2014年01月05日

夢のあと


元旦のKinKiコンから早4日。
・・・みなさま明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます(*^_^*)
元旦にKinKiちゃんからの年賀状が届いたのがめっちゃ衝撃!
春からハガキも値上がりするから
情報局用のハガキ処分のための年賀状?ってウワサも
あながちウソじゃないかも?と思うと切ないけど
嬉しかったよね(^^)v
ぜひ恒例にして欲しいものです←エへへ郵便局の回し者ですから(^^)

2日間のKinKiコン
終わっちゃってほんと淋しい。
31日は、確かにKinKiちゃんを感じてはきたけど
外に出てカウコン待ちの人を見たら
めっちゃアウエーな気持ちになって(^_^;)
余計にどっと疲れてしまって
カウコンに入る気力が失せてしまったの。
で、家に帰ってTVで見たカウコン
出演者の世代交代は分かっていたけど
ちょっと悲しくなっちゃったよね。
次のカウコンはKinKiちゃんも年男だから
はかま姿を見たいけど
あの会場に入る気力があるかどうか
今から考えちゃう(^_^;)

元旦のKinKiコン
3塁側1階スタンドの後列だったけど
ちょうど花道の正面の位置で視界は良好。
31日は近くでも見れなかったから
そう考えると遠くても満足できる席でした(^^)
こんな団扇を持って参戦(〃^ ^〃)自己満足。
13-14  13-14hiro
お誕生日会も楽しかったし
ダブルアンコでAnniversaryを歌ってくれて
最後は会場中で一緒に歌えて嬉しかった←感動しちゃった。
i love you の光ちゃんソロパート
見事にスルーしてたね(^_^;)

KinKiファンの声、事務所には届いてる?
futariには届いてる?
光ちゃんが昨年からよく「みんなの声が必要です」っていうし
剛くんも「叶う日と叶わない日がある、今日は叶った日」って言ってて
futariが望み、ファンも望んでるのに
まだまだ足りないのかな?って切なくなった・・・
もっともっとがんばってfutariに会う日を増やしたい。

でも大阪でのfutariの言葉を聞いて、
今年はもっとKinKiに会える日が来る!って期待した通り
オーラスでも今回のアルバムで歌わなかった曲の話になって
剛くんも「勇敢な君に、歌いたかったなー」って
曲名まで言ったのはもうほぼ決まってるからなんじゃないかなーって
私もhiroも期待しちゃってるんだけど・・・ダメ?

DVDも早く発売して欲しいけど
追加コンがあったらもっと嬉しい!
4回公演じゃほんと淋しいもん。

とりあえず明日のワイドショー録りもがんばろう(^^ゞ

なんか支離滅裂ですね、毎度・・・(^_^;)

posted by ユリピー at 23:53 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

捕獲


KinKiコンとカウコンのワイドショーは
各局同じところの紹介が多かったけどそこそこ捕獲。
MXのモチのうたとZIPのCandle Nightが嬉しかったなー(〃^ ^〃)
当分はこの映像を見て、乗り切ろう(^^ゞ
そして元旦の新聞のCool Beautyのスポ紙は
お友達がGETしてくれて送ってくれたの!(^^)!
ネットで写真をみてた時よりも
テンションあがるねー!幸せ☆
話題のシネマ☆シネマは近くの本屋さん2軒ともなくて
Amazonでポチった!
早く届くといいなー(*^_^*)


明日はココロ見だね。
そして金曜日にはちょこっとサイエンス。
録画失敗しませんように(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

HAPPY


念願の千穐楽に入れることになりました(〃^ ^〃)

去年はMYバースデーの梅田初日に入れて
自分の中ではかなり満足したこともあり
今年のSHOCKに関しては冷静な気持ちでいたので
FC枠での申し込みは千穐楽のメールのみに賭けてました。
ダメなら今年の観劇はなしって覚悟を決めて。
だから職場のロッカーで当選メールを見た時は
変な声が出ちゃったよ(^^ゞ
なので今年のSHOCKは1公演ですが、入れることになりました(*^_^*)
相方hiroも同じく千穐楽に当選したので
二人そろって初の観劇(*^_^*)
3月末が楽しみです。

HAPPYな気持ちで、ココロ見みようっと(^^)v

posted by ユリピー at 22:12 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月09日

お祝い


今日はパンちゃんのお誕生日、光ちゃんお祝いしたのかな?
我が家も今日は旦那の誕生日なので超簡単なケーキ焼いたよ(^^)
表向きは旦那へのケーキだけど
本当は昨日のSHOCK当選のお祝い・・・なんて気持ちもチラリ(^^ゞ
そして今日はRUSHの試写会当選のハガキも届きました。
もちろん字幕の試写会なんだけどね。
と同時にオンライン試写会の当選メールも来てた。
KinKiちゃんの吹替え版を見る前の予習もこれでばっちりかな(^^)v

シネマ☆シネマも届いた!
すごいわ〜
ほんとに最強だね。
ぜひぜひ花井さんにKinKiちゃんの写真集撮って欲しいー!

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

NHKさまとオリスタさま


ほんといいお仕事されてますね(^^)v
KinKiファンは、両者に決して足を向けて寝るなんて出来ないよね。
ココロ見もちょこサイも、こうして定期的に番組やっていただいて
二人の魅力を存分に引き出してくれる(*^^*)
好きなことを語るときの子供みたいな表情を見せてもらえて嬉しいよ☆
これが二人一緒の番組だったらさらに素敵過ぎるけど(^o^)
これ以上欲張ると剛くんに怒られちゃうね(((^^;)
ココロ見は月曜日に後編、
ちょこサイは月末に2回目のOA
それぞれ楽しみです。

そしてオリスタ
今週はカウコンだからさらっと見るだけのつもりだったけど
いやいやKinKiちゃんを目一杯載っけていただいてますね!
26ページのテキスト読んだらそのままレジに向かってました。
入れなかったカウコンがしっかりコンプリートされてます。
ありがとうございます(^^)v
来週のKinKiコン特集もめっちゃ期待!
だってオリスタは期待を裏切らないもんね!

そんな充実感の中、
昨夜はオンライン試写会でラッシュを見ました。
お子ちゃまな私だからいろいろ心配だったけと←(((^^;)
そのシーンは特に気にやむこともなくスルー出来た。
ラウダの事故とその後の場面は大画面で見るのがちょっと怖い…
試写会はもちろん字幕だったけど、
頭の中では二人が演じてるように感じちゃったから。
コンサートで吹き替え聞いたせいもあるかな、
早く全編二人の声で見たいよー

あ!
来週のどんなもんヤ!で、新曲って書いてあるのは
Glorious Daysのことだよね?
うわ☆早々の音源、楽しみです(*^^*)


posted by ユリピー at 14:21 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

ココロのはなし


今夜の後編も楽しみ
きっと可愛い剛くんだろうね(〃^ ^〃)
ココロ見が本になるんですよね。

ココロのはなし


posted by ユリピー at 23:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

会場BINGO


ツイッターで盛り上がってた会場BINGO
私もやってみた(〃^ ^〃)
BINGO1BINGO2
東京ドームは我がKinKiちゃんのホーム☆
ナゴヤドームは私のKinKiちゃん初コンサート&初遠征。
横浜アリーナは光ちゃん&剛くんのソロコンでお世話になり
家族に内緒で日帰りした福岡ドーム
きたえーるはFamilyコンでお邪魔したよ
KinKiちゃんと初めてクリスマスを過ごしたφコン京セラ
フィルムフェスタでお世話になったグローブ座とTDCホール
新橋演舞場は小喜利でつい最近ね
野外の花火大会で国立競技場、楽しかった
大阪SHOCKの初日はMYバースデーだった梅芸
SHOCK DVDの試写会で行った国際フォーラムには光ちゃんも登場したね
緊急コンでは朱鷺メッセ・エコパ・ビッグハットへ
ENDLI TANKも何度も通ったよ〜
そして帝劇には一番多く通ってるかも(^^)
BINGOにはないけど、SIBUYA-AXとさいたまアリーナも行ったな。
あとは1/2で行った仙台市体育館もね。
侍で行った有明コロシアムもあったなー
中野サンプラザは紅縁会ね。

まだ行ったことなくて行ってみたいのは
マリンメッセと大阪城ホール
行く機会があるかなー?
緊急コン第2弾があったら行かれるかな?(〃^ ^〃)
この夏、本気でツアーあったら嬉しいな!

posted by ユリピー at 22:52 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

心地よい曲


月曜と火曜のどヤ!で流れたラッシュのイメージソング
Glorious Days 〜ただ道を探してる← push
コンサートでfutariも言ってたけど
聞いててるだけで癒しの効果があるみたい。
それはもちろんfutariの声そのものの効果もあるけど
曲が心地いい(〃^ ^〃)
ラジオ音源で1分半に満たないけど
ずーとEndless状態で聞いてます。
早く発売の詳細が知りたい(^^)

イントロ聞いてると、Lコンのオープニングを思い出しちゃうね。
あーKinKiに会いたいな(*^_^*)

posted by ユリピー at 20:44 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

すごいね〜


期待を裏切らないオリスタさまと一緒に
TVナビスマイルもお買い上げ(*^_^*)
KinKiファンなら買うよね〜
買わなきゃね〜(〃^ ^〃)
23ページに渡るKinKiちゃんの特集
+カウコンもSHOCKもあってめっちゃ幸せ☆
テキストはまだゆっくり読めてないけど
元旦コンの一コマ一コマの写真を
見開きのページで載せてくれてるのが圧巻!
DVD出るまではこのページでKinKiコンを思い出せちゃうね☆
オリスタさまは表情豊かな写真のチョイスが最高!
Candle Nightの会場が一体化してるのも写ってて
感動がよみがえってくるね。
思わず♪Candle Night〜って歌い出したくなった(^^ゞ
昨日まで、というか雑誌買うまではGlorious Days を聞き込んでたけど
またLアルバムに戻ったわ(^^ゞ

雑誌では満たされたけど
やっぱり気になるのは今後の活動予定。
早めにいろいろ発表して欲しいなー
←いろいろあるだろうという願望ゆえの発言ですが。
まぁもうすぐ2月でSHOCK始まるんだもんね。
ラッシュも公開になって、そこら辺でなにか動きはないのかな?

posted by ユリピー at 23:34 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

RUSHのCM


今朝のめざましテレビで
RUSHのKinKiちゃんのCM、30秒versionをGET!
ラジオで流れたのは1番で、CMは2番?
CMにはKinKiちゃんの映像はないけど
その30秒を何度も繰り返して聞いちゃった!
2番の歌詞も素敵です(*^_^*)
CDは明日から通販の申し込みですね。
売り方に不満の声も聞こえてくるけど
私は純粋にKinKiちゃんのCDが買えることが嬉しいな。
そして初日舞台挨拶もがんばりたい!
KinKiちゃんに会いたい!
・・・みんなもそう思ってるよね(^_^;)
うん、みなさんがんばりましょうね(〃^ ^〃)

今日は会報が届きました。
イベントのところはざっと流し読みだけで・・・
行かれなかった悲しみからは脱してるというか
むしろイベントってなんだっけ?的な気持ち(^_^;)
次の会報ではLコン特集だよね?
ぜひ早めに発行して欲しいです!
そして春〜夏のKinKiちゃんの予定も教えて欲しいな!

posted by ユリピー at 23:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

Gingerと


今朝のめざましテレビを見て思わず
なんじゃーこれは?
じんじゃー?
Ginger?
って声が出た(^^ゞ
剛くんのアルバム、来週発売だね。
めっちゃインパクトのあるクリップでした(^^)

  shamanippon -ロイノチノイ- どうも とくべつよしちゃん盤(初回盤A)(DVD付)

  shamanippon -ロイノチノイ-とくべつよしちゃん盤(初回盤B)(DVD付)

  shamanippon -ロイノチノイ-ふつうよし(通常盤)(CD)


RUSHのイメージソングの
Glorious Days ~ただ道を探してる の予約完了☆
手元に届くのは3月1日(^^)
待ち遠しいね。
futariは今日もRUSHの取材だったようで(〃^ ^〃)
その後光ちゃんはプレゾン観劇だったそうで(〃^ ^〃)
この時期にfutari情報が耳に入るのは嬉しいですね(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

なぜか


1番ソングショーでKinKiちゃんの硝子の少年が流れた(*^_^*)
それもφコンのライブ映像で(^^ゞ
月曜日に相方hiroと一緒にφコンDVD見たばかりだったの。
φコンいいよね〜何度見ても幸せになる。
Blu-rayでも出して欲しいな。
その際はトリプルアンコールのシュビドゥーも入れて欲しいな。
そしてMCもライブの流れの中に組み込んで欲しいな。
なんて今でも本気で思ってるんだけど、ダメ?(^^ゞ

でも今日の1番ソングショー
泣ける曲の特集だったよね?
なぜ硝子の少年だったのか?ちょっと疑問でした(^^)

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

先行上映


2月1日と2日にRUSHの先行上映があるね〜
行きたい気持ちは山々
でも2日間とも午後勤務だから
最寄りの映画館(18時〜)はOUT(^_^;)
ちょっと離れた朝9時〜のところなら行かれる?と考えたけど
申し込んでる初日の先行抽選で外れたら
2/1は一般発売の電話掛けをしなくちゃならないんだよね。
なので残念だけど安全策で、先行上映は見送ろうと思います。
初日、TOHO日劇で鑑賞出来るといいな☆←言霊!

あちこちの映画館の予約状況を確認したけど
映画館によって(上映時間によるからかな?)
かなりのばらつきがありますね〜
先行には行かれないけど
上映期間中は毎週映画館に通っちゃう予定(^^ゞ
スシ王子の時は、試写会含めて20回近く見たんだよね〜
懐かしい思い出だわ(〃^ ^〃)
2月はSHOCKも行かないからRUSHに浸ります(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月31日

明日がんばろう


世の中そんなに甘くないよね〜
まぁそんな気もしてたので・・・
明日は予定通り電話掛けがんばります(^^)
同士のみなさんもがんばりましょう。
・・・にしても倍率、どれくらいだったのかなー
遠い道のり、高い壁だよね(^_^;)

今日は久々panちゃんとランチして
KinKiコンを振り返りながら楽しいおしゃべり(^^)
私が録画ミスったドリフェスのダビングを頂きました。
ありがとう(*^_^*)

夜、ちょこサイ見てたのにいつの間にか寝てたー
そして今日は本屋さんも行けてない(^_^;)
ダメね、ごめんなさい(^_^;)

posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。