2015年04月06日

さきおめ


恒例の月曜日、相方hiroとLコンDVD見ながら、
ちょっと早いけど
剛くんのお誕生日のお祝いのケーキを食べました(^^)/
SHOCKも終わってひと段落
剛くんのソロ情報がきっともうすぐ解禁だよね。
KinKi活動は・・・うんわかってる。
でも他のグループの活動情報を耳にすると
やっぱり羨ましくなっちゃう(´ー`)
ブンブブーンがあって救われてはいるけど
歌ってるKinKiが見たーい!
だから早くMコンDVD発売して欲しいなー
・・・って酔っ払いのように
hiroと二人で繰り返し話してきました。
剛くんのお誕生日も、ほんとKinKiとファンのみんなで
いつか一緒にお祝いしたいよ〜!
それこそブンブブーンで企画して!って思う。
今年は間に合わないけど、来年ぜひ!!

2015-04-06-18-27-00_deco.jpg




posted by ユリピー at 23:12 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月08日

ワイン


昨日に引き続き今日も雨で寒い一日。
例のリベンジ、昨日ロケ決行されたようだけど
残念ながら雨男キッズの威力は半端ないね〜
結局昨日は富士急の前で残念コメント撮って
その後サフ ァリパークでロケだったようですね。
そしてここにも寄ったらしい。
来週、ラストチャンスで再リベンジして欲しかったけど・・・さすがにないかな。

ともあれKinKiファン的には神番組のブンブブーン
OAが楽しみですね(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月10日

おめでとう


★ HAPPY BIRTHDAY ★
剛くん お誕生日
おめでとうございます(^_-)-☆

いつかKinKiコンで
剛くんのお誕生日をみんなでお祝いしたいな(^^)/


お誕生日を迎えたと同時に、
剛くんのアルバムの情報がUPされました!
5/20発売。
そして予てから話に出ていたアナログレコードも発売。
今レコード聞ける環境はないのだけど
発売日が9/2 MY BIRTHDAYだよ〜
誕生日つながりが嬉しい(^^)←単純
・・・これは買っちゃうかもしれないな(^^♪

posted by ユリピー at 00:22 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

ケンちゃん


Love Fighter 読みました。
お誕生日に続いての、そんなノリで読みにいったものだから
不意打ちの内容にビックリしてしまった・・・
剛くんの大好きなケンちゃん
ケンちゃんも大好きな剛くんの腕の中で天に昇っていったんだね。
剛くんのお誕生日を一緒に祝って・・・
お別れは悲しいけど
17年間一緒に過ごせて
剛くんにいっぱい愛されて
ケンちゃんもきっと幸せだったと思う。
これからはお空の上から剛くんを見守ってね。

アルバム初回Aは買う予定じゃなかったんだけど(^-^;
ケンちゃんの思い出と供養のためにも
買って大切にしようと思ってます(^^)

posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

あめ


最近、火曜日に雨が多い!
今日もブンブブーンのロケだったそうですね。
二人揃うと雨の確率高いもんね(^^ゞ

剛くん、元気になったかな?
光ちゃんと一緒のお仕事で癒されてるといいな(^^)/


posted by ユリピー at 23:46 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

前向きに!


正直、第一報には凹みました。
ここ数年なんだかんだとSHOCK中心で
KinKiの活動に障害が出てる・・・と思ってしまうくらい
冬にしかKinKiには会えなくて
大好きなSHOCKさえも恨めしく思ってたから。

今年も秋にSHOCKあるし
剛くんも会報でKinKi活動少ないこと言ってたから
この夏もおとなしく・・・なにもなく過ごすこと
納得してたつもりだったけど

SHOCKあっても光ちゃんソロコン出来るんだ!
ってことは
来年の夏 KinKiのツアーの望みもあるじゃん!
たとえSHOCKが秋に控えていてもね!

いやむしろ、来年KinKiのツアーをするために
光ちゃんが今年のソロコンで体力等、ノープロブレムって実績を作って
夏にKinKiツアーやろう!って
示してくれようとしてるんじゃない?

そう思ったら元気が出てきた(^_-)-☆
来年の夏が待ち遠しいです!

私のこの夏の予定(希望)は
8/ 2 横アリの光ちゃんソロコン
8/10 渋谷公会堂の剛くんライブ

チケット取れますように!(^^)!


posted by ユリピー at 21:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

鑑賞会


今日はおさらいっていうか予習っていうか?
相方hiroと一緒に、光ちゃんソロコンのDVDをあれこれ見た。
Gravity BPM mirrorを。
懐かしさはもちろんだけど
忘れてることも多く、改めて感動したり(^_-)-☆
Sな光ちゃんの発言が苦手な私と、
正反対のhiroなので
私が固まるところで大笑いしてるhiroで(^-^;
そんな自分らの反応も面白かった(^^ゞ
映りこんでる自分たち探しも楽しかった(^^)/

もちろん光ちゃんのソロコン大好きなんだけどね
KinKiとのバランスを考えるともろ手を挙げて喜べないって気持ちと
ソロコンの中にKinKiを求めてしまう自分の愚かさ←わかってても切なくなるから
以前は地元は(地元しか行かないから)全ステしたいって思って頑張ってたけど
今回は1公演しか申し込みはしないって決めた。
熱が冷めたわけじゃないんだよ〜
その1公演を思いっきり楽しもうと思ってる。
・・・当たる気満々でおります(^^)/
どーか当たりますように☆

posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

映像と音楽で


コンサート発表になってアルバムが出るかな?って思ってたら
「DVD&Blu-rayシングル」発売のお知らせ。
・・・ってなんだろう?と思ったけど
映像と音楽で光ちゃんの魅力を表現!ってことね。
コンサート行く前に映像で楽しめちゃうって素敵(^_-)-☆
さらにアルバムも出るんだね、昨日のどヤ!でも告知あり。
ほんと、今年の光一さん働きますね!(何故か光一さん呼び)
でもJ-Webで楽しみにしていてって言ったのは来年だよね?
さらに来年は働いちゃうってこと〜?
また期待が大きくなると
その反動から落ち込みが大きくなるって相方hiroに怒られるから
過度の期待はしないようにしつつも
来年の夏はKinKiだ!という気持ちが沸々と(^^ゞ
でもとにかく今は目の前のもの楽しみますよ(^^♪

あ、単純にDVD&Blu-rayシングルってのは
音源的にスマホに取り込めるのかな〜?
そのシングル曲は、のちに出るアルバムにも入るのかな〜?
それがちょこっと気になります(^-^;


【Type A】
DVD[JEBN-0190]¥2000 / BD[JEXN-0038]¥2400
・8Pブックレット
・特典映像「INTERACTIONAL」Dance Clip&Making
・発売記念キャンペーン応募ID封入(初回プレス分のみ)

▼収録内容 (約25分)
01:INTERACTIONAL
02:SHOW ME UR MONSTER
03:INTERACTIONAL Dance Ver.
04:INTERACTIONAL Making

【Type B】
DVD[JEBN-0191]¥2000 / BD[JEXN-0039]¥2400
・8Pブックレット
・特典映像「SHOW ME UR MONSTER」Dance Clip&Making
・発売記念キャンペーン応募ID封入(初回プレス分のみ)

▼収録内容 (約25分)
01:SHOW ME UR MONSTER
02:INTERACTIONAL
03:SHOW ME UR MONSTER Dance Ver.
04:SHOW ME UR MONSTER Making

posted by ユリピー at 10:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン