2014年03月01日

Here we go


毎日がほんと早くて、もう3月とか・・・!
世間ではオリンピックで盛り上がった2月ですが、
KinKiファンとしてはやっぱりラッシュだよね。
あ、もちろんSHOCKも剛くんのアルバムもあったけど。
今日、Glorious Days 〜ただ道を探してるのCDが届いて
上映後に流れる映像を思い浮かべながら
ずっとリピってます(〃^ ^〃)
素敵な曲、素敵な歌声を
もっともっと多くの人にも聞いて欲しかったなー
TVにも出て欲しかったなー
残念・・・
そう、残念と言えばTOHO系以外の映画館では
吹替えを上映するところが減ってきちゃったね。
あと何回、行かれるかな?
次の月曜日にはまた品川プリンスシネマで観賞してきまーすw


posted by ユリピー at 23:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月02日

もったいない!


(昨日UP出来ず、日付詐称です)
CSのスペシャプラスで
名曲セレクション KinKi Kidsって書いてあって
日頃はCS見れないけど、ちょうど無料放送の日だったので
期待してスタンバイしてたの!
そしたら色々なアーティストの曲をOAした中の1曲が
KinKiちゃんの曲だった…
KinKi特集なのかと勘違いしてたよ(-_-;)
15コンの映像で、曲はハルカナウタでした。
曲は大好きだし、嬉しかったけど
何故これが取り上げられたんだろう?
15コンは、やぐらのセット(-_-;)
セットのスケールの大きさはアピール出来たけど…
踊る曲でもなく、
煽るわけでもなく、
ハーモニーを聞かせる曲でもない。
…なんかもったいない。
せっかくOAしてくれるんなら
これぞKinKi Kids!っていうのを流して欲しかったよ。
カッコいい踊りの、
魅力たっぷりのKinKi Kidsを!
日頃見れない番組だけに
名曲セレクションがどうやって選ばれるのかわからないけど、
もし次回があるなら
私の大好き2nd Movementか
破滅的passionあたりをお願いしたい!
世間にもっとKinKiをアピールしたいね!


posted by ユリピー at 23:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月03日

6回目


予定通りラッシュ見てきた。
品川プリンスシネマは2月にも行ったんだけど
前回と違いプレミアムシートの部屋だったから
ゆったりとみることができました(〃^ ^〃)
平日の昼間なので客数的には
かろうじて2ケタってくらいの入りでしたが・・・
上映終わる前にぜひまだ何度か行きたいなーと思ってます!
今年はSHOCKのMY初日までは日にちがあり過ぎだから
その分ラッシュを楽しめてよかったと思って。
そして・・・
ラッシュとSHOCKの後のKinKiちゃんの予定が早く知りたい!

あ、堂兄で
剛くんのモテ期が気になってしょうがない光ちゃんが
とっても可愛くてたまりません(^^ゞ


posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

見納めかな


TOHO系でも終了のマーク出ちゃって
吹替え版はいよいよ終わりかーという感じ。
今日はお休みだったしレディースデーだったので
雨の中、chikoさんと上大岡で見てきたの。
何度見ても、最後のハントとラウダの
アイコンタクトのシーンはジーンとくる。
もう見れないかと思うと淋しいな。
DVD化する際は、ぜひ声優はKinKiでお願いします!
それだけが心配(^_^;)

映画の後はchikoさんが見事当選したイベントのDVDを
見せてもらいました(〃^ ^〃)
ありがとう > chikoさん☆

イベントでは♪勇敢な君に を歌ってたんだよね〜
あれ?KinKiちゃん、東京ドームで勇敢な君にの話の中で
レコーディング以来歌ってないようなこと言ってなかった?
♪i love youは、Lコンじゃ外周をまわりながらだったから
イベントでしっとり歌ってるのがすごくいい感じ(^^)
私はイベント外れて、DVDは申し込みも出来なかったから
なんかかなりおへそが横を向いてたけど
見せてもらってやっぱりKinKiはいい!って思った。
当たり前だけど(^^ゞ
ほんとSHOCKの後にKinKiコンやって欲しいのになー
KinKiちゃん全国まわろうよ〜
それが叶わないなら、せめてLコンDVDを一日も早く出して!
と切に願います(*^_^*)

さあ私は明日から(ラッシュも終わって)
なにを心の支えにしていけばいいのかなー(大袈裟?)


posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

帝劇、前へ(^^)


お友達のさくらさんが観劇の日だったので、
観劇前に一緒にランチしてきた。
久しぶりにお会い出来て嬉しかった(*^^*)
帝劇の前で別れて、私はグッズ購入の列へ。
MY観劇日までにパンフ読んでおきたくて(*^^*)
販売開始までぼんやり待ってたけど、
上演時間ギリギリに会場に来る人が多くてビックリした。
帝劇の係りの方が
「Endless SHOCK は間もなく開演します。お急ぎください。」
と声を張ってた←意外といい声だったよ(^^)v
まあそんなことも楽しみつつ無事に購入して帰宅しました。

さあパンフ読もうっと(*^^*)


グッズとお昼に食べたパンケーキ
posted by ユリピー at 17:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月14日

BOOK&BOOK


ブログ更新が滞り気味な日々(>_<)
なのに足を運んでくださる方々、ありがとうございます。

職場で凹むことがあっても(^_^;)
J−WEBの二つ並んだ「UP」にほっこりしたり
KinKiの会報がきたり
堂兄見て微笑ましくなったり、と
バタバタしつつもあっという間に日にちが過ぎてっちゃう。
今日は光ちゃんのF1本も届いて・・・
そうだ!剛くんのココロのはなしもまだちゃんと読んでなかった!と反省。
BOOKダメだね〜 2冊ともじっくり読まなくちゃね!
ちなみにF1本は初回版Bタイプを買いました(^^ゞ
そして今夜はちょこサイだ!
楽しまなくっちゃね(〃^ ^〃)

posted by ユリピー at 21:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。