2014年11月03日

理由(^^ゞ


ブンブブーン、待望の2回目。
いやー楽しい回だったね(^_-)-☆
ゲストの鈴木杏樹さんも可愛くて素敵な女性だったね。
そして先日のどヤ!の酔っ払い光ちゃんがなぜ作られたのか?
その謎はすべて解けたね!
もちろんゲームに負けて食べられないから
空きっ腹で飲んだのだろうってのはわかってたけど
剛くんと杏樹さんがメールする仲と聞いて動揺?
お揃いのグラスにも??で、蚊帳の外みたいな雰囲気、
いじけてるようにも見えた光ちゃん
確かに飲むしかなかったよね〜光ちゃん(´ー`)
でもおかげで可愛い光ちゃんが見れて楽しかった。
ぜひ今後も光ちゃんを酔わせてしまえ〜(^^)/
そう思いながらどヤ!聞き直して
またまた笑ってしまった(^^ゞ

さてさて新曲発売まであと10日です。
今回はプロモーションでTV出演も多く
TVチェックも忙しくなるね。
5日(水)TOKIOカケル
9日(日)ヨルタモリ
12日(水)ホンマでっか?TV
14日(金)未来シアター
光ちゃんがSHOCKがんばってる間に
剛くんが番宣がんばってくれたんだね〜
ヨルタモリ・・・一生見ないと思ってたのに
まさかのゲストで見る羽目になっちゃったわー(^^ゞ
今夜の予告で、ギター弾いてる剛くん可愛かったよ。

明日からスッキリのエンディングもあるね☆
KinKiの歌声がたくさん流れますように(^_-)-☆

posted by ユリピー at 00:51 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。