2013年11月01日

LOVEとLIFE



L album(初回生産限定盤)(2CD+DVD)


L album(通常盤)



新星堂HPより・・・
KinKi Kids 2年ぶりとなるニューアルバム!
「L album」のテーマは“LOVE & LIFE”。 LOVEをテーマとしたDISC LOVE、LIFEをテーマとしたDISC LIFE。 玉置浩二、矢野顕子、奥田民生、高見沢俊彦 等、豪華作家陣参加によるKinKi Kids初の2枚組アルバムです!
初回限定盤には、3曲のMUSIC CLIPを収録したDVD付。更に特典として、奥田民生氏提供曲「スピード」のMUSIC CLIP視聴IDを封入。 光一・剛をイメージしたキャラクターが登場する、フルアニメーションMUSIC CLIPを期間限定で配信します。
通常盤にはボーナストラック2曲を収録した、全2仕様でのリリースです。

■アルバム「L album」
2013年12月4日発売

JECN-333/5【初回限定盤】2CD+DVD
・PREMIUM PACKAGE
・32Pブックレット
・KinKi Kids“L”キャンペーン応募ID封入
・「スピード」MUSIC CLIP視聴ID封入(配信期間:2014年1月1日(水)23:59まで)
<CD収録曲> (全16曲)
【DISC LOVE】
01:むくのはね
02:勇敢な君に
03:まだ涙にならない悲しみが
04:この月は沈まない
05:Cool Beauty
06:3−2−1
07:Stand By Me
08:i love you
09:恋は匂へと散りぬるを
【DISC LIFE】
01:スピード
02:命のキセキ
03:変わったかたちの石
04:Tomorrow Again
05:ウタカタ
06:Morning Glory
07:WELCOME
<DVD収録内容> (約19分収録予定)
【MUSIC CLIP】
・変わったかたちの石
・まだ涙にならない悲しみが
・恋は匂へと散りぬるを

JECN-336/7【通常盤】2CD
・28Pブックレット

・KinKi Kids“L”キャンペーン応募ID封入(初回プレスのみ)
▼CD収録曲 (全18曲)
<CD収録曲>(全18曲)
【DISC LOVE】
01〜09:初回盤と同一収録
10:Candle Night
【DISC LIFE】
01〜07:初回盤と同一収録
08:君らしく生きる君が好きだ


●KinKi Kids“L”キャンペーン
「L album」封入のID 2つ一口でご応募いただいた方の中から抽選で、Special LIVEご招待or LIVE DVDをプレゼント!
・Aコース:Special LIVEご招待(12月中旬/東京都内)
・Bコース:Special LIVE DVDをプレゼント
応募締切:2013年12月8日(日)23:59



posted by ユリピー at 20:39 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月03日

1年の半分ちょっとは


日経エンタの剛くんの言葉
なんかもうそれを読んだだけで
心の中がスーと浄化された。
ファンのみんなが思ってること
同じように思っていてくれたんだ、って。
でもその次のセンテンスには
・・・そうだよね、って。
心にひんやりとした感情。
futariがソロでも輝いてるのは
ファンとして喜ばしく誇らしいけど
それによって本家の活動が制約されるのは悲しい。
当人たちもそう思ってるならなおさら。
・・・もうこの形は変わらないのかな?
そして光ちゃん
やりたいことはソロでやればいい訳で・・・って。
言いたいことはわかる気もするけど
誤解生むよね〜私がひねくれてるから?かな。って思った後の
「僕にとってはどっちも大事な活動に変わりない。」
って言葉に、またちょっとウルッときたり。

何回も言ってるけど
ソロのfutariだって応援してるんだよ。
でもソロの合間のKinKiじゃイヤなの。
KinKiあってのソロって形に戻して欲しいよ〜

今回のLアルバム
たくさんの方に楽曲を提供していただくのに
4公演でしか披露できないの?
剛くんが言ってくれたように
1年の半分ちょっとを使っての追加公演を
期待していてもいいのかな?

posted by ユリピー at 23:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

パーカーと骨


寒くなりました!
何日か前から、例によってφコンパーカーを着てる私。
Kコンと15コンのパーカーもあるんだけど
一番着易いのがφコンのパーカーなので(^^ゞ

で、今日もパーカーを着込み相方の家に向かったのですが
途中、信号を待ってる女性が一人
その後ろ姿に見覚えが!
なんとKinKiちゃんのKコンのパーカーを着てる(〃^ ^〃)
そしてその女性がタイミングよく振り返り私を見たの。
もうお互いに「おぉ!」って感じだったので
思わず「KinKiファンの方ですか!」と声を掛けちゃった。
ちなみに以前、近所のモスバーガーの店員さんに
「KinKiのパーカーですね」って声かけられた経験もあり。
私ったらその時も同じように「KinKiファンの方ですか?」って聞いたっけ。
えへへ、身近で遭遇してなんか嬉しい(*^_^*)

今日はL albumのジャケ写もUPされたねー
ほ、骨?
まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを 
のジャケ写がめっちゃ気に入ってたので
今回もその路線でいって欲しかったなーという思いもある。
なんせ今のKinKiちゃんのビジュアルは最高だよ☆
なのに何故 骨?
骨まで愛して(LOVE)
骨になるまで生涯(LIFE)
など、ツイッターでみんなの予想が書き込まれてたけど。
インパクトは確かにあるから
店頭で、多くの方に手に取ってもらえたら嬉しいけど。

昨日の堂兄。
毎度のゲストにちょっと〜と思いながら見てたけど
futariも楽しそうだったし
なにより並んでギターを弾いてる姿に感動。
次回からぜひこのスタイルで!と思ったけど
予告はいつも通りの位置でしたね。
そしてFNSは・・・
いまだ発表なし?
出し惜しみしないでさっさと発表して欲しいなー
出ないなんて、有り得ないよね?


posted by ユリピー at 23:14 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

ハマった


さて、これはいつの映像か おわかりですか?(^^)
はんにゃ











答えは15コンDVDの、恋は匂へと散りぬるを で
1番のサビにさしかかるところ
DVD何度も見てるのに、昨日見た時になぜかハマって
パソコンもスマホも、壁紙はこの写真となりました。
光ちゃんの笑顔はもちろん好きですが
こんな般若のような表情にも惹かれます(^^)えへへ
今日もずっと15コンDVD見ちゃった。
そして同時に今度の骨コン(違う!)はどんな感じかな?と考えながら
L album中心だろうから、約2週間でめいっぱい聞きこまなきゃ!とか
考えてました。
あ☆
ミュージックフェアの出演が決まったようですね(*^_^*)
L albumから歌ってくれるのよね?
めっちゃ楽しみで〜す。
もっともっとKinKiちゃんのTV出演情報が増えますように(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 16:41 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月13日

想いを届けよう


L album発売まで3週間となりましたね(〃^ ^〃)
オリスタさまでは、KinKiちゃんへの質問募集が始まりました。
またKinKiちゃんの特集組んでくれるのね?
前回はギリギリの滑り込みで書き込んだので
今回は余裕を持って書き込みたいと思います。
ぜひみなさんも(*^_^*)

そして、同じファンのかたのブログでは
KinKi Kidsと過ごす未来のために。という運動をされてます。
同じ想いの私も参加させていただきました。
賛同される方、ぜひ署名をお願いします。


昨日収録のミュージックフェアは12月14日のOAとのこと。
楽しみです(*^_^*)

posted by ユリピー at 21:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

解禁と発売!


管理人さんによると、L albumの曲が
来週のどヤ!で解禁になるようですね\(^o^)/
なにから聞けるのかな?
楽しみー!

そして光ちゃんの「僕が一人のファンになる時2」が
来春 3月14日に発売決定☆
今回も3パターン。
私は初回盤のBを予約しました。
前回は特典というよりは表紙の写真で選んだ記憶が。
今回は特典のパスケースで、
偶然にもこちらもBでしたね(*^_^*)


  僕が1人のファンになる時2 初回限定版A

  僕が1人のファンになる時2 初回限定版B

  僕が1人のファンになる時2 通常版C


posted by ユリピー at 19:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月16日

FNS確定(^^)


ウトウトしてたら日にちが変わってた(^_^;)
そしてKinKiちゃんのFNS確定情報来てたー\(^o^)/
うん、わかってた!
出ると信じてた!
でも確定してほんとホッとしたー!
出し惜しみしないで!って言いたいよね。

安心して・・・おやすみなさいZzz

posted by ユリピー at 00:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

なんか・・・


土曜日から前売り券発売ってことで
朝一でTOHOシネマズまで買いに行ったのに
「上映は決まってますが、取り扱いありません」って言われて(ー_ー)!!
えぇ??!って思いで帰宅。
帰宅途中、ネットからも特典付の前売り買えると知り
ポッチッとしました(^^)
私の朝の1時間と交通費返して〜って感じ。
で!
帰宅後にもう一度シネマズのサイト見たら
ちゃんと取扱い劇場に名前あるんですけど!
どういうこと?
激おこぷんぷん丸になっちゃうよ!
もう1回言っちゃうよ。
私の朝の1時間と交通費返して〜

今日はNHKで(NHKホールで?)
光ちゃんの目撃情報があったようで・・・
なんの仕事?と憶測が飛び交ってましたね。
私はL albumのスペシャルライブの打ち合わせ?て思って
思わずNHKホールのスケジュール表を確認しちゃったけど
土日は埋まってたから、もしこの会場なら
12月9〜13日かーって(^^ゞ
全然的外れ?

会報は今日は届かなかった。
ラジオまであと1時間弱。
がんばれ、私(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

寝落ちたー


直前までは起きてたのに…クスン
朝、録音聞きました。
album曲は、むくのはねだったのね。
LOVE ディスクの1曲目だものね。
ライブや堂兄でも、聞いてたのが
やっと正式なお披露目となりよかったよね。
でも願わくば…
LIFEディスクの1曲目が聞きたかったなー
今夜は何がかかるかな?
今夜はちゃんと起きてリアルタイムで聞きたいな♪

ってことで、今日も一日がんばりましょう☆

posted by ユリピー at 08:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

スピード


あれ光ちゃん!
アルバム発売日、間違えて言ったー!
大丈夫?

今夜は期待通りにLIFEディスクから
スピードかかった!
第一印象は、奥田さんっぽい曲☆
って当たり前か(^^)
今までのKinKiには、なかったタイプの曲だね(^^)
メロディーがすんなり入ってくるから覚えやすいね。
コンサートではきっとギターなfutariだね。
フルで聞くのが楽しみ、
発売日←11じゃないよね?(((^_^;)
待ち遠しいな☆


二人の夢を叶えるスピード
二人の距離を縮めることば


posted by ユリピー at 01:16 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

聞きたgirl♪


album曲からは、恋は匂へと散りぬるを
んーそんな気もしてたけど、
解禁曲は限られてるんだろうけど、
ちょっと残念(((^_^;)
早く他の曲も聞きたいな♪

今夜は最初からF1の話だったけど、
「後で話そうと思ってたんだけど」
なんて言うから、私の頭の中では
@ラッシュの声優の話か!
または
A僕が一人のファンになるとき2発売の告知?
なんて思ったのに
両方スルーで(((^_^;)
鈴鹿には、取材で行ってた、という話だけでした。
もっと聞きたかったなー

そんな訳で、今夜はちょっと不完全燃焼気味な気持ちで
おやすみなさいませ☆ミ

あ!
12/7にNHKで、また2時間の生ラジオがあるんだね!
楽しみでーす(*^^*)←あっさり浮上できました。

posted by ユリピー at 01:25 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

日程


1ヶ月の出張を終えて、息子が帰宅した。
旦那と二人の生活は楽だったけど
やっぱり息子がいると嬉しいな。
・・・
・・・
なんて敢えて日常から書いてみたけど
あれこれ頭の中は回ってる(^_^;)
うん、考えてももう決まったことは変わらないってわかってるけど
なんでみんなの要望が届かないのかな?
いっぱいKinKiに会いたいのにな。
そんな想いはカナシミブルーだね。

届いてないのなら、また送るしかない。
もっとたくさんの時間をKinKiと過ごすために。

でもさ、
ラッシュの公開日は、もう舞台中だよね。
futariで公開の舞台あいさつに立つって思っていたのに
それも叶わぬ夢なのかしら・・・
そしてそのスケジュールから
来年のKinKiの活動は
1年の半分ちょっと、とはいかないことを
覚悟しなきゃいけないのね、きっと。

まだ涙にならない悲しみが じゃなくて
また涙にならない悲しみが ですね(T_T)

posted by ユリピー at 01:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月23日

WSとLove Fighter


昨日の息子に続き、
今日は娘が泊まりに来た。
人口密度が倍!(((^_^;)
なんか不思議だわ。

今日は友達とランチしてからの仕事で、
ワイドショーは録画セットして出掛けたので
録り逃しもあったけど、
そんなにガックリしなかった。
逆にガックリしなかった自分にビックリ…みたいな(((^_^;)

夜、帰宅してからLove Fighter の更新を知り
なんとも微笑ましい気持ち(^^)
顔文字も可愛いね。
カレーは日曜日の夜に作る予定です☆


えーと
私はKinKi Kidsのファンです。
二人の活動を望んでいます。
現在、なかなか望み通りにはならないことで
愚痴ることも多いですが、
二人のどちらかのせい、とは思ってません。
もし私の書く文章でそう思われてしまったらすみません。
私の愚痴はどちらかのせいじゃなく
事務所の仕事の入れ方に対してのものです。
よって私のブログを逆手に、
アンチと思える方の相方批判のコメントは削除してます。
ご了承ください。

posted by ユリピー at 00:27 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

知りたい


今日も可愛いLFにほっこりですね(*^_^*)
願わくば、どこのハンバーガーか?も聞きたい。
そして、となりにはどなたかいたの?も聞きたいな。

さてさてKinKiコン当落はまだかな?
来月の今日、まさにこの時間は大阪2日目ですよ。
KinKiちゃんと一緒に過ごしてるよね?私。
先月申し込みしておいた新幹線&ホテルの予約、
ちゃんと取れたと連絡来たよ(^^ゞ
あとはチケットが無事に取れることを祈るのみ。
早く安心したーい(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 17:30 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

毎日の


ランチの報告が楽しくて、可愛くて
なにを食べたか、だけじゃなく
発音のお勉強まで(*^_^*)vありがたいね。
明日は小喜利ちゃんだけど
ちゃんとお昼食べる時間あるのかな?
そして更新は何時くらいになるのかな?
私、明日の14時の回に入ります☆
初の小喜利、どんな様子なのか勝手もわからないけど
楽しんできたいと思います(〃^ ^〃)

今夜は、雨風がすごいけど
明日は快晴になるみたいでよかった。
明日に備えて、今夜はちょっと早めに寝ちゃおう(^^)


posted by ユリピー at 22:13 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月26日

可愛かった


人生初の小喜利に参加してきました(〃^ ^〃)
1回参加出来たら満足☆って思っていたけど
可愛い剛くんを見たら、何度でも見たくなっちゃうね。
お題を出されてパパっと頭を回転させて面白いことを言う、
もちろん答えが面白く「なるほど!」と思うことも多いけど
答える間(ま)や雰囲気で打ちのめされちゃう感じも(〃^ ^〃)
同じ空間で体感して初めて「おぉー!」って思いました☆

じゃんけんの後の「ちりとり」もめっちゃ可愛かったし
辞書をひいての「ほらがい」もめっちゃ可愛かったし
つよっしーとお揃いのキグルミつよしも可愛かったし
勝訴のかわりの「どうも」もめっちゃ可愛かったし
「ダイナッミック、ダイクマー」もめっちゃ可愛かったし
サッカーの審判に「蚊、潰したの、見る?」「ん?ううん」もめっちゃ可愛かったし
なーんだろ、可愛いとしか言えないぞ!
あー楽しかった☆
金のテープも無事にGET出来ました(^^)v

楽しいと可愛いばっかりで
ひとりだけ盛り上がっててごめんなさい(^^ゞ
でも明日のワイドショー見たら
きっと納得してくれると思います。


さあ次はKinKiコンの当選連絡を待つだけね(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:43 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

参戦するぞ!


やっとKinKiコン当落の発表になりましたね。
確認始まった時間は仕事中で、出遅れたのですが
今朝、相方hiroの分を含めて当選確認完了☆
4公演参戦出来ることになりました\(^o^)/
30日追加出ると思ってたのに…
やっぱり4公演だけなのね。
取れなかったという声も聞こえて来てます。
4公演じゃ少なすぎだよ!
春から夏の追加コン、待ってますから!

posted by ユリピー at 10:13 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。