ちゃんのソロコンでの発表だった。
今年は?
もうメール受信するたびにドキドキ(〃^ ^〃)
聞きたい情報どーんと届けて欲しい。
そして精神的に落ち着きたいよー


posted by ユリピー at 22:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

決まった(^^)


発売日まで1週間となって、初めてテレビ出演の情報☆
NHKのMJに出るんですね\(^o^)/
ほんと悲壮感漂う状況下でのこの朗報に
涙が出そうなくらい嬉しくって!
しかも、まだ涙にならない悲しみがと恋は匂へと散りぬるをを
両方歌ってくれる⇒OAは10/31(木)

そしてZIPでは今度はインタビューが☆
こちらは10/17(木)
私ね、この前の新曲解禁で取り上げていただいた時に
今度はインタビューをお願いします☆って送っておいたんだ。
嬉しいなー

さらに10/26(土)は王様のブランチでのインタビュー
 以上情報源は 公式のツイッターより(*^_^*)

Mステは??っていうのが気になるところだけど
MJで歌を披露してもらえるのが嬉しいです。


台風は朝には関東直撃?ってことで
ちょっとビビってますが
我が家では台風並みの事件が!
・・・ってほどじゃないけど、
娘の転勤に続き、今週末から息子が1ヶ月の出張。
それも行先が娘と同じ県&旦那の出身地の県。
なんで〜って感じ、まぁ縁もゆかりもない土地よりは安心だけど。
なにかあったら旦那の実家にお願いできるしね(^^ゞ
それよりもこの1か月間、
旦那と二人きりの生活っていう方がね・・・(^_^;)


posted by ユリピー at 00:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

待ってた(^^)


次週予告のために、ドキドキしながら見てたMステ!
最後、エンディングでやっとテロップに表示されたKinKi Kidsの文字に
喜びがこみ上げるとともに安堵した(*^_^*)
もちろん出ないわけないでしょう?って気持ちもあったけど
公式さんからもなかなか発表ないし
だんだん気弱になってしまって(^_^;)
でもホントよかった!
みんなで要望送った成果(も多少あり)だよね!
来週のOAを楽しみましょう(〃^ ^〃)
♪恋は匂へと散りぬるを を歌ってくれるんですね。
踊るKinKiちゃん見れて幸せ☆

あとは・・・冬の予定を、早く教えて〜って感じで(^^ゞ
こちらも、やらないわけないでしょう?って気持ちだけど
発表が待ち遠しいですね。

そして首都圏ではベンチに堂本が貼ってあるようで・・・
見に行きたいなーとは思ってるんだけどね(^^)

オリスタさんは、毎回表紙から感動させてくれるね。
ありがとうございます\(^o^)/
ただ、こんなによくしてもらってるのにさらに欲を言えば
futari一緒のインタビューが理想なんだけどな。
個別じゃ、ソロでの特集と変わらないんだもん。
やっぱりKinKiちゃんはfutariの空気感が最高だから
ぜひぜひ次回はそこんとこお願いしたいでーす(^^)


posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月20日

まだ


今夜の堂兄で、まだ涙にならない悲しみが を初披露☆
めっちゃ楽しみですね。
そしてここ数年では、というか私がファンになってから
一番遅い冬コンの告知・・・もういい加減そろそろですよね?
世間の予想では
今夜の堂兄←LOVE×2から17周年目の記念の回、もしくは
明日からのfutariどヤ!←スペシャルウィーク☆
このタイミングではないかと噂されてますが
ほんと、早く知りたい(*^_^*)

そんな逸る気持ちを抱えつつ、これから仕事行って来ます(^^ゞ

posted by ユリピー at 14:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

歴史


すごいねー
一口に17年と言ってるけど、
それはそれは長い歴史なんだよね。
LOVE×2から今日まで
futariの努力はもちろんのこと、
周囲の方々に愛されて来たからこそ
KinKiちゃんはここまで成長できたんだなーと
OA見て、胸が熱くなりました。
新参者の私だけど、途中からでも
KinKiちゃんの歴史と共に歩めてることが嬉しい。

そして!
最新KinKiちゃんの歌う新曲
まだ涙にならない悲しみが、の初披露☆
あぁ素敵!!
ラジオ音源では何度も聞いたけど、
歌ってるfutariの表情や声ののびが最高で、
メロメロになっちゃったよー!
早くコンサートで聞きたい!
告知はまだなかったね。
明日かな?
早く知りたいです!



posted by ユリピー at 00:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待機


昨日の堂兄の、まだ涙にならない悲しみがを鬼リピしながら
相方hiroと過ごした月曜日。
明日は一緒に地元のCD屋さんへフラゲしに行くんだー(〃^ ^〃)
Amazon予約分は通常盤のみ発送メールが来てたけど
意外にも発送拠点が神奈川になってて
いつの間に新設されてたの?ってビックリ。
午後も一緒にお出かけしまーす。
ベンチで堂本の写メ、撮れるかな?(^^)

futariどヤ!まであとちょっと・・・
ほんとにここでお知らせ来るかは??だけど
みんなで待機☆っていうのも楽しいね。

そんなワクワク感の中の、悲しいお知らせ(^_^;)
居間のテレビが壊れました((+_+))
今週はKinKiちゃんがMステにも出るっていうのに!
自分専用で、キッチンにテレビはあるけど
なんてタイミングの悪いことか(ー_ー)!!
参ったな・・・

