2014年05月04日

予告


BS先取りで、プラトニックの予告が流れた(*^_^*)
「僕のハートを差し上げます」
あらすじもちらっと聞いたけど
このフレーズ、重いね・・・
剛くんの役の青年はどうなっちゃうんだろうって
始まる前から心配になっちゃう(^_^.)
ドラマ開始まであと2週間。
いろいろとやきもきした日々を送りそうです(^^ゞ


昨日はブログ友達のちぃさんとjunさんとランチ☆
大好きなKinKiちゃんの今後の活動について
冷静かつ熱い想いをぶちまけると共に
KinKiちゃんの売り出し方法について
ファンでさえもっと売れる戦略思いつくよね!って
事務所にダメ出ししまくっちゃった(^^)v
カレンダーだってそう!
junさんが作ってくれるカレンダーのように
ファンが欲しがってるもの、事務所はなぁんにもわかってない!
もっとファン意識のリサーチをして欲しいものです(^^)v
ってことで、junさん毎年カレンダーありがとうございます☆

さて曜日感覚がわからなくなってきてるけど
今夜は日曜日、もうすぐ堂兄始まるね(^^)v


posted by ユリピー at 22:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月05日

5/5


今朝は地震で目が覚めました!
大和市は震度3とのことでしたが
ちょっと長く揺れていたように感じたけど
揺れがおさまってまた寝ちゃった(^_^.)
心配してメールくれたお友達ありがとう☆
そして関東のみなさま、大丈夫でしたか?

そんな今日、5月5日はKinKiちゃんの出逢い記念日。
残念ながら私は仕事だったので
特にDVD見たり浸ることはなかったけど
明日は相方hiroと会うので
例によってKinKiちゃんDVD鑑賞をいっぱいしようっと(^^ゞ
futariはどんな一日を過ごしたのかな?

5/5
これからもずーっとfutariで
ずーっとKinKi Kidsでいて欲しい☆
それが私の願いです(*^_^*)



posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

緑のユニホーム


こどもの日からは1日遅れだけど
今日は相方hiroと、kidsなKinKiちゃんの鑑賞会(^^ゞ
お友達から借りてた「超人ドッジボール伝説」を見ることに。
ドッチ
まだ15歳のfutariが可愛くて(*^_^*)
でも幼いけど男らしく頑張ってて
剛くんの負けん気の強さがいっぱい表れてるし
光ちゃんも今からは想像できないくらい頑張ってた。
あ、この言い方には語弊があるかもしれないな。
どちらかというとおとなし目に見えてしまうけど
果敢に向かっていく姿や
サイドスローで投げるボールの力強さとか
あー改めてカッコいいよ〜って(〃^ ^〃)
futariとも最高!
ほんと楽しいDVD、来週も続きを見なくちゃ(^^)v

posted by ユリピー at 23:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

今朝の会話


今朝のめざまし占い、1位はしし座
そのラッキーアイテムが
変わったかたちの小石、ってことで
しし座の娘が一言
「KinKiの曲かけて」って(^^)v
母は喜んでスマホから
「変わったかたちの石」を選択し
イントロが流れ始め歌が始まる〜って瞬間に
「ありがとう、イントロだけで充分」って言われちゃった。
・・・
も〜せっかく朝から気持ちよくKinKiの曲を聞こうと思ったのにさ
上がった気持ちがちょこっと落ちちゃった(^_^.)
でもKinKiファンの娘だからこその会話。
「変わったかたちの石」の存在を知ってること自体に感謝かも。

連休明け、嬉しいお知らせ来るかなーと思ってたけど
来たのは後輩グループの新曲情報でした。
残念ながら、我が家ではもうその件ついては
話題に上がることもなく・・・
ちょっと淋しい(^_^.)

posted by ユリピー at 23:23 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

隣の芝生


やっぱり青く感じる。
でも羨ましいのは、活動の場がたくさんあることであって
記念ライブそのものじゃない。
日々、もっとfutariで普通に曲出して
年末年始以外にもコンサートやってくれてたら
特別なことを期待なんてしないし、悲しまない。
・・・でもそんな簡単なこともなかなか叶わない現状。
コンサート中、futariに放置されるのは全然OKだけど
活動がなくて事務所に放置されてる状態には納得できないよね。
ファンの声、futariの声は、なににかき消されてしまうのかな?

と正当なことを言ってる振りしてるけど
現実問題、海外で記念ライブされても参加できるかどうか・・・
・・・ちゃんと今のうちにお金貯めようって思ったね(^_^.)


posted by ユリピー at 23:34 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月13日

風景


電車の窓からも、よく見える場所。
今朝はまだ早いからなのか
雨だからなのか
元々の予定がないからなのか
ブルーシートが掛かったままでシャッターも降りてた。
でもなんとなく通りすぎる度に
その風景を見ることが日課となってる。

これから母の病院の付き添い
行ってきます(^^)/



【私信 さゆりさんへ】

メッセージありがとうございました。
これからもKinKiファンとして
同じ空の下、ずっと繋がっていきましょう(*^^*)
メッセージ嬉しかったです(//∇//)

posted by ユリピー at 09:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

パンケーキ


パンケーキ
中学時代のお友達と、実家近くのお店でランチ(*^_^*)
話題の高倉町珈琲でパンケーキ食べてきた。
話題なのは八王子店の方なのかな?ここは2号店のようです。
モーニングからやってることもあって
11時に行ったら溢れるほどに待ってる人がいた。
そして噂通りめっちゃ美味しかった☆
また行きたーい!

剛くんのドラマ開始まであと10日。
予告で見た演技にグッと来たよ(〃^ ^〃)
あーでも切ない設定だね。
これはタオル片手に見るようかもね(T_T)
スタジオパークはもちろん落選だったけど
当選者が32名しかいないらしく、
そんなの当たるわけないね、と納得です。
おとなしくテレビの前で見ることにします。

光ちゃんのどヤ!
プライベートでお誕生パーティーは出来なくても
毎年心のこもったお誕生日コンを開いてもらってるでしょ!
来年こそ剛くんのお誕生日にもコンサートしようよ!
光ちゃん頑張ってよー!と切に願ってるからね☆

posted by ユリピー at 23:42 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

モヤモヤ


うーん、なんだろうこの気持ち。
免疫ないからちょっとうろたえる。
常日頃から、熱愛とか恋人発覚とかあったら
お子ちゃまな私的はもう終わりだなって言ってたけど
今回のはほんとネタ的な
あまりにもそぐわない話題だけに
凹むっていうんじゃないけど
気分は最悪(ー_ー)!!
まるでハント?って思ったよ。
信じてないの?って問われても
遺憾としか言いようがない。
だって有り得ないっていう定義は山ほどあるでしょ。
でも記事になったらなにも知らない人は
そういう位置づけしちゃうじゃない。
なんかね・・・それが切ない。
所詮週刊誌なんてと思ってるけどね。
モヤモヤ気分・・・
明日は堂兄行きたかったな。
行かれないからhiroとカラオケ行ってくる。
その前に一応記事をチェックするつもり。

posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

安堵


予定通りカラオケ行ってきた。
行く前に週刊誌見てhiroと笑っちゃって
もう自分達の中では、真意を問うに至らない
くだらない記事だって判明してよかった。
おかげて楽しくカラオケ出来たよ。

本人映像がKinKi9曲、
プラス剛くんの瞬きも入ってたv
ほぼKinKi関係の曲と、
むかーしの歌謡曲を数曲
6時間歌いまくったよ。
途中ツイッターで、
今日の収録での情報も入ってきて
さらに安堵(^^)d

そんな中で、Candle Nightを歌った時
Lコン思い出して、思わず涙が(((^^;)
早くLコンDVD出して欲しいなー
あの感動を再び!って気分です。

KinKiの予定も、この際どさくさに紛れて?
なんか発表しないかな?(^^;と
期待してます☆

posted by ユリピー at 19:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

今夜!


いよいよ今夜ですね。
プレミアムドラマ「プラトニック」
金曜日のスタジオパークやBSコンシェルジュ
そして今朝のとっておきサンデーなど
予告や出演者の方のインタビュー見て
気持ちはかなり高まってる!
テーマがテーマだけに重たいけど
それをどう表現してくれるのか
自分はどこに(誰に)感情移入して見れるのか
考えさせられることは間違いないね。
・・・しっかり考えて受け止めたいと思います。
そして昨日のラジオで剛くんが言ってた言葉は
もっともだなってすごく納得した!
ドラマに関する発言だけどそれ以上に感じるものがあったので
一部抜粋。
『ただ単なる恋愛ドラマではなかったので
非常にやりやすいというか
命っていうテーマに基づいて恋と愛がある。
まあこれはほんとに見た人がすごく悲しい気持ちになったり
まぁちょっと落ち込んでしまったりする人もいると思うんですけど
僕は野島さんの好きなところは
だから書いちゃいけないってことはないからね、表現に
やっぱ書き物してる人間からすると、うん表現やから
見たくない人は見なきゃいいっていう
方法もあるわけで、
でもそれを見てしまってすげえ文句言われるみたいな
そのなんか変な矛盾、
悪口いうために見てやろうっていう、見方もあるんやろうし
うん、でも結果見てんねんから負けやでみたいな感じとか
そんな言い争いになってもしゃあないっていう
そんなためにこの命を書いてるんちゃうねんって
結果、書いてる人からするとそういうもんでしかない
うん、だって綺麗ごとばっかりちゃうやん人生とか、
じゃあなんにも罪もなく今日まであなた生きてきましたかとか
これからも生きていく自信ありますかっていうのと同じで
恋とか愛っていうものは、うーん
時に命をも投げ捨てるとか
命に代えてもとかそういうようなフレーズがあるように
すごくリンクしてるもので
命あるから恋と愛ができるっていうわけでね、
うん、命がなくなってしまったらじゃあ恋とか愛とかできるのかなって
僕はまだわからないけど
うん、でもそういうなにかこう命っていうものと
ものすごくナチュラルに向き合った結果出てきてるストーリーな気がするな
すごい堅苦しいものではなくて
誰にでも起こり得るような世界
誰もが考えてしまうような世界
もしかしたら明日あなたが考えるかもしれない世界。
うん、っていう感じがすごくするんで
いろいろな表現とか
いろいろな方法論ってものに対してはすごくナチュラルに受け取ってる』

どこまで抜粋していいか難しい(^_^.)
まあ私の言わんとすることはわかってもらえたかな?(^^ゞ

そして今夜の堂兄は撮って出し。
こちらもものすごく楽しみ。
例の件、収録時の話はちらっと聞いたけど
OAにあるのかどうか?
・・・最初は電波に乗せて欲しいような気もしてたけど
そうすることで記事を知らない人にも余計な心配を
今更ながら植えつけることになるんじゃ?
わざわざ週刊誌の宣伝になっちゃうのもバカらしい!
なんて思ったりもして
スルーでもいいのかな?って気がしてる。
世の中ネット社会だから
どこにいても所在を感じられるのは
ありがたいような可哀想なような・・・
って言いながらいろんな情報に踊らされてるのは確か(^_^.)

明確かつ素敵な情報が、今一番欲しいかも(*^_^*)


posted by ユリピー at 17:05 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン