2015年02月02日

リベンジ?


ブンブブーンの富士急ハイランド
あいにくの天候で残念!
どうせなら晴れ渡った空の下
タカミーに高飛車を経験させてあげたいよね〜
実現するのかな?
明日からSHOCKも始まるし
決行は4月になってからかな?と
思わずカレンダーを見ちゃったよ。
チャンスは2回?そのどちらか?なんてヤマを張って
富士急行っちゃう?なんて思ったり思わなかったり(^^ゞ
でもジェットコースター系の乗り物に
年齢制限の上限があったことも初めて知った。
最近そういう所に行くこともめっきりなくなったけど
私にもそう時間がないのか〜って思ったりして(^-^;
リベンジ、無事に決行出来たらいいね。
でもKinKiは雨男だからね〜それが心配です。

で、明日からのSHOCKに備えて
帝劇正面がものすごいね〜
いつも地下鉄で行くのでそのまま地下から入るけど
今回は正面から入ろうかと(^^ゞ
行くのは今度の日曜日だけど
実際に見たら圧巻だろうね(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:26 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月03日

初日


15年目のSHOCKの初日
おめでとうございます。
光ちゃんからコウイチへ(^^)
〜この冬も越えてもっと素敵になってね〜
って想いで見守ってますから(^_-)-☆

明日はワイドショーで
どれくらい取り上げてくれるのかな?
ネタバレ対策はどうしよう?と思ったけど
記憶力も衰えてる昨今なので
来るものは拒まず、でもあえて探さず〜くらいの気持ちで
5日後の MY初日を迎えたいと思ってます。

あ、関東は明後日は雪予報も出てるので
観劇される方の足に影響が出ないことを祈ってます。
もちろん帝劇の機材にも!

CD買うともらえるらしいチケットホルダーや
ポーチは欲しいかも〜
でもペンダントは私は買わないかな〜
なんて現地に行ったら勢いで買ってるかもね(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:12 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月07日

7日


去年の今日はRUSHの公開日で
舞台挨拶のKinKiの二人を見れた日だったな。
SHOCK期間中にKinKiに会えて嬉しかったなー
来月の7日は光ちゃんのドラマのOA日。
予告とかCMとか、いつくらいから始まるんだろう?
楽しみ、でもちょっとドキドキだなー
番宣は期待しちゃダメだよね?

さて明日はSHOCK、MY初日です。
ブンブブーン見てから出かけまーす(^^)/

posted by ユリピー at 23:30 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

My 初日


SHOCK 2015のMy初日でした。
もう、きっと毎年言ってるかもしれないけど
さらに改良されて進化してるSHOCK ってすごい!
見終わった後の充実感、半端なかったです。
新曲もよかった☆
変更箇所もたくさんあった。
でもなにより素晴らしかったのは「光」
ライトの使い方、これって今年から?って思うところが多々あったの。
去年1回しか見てないから気がつかなかったのかなー
あと今年の席が1階W列サイドだったから
全体を見れてそう感じたのかしら?
特にソリタリとラダーの場面。
幻想的でインパクト大でした。

W列ね、過去には2階の最後列は経験してるけど
1階では自己最後列だったのだけど、
期待してなかったせいか(((^^;)
逆に見易くてビックリした。
段差があるし気に入っちゃった(^^)
まあほんとどこから見てもドームと比べたら近いもんね。

それからリカの声、好き。
すんなり受け入れられたよ。
今年のリカは胸もあるね(^^)
岸くん、大きくなってたけどやっぱり可愛かった。
他のJr.はこれからパンフみて覚えます、多分。

たいした感想も書けないけど今夜はこの辺で(^^;)

posted by ユリピー at 00:23 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月15日

ばれんたいん



昨日はバレンタイン。
思いがけずお友達からプレゼントが届いたの(//∇//)
ありがとうございます。
めちゃ嬉しかった☆
可愛い箱も添えられてたお写真も
パーフェクトです(^^)v

そして下の写真はガトーショコラ。
恒例というよりはマンネリ?
でも簡単で喜ばれるから
毎年これ作ってる。
もちろん私も食べるしね(((^^;)

ミタライの島田先生が、嬉しいツイートをしてくれてました。
OAが待ち遠しいなー
そして映画もこのままのキャストで実現できますように…
SHOCK の感想も期待してます。
←いつ観劇されるのかしら?(^^)

posted by ユリピー at 12:41 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月17日

目撃情報


昨日からのふたりどヤ!で
ファンは幸せになってるところに
今日はブンブブーンのロケだったようですね。
元気そうな姿が目撃されててよかった。
きっと剛くんからパワーもらったんだろうな(^^)/
私はいまだにスカイツリー行ったことないの(^-^;
ぜひOA後にロケ地巡りしたいなー(^_-)-☆
その前にポムポムカフェにも行ってみたい。
あったかくなったら考えよう←かなり年寄りな発言(^-^;

今日は東北方面で地震があってビックリした。
というのも昨日見た雲が地震雲?って思ったからなんだけど・・・
東日本大震災の余震といわれる今回の地震。
みなさん、充分注意しましょうね。

posted by ユリピー at 23:53 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

近所で・・・


朝、出勤途中に通るビデオ屋の前が
いつもとは違うぞ?
なにやら撮影が始まる様子。
気になりつつもそのまま仕事へ。
で、帰りもまだ撮影は続いてたので
帰宅後に調べたらドラマのロケだったようで・・・
ツイッターにも目撃情報が。
その俳優ファンの友達に連絡したら
彼女は午前中にしっかり見に行ってたんだって(^^)
さすが情報早い!そして相変わらず行動的!
ビデオ店員の役だそうで
まだロケが続くかはわからないけど
OAされたら見るの楽しみ(^_-)-☆
と同時に去年剛くんのドラマが
地元でロケやってた時は
ほんとラッキー&ハッピーでしたv
(地元のフィルムコミッションでは撮影の誘致をしてる)
でもブンブブーンのロケに遭遇することは皆無だろうけどね(^-^;

島田先生の来年の映画の舞台は
お友達のご実家近くだと昨日聞いて・・・
映画もそのままのキャストなら
撮影期間はずっとご実家滞在だね!って
遭遇のチャンスがあってうらやましいわ〜(^_-)-☆
映画のキャストはいつ発表になるのかな?
そろそろ傘を折る女のCMも始まるかな?(^^♪

posted by ユリピー at 17:45 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

やっと(^^)


図書館で借りて読んではいたけど
やっと近所の本屋さんにも帯付の文庫本が入荷したので
やっぱり記念に買っちゃった。
2015-02-24-23-09-41_deco.jpg
OAが待ち遠しいな。
・・・番宣は何もないのかなー?
だって多くの人に見てもらいたいから
宣伝は大事だと思うんだよねー
フジテレビさん、ちゃんと考えてる??
(たとえ石岡くんが出れなくとも・・・ね)

posted by ユリピー at 23:32 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月28日

予告


来週の土曜プレミアムの予告
島 田先生が堂 本・石岡くんの演技を褒めてくれてはいたけど
予告見ただけでもドキドキというか
勝手にヒヤヒヤしちゃったよ〜
来週のOAはちゃんと見れるかな。
私、保護者じゃないんだからね、
冷静に?ストーリーを楽しみたいと思うけど(^-^;
この一週間でたくさんのCM流してくれるといいな。
で、結局番宣的なものはないのかしら?

さぁ明日はブンブブーンのポムポムカフェ編
たーのーしーみー(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:51 | Comment(2) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン