2015年01月26日

遅ればせながら


毎度ご無沙汰しちゃってます。
今年もよろしくお願いします。
って、もう1月も数日で終わっちゃうね〜
楽しかったKinKiコンがずいぶんと昔のことに思えます。
コンレポの出てる雑誌類を読み返したり
Mコンのセットリストで曲を聴いたりしてたけど
気持ちは満たされず・・・
KinKiが恋しい毎日(^-^;
早くBlu-ray出ないかなー
いやいやそれよりも追加コン!
それが無理なら早く年末になれ!
と、先走ったことを思いながら生活してます。
もちろんブンブブーンやトーキョーライブがあって
TVでKinKiを見れることが嬉しい。
もっと、もっとたくさん出てくれたらいいのにな。
光ちゃんのドラマの話もやっと解禁になって
3/7が待ち遠しいねー
8年ぶりのドラマとか話題になってて
注目されるのはありがたいけど
「堂 本光 一が出演!」ってことより
名前じゃなく演技で評価してもらいたいなーと。
・・・期待してますから!
御手洗シリーズは単発ドラマ4本の後
来年秋に映画化の予定とのことなので
このままのキャストで・・・と願うとともに
光ちゃんが「楽しみにしていて」とJ-Webで言ってたのは
映画のことなのかな?って思った。

そしてSHOCKも楽しみ。
チケットの発送日がなかなか発表されず
どうなってるの?って思ってたら
28日からってやっとメール来たね。
去年の観劇日が終盤で、
1つだけだったので
今年は初日から5日目の2/8に行ってきます。
あと3月後半にもう1回。
キャストの変更でどう変わるのかも楽しみ。
って、去年の変更箇所をちゃんと把握してないので
どこがどう変わったとかも何も、わからないかもしれないなー


そして自分のことの覚え書き。。
先週、一瞬だけ意識をなくして倒れました。
寝不足とか体調悪いとか全然なくて
立ちくらみでもなかったんだけど
なんか気が付いたら横たわってて
実家にいた時だったので母が慌てて父を呼びに行って
その声で気が付いて「大丈夫だよ」って言いながら起き上って
たぶんほんの数秒のことだと思うんだけど
「あれ?私なんで横になってるの?」って感じで・・・
そのまま電車乗って自宅に帰ってきて
家族に言ったら病院行った方がいいって言われて
次の日 市立病院へ行って状況話した所
心電図と血液検査したけど問題ないって言われて今に至る(^^ゞ
医師曰く「もし次倒れたら救急車呼んでください」って言われたけど。
なんだったんだろうね?
更年期も関係ありかな?
その後は食欲も旺盛で元気、元気です(^^)/

って感じで、またね・・・

posted by ユリピー at 23:42 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月30日

届いた(^^)/


雪の中、SHOCKチケットが届きました。
発送が28日〜と書いてあったから昨日来るかな?と思ってたから
・・・無事に届いてよかった。
SHOCKに備えて美容院へも行って来た。
お席は1階だったけど自己最後列(^^ゞ
いやチケットとれただけでありがたいのでオッケーです。
1年ぶりのコウイチを堪能してきます☆

雪は午後から雨になったけどほんとに寒い!
今夜はお鍋です←娘が鍋大好きで、この冬何度目?ってくらい食べてる。
明日はチャリで仕事行けるかなー


posted by ユリピー at 17:15 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。