でも、気持ちを入れ替えて
この後のどヤ!と、明日のフラゲとお出かけを
楽しみにがんばります(*^_^*)


朝です。
昨夜はお知らせなかったね。
こうなったら大人しく待ちましょう。
そして、壊れたと思ったテレビが壊れてなかった!
めっちゃ安堵(^O^)
…お騒がせして失礼しました(^^;


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(5) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

前日・当日


22日。発売日前日。
相方hiroと一緒に地元新星堂へ、フラゲして来た。
そして一緒にMVみて、通常盤の2曲も聞いた。
今回は両A面の2曲のクオリティがめっちゃ高くて
いつもはカップリングと甲乙付け難い、と思うところだけど
初聞きの段階では、ぶっちぎりで両A面の2曲に軍配。
その2曲、MVもね、こんなに素敵なMV作れるんだ!って驚くくらい
完成度がたかい☆
もうずっと見ていたかったけど、その後のミッションへ。

遅ればせながらベンチで堂 本 見て来ました(*^_^*)ベンチ
載せられないけどベンチに座って一緒に写メも(〃^ ^〃)
これは京浜東北線の田町駅1番ホームです。

その後はラッピングカーが走ってると聞き渋谷へ
スクランブル交差点で、30分くらいの間に4回くらい見れました。
ただ人も多く、私トロい子なので写メれず(^_^;)
でも過去には一度も遭遇したことなかったので
嬉しかった!
あ、39イベントの時にドームの前で1度だけ遭遇してたかも。
ちゃんと♪まだ涙にならない悲しみが〜の曲をかけながら走ってました。
そして同じ場所の大型ビジョンで
まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを のCMも見た(^^ゞ
4つあるモニターが一斉にKinKiちゃんを流してくれて感激。
関係ないけど、スクランブル交差点ではウエディングドレス姿の女性と
タキシード姿の男性で写真撮影してた。雑誌かな?
夜は某所へちょこっとお出かけしました(^^)/

23日。発売日当日。
朝一で沿線にあるほかの新星 堂へ
hiroの分と併せて5枚のCDを受け取りに。
地元のお店もここにも、全然在庫がなく
ポスターもなければMVを流してくるようなサービスもない(ー_ー)!!
売るものがないんだから曲は流せないのも致し方ないけど
発売日当日にそれはないんじゃない?
また事務所に不信感抱いちゃう。

仕事へ行く前に4曲をゆっくり聞く。
初聞きよりもカップリングの2曲がすんなり入ってくる(^^)
うん、やっぱり素敵な曲だ。
でもやっぱり難しい。
ここ最近のKinKiちゃんのシングルはこんな感じの難しい曲が多かった。
改めて、今回の両A面の2曲が素晴らしい!って思える。
ポップでつい口ずさみたくなるもん(#^.^#)
もっともっとテレビで、いろんな人に聞いてもらいたいなーって思う。
いまからタイアップなんて難しいのかな?

テレビ誌は4誌で取り上げてくれたので、どーんとお買い上げ。
だってツーショットに飢えてるんだもん(〃^ ^〃)
ジャニショで、写真が発売になったようだけど
残念なことにツーショットは1枚のみ、らしい。
うーん・・・
いっぱい声を送ってもなかなか届かないのが悲しいね。
でも負けずに声をだしていこうと思う。
大好きなKinKiちゃんの活動のために(^^)v

ラジオは、スマホにしてラジコの拡張いれたので
他の地域の分も聞けるようになって嬉しい。
テレビが少ない分、ラジオのfutariも貴重☆
もちろんfutariどヤ!もちゃーんと聞いてるよ(〃^ ^〃)
スペシャルじゃなく、通常営業でfutariどヤ!だったら
最高なんだけどね(^^ゞ


・・・と、日付詐称でUPしました(^^)
posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月24日

今朝の大ニュースと・・・


めっちゃビックリしました!
CM明けのめざましテレビ、
KinKiちゃんの記録がかかってるライバル(汗)の紹介の後
思いがけずにKinKiちゃんの名前と、
画面に映し出されたスポーツ紙に
なになに?って声が出た!声優1
声優 初 共演
まったくもって予想してなかったけど
KinKi Kidsとしての仕事がめっちゃ嬉しい☆
いや〜ニマニマがとまらないね(〃^ ^〃)

今日は偶然にも職場の人と映画に行ったんだけど
TOHOシネマズだったので、ラッシュの予告篇も紹介あったよ。
もちろんまだ吹き替えにKinKi Kids!ってのはなかったけど
2月7日に公開!って。
それを見ただけで、今日の目的は果たしちゃったような錯覚に(^^ゞ
で、帰りにはトーチュウもお買い上げ!
私が新聞買うなんてほんと珍しいけど(^^ゞ
もちろん今日発売の月刊テレビ誌もお買い上げ。
昨日4誌買ったから、今日は表紙の2誌だけ(すみません)声優2

