2014年09月01日

投票(追記)


もうすぐ終わっちゃうんだ(ToT)/~~~
と切ない気持ちで昨日の堂兄見てた。
番組最後に「もう一度聞きたい名曲」のリクエストの受付が出て
これは何用?
番組の最後の日にライブ構成のラストステージって書いてあったけど
それのための投票ですか?
その当時のVTRを見るだけなのか
その曲を再演してくれるのか?←難しいよね?
次回収録日から考えると9/14分のストックがないから
14日にVTR流すためのもの?
などと考えながら3曲ポチッと投票してきた。
2003年の永遠のBLOODSと
2007年のlOve in the φ
2011年の全部抱きしめて

好きになったきっかけの永遠のBLOODSは
2度も歌ってるんだね?
そのどちらもまだ好きになる日よりも前だから
見たことないんだけど(^-^;
この全だきは観覧に入ることができて
ゴスペラーズと一緒にfutariが歌って感動した一曲。
lOve in the φは 演出っていうか
とにかくカッコよくてテレビ見ながら友達にカッコいい!って
メールしまくった記憶が(^^♪

でも3曲には絞れないほど
いろいろ思い出もあるし懐かしい曲や場面を思い出す。
ほんとに終わっちゃうのかな・・・
やっぱり淋しいな(´ー`)


≪追記≫
ハマサキさんのツイート見た。
@このリクエストを元に「視聴者が選ぶもう1度観たい曲総集編」をオンエアします。流れるのは過去映像で新録するわけではありません。
Aリクエスト募集期間は約1週間を予定しています。〆切時間は決定次第改めてホームページに記載させていただきます。数時間でも長く募集したい気持ちと、集計作業の調整をしております。


ってことでやっぱりVTRということでした(^-^;
posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

9/2


LINEcamera_share_2014-09-02-23-15-51.jpg 40689.jpg
今日KinKi友から素敵なプレゼントが届いた!
嬉しい(^_-)-☆ありがと
futariの動画でも祝ってもらって
相方始めお友達各位からも温かいメッセージありがとう☆
憧れの?コーイチ(51)を迎えちゃった(^^♪
ずいぶん体にガタも来てるし
文句や不満も多い私だけど
こうして笑顔で過ごせてることに感謝しつつ
51を満喫したいと思います(^^)/


次回収録に当たりますように☆と
願いを込めて応募しました!(^^)!

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

ブンブブーン


KinKiちゃんの新番組名が発表になりましたね!
KinKi Kidsのブンブブーン
なんて可愛いタイトル(^^)/
KinKiって名前が入ってて嬉しいな☆
開始日はまだ??だけど楽しみです。
願わくばたくさんの地域でのOAになって欲しい。
そして長く続く番組でありますように・・・と
私も微力ながら要望送りました。

先週の平安神宮、今日からは梅芸SHOCK
共にお留守番で見守るだけなので
気持ちはやっぱり新番組や年末年始のKinKiコンへ
そしてもちろんまだ出てないLコンのDVD発売日への期待も含めて
KinKiの情報が欲しいよーと
KコンのDVDの2nd Movement見ながら
今日も相方hiroと何度も繰り返して話してた(^^♪
あ〜早くお知らせ欲しいよねー

もちろん明日のめざまし等のチェックは忘れてないよ(^_-)-☆

posted by ユリピー at 21:16 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

決定☆10.22


KinKi Kidsの2014年1月1日東京ドーム公演を収録したLIVE DVD・Blu-rayがリリース決定!

  KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 (通常盤) [Blu-ray]

  KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 (通常盤) [DVD]

★通常盤特典
12Pブックレット封入(予定)
通常盤にはW ENCOREの模様と、Documentary & Interviewを収録。
他、フルアニメーションのMusic Clip

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray2枚
・音声:リニアPCM/STEREO/リニアPCM/5.1chサラウンド

 ▽特典映像
(通常盤のみ)
・Documentary & Interview
・W ENCORE
・SPECIAL REEL

【DISC 1】
Opening Documentary/OVERTURE/Cool Beauty/3-2-1
/99%LIBERTY/硝子の少年/まだ涙にならない悲しみが/INTER
/WELCOME/命のキセキ/ウタカタ/Morning Glory/スピード
/全部だきしめて/Documentary & Interview
/Glorious Days 〜ただ道を探してる/むくのはね/恋は匂へと散りぬるを
/i love you/Tomorrow Again/もう君以外愛せない/INTER
/ビロードの闇/Destination/Secret Code/愛のかたまり
/Candle Night/Candle Night CHASER

【DISC 2】
〈ENCORE〉
スワンソング/やめないで,PURE/雨のMelody/to Heart
/永遠のBLOODS/フラワー

〈W ENCORE〉
Anniversary/Documentary & Interview
〈SPECIAL REEL〉
スピードMusic clip


  KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 (初回盤) [Blu-ray]

  KinKi Kids Concert 2013-2014 「L」 (初回盤) [DVD]

★初回盤特典
初回盤は52ページのブックレットを付けた豪華仕様!! KinKi Kidsライブの見どころの一つともいえるMCは初回盤のみの収録。
通常盤にはW ENCOREの模様と、Documentary & Interviewを収録。
他、フルアニメーションのMusic Clip

<収録内容>
[Disc]:Blu-ray2枚(三方背ケース入り)
・音声:リニアPCM/STEREO/リニアPCM/5.1chサラウンド

 ▽特典映像
(初回盤のみ)
・MC

【DISC 1】
Opening Documentary/OVERTURE/Cool Beauty/3-2-1
/99%LIBERTY/硝子の少年/まだ涙にならない悲しみが/INTER
/WELCOME/命のキセキ/ウタカタ/Morning Glory/スピード
/全部だきしめて/MC

【DISC 2】
Glorious Days 〜ただ道を探してる/むくのはね/恋は匂へと散りぬるを
/i love you/Tomorrow Again/もう君以外愛せない/INTER
/ビロードの闇/Destination/Secret Code/愛のかたまり
/Candle Night/Candle Night CHASER

〈ENCORE〉
スワンソング/やめないで,PURE/雨のMelody/to Heart
/永遠のBLOODS/フラワー
posted by ユリピー at 15:44 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ってた!


昨日も「LコンDVD発売を期待してる」と書いたばかりだったけど
仕事の休憩中にツイッター見たら
発売決定のツイートが並んでて
やったー!と叫びたくなっちゃった(^_-)-☆
初回と通常、共にBlu-rayで出るのが嬉しいし
通常にはインタビューやドキュメントも???
インタビューは願わくば別撮りじゃなく
一緒に話してくれてたらいいな!(^^)!

兎にも角にも10.22が待ち遠しい。
これでSHOCKお留守番組の私も
おりこうにお留守番できるってことで☆
あ、国際フォーラムは参加するけど
そのチケットも配達日がわかって嬉しい(^^♪
もう昨日までの不安&不満だらけの私じゃないも〜ん。

LコンBlu-ray出るころには
コンサートの情報も発表になってるはず!
今はそれが気になっちゃうね(^^ゞ
えへへ 欲しがり娘でごめんなさーい〜

posted by ユリピー at 21:49 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月15日

小喜利


・・・11月はKinKiちゃんの活動を!って
期待してたんだけど・・・
今年も小喜利、開催なんだねー
横浜でっていう点だけちょっと喜んじゃった。

えっと、このスケジュールでKinKiの新曲は出る?
冬の歌番組、出してもらえるのかな?
コンサートの日程が早く知りたいな。
東京の12/30復活してくれるよね?

明日も相方hiroと一緒にDVD鑑賞会する。
ほんとは最後の観覧に行きたかったな・・・

posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

無念・・・


朝一で届いたBlu-ray
真っ先に1000回のセレモニーを確認した。
でも・・・
ものすごく残念だった。
たった4分29秒のダイジェストって、なに?
1回1回の積み重ねでたどりついた1000回。
そのお祝いなのに、祝ってる声も入らない映像だけって
全然理解できないよ。

そして今日は堂兄の最後の収録。
ラストライブは3時間にも及んだみたいだね。
どれくらいの規模(観客数)だったのかわからないけど
3時間が30分だけのOAになっちゃって
入れた人だけの思い出になっちゃうのも無念。
でもそれだけじゃなく
なんかねーやっぱりKinKiの活動が少なすぎることが原因。
それぞれソロやってても
帰る場所があるって言いながら年数回のコンサートだけ。
あとは月1回の収録でKinKi Kidsとして堂兄があったから
それで我慢させられてた感じだもんね。
堂兄なくなって音楽する場所がなくなったって嘆くより
本気でKinKiとして曲出してゲストとして歌番組出たり
コンサートで全国まわったりすればいいのに。
もちろん自分たちのレギュラー番組があれば一番だけど
今ソロばかりしてるからKinKi自体が忘れられてしまうよ。
(ゲストに出るのはソロで何か出した時ばかりだもん!)

活動したくても事務所が動いてくれないだけかもしれないし
ソロの時のように企画書作ってプレゼンしてても通らないのかもしれないけど
現実に、目の前にKinKiとしての姿を見せて欲しいのです。

だから
私だって私にできること
要望やリクエストは送るけど
二人にもKinKi Kidsのあるべき姿をもう一度
考えてもらえたらうれしいな…と思うのです。

論点ずれてたらごめんなさい。

posted by ユリピー at 23:59 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月29日

もっともっと!


終わってしまったね。
毎日曜日、元気をもらって
笑顔をもらってた堂本兄弟が
大好きでした。
最後のライブに参加も出来ず
30分に詰め込まれたOAを
どんな気持ちで見ればいいんだろうって
モヤモヤしてたんだけど、
いつも通り軽快な仕切りをしながらも
明るく振る舞ったり
時に意を秘めた表情だったり
そして最後の二人のメッセージを聞いてて思った。
音楽をする場がないのはおかしい!

この前は
番組がなくなって音楽をする場がなくなったって嘆くより
KinKiでもっと活動して!ってこと書いたけど
違うんだよね。
二人はきっと、もっとKinKi Kidsで活動したいと思ってる、はず。
なのに、事務所はソロの仕事ばかり入れてる。
KinKiコンだって年に数回。
コンサート終わりに毎年
「今年はグループの活動が少なかった。」
「みんなの声が必要です」
そう聞いて、事務所に要望送ってる人も多いはずなのに
毎年くり返されてる。
私たちの声、ほんとに届いてるの?って不安になる。
昨日の最後のメッセージもまるで同じで・・・
KinKiが見たい、二人の活動がもっと見たいと思うファン同様
二人こそが、KinKiで活動したい、って訴えてたように感じた。

新番組、みんなのがんばりでOA地域がどんどん広がって
ほんとすごいと思う。
同じように事務所に送る声が正当に届いて、
KinKi Kidsで活動させよう!って
上層部の人たちの気持ちを動かせたらいいのに・・・
そう思いながらまた事務所に要望を送りました。
ぜひみなさんも・・・

posted by ユリピー at 23:57 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。