2015年03月02日

りぼん


今日のブンブブーンも楽しかった(^_-)-☆
リアルタイムで見た後 仕事だったので
まだリピは出来てないけど明日いっぱいリピっちゃう(^^♪
剛くんの髪がサラサラで
光ちゃんチョイスのりぼんがバッチリ似合ってた。
このりぼん、ダイソンのお礼って渡してたけど
フフ 意味深だったね!(^^)!
アウトレットのネコのバッグも可愛かったな☆
光ちゃん原宿で笑顔いっぱい(^^)v
買い物大変〜って言いながらも楽しそうで
ゲストへのスマートなエスコート振りも素敵で
あっという間の30分。
八代さんのファンクラブの会報の表紙の撮影
剛くんがカメラマンで光ちゃんが補助してたけど
我らがKinKiの会報ももっといろんなアイディア出して
作り上げて欲しいよ〜
というか単純に、
ブンブブーンの笑顔いっぱいのツーショット写真を
会報に載せてくれればOKなのにね!
・・・またはぜひショップで売って欲しいものです!
怒られそうだけど最近全然写真買ってない・・・
全然購買欲をそそられる写真がないんだもん。
数少ないツーショットを買う所から…とは思うけど
その2枚が・・・残念すぎる。
なぜ事務所は考えないのかなーと疑問。

って話はずれたけど
来週のブンブブーンはいよいよギターを弾くKinKiが見れるのね。
二人も歌うかな?(^^ゞ
また一週間、待ち遠しいです(*^-^*)

posted by ユリピー at 00:10 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

明日は


いよいよ明後日OAの「傘を折る女」
明日はめざましテレビで取り上げてくれる予定とか(^_-)
ワクワクですね(^^)v
CMとスポットもgetしたけど
全部でいくつあるのかは不明(^^;)
ともあれOAが待ち遠しい。
…映画化に向けて
素敵なスタートが切れますように☆

posted by ユリピー at 17:13 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

テレビ


昨日の傘を折る女、光ちゃん演じる石岡くん
期待以上によかったです(*^-^*)
勝手に心配してたから(すみません)
すごくナチュラルな演技に安堵して楽しめました。
ツイッターたどってみたけど
石岡くんの演技にもみな、好意的なツイートが多く
このままのキャストで続編、さらには映画化も期待大ですね。

そして今日のブンブブーン
やっぱりギターを持った二人はいいねー☆
八 代さんの歌ももちろん最高だったし
居合わせたお客さんたちが感動してたり喜んでたり
素敵な空気が流れてました(^_-)
どんどん素敵な番組になっていくね!
来週も楽しみです(^^)/

やっぱりね、もっともっとテレビでKinKiを見たい!
この週末はほんと楽しかったもん。
来週は東京ライブの剛くんもあるから
日曜日を楽しみに一週間がんばりましょう!

posted by ユリピー at 23:58 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

ちょっと淋しい


先週は傘を折る女のCM見たさにずっとフジTVつけてたけど
OA後の今日はもうCM流れるわけでもなく
ちょっと淋しい・・・って思ったけど
もちろんドラマを録画してたから
今日は2度も見直しちゃった(^^ゞ
番組への続編の希望も書き込んできた。
もちろんこのままのキャストで☆と←一番大事!
次なる朗報が早く届きますように・・・!

posted by ユリピー at 23:52 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

早急にね


会報が来た!
Mコンが懐かしいよ〜
この一週間、なんか淋しくて
傘を折る女と、流しの回のブンブブーンを
ただただリピしていたような感じ(^-^;
続編・・・どうなるんだろう?
ちゃんと当初の予定通りに事は進むのかな?
なんか島 田先生のツイートが気になっちゃってね。
4月・・・ってキーワードは映画のこと??って感じで。
そしてブンブブーン
やっぱり二人でギター弾いてたり
ゲスト通り越して話してるの見て
KinKiの活動が恋しくて・・・
会報のMコン見たらなおさらに!
いや、ちょっと矛盾してるかな、
続編(映画)がこのキャストで決行なら
4月はクラクインだよね?
剛くんもアルバムのことラジオで言っってたし
きっとライブもあるよね。
そう今年はKinKiの時間なかなかとれないって
もう去年のうちに聞いてたんだもんね。

だから・・・せめてMコンDVD化
早急にお願いしたいです!
編集なんていらないからさ、どーんとノーカットで
ついでに全公演のMCもつけて発売しようよ!
たまにはファンがアッと驚く速さで準備してくれてもいいんじゃないかな?

posted by ユリピー at 01:23 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

期待(^^)/


また2週間も放置してしまった(´ー`)
何度か書きかけてもUPするに至らずってことが多々。
思考力が持続しなくなってるのかも( ̄д ̄)
SHOCKの事故のこと
聞いたときにはビックリして、どうしよう!って
相方hiroやKinKi友と話していたけど
翌日から一部演出を変更して再開。
Show must go onの更新
再び走り始めたSHOCK
座長としての光ちゃんの大きさとカンパニーの結束力を
ヒシヒシと感じた。
残り2日で3公演もShow must go onで
素晴らしい舞台を期待してます。
(30日の昼公演を観劇します)

あ、今日のSHOCK
島 田先生が観劇されていたそうで
4月目前の観劇・・・これは映画キャストのゴーサインが出た?
な〜んて思ったりして?(^^♪
吉報が届くといいな〜

ブンブブーンが始まって約半年
毎回楽しんでます(*^-^*)
今日は総集編でしたが
ロケバスからのオープニングとエンディングは
最新の二人ね(^^♪
2015-03-29-23-14-53_deco.jpg
キリリとした座長も素敵だけど
剛くんの隣でリラックスした光ちゃんの笑顔が
私は大好き!
これからもゆる〜い番組を作っていってほしいなー
あ、でも視聴者と何かするのは望んでないよ〜
あくまで二人が楽しんでるのを見ていたいの!
次回の秋葉原も盛りだくさんの内容のようだし
タカミーとのリベンジも計画中のようで
OAが(っていうかロケが)気になります(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:38 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月31日

千穐楽に乾杯


今日31日、15周年のSHOCKの千穐楽ですね。
おめでとうございます。

あってはならないアクシデントがあり、リアルに
1歩を踏み出す勇気と
走り続けることの意味を
身を持って示すことになった舞台
昨日の座長の挨拶の中でも
「美談にしては絶対にいけないこと」とあって
もちろんそんな風に思ってる人はいないだろうけど
結果、さらなる配慮のもと、パワーアップされてた。
同じところを目指してる姿が
演者とストーリーのカンパニーがリンクして
普段は泣かない私もウルウルしちゃった。

今日の千穐楽も最高の舞台になりますよう祈ってますね。
「千穐楽に乾杯!」の時間は仕事中なので
一足お先に・・・
  
  「千穐楽に、かんぱ〜い!」

posted by ユリピー at 10:12 | Comment(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。