やっぱりKinKiがいいね(*^_^*)
めっちゃ幸せです☆

昨日の新曲発売日に届いた伝言板メールに
実は思いのほか凹んでいたので
今朝の朗報に踊りだしたいくらい(*^_^*)
もちろん本当に待ってるのは冬コンのお知らせだけどね。
・・・なぜこんなに遅いの?
例年のような日程では、ないってことなの?
いろいろ考えちゃいます。

で、今朝の映画は2月7日公開ってことも・・・?
まぁ初日に舞台挨拶があるかは?だけど
いつもだったらSHOCKの時期だし・・・
そのSHOCK
共演者と思われるふぉーゆーは1月は別の舞台でしょ?
博多座は10月説(まだ演目が発表されてないのは10月だけ)とか?
も、もしかしたら帝劇も2〜3月じゃない可能性も?

そうなったら逆に冬から春に光ちゃんの体が空いて
KinKiコンの可能性も????!!!!
なーんて考えてしまったのだけど・・・

それなら冬コンの発表が遅いのも納得出来る。
うん、光ちゃんのお誕生日から、剛くんのお誕生日までのツアー
本気で話が進んでるかも!
そうだったらいいのになー!

そして今回の新曲
まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを
発売初日、2日目とデイリーでは首位をキープしてますが
枚数的には12万枚?うーん・・・
再入荷してる店もちらほらだけど
もっともっとがんばって欲しいなー
明日のMステ後に、CD買いたい人が買えるだけの
在庫補充を、切に願います!


posted by ユリピー at 23:47 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

やったー!おめでと★


【オリコン】KinKi Kidsギネス記録更新 デビューから33作連続1位
2013年10月29日 04時00分
 人気デュオ・KinKi Kidsの1年9ヶ月ぶりとなる通算33枚目のシングル「まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを」(10月23日発売)が初週17.8万枚を売り上げ、11/4付週間ランキング首位に初登場した。

やったー!!
KinKiちゃん、おめでとうございます★
めちゃくちゃ嬉しい
そして、ホッとしました。
KinKiちゃんの一番近くで見守ってくれる建さんに
作っていただいた曲だから
恩返し出来たことが嬉しい。
ほんとは、もっともっとプロモーションして
もっともっとたくさんの方にも聞いて欲しいけど、
JEの宣伝&販売法には、疑問&不満多々です(((^_^;)
だって、こんなに素敵な楽曲で
こんなに素敵なKinKiの歌声なんだもん!
もったいないよね。
タイアップとか、なんで取ってこれないんだろう、、、

でも、結果出せてほんとよかったです★
木曜日はMJで、
まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを
両A面2曲とも聞けるのが楽しみですね(*^^*)

posted by ユリピー at 07:03 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

涙にならない・・・


久し振りに家から1歩も出ない日だったので
週末リピ出来なかったMステとブランチを
そして、まだ涙にならない悲しみがと恋は匂へと散りぬるを の
MVをこれでもかー!ってくらいリピして
あとラジオも録音したまま聞いてないのもあったから聞いて
うん、満足(*^_^*)

Mステの日、みんながワクワクしてる中
待ちに待ってたコンサートの日程が発表になって
さらなるお祭り騒ぎとなるはずが
やっぱり1日減っちゃったこと、すごく悲しくて
ちょっと凹んだ。
もちろんMステの歌もダンスもトークも
充分に楽しませてもらったんだけども。
なんだろーいつも思う。
敵は事務所内にいる・・・って。
スワンでワクワクしてたMステの日も
そのタイミングでのSHOCK日程発表とか
デビュー記念日にソロコン発表とか
KinKiファンをくじけさすこと投下するよね。
今回だってMステで盛り上がってるとこに・・・
手放しじゃ喜べないような発表だもん。
あーやっぱりスタッフに不信感持っちゃう。

なーんて思っちゃう私は小さい人間ですね。
でも!
MステのKinKiちゃんがほんとに素敵だったら
そのKinKiちゃんに会うためのコンサートだから
4公演、もちろん行く気満々☆
そしてそれを楽しむのはもちろんのこと
事務所にも要望出したよ。
一年間に4公演は少な過ぎます。
KinKiちゃんに一年中会いたいからツアーしてください!
って。
みんなもそう思うでしょ?
一緒に要望、送りましょうね(*^_^*)

4公演・・・
去年元旦から振替られた身としては
30日は追加で振替公演になるんじゃないかという気がしてますが、
振替でもいいから30日もKinKiちゃんに会いたいよー(^^)

posted by ユリピー at 17:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月31日

みじかっ


MJでのKinKiちゃん
トークと歌2曲☆
NHKさんありがとー(〃^ ^〃)
歌番組が少ないから
出演させていただいただけでも感謝!
でも感謝しつつも、
もっと見たい!
もっと聞きたい!って思っちゃったなー
仕方ない、もう寝よう・・・
明日いっぱいリピしようっと(^^ゞ

おいシー神戸牛、私も食べたい!(^^)

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン