2014年08月01日

明日の今頃は


音楽の日で、出演を待ってドキドキしてる頃かな。
KinKiちゃんは
よる 11:00 〜 深夜 0:00 ころ
って枠のようですね。
それ以外には出たりしないのかな?
一応2部だけ丸撮りすれば大丈夫かな?(^^ゞ
私的には明日は15〜20時の仕事なので
帰宅後落ち着いて見れる時間で嬉しかったけど
世間の方々に見ていただくためには
もっと早い時間だったらなーと思ったり(^-^;
メドレーで何曲か歌ってくれるみたいだけど
出来れば細切れではなく
それぞれの曲をじっくり歌って欲しいなーと願ってます。
KinKiちゃん素敵な曲が多いので選曲、楽しみです(^^♪

早く明日になぁれ(^_-)-☆

posted by ユリピー at 22:18 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

夏の夜の夢


長丁場の歌番組、
タイムテーブルの発表があったので
出演時間はヤキモキせずに済んだけど
直前、もうすぐKinKiの出番だと思うと緊張もMAX!
・・・それだけ歌番組からは遠ざかってるってことだよね。
ましてや夏のKinKiは特に稀!(^^ゞ
でもね、登場したfutariを見たら
もうそれだけで感無量。
TBSさん、音楽の日のスタッフさん
KinKi Kidsを出演させてくださって
本当にありがとうございました。
そして中居くんはいつでも優しいお兄ちゃんで
futariに温かい。
そんな中居くんが大好きな後輩KinKiちゃん。
素敵な関係だなーといつも思う。

光ちゃんの髪型がすっきりしてて
あれ?隣の剛くんと同じよう?
似てたよね?(^_-)-☆
こんなに素敵なビジュなfutariに
次に会えるのはいつ??

・・・不安なことはあるけれど
いつだって大好きなKinKi Kidsについていくから
これからもKinKiとファンで
もっともっと素敵な時間を過ごさせてください。

今夜はありがとう!(^^)!

posted by ユリピー at 00:31 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月08日

盛りだくさん


剛くんのライブ初日☆おめでとうございます。
昨日グッズも発表になって
名前見ただけでは??って感じだったけど
ツイッターに画像が上がってるのを見て
おぉ〜って感じのもあって(^-^;
うーん購入については私はまだ未定かなー(´ー`)

そして今日発売のオリスタ☆
早番の仕事帰りに本屋さんで、中を見るまでもなく購入!
あとでゆっくり読みたいと思います(^^♪

さらに今朝入ってきたニュース。
SHOCK 1000回のBlu-ray・DVDの発売詳細を見た!
記念セレモニーも収録されてることの喜び!
ダイジェストって表記がちょっと気になるけど
期待してもいいのよね?
Amazonはまだ受付始まってないようだけど
リンク張っておきました(^^)/

今日はいろいろあってHAPPY☆
LコンDVDのお知らせもぜひ
この流れに乗って届くといいのにな(^^ゞ

posted by ユリピー at 17:37 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

9/17発売


★通常盤 (DVD・Blu-ray共通)特典
[1]DISC 2枚組
[2]折込ポスター

●単独主演 1000回達成記念作品
堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK 2013」
2013年に記念すべき1000回公演を迎えた「Endless SHOCK 2013」が遂にDVD & Blu-rayでリリース決定!!
本編は、新たなる一歩を進み始めた2013年3月23日1001回目公演を収録!!

●通常盤のみの豪華特典特典も!!
トラビス・ペイン、ステーシー・ウォーカー振付の
3楽曲を「Dance Angle Viewing」としてダンスフォーメーションの美しさをメインに、本編とは別アングルで収録。

●初回盤・通常盤共通映像特典!!
2013年3月21日の「1000回公演達成記念セレモニー」をダイジェストで収録!!

  Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【通常盤】 [Blu-ray]

  Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【通常盤】 [DVD]

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【通常盤】【Blu-ray】 [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【通常盤】【Blu-ray】 [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス


★初回限定盤(DVD・Blu-ray共通)特典
[1]DISC 3枚組
[2]Special Box仕様
[3]64Pブックレット
[4]折込ポスター(約44cm×64cm/初回限定盤デザイン)
[5]ピンナップセット6枚
※数量に限りがございますので、無くなり次第終了とさせていただきます。

●単独主演 1000回達成記念作品
堂本光一主演ミュージカル「Endless SHOCK 2013」
2013年に記念すべき1000回公演を迎えた「Endless SHOCK 2013」が遂にDVD & Blu-rayでリリース決定!!
本編は、新たなる一歩を進み始めた2013年3月23日1001回目公演を収録!!

●初回限定盤は超豪華仕様!!
舞台本編では描かれていない幻のシーンをNYで撮りおろした「Endless SHOCK ANOTHER STORY」を収録。
“夜の海”の楽曲に乗せ、コウイチ、ヤラの少年時代や、ジャパネスク惨劇の後を再現。また、ニューヨークでの撮影裏完全密着のMAKINGや、光一と屋良がニューヨークを満喫する「KOICHI & YARA in NY ぶらり二人旅」など、超貴重な映像特典が満載!!
さらに、SHOCKの歴史を綴った64ページブックレット・折込ポスター・ピンナップ6枚をSpecial Boxにセット。まさに1000回公演のAnniversary仕様として発売します。


●初回盤・通常盤共通映像特典!!
2013年3月21日の「1000回公演達成記念セレモニー」をダイジェストで収録!!

  Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】 [Blu-ray]

  Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】 [DVD]

Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】【Blu-ray】 [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス
Endless SHOCK 1000th Performance Anniversary 【初回限定盤】【Blu-ray】 [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス
posted by ユリピー at 00:00 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

新番組


先行してた噂がほんとになって悲しいけど
それに代わる新番組の情報も!


フジ日曜夜から昼のKinKiに!新番組で“おもてなし”ロケ

 人気デュオ、KinKi Kidsが、10月からフジテレビ系で新番組(タイトル未定、日曜後1・30)をスタートさせることが29日、分かった。堂本光一(35)と堂本剛(35)がロケ先で出会う人やゲストに“予定不調和”なおもてなしをするバラエティー。現在出演中の「新堂本兄弟」(日曜後11・15)が9月末で終了、日曜の夜から昼へ大移動する。

 光一と剛の脱線だらけのドライブが始まる。新番組は移動車からスタートし、2人が時には自ら運転。寄り道をしたりゲストに振り回されたりしながら、出会った人たちに“おもてなし”をしていく。

 人気者の2人がぶらりと現れるだけで騒動必至だが、2人は「久しぶりの2人のロケ番組。僕たちに太陽のイメージはないでしょうが、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していくKinKi Kidsを、心地よい違和感とともに感じていただけたら」と呼びかけている。

 2人は1996年10月、土曜夜に「LOVE LOVEあいしてる」をスタート。2001年4月から日曜夜に時間帯と題名を「堂本兄弟」に変え、04年から「新堂本兄弟」まで18年間、音楽番組の歴史を作ってきた。

 その「新堂本兄弟」が9月末で終了することが決定。28日放送の最終回は、30分間まるごとライブ構成の“ラストステージ”となる。

 2人は「18年間音楽番組をやり、たくさんのことを学ばせていただきました。次のステージへ向かって頑張っていきたいと思います」と感謝を込め、新番組での活躍を誓った。

 新番組担当の三浦淳プロデューサーは「2人が培ってきた音楽の要素は要所要所で入れつつ、まだ見せていない一面を見せていきたい」と予告。“日曜昼の顔”として、2人がどんな歴史を作るのか、注目だ。



ファン歴11年の私には、
好きになった時から堂本兄弟は当たり前に存在してたので
終わっちゃうことが信じられないけど
噂が先行してた時に思ったのは
次に何かあるならそれもまた致し方ない・・・・的な気持ちで
後続の新番組が始まることに期待で胸がいっぱい☆
長く愛される番組になりますように!(^^)!

日曜日のお昼・・・ってことで
今後の仕事のシフトの入れ方考えなきゃね(^_-)-☆

posted by ユリピー at 10:28 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。