2014年06月01日

今夜2話


今夜第2話。
物語の展開がメッチャ気になりますね。
購読してる朝 日 新聞の投稿欄に
80歳男性の方の感想が載ってて
一般の方の感想が聞けたことも嬉しかったし
ドラマの評価とともに剛くんの演技力を褒めてくれてたり
作品の大きさ・注目度もひしひしと感じてしまった。
録画もしてるのに昼間の再放送も見ちゃったよね。
そして今夜もコンビニ店の風景が映ると思うけど
私にとってはとても身近な場所だけに
さらに注目しちゃうな(^_-)-☆

そんな感じに気持ちは盛り上がってますが
実は私、風邪をひきました(´ー`)
のどが痛くて電話とるのも大変で・・・
咳き込んでしまうので電話の横に水分を置いて働いてきた。
くれぐれも咳で肋骨痛めないように気を付けなくちゃ(+_+)

そして何故か6月になったこのタイミングで
娘・息子・旦那から、母の日のプレゼントもらった(^^♪
3人でお金出しあったそうで
超ビックリ!
まだ慣れなく戸惑うけど
新しいものは嬉しいな☆
大事に使わせてもらおうっと(^_-)-☆


posted by ユリピー at 21:51 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

久々のLIVE TOUR


2010年8月の代々木の以来かな?
関西でのライブには参加できてないので
関東で剛くんの歌声を聞けるのが嬉しい!
ほんとは夏に、
KinKiでの活動をほんのちょっと期待してたけど
SHOCKも控えてるし、仕方ないってわかってたので
この夏〜秋は剛くんの歌声に浸りたいと思います。
とはいえ会場のキャパからいって激戦?
きっと私のように待ってた人ばかりだものね。
多くは望まないから8月と10月に1公演ずつ行かれたらいいな☆

そしてLコンDVDの発売予定をぜひ早急にお知らせください!
告知だけで気持ち、かなり上昇出来ますから(^^♪


posted by ユリピー at 23:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

いろいろ


♪永遠のBLOODS、大好き。
私にとっては忘れられない曲だもん。
今夜の堂兄でfutariで歌ってくれて嬉しかった☆
グリンピース?は初めてで、
あまりルールを把握出来てない私。
ゲスト同じ人が続くよね?
番宣だから仕方ないのだろうけど。
来週は撮って出しなのね。
最新のfutariが見れるのが嬉しいね。
そして来週はどヤ!もスペシャルウィークでfutariだね。
楽しみ(//∇//)

プラトニックの第3話。
いろいろ思うところはあったけど、
青年の涙、グッと来た。
それと沙莉に渡したアロマの、
ネロリに反応しちゃったな(^^)v
明日また繰り返し見直そう。

Show must go on
更新は嬉しいけど、ちょっと切ない。
水面下で動いてるのはやっぱりソロ?
KinKiのお仕事もやってくださーい!
KinKiの活動を待ち続けてます!


あー咳が止まらないよ〜
おやすみなさい



posted by ユリピー at 00:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今後の展開


今日は相方hiroと会って
剛くんライブの申し込み完了。
締切は水曜日で、結果は早くて金曜日?
激戦だろうなー
でも当たると信じて(^_-)-☆

そして昨日の第3話にも思うところはたくさんあったけど
今後の展開、テレマップで見ちゃったけど
なんか思わぬ方向に???
いやタイトルから私が予期してなかっただけなのかもしれないけど。
昨日のJ-Web同様
ちょっとどんよりな気持ちになっちゃった相変わらずの私です…
少なからず光ちゃんのいう
「ファンの皆様にもきっと喜んで頂ける・・・」のさすところの
皆様の一員になれる自分か?が心配なんです(´ー`)

兎にも角にも
私の咳もちょっとよくなったように思うw
うん、きっとよくなってるはず。
だからこれからfutariどヤ!聞いてさらに回復できると信じてます(^^♪

posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

無意識


このゆるさ、futari独特な空気感が好きです!
月曜は「そやな」「ほんまやな」って言い方が(#^^#)
昨日はコーナーごとに「終わろか」って言い方の優しいこと
ファンにこれでもか!ってくらいなS発言する人と
ほんとに同一人物か?って疑いたくなるよね。
でもきっと本人は無意識なんだろうなー
だから余計にいい感じなんだよね。
今夜も楽しませていただきましょう(^_-)-☆

SHOCKのリカ役で、私の中では一番好きな女優
神 田沙 也加が堂兄のゲストと聞いて
また素敵な歌声聞けると喜んでたら
アナの中の「とびら開けて」を
光ちゃんとデュエットとか!
めっちゃ楽しみだね!
3部ではKinKiで愛愛も歌ったそうで、
KinKiの番組、堂兄の存在を
改めてありがたく感じてしまった!
次回はぜひ、堂兄で新曲披露☆なんて期待したいです(^^)v
(出たー欲張り根性!)



