2013年12月01日

12月


一年で一番嬉しいことが待ってる月。
むしろこのために一年間がんばってるといっても過言ではないくらい。
そんな今日12月の1日に、NHKさまのSONGSにKinKiちゃん出演の吉報が☆
OAは14日ですね(*^_^*)
剛くんがソロで出た際も、私もファンのみんなも
「次はKinKiで☆」とツヨく願った出演が叶うんですね。
14日はミュージックフェアもあるし
嬉しいなー
ミュージックフェアは仕事のためリアルタイムでは見れないけど
SONGSは大丈夫。しっかり見るよ〜

NHKさま
光ちゃんのちょこっとサイエンスも
剛くんのココロ見も
そして今回のSONGSと、FMでの2時間番組も
KinKiちゃんをたくさん取りあげてくださり、
感謝の気持ちでいっぱいです\(^o^)/
KinKiちゃんとKinKiファンは
NHKさまとオリスタさまに支えられてるって実感だわ(^^ゞ
支えられながら12月を走り抜きましょう(*^_^*)

posted by ユリピー at 01:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

フラゲ


フラゲしたけど、まだ聞き込めてないです。
でも第一印象は建さんの作ってくださった
i love you 
もう歌いだしからキュンキュンしちゃいました!

2年待った甲斐のある素敵なアルバム
楽曲もグッとくるものが多く
KinKiを思い作ってくださったの?と思える歌詞が溢れていて
中には意外な曲調?と思いきや
それはやっぱりKinKiらしく歌い上げてくれてて
贅沢なアルバムに感謝、感謝です。
一緒に歌いたい曲も多いね。
もっともっとたくさん聞き込んで
ライブに参加するぞ!
・・・スペシャルライブは激戦だよね?
でもがんばるよ(^_-)-☆

posted by ユリピー at 00:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

ざんねん


FNSはそう安定の22時越えてのお出ましでした。
そしてシングル曲を堂本メンバーと一緒に…ね。
唯一の場面、待ちに待った登場だったけど
うーんなんだろ、いろんな意味でちょっと残念。

やっぱり年末の歌番組は一年の総決算
一年通してブラウン管(違うか)を賑わせた方々が堂々と
または懐かしの人や曲が華やかに歌う場であって
去年も思ったけどKinKiの活動、存在は
あの2分弱の扱い…
世間的にはそんなものなのね。
ファン的には、
今年はシングルも出した!
albumは、まさに今日発売!
ソロでのカバーもやった!
その縁(ゆかり)の方が多く出演もしてる!
ましてやプロデューサーが馴染みの方!
そんな勝手な思い込みで
去年より多く、扱いもよくなると期待しちゃったよね。

もー光ちゃんの声が聞こえるよ!
「現実をみろ」

KinKiがたくさんテレビに映ればもちろん嬉しいけど
それよりも残念だったのは
歌がイマイチに感じたから…
会場の音響は、確かに悪いかもしれないけど
それは他の出演者も同じ条件だからね、
いつどんな場面でも素敵な歌声の
自慢のKinKiを見せて欲しい!

そして、来年こそ
番組に貢献できるほどに
KinKiの活動を
たーくさんして欲しいよ!
←さっきNHKのラジオにもそう書いて送った

ライブまで17日
めいっぱい歌い込んでファンを唸らせてね!



posted by ユリピー at 11:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

ベンチで


ベンチで堂本、L albumバージョン撮影して来た。
DSC_0100.jpg
中学時代の友達と待ち合わせた駅で。
でもその駅までは私鉄利用の私なので入場券買ってホームへ
ベンチには座ってる人がいたので
とりあえず電車1台見送って〜と思ったら
その見送った電車がまだ発車する前に別の人が座っちゃって
約束の時間もあったので・・・
仕方なく撮影しちゃった!恥ずかしかった(^_^;)

そういえばツイッターで
今朝のめざにゅ〜で渋谷が映った際に
ラッピングカーも映り込んでたって。
録画してるのを見たらほんと映ってた(〃^ ^〃)DSC_0102.jpg
めっちゃ得した気分(^^)v

オリスタももちろん購入したよ。
futariの特集のほかに、
SHOCK会見や小喜利もあって、これまたお得な1冊ね(^^)v

カウコンの申し込みも完了。
私的にはKinKiがいれば他は・・・うん(^_^;)
マッチとタキツバで、花火大会を思い出すメンツ。
KinKiちゃん司会決定ですよね?
当たって欲しいけど
今一番はスペシャルライブの当選を願ってます☆
(年齢かかされた時点でアウトかなー)
でも当たると信じて10日を待つよ(〃^ ^〃)


posted by ユリピー at 23:44 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

贅沢な夜


夜中なのに、思わず声だして笑うこと多数。
ほんとに素敵な、幸せな、贅沢な時間だった。
2時間が、何故こんなに一瞬なの?
生歌の、むくのはね← push
去年のライブでも聞いたけど
その時以上に感動しちゃった。
2週間後はまた大阪で聞けるんだよね♪
嬉しいな。
あ!ライブのセットリストはまだ決まってないってほんと?
アルバム曲以外に何を歌ってくれるんだろうね?
i love youは、ぜひ向かい合って歌って欲しいです☆

ラジオ、どヤ!もこんな風に
いつもfutariだったらいいのにな。

贅沢な夜、まだまだ眠くない。
眠るのがもったいない気分(^^)/
ラジオを、また繰り返し聞いちゃおう♪

PS 光ちゃん最後の
  ♪〜細い指先で〜のとこ歌ってないね?



posted by ユリピー at 02:15 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

ショボン


残念無念(x_x)
吉報は届かず…
当選者はどれくらいなんだろう?
DVDを申し込むべきだったかな?
でも会いたかったんだもん。
仕方ないね。
大阪まで我慢するよ。
旅行社から新幹線の切符の発送メールが来てたけど
今夜は実家にお泊まりなので
(→実家のネコ)DSC_0106.jpg

受け取れるのは明日だな。
コンサートのチケットはいつ届くんだろう?
そして明日はカウコンの結果も出るんだよね。
明日は幸せメールが届きますように☆

最後にKinKiちゃん
L album首位おめでとう!
どれも素敵な曲だから
ほんとコンサートが楽しみです(^^)/



posted by ユリピー at 21:40 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月11日

幸せメール


昨日の悲しみにさようなら
今日はカウコン当選の幸せメールが届いたよ(〃^ ^〃)
KinKiコン4公演とカウコンで5公演KinKiちゃんに会える☆
明日はお留守番になっちゃったけど
相方hiroと一緒に団扇の構想を練りながらDVD見ようっと。
大阪の新幹線切符は、昨日家族が受け取っておいてくれたv
で、、、コンのチケットはいつ届くんだろう?
最近怖い話がネットに並んでるから
チケットが手元に届くまで心配な感じだよね?
早く安心したいわー

posted by ユリピー at 23:17 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

せつない


なんか切ないなー
狭き門だとは思ったけど
120人と聞いたら当たるわけないよーって気持ちにもなるし
そんなプレミアムなものじゃなくていいから
たくさんのファンが笑顔になれる企画にして欲しかったーと
ひねくれた言葉が出ちゃった。
欲深い自分にもうんざり。
Jイベントの246人よりさらに少ないなんてねー
・・・遠いな、KinKi Kids

団扇の構想を練る予定も
急遽午後から仕事の出勤要請来て
仕方なく行って来た。
切ない一日だった(^_^;)

で、チケットは16日&20日らしいですね。
ちゃんと届いてねー(^^ゞ


posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月14日

気持ち切り替えて


ワイドショーでも新聞でも大きく取り上げられてたね。
気持ち的にはそんなにがっついて捕獲したかったわけではないのに
そこそこ録れちゃった(^^ゞ
職場でも何人かから「すごいねー」て声かけられ
メディアの力を感じた。
行きたかったけど、もう気持ちの切り替えも出来た。
来週にはコンサートのチケットも届くしね(*^_^*)
コンサート前の、このワクワクしてる気持ちをもっと楽しまなくちゃね。
はじまるとあっという間に終わっちゃうのが悲しいけどさ(^_^;)

さぁ今夜はミュージックフェアとSONGS
午後から仕事なのでミュージックフェアはリアルタイムじゃ見れないけど
がんばって働いてくる(^^)v
SONGSでまだ涙にならない悲しみがをフルに聞けるのが楽しみ。
(MJがもの足りなかったからね(^^ゞ)
焼肉ロケも楽しみです☆


posted by ユリピー at 11:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

ルールはひとつ


SONGS めっちゃよかった。
KinKiが大好き、
そんな当たり前な気持ちを再確認したような番組で
満たされたー
この気持ちのまま、早くコンサート行きたい!
最高で最強なfutariに早く会いたい!
まだリピも出来てないし
ミュージックフェアは見れてもいないけど
心はあったかい(〃^ ^〃)
NHKさま素敵な番組に、感謝☆

好きになってく愛してく
歌い方が変わってたような・・・?
まだ涙にならない悲しみが
声がすごく伸びてて聞いてる方も気持ちいい☆
フルで聞けて幸せ(〃^ ^〃)

ただルールはひとつで、2人で作ればいいいだけ、
名言だ。
futariが想い描くKinKiの活動が
もっとたくさん出来るように
もっとファンの声が必要なら
もっともっと届けなきゃね、と強く思った(*^_^*)


posted by ユリピー at 01:16 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月16日

チケット


チケット到着。
ツイッターで耳を疑うような事態を聞いてたので
手元に届くまではドキドキだったけど
チケットそのものは無事に配達されて一安心。
お席は・・・うーん東京ドームに期待しよう(^^)って感じです。
今日は相方hiroと団扇づくりの予定だったけど
あまりテンションが上がらずに
先週のTV出演の歌番組や堂兄見てまったりと過ごしちゃった。
グッズも変わり映えしないラインナップだよね〜
これ以上増えないのかな?
とにもかくにも1週間後にはもう大阪公演は終わってる訳で
忙しない毎日だけど、体調管理だけは気を付けなくちゃね。
明日は早番だから、今夜は早めに寝まーす(^^ゞ


posted by ユリピー at 23:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

早々と


明日からKinKiコン@京セラドームに参戦するので
今日早々と家族でクリスマスケーキを食べちゃった。
もちろんイブも当日も家にいるんだけど
なかなか平日の夜は時間がなくて・・・
年賀状はまだ半分くらい残ってるけど続きは帰宅後に持越し、
明日の荷造りは終わったから、
早く寝て早く明日になって☆って感じです(^^ゞ
そして昨日到着の東京ドームチケットは
まだ元旦の連絡はないけど31日は地上に降りれることになりました。
大阪はスタンド、上段と下段。
でも相変わらずの3塁側、光ちゃんでの登録なのでね・・・
アルバムの曲、一番のお気に入りの i love youを早く聞きたい。
願わくば向かい合って歌ってね(〃^ ^〃)
とにもかくにも生KinKiちゃんに会えること、歌が聞けること
それだけで胸がいっぱい(^^ゞ
大阪でお友達に会えるのも楽しみでーす(^^)d

posted by ユリピー at 21:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

さすがっすね!


若干のネタばれあります!

大阪初日無事に終了(*^^*)
あ、でもスタッフさんのミスというか、
光ちゃんの確認怠り部分があって、
WELCOMEの場面で写真を取り違える!というビックリするようなハプニングもあったけど(((^^;)
それも初日ならではの醍醐味だね。
アルバム曲中心とはいいつつも、
勇敢な君に がなかったのが悲しい。
君らしく生きる君が好きだ と
Stand By Me も
この月は沈まない もなかった。
聞きたかったよ〜
私イチオシのi love you は向かい合ってが希望だったけと、
外周周りながら離ればなれ(^^;
そして、何故今回この曲?ってくらいに
昔の曲も多かったのが意外。
もちろんいい曲ばかりではあるけどね…

ペンライト
Lの形があまりにも安直って思ったけど
赤、青、オレンジに光り
Candle Nightでは会場がみな同色に包まれめっちゃ感動的!
買っててよかった(*^^*)
一体化したい人はぜひご購入を☆

ラッシュの声優の話しも聞けたし、
KinKiが歌う映画の曲も初披露してくれたよ(*^^*)
なんとオープニングでもその曲を使用してるとか!
明日はオープニングから耳を澄ますよ♪

MCは1回だったけど、
二人だけで話してくれたのが嬉しかったし
ダブルアンコで出てきてくれて
長く話してくれたの\(^o^)/
もしかしてツイッターでみんながMC2回にして欲しいと願ってることを、知っての配慮かな?と思ったんだけど(*^^*)

その時、むくのはねで、
2コーラス目の♪しろいはね〜のところを
二人して歌わなかった話しをしてくれて
私は、忘れちゃったの?って思ってたら
その前の部分の伸ばすところを
二人揃って気持ちよく伸ばしてたせい?のようで
同じ気持ちだったことを光ちゃんが嬉しそうに剛くんに話してたのも可愛かった☆

とにかく楽しくて、
やっぱりKinKiは最高(*^^*)って嬉しくなったなー
なにより二人が笑顔で楽しそうだったのが一番嬉しい。
剛くんのブタっ鼻も聞けて、光ちゃんも大ウケ(^^)d
光ちゃんのマイブーム?
仕切りに剛くんの話しに
「さすがっすね!」と言ってるのも楽しそうだった(^_^)v

終わりの挨拶で
2013年はKinKiの活動が少なかったけれど
来年は少しでも多くみなさんと…って言ったよね?
聞き間違い?
期待しちゃうよ(*^o^)/\(^-^*)

あ、ステージは予想通り360度
トロッコやムービングステもあって羨ましかった。
明日は上段から、全体を見渡してきます(*^^*)


明日も素敵な時間を過ごせますように(*^^*)


相変わらずのニワトリ頭ですみませーん

posted by ユリピー at 01:47 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

感動と期待


大阪公演が終わってしまった。
昨日よりもCandle Nightのペンライトが揃ってて
私、感動して涙が出ちゃった(*^^*)
ほんとに会場が一体化してた。
上段席だったから、余計に綺麗に見えたのかも!
その後のアンコール曲は
KinKiの歴代のヒット曲で、
正直私は昨日、何故今回この曲?って思ったんだけど(^^;
感極まった涙は止まることなくさらに泣けちゃった。
へへ、相変わらずの私だわ。
でもダブルアンコのMCで、
二人からも「綺麗だった。一体化してた。」とお誉めの言葉をいただき
さらに、嬉しくなっちゃった☆
東京ドームでも一体化出来たらいいな!

そしてね(^_^)
なんとなく「次」を匂わす発言があり、これは期待してもいいのかな?
確かに昨日も思ったけど、
もっと明確に
「今回歌わなかった曲は、またの機会に」って光ちゃんが言ったの☆
「剛くんの35歳の時に〜」みたいな…
もちろん来年の冬コンの12月も35歳ではあるけど(^^;
なーんか嬉しそうに話す光ちゃんに、期待してもいいのかな?って。

今回の大阪公演は、そんな感動と期待で幕を下ろしました。

東京ドームでも素敵な時間を過ごせますように(*^^*)

今週のMステスーパーライブも楽しみです(*^^*)


posted by ユリピー at 21:36 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

Mステちゃん


昨日のMステスーパーライブは素敵だったね!
2曲歌うことはネットからの情報で知ってたんだけど
ボク羽根もまだ悲も
これぞKinKi Kids!って思える歌でした(〃^ ^〃)
コンサートの後で、声もよく出てたし
futariの存在感がめっちゃ大きくて
あーもう!KinKi大好き☆
東京ドームが、さらに楽しみになりました(*^_^*)

さて今日は、今年最後の休日でのんびりしてます(^^ゞ
明日からラスト3日間はお仕事です。
で、3日目は仕事からのKinKiコンからのカウコンへ
元旦はお休みになったのでKinKiコンだけに専念(*^_^*)
家族は息子と旦那が31日から帰省。
娘は年末年始も仕事で転勤先から戻らないってことで
お正月の準備もしない我が家なのでラクチン(^^)v
ちなみに31日はアリーナAブロでお尻席
カウコンもレフトスタンドのお尻席
元旦は3塁側1階スタンド後方席ですが
参戦するにあたって団扇も作ったよ(^^)

ドーム参戦のみなさん
体調整えてコンサートに臨みましょうね(*^_^*)

posted by ユリピー at 12:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月29日

覚えがきだけ


楽しかった大阪からもう1週間が経ってしまった。
そして例年なら、明日からのドームにドキドキしてるのに
今年はまだそれも出来ずに・・・なんだか変な気分。
KinKiちゃんはカウコンの後、一緒に初詣に行くのかな?
カウコン参加メンバーも減って、
そのあとの裏番組に出演するグループもあるから
初詣メンバーって数少ないのかな?
なんだか例年とはずいぶん勝手も変わってきてる感じだね。


東京ドームが始まる前に
大阪の覚えてることだけちょこっと書いておこうかな。


なんて言いつつ・・・
posted by ユリピー at 23:46 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

今年最後の


年末恒例、KinKiコンに行ってきました。
アリーナAブロはお尻席と覚悟していったんですが
お尻どころか、おちびな私はまるっきり埋もれて
あまり見れませんでした。
でも光ちゃんの名言通り
KinKiちゃんをたっぷり感じてきました☆
なので満足(*^^*)
今日もラッシュの話になり
二人は吹き替えの完成版を見たそうで
互いにべた褒め(*^^*)
その雪崩れた顔ったら!
バカップルにしか見えなかったよ。

そして今夜のCandle Nightは
大阪で以上に揃って綺麗だった。
なんか揃うか?どうか?に気をとられ過ぎてて
歌に入り込めなかったのが
自分的には残念。

で、ほんとならこのあと
今年最後のKinKiちゃんに会うはずだったけど
私も相方hiroも体調がすぐれず
残念ながらチケット譲って帰りの電車に乗りました。
KinKiちゃん、司会?
家に帰ってテレビでみますね(((^^;)


これが今年最後の更新となります。
こんなブログにお越しいただきまして
ありがとうございました。
また来年もKinKi大好きユリピーを
よろしくお願いします(*^^*)


posted by ユリピー at 22:17 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。