2014年12月01日

12月ですね


ご、ご無沙汰してます。ユリピーです。
11月の新曲発売から、Mアルバムの発売にかけて
いつも以上のテレビ露出等で
今年のここまでの渇き具合から一転して
KinKiファンにとっては喜びと驚きの毎日!ってところですが
わたくし・・・相変わらずネガティブっていうか
ちょっと落ちてました(^-^;
故にこの時期になんにもブログ書いてないんだもんね(´ー`)
うん・・・情けない。
でも、ぼやぼやしてるうちにもう12月。
KinKiの冬がやってきたのにこのまま燻ってちゃダメね。
ってことで久々ブログに向かってます。

MステのKinKiさん素敵だった(^_-)-☆
最初は鍵のない箱を歌って欲しいと思ってたけど
SPEAK LOWがめっちゃ素敵過ぎて
まるで堂本兄弟で、初めて love in the φを見た時のような感動
当然何度もリピして、コンサートへの期待が高まりました!
ラジオで流してくれてるMアルバムの曲も聞き応えあり!
やっぱりKinKiの歌声はいいな!(^^)!
お正月の堂兄SPも、ほんとに嬉しい!
みんなの声が、ちゃんと届いたんだもんね。
ブンブブーンもあとちょっとで全国制覇の勢いでOA地域が広がってて
感動した!
みんなすごいね(#^^#)
今週もFNSや後輩君の番組ゲストとか
ほんと楽しみがいっぱいです。



嬉しいことがあると、なおさら期待が高まって
どんどん欲深くなるのが私の悪い癖。
そして期待が大きい分、無駄に凹むことになり・・・
そんな繰り返しを何度も経験してきた。
学習能力がない自分が情けないです。
でもやっぱりKinKiが好きな気持ちは変わりなくて
この冬もKinKiと一緒に素敵な思い出を作りたい、と思います。
はい。同じこと繰り返さないように成長もしたいです(^^ゞ
・・・まるで小学生の作文のようですが
過去の反省と共に記しておくね(^-^;

posted by ユリピー at 23:54 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月02日

問い合わせ


お歳暮の季節、荷物の再配達受付の電話に追われてます。
と同時に今日の問い合わせで多かったのが
「配達日指定の郵便が届かない」
「チケットなんですが・・・」
聞けば郵便物には明日の日付で局に到着してるのに
お知らせメールには今日と書かれていたようで・・・
大事なチケットが届かなければ誰でも不安になるものね。
うん。気持ちはわかる。
差出人さん、しっかりしてくださーい。

で・・・私のチケットはいつ届くのかな?(^_-)-☆

今日は忙しくて情報収集も出来なかったけど
KinKi的お知らせはなにかあったのかしら?

posted by ユリピー at 23:56 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

もうすぐ


もうすぐFNSですね。
マッチとのコラボを含む曲名も明かされたけど、
これ以外にも歌うのかしら?と気にしつつ
この数年、FNSの扱い云々より
KinKiの活動の少なさ故の出演時間数、と理解してます。
だから愚痴を言わずに見るからね(((^^;)
先日の反省する自分を忘れずにね(((^_^;)

posted by ユリピー at 18:41 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

驚いた


昨日のFNSね、
ジャニーズが別会場だったから
例年のように円卓での姿を探すこともなく
堂本メンバーがバナナもってるところに居られなかったり
アルフィーの40周年のお祝いに参加できなかったり等
残念なこともあったけどね(^-^;
この数年の中ではたくさん歌わせていただいて
ありがたかったです(^_-)-☆
これもマッチの35周年のおかげという感じね。
そして最新曲も披露出来たもんね。
その新曲!
踊ったー!!
他の番組で踊らなかったから、
コンサートでは踊るかも?なんて思ったりしてたけど
まさかFNSで踊るなんて思ってもなかったから
TVの前で、うわーって声が出たよ(^^ゞ
でもでも・・・
あれ?なんか歌声が〜〜〜
光ちゃんどうした?って感じで(´ー`)
ちょっと残念でした。

見終わって、寝ようとしたら
キャンセル待ち当選ってメールが届いたものの
結果、繰り上げ当選メールは届かず・・・
ドキドキ損だったー
でもお友達が当たったって(^_-)-☆
おめでとう☆楽しんできてね > Sちゃん☆

さあ明日はオリスタを楽しみにお仕事がんばります!

posted by ユリピー at 23:34 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

カウコン告知


12月31日、カウコン決定なのね〜
メンバーは去年よりもさらに少なく
平均年齢は去年よりも高くなりますね。
ジャニーズの・・・というよりは
ジャニーズエンターテイメント主催のカウコンって感じの面子。
ぶっちゃけKinKiだけの単独カウコンでもよかったのでは?と思ったり。
年男の二人をJEのメンバーで祝ってくれるという体で妥協しますけど(^^ゞ
でも・・・ほんと31日はこのカウコンのみなの?
今まで通りKinKiコンのあとのカウコンでも全然OKだったじゃんね?
日程が発表になった時に、もしや?と思って応募した紅白観覧。
外れのハガキが今日届きましたけど(´ー`)
まだなにかサプライズ的な何かが来るんじゃないか!って
かすかに期待もしてるんだけどねー

仕事の帰りに、しっかりオリスタ買ってきました(^_-)-☆
こたつにみかん☆
剛くんの可愛さ満載ですね(#^^#)
光ちゃ〜ん、もう少し笑おうよ。
・・・もっと自然な光ちゃんが見たいです(^-^;

明日は仕分けを楽しみに、お仕事がんばってくるー!

posted by ユリピー at 23:34 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月06日

歌詞


がんばってくれた後輩くんたちありがとう。
出番、今か今かと待ってたけど
始まったらあっという間に終わってしまったねー
ちょっと残念。
でも後輩くんたちがプレッシャーの中トライしてくれて
番組見てる方たちの「キンキの曲覚えてる」ってツイート読んだりして
ほっこりしちゃったな(^^ゞ
画面の歌詞を見入ってる光ちゃんに
本人たちが歌ったらヤバイだろうなーと思ってたら
案の定・・・(´ー`)
でもさ、なんといっても私がKinKiファンになったきっかけが
永遠のBLOODSの歌詞間違えだもんね(2003/4/18 Mステ)
2014-04-22-09-02-30_deco.jpg
これがなければ今の私もないわけで(^-^;
今さら歌詞間違えの光ちゃんを責めるなんて出来ないっす(^^ゞ
でももうちょっと長くKinKiの歌を聞いていたかったな〜

さあ明日は待ちに待ったライブモンスターだね(^_-)-☆
あ、その前に東京ライブもあるし
ブンブブーンもね。
いつもブンブブーンを見てからの勤務だけど
今仕事の繁忙期なのでブンブブーンは見れずに出勤しなきゃ。
でも楽しみがいっぱいの明日なのでがんばりまーす(^^)/

posted by ユリピー at 21:46 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

横顔にポッ


帰宅してバタバタしながらも東京ライブ視聴。
剛くんの話は温かくて
押しつけじゃないのに説得力があるので心地よい。
で・・・!
最後のナナナとの会話
ナ「剛さん最近ドキドキしてますか?たとえば光一さんに会った時とか」
剛「今日会ったけど確かにちょっとポッとなったよね、横顔にポッと」
今日はリハしてたって前半で話してたんだけど
そうかーリハの途中でポッとしたのね。
生放送って素敵だな(*^-^*)

さあこの後はライブモンスター
一番楽しみにしていた番組です(^_-)-☆
まだ見れてないブンブブーンでも素敵な映像があったようで
見るのが楽しみ!(^^)!

posted by ユリピー at 23:24 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月08日

KinKiの冬


昨日のライブモンスター☆よかったね。
相方hiroといっぱいリピしちゃいました。
素人の私たちには、鍵のない箱よりも、
SPEAK LOWのが難しそうに思えるのに
SPEAK LOWの方が安心して見ていられるのはなぜだろう?
その後、FNSやMステやベストアーティストもリピった。
コンサートまで約10日だもんね。
明日にはチケット&アルバムも届く☆楽しみ。
堂兄には外れちゃったけど・・・
まぁ仕方ないか(^-^;
あ、光ちゃんの番協はSHOCK会見だったねー
早々と、申し込む日の相談も完了したよ(^^)/
クリスマスメッセージも見た。
冬といえばKinKiの季節?
でもほんとは冬以外のKinKiも見たいんだよ〜
そのことに気づいて欲しいな・・・(´ー`)

さぁ今夜はふたりどヤ!を楽します(^_-)-☆




posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

M


KinKiサンンタからのプレゼント?
Mアルバムをフラゲしました。
まだ全部聞けてないけど(^-^;
とりあえず1曲目のBe with me
第一印象は駅までは同じ帰り道を思い出した(^^ゞ
二人が歌う甘酸っぱい系の曲っていいな。
京セラまでにゆっくりじっくり聞きこみます。

あ、チケットも無事に到着してました。
ステージの構成が気になります(^^♪

posted by ユリピー at 23:57 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月14日

生放送


贅沢な時間だった(^^)/
NHKさんありがとうございました。
やっぱりKinKiの空気感はすごいね。
このやり取りを聞いて不仲とか思う人の気がしれない。
Mアルバムの特典がこのラジオの映像だったら嬉しかったな!
恒例の生歌は、せつない恋に気づいて
圧巻でした。
この歌声に浸りながら今夜は寝ます。
おやすみなさい


posted by ユリピー at 02:20 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

明日ね


いよいよ明日からKinKiコン(^_-)-☆
Mアルバムもしっかり聞き込んだつもり。
どの曲から始まるかな。
イントロ聞いてうわぁ〜って叫びたい。
そんなふうにあれこれ考えてる時が一番楽しいのかな。
だって始まるとあっという間に終わっちゃって
また次の年末までお利口に待たなきゃならないんだーって思うと
ちょっと切ない。
毎年そんな繰り返しだもんね。
でもそんなネガティブな気持ちじゃダメね。
待ちに待ったKinKiコンを大いに楽しまなきゃね!
大阪でお友達に会えるのも楽しみ。
めいっぱい楽しんできまーす(^_-)-☆


posted by ユリピー at 23:28 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月27日

一週間


一週間がめちゃ早かった!
先週は大阪へ向かっていたんだよね。
そして2日間KinKiのコンサートを堪能し
大阪でお友達とも再会して
夢のような楽しい時間を過ごして来た。
会報に来年はさらにKinKi活動少なくなりそう…な事が書いてあったから
KinKiと過ごせる時間を余すことなく味わなきゃって気持ちで。
そんな私の気持ちを知ってか
期待通りのKinKiがいて
いっぱい楽しませてくれた。
最初のMCも復活して←みんなの声が届いたから?
光ちゃん発案の演出には大笑い。
そしてBe with meは、そう来たかー!って
今思い出しても、うわぁー!って気持ちになる。
意図するものは、ファンと同じ気持ちと汲み取っていいですよね?

まあそんな訳で
楽しかったKinKiコンを胸に
繁忙期でバタバタの毎日を送っているのですが
昨日のMステでの愛のかたまりで
また気持ちもさらに高まり
3日後からの東京ドームへ気持ちが向かってます。
ただちょっと気がかりなこともあり
それをうまくクリアしたいのですが
こればかりは自分の意志ではどうにもならないので(^^;
ここは神頼みしかないですね。
日頃の行いと責められたら何も言えないですが…

まあ気合いでがんばります!

posted by ユリピー at 10:24 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

いよいよ(^^)v


東京ドーム初日!
いつもより開始が30分遅いってのにやや戸惑いを感じながらも
いよいよだなー(^^)vって気持ちは高揚してます。
とは言え今日はドーム前に親の病院への付き添いがあり今は移動中。
31日、何かあるかと期待して休みとってたけどカウコンだけで、
ちょっと物足りないけど
OAもないから年男のKinKiをしっかり見てくる!
で、元旦はドームの前にお仕事。
今年は元旦から4連勤のシフトになっちゃった。
しかも旦那は帰省せず…
カウコンもあるし、もう隠し通せないと覚悟も決めました(^^;
クリスマスにインフルエンザになった息子だけど家族に移らなくてよかった!
もちろん私自身もハラハラしてたけど神頼みが、効いたかな?

と、いろんな気持ちを抱きつつ
ドーム楽しんでくるね!
今日は24ゲートです(^^)v

posted by ユリピー at 08:29 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

ドーム初日


東京ドームの一夜が明けて
気持ちはめっちゃ満たれて幸せ感でいっぱいです。
で、それに比例するくらい体がボロボロ。
来年は本気で病院行かなきゃだなーと思ってます。
・・・思ってるけど一歩が踏み出せない
でもなんとかしなきゃね(´ー`)
って話はどうでもいいね。

ほんとKinKiコン楽しかった!
キラメキニシスで光ちゃんが踊ったのには驚いたというか
待ってました!って感じで(^^♪
大阪でも踊って欲しかったなー
振付、間に合わなかったの?(^-^;
〜シス!で打ち抜くポーズにドキュン!です。へへ
・・・といいながら昨日の席は光ちゃんの立ち位置が
残念なことに死角になっててモニター越しに見たんだけどね。
元旦はしっかり打ち抜かれてきます(^^)v

あとaeonの踊りが好き
曲はもちろん好きだったけど
初日に見てさらに好きになった曲。
踊りの視覚効果というかフォーメーションがいいんだよね。

大阪初日にもあった剛くんのペンラ講座。
LとMを持って楽しみました(^^)/
ジェロマの振りは光ちゃんが一番張り切ってた!
見ながら私も全力で振り切ったー!
ツイッターに上がってたけど
これ、青のペンラでやったら波みたいで奇麗だろうね!
去年のCandle Nightをも超えて会場が一体化しそう!

剛くんの上にずっと舞ってる紙ふぶきとか
光ちゃんの全然似てないたけしの真似とか
剛くんが歌うとこ歌わずに会場が一緒に歌ったり
逆に光ちゃんパートを剛くんが一緒に歌っちゃったら
「KinKi Kidsだからいいんだよ」って優しい口調の光ちゃんとか
光ちゃんが肋骨お気に入りで建さんにお願いしてたり
さらに剛くんも加わって壮大な曲になってたり
あーほんとに楽しかった!
・・・こんな書き方じゃ自分もあとで思い出せないかも〜だけど
とにかく楽しかったんだ!
願わくば・・・もしダブルアンコがあったら
EXIT やりませんか?KinKiさん!
♪ WowWowWow HEY!WowWowWow HEY!
って掛け声で盛り上がりたいよー!

さあ今夜はKinKiコンじゃなくてカウコンですが
今回の手持ちのチケットの中では一番の前方のお席。
ただKinKiちゃんが来てくれるのかなー?
それだけが心配ですが・・・行ってきます。

あ、これが今年最後の更新になります。
こんなブログにお越しいただきありがとうございました。
毎年同じことを言ってるかもしれないですが
私の願いはやっぱり、KinKi Kidsの活動が多いこと。
でも隣にいる剛くんも「4か月も待ってる」って言ってるんだもんね。
私もお利口に大きな心でKinKiを待ちます。
なのでKinKi Kidsの活動の際は
飛び切りの笑顔のfutariに逢わせてくださいね(^^ゞ
そんな想いを託して・・・

2014/12/31 ユリピーでした(^_-)-☆

posted by ユリピー at 17:04 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。