posted by ユリピー at 17:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月16日

どきどき


今夜もまだ、剛くんライブの当落メールは来ないのかな?
メール来るたびドキドキしちゃう。
来るとすれば夕方から夜にかけてだろうと思ってるけど
昼間のメールの時はLコンDVD発売のお知らせか?って思って
やっぱりドキドキ(^-^;
出し惜しみしないで早く情報提供して欲しいのにな!
国立はなくなったけど、花火もちょっと期待してたり(^-^;

風邪もすっかり(とまでじゃないけど)よくなったので
今日は相方hiroとおしゃべりしながらDVD見たりしてました。
堂兄やプラトニックを見返して
あれこれ思うことをぶっちゃけたりね。
4話までのOA見て、状況わかったうえで前の回見ると
なんだかなーって思う点もあるし
母っていうか女って怖いとも思うし
そう思わせる演技ってすごいなーと感心したり。
この先の展開を思うとかなりドキドキ・・・
でも早く続きが知りたいです(^-^;

堂兄はKinKiちゃんの歌声が続けて聞けて嬉しかったです☆
来週はゲストが歌うみたいだけど・・・
た きつ ばも新曲が決まったようだし?
KinKiちゃんも早く新曲出して〜
それでもって堂兄で披露して!!
と毎度のセリフを言っちゃいますが(´ー`)
ほんと事務所のスタッフさん、がんばってくださいよー

posted by ユリピー at 22:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

当選(^^)/


実家に行った帰り道、
もうロケは終わったと知ってたけど
電車の車窓から見た4Uマートの後、
ブルーシートも外されて、元の状態になってて
ちょっと淋しさに浸りながらの帰宅。
その直後に剛くんライブの当選メールが来た\(^o^)/
さらに数分後に相方hiroからも同じく当選の連絡☆
嬉しいな(^^♪
8月11日の渋谷公会堂と
10月2日の国際フォーラムに参加できます(^_-)-☆
何を歌ってくれるのかしら?
今から楽しみです(#^^#)

安心したところで・・・
次はKinKiちゃんのDVDのお知らせ待ってますからね(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:33 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

伝言板


早い時間の伝言板に
DVDのお知らせ?と胸が高鳴ったけど
SHOCKのお知らせメールでした。
今年はおとなしくお留守番なのですが
一応手帳にスケジュールを書き込んだりして(^^ゞ
去年より初日も遅いし公演数も少ないんだね。
でも博多と合わせて60公演。
博多の千秋楽は1214公演目(数え違いでなければ)
剛くんのライブと被らない日程なのは
ファンに対する配慮なのか否か?
あ、岸 くん出ないんだね〜
代わりに出るのは「ごちそうさん」に出ていた子らしい。
私は会う機会がなくて残念ですが・・・

さて今日はこれから仕事です。
雨も上がったみたい(*^^)v
仕事の前にライブの振込みしてきまーす(^_-)-☆

ライブ当落 →SHOCK告知 →次はDVDのお知らせで決まりかな?
(花火もまだ期待してますが(^^ゞ)

posted by ユリピー at 14:13 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

がんばって


昨日は小田急線が脱線事故ってことでビックリ。
家族も職場の同僚も多かれ少なかれ大変だったようです。
今朝もどうなることかと心配して
娘は少し早く家を出たけど無事に会社着いて
旦那はサッカー見たさに有休とってたから事なきを得て
午後勤務の私も旦那と一緒に
サッカー応援にテレビにかじりついてましたが
・・・残念!
負けはしなかったけど、攻めてた場面も多かっただけに
うーん・・・ほんと残念!
もう後がないけど、25日はがんばって欲しい!
応援してるよ!!

がんばれ

posted by ユリピー at 12:27 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月23日

存在


なんだか日曜日が忙しい。
気持ちの上で・・・(^-^;
いつかも書いたけど、タイトルの意味が??な感じで
展開にドキドキしちゃうよね。
青年を演じる剛くんのすごさに圧倒されてしまう50分間。
そのあとの堂兄で心が解放されてくのがわかる(^^ゞ
笑って一日を終えるのは大事なことだね。
昨日のようにちょっと苦手なゲストでも
見終わった後は何故か少しだけ苦手さも消える(^^)/
うん。堂兄の存在が有難い。
来週も、たとえどんな展開でも
プラトニック → 堂兄 の流れを楽しみたいと思います。

願わくば、この1週間の間に
KinKiちゃん関係のお知らせ(DVD発売)とか来たら嬉しいんだけど(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

みんなすごい!


昨日のラジオが発端で
KinKiファンのツイッターが熱いね!
剛くんは、愛用の柔軟剤「ファーファ」を
光ちゃんにも奨めた。
そこからKinKiにファーファのCMを!って流れで
かなり盛り上がってる模様(^^ゞ
CM用の写真構成やキャッチコピーも
まるでプロ並みのクオリティの高さ!
ファーファのアカウントの方も
その様子は見てくれてるみたいだね(^O^)
もちろんKinKiがCMに起用されたら即、
我が家もファーファに乗り替えさせていただきますv

ぜひKinKiにCMを!
期待しちゃうな☆


好きだからこそ
KinKiの良さを最大限にアピールすることが出来る
KinKiファンのみんなってすごいよ!
こういう声が、KinKiスタッフにも届くといいな☆


posted by ユリピー at 21:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

相変わらず・・・



【3】DVD&Blu-ray発売情報

「・・・って!」声が出ちゃったよ(^-^;
RUSHが8月4日に出ることはもうずいぶん前から知ってるし
ちゃんと予約だってしてるっていうのに
今頃かい!って・・・もう(´ー`)
・・・もちろんそれも楽しみですが
その前にLコンDVD&Blu-rayでしょ!
そちらの告知をお待ちしてますm(__)m

光ちゃんは明日は大阪なんだね。
伝言板に書かれてた以外の番組にも出るようで
見れる地域の皆さん、準備をお忘れなくね(^^♪

posted by ユリピー at 22:40 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月26日

時期


大阪でのテレビ出演、
9月のSHOCKの宣伝だったのね。
もちろんそうだろうとは思ってたけど
去年は7月25日くらいだったよね?
なぜ今年は1か月も早いんだろう?
なんてことを考えてた。
7月末には、なんかほかの仕事入ってるのかな?
それこそRUSHのDVDの発売に向けての宣伝とか?
昨日は「そんなの知ってるし!」とか悪態ついてたけど
そんなKinKiごとがあったら嬉しいのにな(^^♪
・・・世の中そんなに甘くないか(´ー`)

posted by ユリピー at 23:49 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

本人打合せ


きくPの異動話があったから
ちょっとビクビクしてる今日この頃
番組の行き先、未来はどうなるんだろうってところに
今日は「本人打合せ」の文字が。
これはKinKiちゃんをゲスト扱いで迎えてくれるってこと?
2012年の7月以来かな?
それからきくPの言う「わたしは音組」の意味は
異動しても堂兄を守ってくれると思っていいのかな?
すべてをいい方に受け取ってしまっていいのかはわからないけど
次回の収録にかすかな期待をしちゃう!
それくらいKinKiファンはKinKi不足に陥ってるんだよー
あーもう思いっきり笑顔になれるお知らせが欲しいよ!


posted by ユリピー at 23:05 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

見終わって…


6話、
娘 沙莉ちゃんはまだ14歳なのに
なんてしっかりと物事を考えられるんだろう。
受け止めた上での青年との会話シーン
二人の気持が清らかで、涙が出た。
沙莉ちゃんには元気になって欲しいと思うから
青年を思うと複雑な気持ちになっちゃう。
(でも沙良にはイマイチ感情移入出来てない私)

で!次週に繋がる大きな展開には
思わず??って感じ!
どうなるんだろう?
30日朝にはプレマップで終盤の見所もあるみたいだけど、
ネタばれになっちゃうから見ない方がいいのかも?
来週までおとなしく待ってようかな?
でもツイッター等でネタばれに遭遇する可能性も大だもんね。
とりあえず録画セットはした。

そんなやきもきした気持ちからの
堂本兄弟。
赤い糸伝説→プロポーズは神 田さ やかちゃんがいい意味で
後ろで糸を引いてたようね?
ファン的にはプロポーズのセリフを聞けてよかったかな。
あとはさやかちゃんから剛くん経由で頼まれての
光ちゃんの「好いとうよ」もごちそうさま(^^ゞ

来週はプラトニックも堂兄も
めっちゃ気になるぜ!
早く日曜日になぁれ!!

でもその間に、KinKi事の告知等があれば
さらに幸せです!

posted by ユリピー at 00:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1年の半分が・・・


今日で終わっちゃうんだよ。
今後の展望、わかってるのはそれぞれのソロだけ。
KinKi Kidsはいったい何やってんの?
冬まで待てないぞ!

今日も相方hiroとDVD見ながら話してたんだけど
Lコンから半年経って
大切な思い出も
記憶力の乏しい私には
思い出せない部分が多くなってるのが悲しい。
剛くんがWアンコで言った
「叶う日と叶わない日がある」のくだりも
断片的なことしか思い出せなくて
思わずお友達のレポを読みにいっちゃった(^-^;
(ありがとう > ちぃさん)

半年前の私やKinKiファンは
とても素敵な時間の中にいたし
今年1年をKinKiと一緒に過ごせることに
期待をしていたよね。
でも・・・叶わない日が多すぎる。
そして先の約束も、まだもらえてない。
なんでなんだろうなーって切なくなっちゃう。

去年は7/1にDVD発売のお知らせが来たんだよね。
今年は?
LコンDVDももちろんのこと
早くみんなで笑いあえる時間が来ることを夢見てます。

posted by ユリピー at 23:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン