2014年07月01日

御一行でロケ


朝からTLが賑わってた(^_-)-☆
先日の本人打合せと関係があるのかな?(^^ゞ
今日は堂兄でのロケをおこなったようで
T M Rやた かみ なが要望を送り続けた成果?
関西方面で盛り上がったのかしら?
そうそうたるメンバーなだけに
目撃した方々の興奮度もかなりキテたね(^^♪
13日OAのようですね?
拡大版にならないのならせめて2週連続とかで
たっぷりKinKiちゃんを見せて欲しいな(^_-)-☆
と僕は思うのです(#^^#)
貪欲ですみませーん(^^ゞ


7月初日
KinKi Kidsの仕事情報で嬉しかった。
この調子でDVDお知らせもカモーン!(^^)!

posted by ユリピー at 22:22 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月05日

土曜の朝


なんとなく慣れた。
今日は土曜日、日曜の夜OAのドラマのために
毎週土曜日に伝言板来ることに・・・
そしてそれには、一番欲しい情報は載ってないことに(´ー`)
まぁね、今はただ待つことしか出来ないものね。

早くLコンDVD発売のお知らせ来ーい!!
心より朗報をお待ちしてます(^^)/


posted by ユリピー at 12:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

日曜日


先週の予告と終盤の見所を見たせいか
昨日の7話は落ち着いて見れた。
っていうかその先の断片を見てしまってるからね。
全ては来週の最終回。
どんな結末?
青年はどうなっちゃうんだろう?
あ、青年の弟の名は「しゅう」?
最終回には青年の名前も明かされるのかな?

そして堂本兄弟の未公開
こんなに楽しい場面が未公開なんてもったいない。
OA、30分枠じゃなく長くしてくれないかな、と思っちゃう。

とびら開けて♪は期待通り
いや、期待以上に素敵だったね!

最後のれぼれぼとたかみなは?と思ったあと
剛くんの表情見たら
思わずこっちが笑顔になった。
あー最高(*^^*)

さぁ来週は最終回ももちろん気になるし
京都ツアーも楽しみ。
日曜日が、待ち遠しいぞ(^^ゞ


posted by ユリピー at 11:45 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

8月20日に


HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013発売とのこと。

  HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013 [Blu-ray]


  HEIAN FUNK 平安神宮ライブ2013 [DVD]


ってことはLコンDVDはそれ以降なのかな?
とにかく早くお知らせが欲しい…(´ー`)

posted by ユリピー at 09:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日


17th
KinKiちゃん、デビュー17周年おめでとうございます。
昨夜は堂兄で初の試みの副音声放送の流れで
ツイッターも盛り上がってたし
日付が変わって17周年をお祝いする愛あるコメントに
ウルっと来ちゃった(^_-)-☆
KinKiちゃんファンって温かいね〜

今日は相方hiroと一緒にお祝いした(^^♪
といっても毎週一緒にKinKiちゃんのDVD見てるので
ケーキを一緒に食べたってくらいだけど(^^ゞ
そんな中、剛くんのLove Fighter更新キター!
私たちがKinKiを想うように
剛くんもファンを想ってくれてるのが嬉しいよ(^^)/
そして・・・
飽きるほどに見つめ合いたいよ
そんな日は来るのかな?

Love Fighterに書いてあった「壁」と
先日のShow must go onに書いてあった「壁」
向かってる方向は同じなんだろうか・・・?
そうであって欲しいと願ってしまうけど
そうではないか・・・(^▽^;)

KinKiちゃんの18周年に向かって
たくさんの活動があることを切に願ってます!

posted by ユリピー at 22:09 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

音楽の日☆出演決定


お友達からのメールで「音楽の日」に
KinKiちゃんが出演するって教えてもらった!(^^)!
全然予想もしてなかったので
嬉しいって思うより前に
「それ、いつ?」って反応の自分が情けない。
そしたらもう今週末のことって言うからまたビックリ!
そしてじわじわと喜びが湧き上がってきた!(#^^#)
堂兄以外のKinKiちゃんのツーショットって
もしかしたらRUSHの初日舞台挨拶以来??
もう本気でKinKi不足に乾ききってたから
この朗報で生き返った気分!
8/2は午後仕事で、リアルタイムでは見れないかもしれないけど
そんなの関係ない、futariが一緒のお仕事、マジ嬉しいよ(^^♪
何を歌ってくれるのかな?
それこそ来週にはRUSHのDVDが発売だから
Glorious Days 〜ただ道を探してる のお披露目でもOKだよ(^_-)-☆
なんて思いつつ、大好きな2nd Movementだったら
飛び上っちゃうくらい嬉しいけど。
兎にも角にも、週末、大いに盛り上がりましょう(^^)/

posted by ユリピー at 22:04 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン