2014年10月04日

ワーゲンv


堂兄が終わっちゃった後
複数の友人から
「残念だねー、いい番組だったのに」って声かけてもらい
堂兄がいかに浸透していた番組だったのかって
13年半の歴史と共に、その大きさを改めて感じる今日この頃。
もちろん私がファンと知っての声掛けではあると思うけど
友人の言葉、ありがたかったです。

そんな中、2日はフォーラムで剛くんのFUNKを楽しみ
ありがたいことに11月の小喜利もチケットとれました。
もちろんパンツ付CDの申し込みも完了。
そして今日はブンブブーンのロケ目撃情報が入り
KinKiのツーショットにテンション上がりました!
最初は鈴鹿で光ちゃん目撃ってツイートあったけど?はて?
ブンブブーンの開始は10/26とまだ先だけど
今から楽しみです。
さらにコンサート情報が来たら最高なんだけどな☆
いろいろ手配もしなきゃならないし
早くあれこれ決めたーい(^^♪

って浮かれちゃいそうだけど
台風も近づいてるので気をつけなくちゃね。
明日は朝から雨らしいけど
午前勤務なのでがんばります(^^)/


posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

リリース!


11/12にKinKiちゃんの34枚目のシングル
鍵のない箱 がリリースされます\(^o^)/
さっそく今夜のどヤ!でも解禁なんだね!
楽しみです(^_-)-☆

ところで・・・
前作 まだ涙にならない悲しみが/恋は匂へと散りぬるを の時の教訓。

店頭に全然並ばない、買いたいのに在庫がない・・・
そんな想いをした方、多かったよね。
ファンはもちろん新曲が出ること把握してるけど
店頭に並ばなければ、一般の方が手に取ることも出来ない。
よってファンの数しか売れないってなっちゃう。
なんて思ってたらツイッターで詳しい人がつぶやいてた。

店舗では発売日の1か月前までの予約数によって
入荷する数を決めるらしい。

つまりこの1週間が勝負☆ってことね。

最近では私もついネット予約が便利で簡単って思ってたけど
よりたくさんのCDが店舗に並んで欲しいから
今回は店舗で予約した☆
もちろん諸事情があって店舗に行かれない時もあるから
押しつけじゃないの。
ただもし事情が許すのなら
みなさん店舗での予約・購入をしてみませんか?(^^)/
(といいながらAmazonご利用の方はこちらから↓)


KinKi Kids 34枚目のシングル、リリース!
約1年ぶりとなる今作は、KinKi Kidsの王道とも言うべき、マイナーアップテンポの楽曲。
前作「まだ涙にならない悲しみが」に続き作詩に松井五郎氏を迎え、メロディアスでキャッチーなメロディーに、KinKi Kidsの哀愁感のあるエバーグリーンな世界の詩が見事にマッチした作品に仕上がっています。

  鍵のない箱 【初回盤A】(DVD付)
初回盤Aには、「鍵のない箱」Music Clip & MakingのDVD付き。
▼CD収録曲(全1曲+Backing Track1曲)
01:鍵のない箱
02:鍵のない箱 ― Backing Track ―
▼DVD収録内容(約10分収録予定)
・鍵のない箱 ― Music Clip & Making ―


  鍵のない箱 【初回盤B】(DVD付)
初回盤BのDVDは、小道具を使ってコミカルに撮影した「鍵のない箱」Another Ver.のMusic Clip & Makingと、堂島孝平氏が詩曲の楽曲を収録。
▼CD収録曲(全2曲)
01:鍵のない箱
02:キラメキニシス
▼DVD収録内容(約10分収録予定)
・鍵のない箱 ― Music Clip Another Ver. & Making ―


  鍵のない箱 【通常盤】
通常盤には新曲2曲を収録。
▼収録曲 (全3曲)
01:鍵のない箱
02:No More Tears
03:blue new moon

blue new moon ブンブブーン ん?
ちょっと似てるなーなんて思ったり(^-^;

ブンブブーンの番組テーマ曲も気になっちゃうね〜

posted by ユリピー at 22:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月07日

初聞き


どヤ!で初聞きの♪鍵のない箱
イントロから爽やかでキラキラ感がいっぱい。
でも歌詞は悲恋なのね。
KinKiちゃんの王道なテーマソングですね。
めっちゃ好きな曲調です☆
TVでどんどん歌って欲しい!
早くフルコーラス聞きたい!
タイアップつかないのかな?
発売が11月と聞いたせいで
仕事中、再配の日付欄に、
何度も11月と書き間違えたのは
もう気持ちが11月にワープしてたせいかな?(^-^;
(もちろんちゃんと訂正したよv)

昨日のうちに近所の新星堂で各1枚、予約完了です。
記録にはこだわらないと思いつつも
せっかく1年振りの
今年初のシングルだもんね
形になったら嬉しいなー
ちなみに、同日発売には
ア ムロちゃんやいき ものが かりさんがいるらしいです(^-^;

posted by ユリピー at 23:23 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

思いがけないところで


台風19号、いよいよ神奈川も雨風が強くなってきた。
明日の朝にはもう通り抜けてる予報だけど
今夜、何事もありませんように・・・

今日は仕事も休みで家で
ネットのHuluで映画鑑賞してたんだけど
「きみにしか聞こえない」という映画のオープニング
横浜の風景が映ったと思ったら!
DSC_0218.jpg
見覚えのある建物に
「!!!!!」ってなったよ〜
2007年の映画なのかな?
撮影はTANKのあった2006年だったのかな〜?
ついこの間、FUNK詩謡夏私乱でケリーの曲や
TANKでの日々を思い出したりしてたので
思いがけない場面でTANKを見て嬉しかったわ(^^)/
あ、当時私がTANKを写した写真はこれ

映画は切ないラブストーリーでした。

posted by ユリピー at 22:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

ジャケ写


どうしましょう(#^^#)
鍵のない箱のジャケ写が、めっちゃ素敵で☆
思わず声が出ちゃうほどカッコいいよ〜!
CDの特典のファイルやポスターも
このジャケ写と同じかな?
テヘ☆嬉しくてニタニタがとまらない(^^ゞ
お顔がアップの初回Aがお気に入りです。
スマホの待ち受けもツイッターのアイコンも
速攻で変えちゃった(^_-)-☆
新曲発売が待ち遠しい。

その前に来週はLコンBlu-rayの発売も!
こっちもほんと待ったからね〜
CSではもう流れてるんだね。
うちは見れないけどあとちょっとの辛抱だもんね。
発売したら、これでもかー!ってくらい見ちゃうもんね(^^)

そして冬コン情報はいつ?!
一日も早く発表して欲しいよー
その発表を一番待ち焦がれてるんだからね!

posted by ユリピー at 22:48 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

ドキドキ


Screenshot_2014-10-15-21-41-38.png
スマホの待受けをジャケ写に変えたら
スマホ見るたびにドキドキしちゃう(*^-^*)

JEでLコンDVDのCM見たー!
うひゃー餅の歌だー!
お誕生日会、早くもう一度みたいな☆

今日は本屋行けなかったから
明日行って来るー(^^)/

posted by ユリピー at 23:02 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

オープン


10/26から始まる新番組
KinKi Kidsのブンブブーン
そのオフィシャルサイトがオープンしました(^^)/
ブンブブーンのロゴも可愛いし
ロゴに負けず劣らずネクタイと蝶ネクタイのfutariが可愛い☆

愛される番組になり長く続くことを願うとともに
KinKiちゃんの笑顔がたくさん見れることを祈ってます。
そして贅沢言っちゃえば音楽要素もあったら嬉しいな(^^♪
やっぱりKinKiには音楽は切り離せないもんね!
さらに、全国区で同時にOAだったらもっと嬉しいのに、と思いつつ
初回OA日まであと10日!
当日はTVの前でリアルタイムで見ますからね!


posted by ユリピー at 12:30 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

タイアップ


鍵のない箱、初聞きした日に
「タイアップつかないかな」って思ってたけど
ほんとにタイアップ情報、来たねーー!!
日テレのスッキリで11月のエンディングってことで☆
夢にまで見たタイアップ!(^^)/
一般の方の耳にも届く機会があって嬉しいです。
あのおモチのDVDのCMもインパクトがあって
一般の方々にも反響があるみたいだし(^^ゞ
いい感じだなーと嬉しく思っていたところ。
JEさん、ありがとうございます。(#^^#)

今日ね、実家に行くために小田急に乗ったんだけど
地元駅に東京ライブのポスターが貼ってあるのを発見!
いつから貼ってあったんだろう?
ビックリしたけど嬉しかった☆
OAは、剛くんは来週26日だよね。
とりあえず明日の初回も録画はしてみる予定(^^)/

posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

発表来た!


待ちに待ってた冬コンのお知らせが来た☆
嬉しい!
メールに12/30の文字が見えたときには
やったー!って喜んだけど
31日がなくなっちゃったのは何故だろう?
1/1は健在。光ちゃんのお誕生日だから?
でも31日を含めて3日間(設営や撤去も含めたらもっと長く)
KinKiでというか事務所で押さえてるんだよね?
31日使わないのはどんな理由があるのだろう?
気になって、不安で、
でももしかしたら素敵なサプライズのお知らせが待ってる?
なんて甘いことも期待しながら
一日中、相方hiroと答えの出ないやり取りをしてた。
単純に30日があればいいって意味じゃなく
31日が減っちゃったら去年と変わらないんだよ(T_T)/~~~
東京ドーム3daysが理想。
それだって大阪と合わせて5公演しかなかったのに
365日待って4公演でおしまいじゃ泣きたくなる。
ううん、涙も出ないよ悲しくて。
ソロはいとも簡単に予定埋まるのに・・・と
また愚痴りたくもなる。
KinKiちゃんの存在、遠すぎるよー
カウコンのこともちょっと気になってて
万が一だけど、もしKinKiが出ないのに
ステージだけを後輩が使うなんてイヤだ!
KinKiの単独カウコン、ドームでやって欲しいのよ。

兎にも角にも
ウダウダ言いつつも大阪遠征の手配済み。
ホテルは毎回同じところが気に入ってるのでスパッと予約。
あとは新幹線が希望通り取れればOK(*^^)v
コンサートの申し込みは用紙が届き次第振り込みます。
KinKiの冬はもうすぐそこまで来てるね(^^)/


今夜はfutariどヤ!
そして明日にはLコンBlu-rayも到着予定。
うん☆やっぱりKinKiの冬だ(^_-)-☆

posted by ユリピー at 22:30 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

futariどヤ!


酔っ払い光ちゃん
優しい剛くん
めっちゃ楽しかったー!
夜中なのに声あげて笑っちゃったよ(*^^)v
ブンブブーンの収録で紹興酒を飲んだ後の光ちゃんらしい。
11/2 OAの方らしいけど。
それも楽しみだー!

明日もまだ酔っ払いかな?(^^ゞ


posted by ユリピー at 01:21 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラゲ


通常盤Blu-ray 朝10時半くらいにクロネコちゃんが届けてくれました。
14時からの仕事だったので一番気になってた
インタビューとドキュメンタリーを見なきゃ!と
ディスク2の終わりの方から見たので
思わず「これだけー?」なんて思っちゃったんだけど
ディスク1にもドキュメンタリー入っていたのね。
しかもそちらの方が長くね。
焦らず順番通りに見るべきだった…とちょっと反省。
でも、まだ悲の曲のエンドロール部分とか素敵だね(^^)/
明日ちゃんとゆっくり見ようっと(^_-)-☆
初回盤はゆうメールだったので午後一旦不在票が入る形で
仕事後に受けとって帰宅。
夜は家族の手前見れなかったので
モチはおモチはこれまた明日ゆっくりと(^_-)-☆
今年の冬コンが発表された後だけに
気持ちが一気にKinKiコンに向かってる!
早くKinKiちゃんと過ごしたいなー(^^♪

そのKinKiちゃんは今日もブンブブーンのロケだったとか。
OAが楽しみですね(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:56 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

今夜も


自由な光ちゃんだったね。
昨日ほどの破壊力ではなかったけど(^^ゞ
剛くんがいてくれるからこそ出来る自由さだね。

本気で毎回futariどヤ!希望です!!

posted by ユリピー at 01:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月23日

最終日


光ちゃんの酔いも冷めてきて
剛くんも安心した感じ(^^ゞ
光ちゃん謝ってたけど
貴重な姿&futariのやり取りを垣間見ることができて
これぞスペシャルウィークって感じの今週のどヤ!でした。
今後もブンブブーンのロケ終わりでのどヤ!収録時には
こんなこともあるかも?って話してた(^^ゞ
もう、どうぞどうぞ!って感じでウエルカムですよね!
ブンブブーンにも ますます期待が高まります!
今朝からCMも始まったしね(^_-)-☆
早く日曜日になあれ!(^^)!

posted by ユリピー at 01:19 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

KinKi Kidsのブンブブーン


初回、OA楽しかったー!
KinKiのfutariのまったり感(*^^*)
自然と笑顔になっちゃうね!
初っぱなfutari並んだツーショットも距離近い!
番組的にはまだ手探り感があるけど
ゲストも楽しそうでいい感じの空気が流れてたよ。
futariの対戦なのに相談しながら考えたりして
素の様子が垣間見れた感じがした(*^^*)
来週も楽しみです。

全国区でみんなが一緒に見れないことだけが残念…
みんなの声が届いて、
いつか全国区になるといいなー!


さて今夜は剛くんの東京ライブもある!
幸せだな(//∇//)

posted by ユリピー at 18:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月27日

明日は!


フジテレビ!
めざましテレビとその前のアクアを要チェック(^_-)-☆
KinKi Kidsの新曲 鍵のない箱 のMVが流れるって!
今月初めに解禁になって早20日あまり。
家の中でも移動の際のiPodでも
がんがんリピしたのでもうバッチリ歌えるよ。
家族も巻き込んで
「これ、新曲?」って息子。
娘に至っては鼻歌で無意識に口ずさむほど(^^ゞ
途中で変な合いの手?まで入ってました。
その鍵のない箱のMVがいよいよお披露目(^^♪
楽しみです。
毎朝めざましじゃんけんに励み
プレゼント応募の際には
「KinKiの新曲、取り上げてください」とか
「新番組のブンブブーン特集してください」とか
常に書き添えてたんだけど、
その効果もあったかな?と自己満足。
だって声を届けることは大事だもんね。
明日が楽しみです(^_-)-☆

そして同じく明日、お昼13時締切で
オリスタさんがKinKiへの質問募集中!
もう締切間近だけど・・・私もこれから送ります。
みんなもがんばって声を届けましょうね!こちらから


今日は相方hiroと一緒にLコン見て
やっぱりKinKiが、KinKiコンが大好き!(^^)!って思った。
futariどヤ!やブンブブーンや東京ライブでちょっと忘れてたけど
KinKiコン12/31がないの、やっぱり淋しい。
もっともっとKinKi Kidsがみたいよー
なんとかして欲しいよー

posted by ユリピー at 22:35 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

M album発売決定


嬉しいお知らせに超ビックリ!
今年の冬コンは、L albumでまだ歌ってない曲で構成されると思ってた…
それが!!
12/10に 待望のM album発売決定!
しかも内容がすごいね!
新作もセルフカバーもメッチャ楽しみ☆
いつレコーディングしてたのかな?(#^^#)
さらに初回盤&通常盤同時予約でオリジナルトートバッグも付くみたい。
やっぱりKinKiの冬が来たね!
冬コンがますます楽しみ!と思うと同時に
ほんとに4公演だけなの?
12/31はアルバム絡みでなにかしらのイベントとか?
あれこれ詮索しちゃうなー



前作『L album』に続き今作も、
Memories&Momentsというコンセプトのもと2枚組の仕様。
進化するKinKi Kidsを、時間の流れに置き換え、
この2ワードで表現したアルバムになっています。

Memories –記憶- は、リアレンジによるセルフカバー。
Moments –瞬間- は、「Glorious Days 〜ただ道を探してる」以外は新曲で構成。



■初回盤(JECN-0383)
▽CD収録曲 (全18曲) 
《side Moments - DISC 1》
01:Be with me
02:我儘
03:たいむ・とらべ・らばーず
04:エゴイスティック・ロマンス
05:SPEAK LOW
06:Want You
07:僕らの未来
08:Glorious Days 〜ただ道を探してる
09:もう君だけは離さない
10:Two of Us
11:EXIT

《side Memories - DISC 2》
01:Rocks
02:せつない恋に気づいて
03:このまま手をつないで
04:雨のMelody
05:もう君以外愛せない
06:HAKKA CANDY
07:Bonnie Butterfly

▽DVD収録内容 (収録分数未定)
内容未定
  M album 【初回盤】(DVD付)
(Amazonではトートバックは付きませんのでご注意ください)


■通常盤(JECN-0386)
▽CD収録曲 (全23曲)
《side Moments - DISC 1》
01〜06:初回盤と同一収録
07:aeon
08:僕らの未来
09:Glorious Days 〜ただ道を探してる
10:もう君だけは離さない
11:Two of Us
12:Where is
13:EXIT
14:Stay Together

《side Memories - DISC 2》
01〜05:初回盤と同一収録
06:愛のかたまり
07:HAKKA CANDY
08:Bonnie Butterfly
09:恋涙

  M album 【通常盤】
(Amazonではトートバックは付きませんのでご注意ください)

posted by ユリピー at 15:20 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

なんと!


伝言板メールに動揺しちゃうほど
嬉しい情報満載でおたおたしちゃった(^-^;
まず「番協」の文字を見たのがすごく久しぶりな気がするもんね。
この時間は、長年 KinKiの番組だけを見てきたから
正直、名前も知らない番組だったけど
結果オーライと考えて素直にうれしい(*^^)v

で、昨日はまだ内容未定となってたDVDの収録内容がすごい!
☆「愛のかたまり」のリアレンジVer.のMUSIC CLIPを収録?
☆KinKi Kidsがラジオ番組を普段どのように収録しているかが垣間見れる貴重な映像?
☆M album TV CM集?
どーしたんだ? > JE!!
今までにない充実ぶり。
なんかビックリだよ〜
ラジオ風景、紹興酒の回だったらなお最高!(さすがに違うよね〜)

この勢いで、内緒にしてる12/31のお知らせ、来ちゃう?
あ、逆かなー
これが幸せのMAXで31日のコンサートがないことを我慢しろって言ってる??
前者であって欲しいけどね(^^ゞ

ともあれ、本気でKinKiの冬が来たね!←こればっかり(^^ゞ

あ、光ちゃんSHOCK千秋楽
おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:41 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン