2014年02月01日

玉砕です↓


なんという早さなんだー
あっという間に終了しちゃったね。
会場約950人?
そんなキャパじゃ到底入れるわけないのかー
悲しいよ↓↓

でもまだ諦められず・・・

2月7日RUSH初日舞台挨拶(時間問わず)2枚探してます。
お譲りいただける方がいらっしゃいましたら
こちらからご連絡お待ちしてます(*^_^*)
よろしくお願いします(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 11:31 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月03日

ラッシュです


春のような暖かな一日、
今日は先月から自宅に戻った娘と共に実家へ顔を出してきた。
陽気のせいか、のんびりしちゃった(^^)

帰宅したら、なにやらラッシュ関連のTV情報が山ほど出てて
きゃー(〃^ ^〃)って嬉しい悲鳴です!
伝言板メールが来た段階でビックリしたけど
載ってない番組もたくさんあるようで
録りこぼさないように気をつけなくちゃね!
そして・・・
気が付けば明日はSHOCKの初日なのね。
2月に観劇しない&ラッシュ関係で
気持ちが追いつかない私でした(^_^;)
でも明日から、公演日の13時と18時には
想いを飛ばしたいと思います(^^ゞ
無事に幕が開いて幕が下りますように・・・
・・・観劇日が待ち遠しいな☆

RUSH新着情報より一部抜粋〜
2月4日(火) 「めざましテレビ」にてKinKi Kidsさん×クリス・へムズワース&ダニエル・ブリュ―ルの対談がOA予定!
2月6日(木) 「ZIP!」KinKi Kidsさんの“QT”OA予定!
2月7日(金) CX「めざにゅ〜」KinKi KidsさんのインタビューOA予定!
2月8日(土) CX「リアルスコープ」(フェラーリ特集&KinKi Kidsさんコメント)OA予定!

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月04日

初日おめ!


朝はめざまし&めざにゅーでKinKiちゃん見れて
夕方はSHOCK初日をエブリーで見れて(留守録だけど)
なんだか得した気分です(〃^ ^〃)
めざにゅーはアフレコの時の衣装だから
ずいぶん前に撮ったんだなーという印象。
一方のめざましの対談は、
ダニエルとクリスが来日してからなので
いつものラッシュ関係とは衣装も違って
新鮮でよかったです(^^ゞ
(雑誌ラッシュも全部同じ衣装で・・・ちょっと残念だったから)
さて明後日のZIPはどちらを着てるかな?

そして明日はラッシュ関係じゃなくて
SHOCKでワイドショーがんばらないとね。
エンディング部分、雑誌でも言ってた通り変更になったんだねー
はやく見たいけど、私の観劇はずーっと先だから
今回はネタバレも避けず入ってくる情報もwelcome☆
すべてを受け入れるさ!的な気持ちです(^^ゞ

昨日の暖かさから一転して今日は雪が降ったけど
体調管理を気を付けて
2月を乗り切りましょうね(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:47 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月05日

WS


ワイドショーで、SHOCK の初日の様子を見たー!
噂のエンディングも
MXで見ることができたー!
この目で見れるのはまだまだ先で
しかも1回しか見れないことに
つい欲望が抑えられなくなりそうだけど…(((^^;)

座長ってすごいね。
いつもその年のSHOCK が最高だ!と思わせてくれるのに
翌年はさらに進化してて、
また最高だ!と思えるものを与えてくれるんだもの。
ほんと、参りました!と言っちゃうよねー!


今夜も素敵なショーでありますように(*^^*)


posted by ユリピー at 12:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY


今日は娘が夜ご飯作ってくれた(*^_^*)
19時まで仕事で帰宅したらご飯が出来てるってHAPPY
めっちゃ嬉しかった(^^)
これも一人暮らしの成果かな。
これから就活しなきゃだから忙しくなるだろうけど
また作ってくれたら嬉しいな。
そしてもうひとつHAPPYがあり
今夜はホクホクな気分で寝まーす(*^_^*)

おやすみなさい(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

日劇


子供のころ、とあるスターの大ファンで
日劇でのワンマンショーに連れて行ってもらったのが
私の人生の、ライブ参戦の始まり、第一歩。
当時、小学校の低学年だったと思う。
そんなことを相方hiroに話したら
驚いたことにhiroも同じスターのファンで
日劇のワンマンショーに行ったことがあるって!
なんという偶然、すごい縁にビックリ。

そして明日、
hiroと一緒にTOHO日劇に行って来る(〃^ ^〃)

なんかめっちゃ緊張(^^ゞ
でも嬉しいな(*^_^*)

posted by ユリピー at 23:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

2月にKinKi


今日の13時55分の回
メディアが入らない回の初日舞台挨拶に相方hiroと参加してきました。
10時の回が終わって出てくる方の手にはフラッグがあったけど
残念、この回には配られず・・
録画したワイドショーでみたらフラッグ&銀テープもあったのねー
司会の方いわく、
先ほどの回はメディアの方とお客まで盛り上げたけど
この回はお客様しかいないので盛り上げてください、
みたいなニュアンスのことを言ってたの。
もちろん言われなくってもすでに私、盛り上がってましたけど(^^ゞ
司会の方は下手に、KinKiちゃんは上手の1番扉から登場☆
つい先日SHOCKのワイドショーで見た光ちゃんは
帝劇仕様のコウイチヘアーだったけど
今日の光ちゃんはKinKiコンの時みたいに毛先がはねて可愛い。
剛くんはちょこっとフォーマル?な感じの可愛いスーツ着こなしてて
文句なく可愛かった!(^^ゞ
メディアがいないことで好きにやれる〜みたいなニュアンスで
剛くんの胸ポケットにはマイクがさしてあってハンドフリーww
司会の方にもつっこまれてたけど
それを見た光ちゃんが自分も真似しようとしたのに胸にポケットがなかった!
で、内ポケットに差したら位置が下過ぎて断念(^_^;)
そのやり取りだけで、KinKiコンのMCみたいで心が躍った!
時間にしたら30分弱かな?
至福の時でした(〃^ ^〃)
盛り上がって、じゃなくて舞い上がってたから
ちゃんとした会話の記憶がなくて情けない。
レポは他で探してね(^_^;)

最後に流れる、Glorious Days ~ただ道を探してる、の映像について
1コーラス目はニキの
2オーラス目はハントの
サビ以降は二人の映像で作られてて
歌詞と映像がリンクする素敵な編集になってるって
光ちゃんが説明してくれました(*^_^*)

あと今回吹替え見て、次に字幕見て、もう1回吹替え見て欲しいって言ってた。
私は次は月曜日に見に行くんだ(^^)吹替え版をね(*^_^*)
2月にKinKiちゃんのツーショットが見れて嬉しかったV
ラッシュ様様です(〃^ ^〃)

ほんと素敵な時間を過ごせて、HAPPYだったけど
残念なことも・・・
舞台挨拶が終わってKinKiちゃんが去ったあと
映画が始まる前に帰った人がすごくいたこと。
なんでー?
まだ会場も明るくて司会の方も壇上にいたし
せっかくのいい雰囲気で上映を待ってたのに不快!
なんだか悲しいよ、そしてKinKiにも申し訳ない。
今回の吹替えのキャストだけでの舞台挨拶は珍しいって
これもKinKi Kidsならではのことです、って言ってもらってたのに
KinKiにも失礼だし、ファンのおこないがKinKiの価値を下げるってこと考えて
もっと責任を持って行動してもらいたいって思った。


10時の回終わりで会えたpanちゃん
同じ回に入ったちぃさんと会えて嬉しかったです(*^_^*)


明日は雪?
寒いけどがんばりましょうー(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:59 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月09日

雪、雪!


昨日は何年ぶりかの大雪だったね。
いつもはチャリで10分かからない通勤も
昨日今日転ばないように、気を付けて歩いて行って来た。
昨日より今日のが凍った道に慎重になって疲れたけどね。
歩くことに必死で、いつものように音楽を聴くこともせず
傘を杖のかわりにしながらヨタヨタと(^^ゞ
早くきれいに溶けて欲しいなー

家にいる時間は雪見ながらKinKiちゃんの
雪の曲をあつめたプレイリスト作って聞いてたの。
きっともっとあると思うけどざっと思いついたのが
真冬のパンセ
SNOW×3
ミゾレ
ユキノキャンパス
雪白の月
ユキムシ
銀色暗号
ハモデ
シンクリ
愛かた
駅までは同じ帰り道

漏らしてる曲、なんだろう?
むしろたくさん漏らしてそうね(^^ゞ
駅までは同じ帰り道←可愛くて好き。
コンサートで歌って欲しいなー(^^)

今夜は堂兄なくてつまんない。
明日は海老名でラッシュ見て来まーす(*^_^*)


posted by ユリピー at 23:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

見るたびにグッとくる


海老名のTOHOシネマズで、ラッシュ見てきた。
オンライン試写会含めて3度目だけど
見るたびにグッとくるのを実感。
初見は画面で圧倒された部分も多かったし字幕だったので
心情までは追い切れてなかったってのもあるし
2度目は舞台挨拶のあとでちょっと舞い上がっちゃって
futariの声にドキドキしてたから、かな。
3度目の今日は最後列の中央で見たのでそれもよかった。
会場は60〜70人くらいの入りで
半分以上が男性。年齢層も高かった←昼間だから当然か。
今日見て、初めこそfutariの声なんだけど
見てるうちにほんと役者と一体化してるというか
futariの声を意識することなく見入ってた。
そういえば、スシ王子!の時も
3度目に見た時にグッときたって言ってたな、私(^^ゞ
ラッシュはあと何回見に行けるかなー
来週も相方hiroと一緒に見に行く予定だけど
ツイッターで音響のいい映画館で見た方が
迫力があっていいって書いてる方がいて
どうせならそういうのも体験してみたいけど
行かれる範囲のどこが音響いいのかなんてわからないもんなー
まあ一週間あるから調べてみようとは思うけど。

本編終わりのエンドロールがもう少し短かったらいいのにな(^_^;)
そのせいでGlorious Days ~ただ道を探してる を
聞かずに席を立たれる方もいて残念。
そしてこのイメージソングを一般の方にも買い求めやすい方法で
販売した方が良かったんじゃないなかなーと思わずにいられない・・・


posted by ユリピー at 23:56 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月23日

ボク羽根


堂兄のボク羽根よかった!
てごますも上手だったけど
やっぱり本家、ジーンと来た。
futariの声は最強だわ!
ドームのダブルアンコのAnniversaryを思い出したよ。
あーやっぱりKinKi不足。
次にKinKiの歌声聞けるのはいつかな?(+_+)
スケジュールだけでも教えて欲しいよね。
せめて冬コンDVDの発売日でもいいからさ…


えっと…
ずーと放置ですみません。
私は元気です(*^^*)
明日は5度目の(オンライン含めて)
ラッシュ見に行ってきます(*^^*)


posted by ユリピー at 23:53 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン