2015年06月01日

7月8日発売


初回盤
<収録内容>
【CD】
01:Fame
02:MUSE
03:Just A Woman
04:Bongo Drum
05:Boogie Night
06:STELLAR NIGHT 〜星のバルコニー
07:I Just Want You
08:Knock me down
09:The mAsque
10:DEAD END
11:Night Wanderer
12:Over You
13:Love Professor
【DVD】<約15分収録予定>
「Fame」Music Clip & Making
★仕様/特典 初回限定盤 CD+DVD
■Premium Package仕様
■52Pスペシャルフォトブック
■折りポスター封入
■発売記念キャンペーン応募ID封入
  Spiral 【初回盤】(DVD付)

Spiral (初回限定盤 CD+DVD) [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス
Spiral (初回限定盤 CD+DVD) [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス


通常版
<収録内容>
01:Fame
02:MUSE
03:Just A Woman
04:Bongo Drum
05:Boogie Night
06:STELLAR NIGHT 〜星のバルコニー
07:I Just Want You
08:Knock me down
09:The mAsque
10:DEAD END
11:Night Wanderer
12:Over You
13:Love Professor
14:SHOCK!
15:SHOW ME UR MONSTER
16:INTERACTIONAL
★仕様/特典 
■24Pブックレット
■「SHOCK!」収録(通常盤のみ)
■「SHOW ME UR MONSTER」収録(通常盤のみ)
■「INTERACTIONAL」収録(通常盤のみ)
■発売記念キャンペーン応募ID封入 (※初回プレス分のみ)
  Spiral 【通常盤】

Spiral [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス
Spiral [ 堂本光一 ] - 楽天ブックス

posted by ユリピー at 17:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月04日

逢いたかったな〜


夏のライブは諦めてたけど
6月のMJの収録日なら間に合う!って勇んで申し込んだけど
結果は落選・・・
そうだよね〜そんなにあまい世の中じゃないよね。
やっぱり冬まではお預けか(^-^;


posted by ユリピー at 21:36 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月05日

来週!


Mステに光ちゃん出演ですね。

ケント・モリ×堂本光一「マイケル・ジャクソンスペシャルステージ」

と銘打っての特別企画!
すごい楽しみ!ケント・モリさん
もちろんお名前は存じ上げてるし
つい最近ふぉーゆーの出てるゴゴスマにもゲストで出演されてるのを見たわ。

そして光ちゃんはINTERACTIONALも披露。
こちらもダンスも歌もめっちゃ楽しみ。

来週は私、通院の日で自己採血の初回の日。
ぐったりして帰宅しそう〜なんて思ってたけど
このお楽しみのために気を張っていられそうです(^^ゞ
へへへ相変わらず単純ね。
そこが私のいいところだもんね(^^ゞ


posted by ユリピー at 21:13 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

朗報


光ちゃんの到着(DVD&Blu-rayシングル)を待ってる間に
6/24 テレ東音楽祭 に
KinKi Kids出演☆との朗報が\(^o^)/
夏にKinKiが歌番組
しかもソロ期に二人で歌番組
もうそれだけで幸せ(^^♪
一部事前収録ありと書いてあるので
もしかしたら生じゃないかもしれないけどね、
それでも嬉しいよ〜
梅雨入りしたばかりだけど
気持ちは晴れ晴れだわ!!

posted by ユリピー at 10:41 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月11日

明日は


手術に必要になる血液を事前にストックするために
自分の血液を採血する日。
私の場合、400ccを3回分で1200ccストックするといわれてて
明日はその第1回目。
元々若いころは献血も何度かしたし
血液検査等にも特に拒否反応もないし
貧血もないので
たぶん大丈夫!って思ってるけど
先生曰く3度目あたりには貧血になるよ〜って言ってた。
だからこれからの1か月は特に食事も気を付けなくちゃね。

それ以外では病院で言われたように
歯医者さんへ行って来た。
歯周病等があるとそこから体内に菌が入ってしまうらしい。
幸い現在虫歯はなくて
ただ歯並びが悪く磨き残しが出来てしまうと
そこから歯周病になってしまうらしいので
歯磨きの仕方を改めて教わってしっかりケアしてる。

あと健康保険組合に
「限度額適用認定証」の申請をした。
5/19に書類を送って
5/22に認定証が届いた。
仕事が早くてビックリ!(^^ゞ

それと市役所へ行って
障がい者手帳を申請するための用紙ももらってきた。
これは明日病院へ行ったら先生に渡して書いてもらうんだって。

前回から約1か月での覚え書きはこんな感じです。

posted by ユリピー at 21:00 | 人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自己血@


自己採血の1回目。
病院では自己採血じゃなくて自己血って呼ぶんだけど
なんだか慣れなくて戸惑う。
今日はその自己血を採る前に検査もいっぱい。
心電図や肺機能の検査、下肢のエコー等々
でも前回も思ったけど特に待たされるってことはなく
スムーズにこなしていった感じ。
それらが終わって、いよいよ自己血。
自己血は入院する病棟で行われるので
初めてエレベーターで人工関節科のある2階に上がる。
来月はここに入院するんだ〜と思い
ちょっときょろきょろしちゃった。

採血はベッドに横になって
所要時間は15分くらいだったかな〜
あ、採る前に血圧を計ったら
いつもは上が100切るくらいなのに120もあった。
緊張してたせいなのかな?
何度も「気分はどうですか?」って声かけてもらったけど
特に変わりなく「大丈夫で〜す」って答えた。
私の採血が終わるころに隣のベッドに自己血の方が来て
並んで採血、お隣の方は2回目と言ってた。
そのあと糖分?の点滴を打った。
採血よりも点滴の方が時間かかったような・・・
で、点滴中にお隣の方が話しかけてくれて
同じ手術を控えてる者同士、すごい親近感(^^ゞ
私よりも2週間早い手術らしいけど
入院期間は一緒になるので
またねって言って別れてきた。
あ、その方は山梨から来てるって言ってた。
全国からこの病院へ来てると聞いてたけど
すごいことだよね〜
お互いに元気になって退院する日を迎えたいです。
って気が早いか(^^ゞ
そんな出会いもあってちょっとほのぼの?でした。
最後に貧血防止の注射と鉄剤の薬を処方してもらって来ました。
次回の自己血の時に病棟の案内をしてもらえるそうです。

posted by ユリピー at 21:00 | 人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

緊張


今朝はRUSHのDVD発売の件でビックリした。
舞台挨拶、30分が追加されての期間限定の発売とか。
あ〜何故最初からこのパターンで出してくれなかったのかしら?と
思っちゃった(^-^;
でもテンション上がったね。
この調子でMコンDVDの発売予定日もお知らせして〜
って心待ち(^_-)-☆

そんな今日は昼間出かけていたんだけど
夜はもちろんテレビの前で待機。
ミニステの光ちゃんがメッチャ緊張してて
見てるこちらまで「うわぁ〜」って緊張感が高まる。
ただでさえ踊りと高音のファルセットの
INTERACTIONALの初披露
それに加えてのスペシャルコラボ
ケント・モリさんとのダンスにっていうより
マイケルの曲を踊ることへの緊張だったんだろうけど
私も姿勢を正して厳粛な面持ちで待機しちゃったよ〜

でもINTERACTIONALもダンスコラボも
始まっちゃえばそれはもう光ちゃんらしく
華麗に見事に決めてくれて
うん、素敵だった(^_-)-☆
Mステに感謝!
(こんな薄っぺらな感想で恥ずかしい)

Mステに続いてMフェアにも出演?
コンサート参加できないから
たくさんテレビ出てくれたら嬉しいな!

posted by ユリピー at 23:58 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

欲張ってみる


今年はソロばかりの1年とあらかじめ言われていたのに
何故か夏の音楽番組に2つも出演が決まったKinKiさん。
いやいや何故か?じゃないよね。
KinKiを求めてるファンのために
うまくスケジュール調整してくれたんだよね。
例年以上にがんばってくれてるKinKi&マネージャーに
とっても感謝してる!
もうひとつ発表されてない番組にも期待しちゃうのは
欲張りかしら?(^^ゞ
ある意味中立の立場を最大限利用して
出演が決まったら嬉しいな。

そんな今日は相方hiroとファミコンを一緒に見た。
世間的にはビロードのカップリングの10yearsで盛り上がってたようだけど
残念ながら10yearsはコンサートでは歌われてないもんね。
そしてファミコンももちろん大好きだけど
早くMコンを発売して欲しいな〜
なんせニワトリ頭だから
もうMコンの記憶がなくなりそうだもの…
どーかファンの気持ちが事務所に届きますように!


posted by ユリピー at 23:31 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月23日

自己血A


前回の採血から10日。
2度目の自己血の日。
今日は採血の前にレントゲンと骨密度の検査もあった。
でもまあ結果を告げられるわけじゃないので
どんな数値かは不明だけど。
骨、すかすかだったらどうしよう(^-^;
検査もスムーズに終わって自己血のために病棟へ行ったけど
こちらの予約時間は午後になってたようで(検査結果の関係なのかな)
先に病棟内の案内をしてもらった。
入院までまだ3週間あるのできっと聞いても忘れちゃいそうだけど
2か月滞在してたらいやでも慣れるよね。
説明を受けてもまだまだ時間があったから
また午後来てくださいね〜って言われて一旦病棟を離れた。
駅まで戻ろうかと思ったけど
自己血前でお昼もパン1個程度にしてって言われてお店に入ることも出来ないし
無駄にブラブラするには足が痛くて気が進まず
結局院内のコンビニでパン買って入口のベンチに座って
音楽聞きながらボ〜と約2時間過ごすことに(^-^;

13時過ぎに再び病棟へ。
前回同様 15分くらいで採血が終わり
点滴と注射もしてもらい無事終了。
次回は7/3に3度目があります。
それが終わればいよいよ入院だー
必要なものも、そろそろ揃えなきゃね(^^)/

posted by ユリピー at 21:00 | 人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

テレ東ばんざい


テレ東音楽祭のKinKi Kids
いや〜素敵だった(*^-^*)
すごくナチュラルな雰囲気で心がほっこりしちゃった。
もちろんビジュアルが最高に素敵だったし
衣装もちょこっとお揃いでいい感じ(^^)/
ナナナに僕はすごい人なんだよっていう剛くんと
ナナナと初めましてのご挨拶する光ちゃんが
可愛かった(*^-^*)
選曲もよかったね。
なんとなく王道な定番のメドレーって予想はしてたけど
薄荷キャンディは意外で、、だからこそ嬉しかった。
もちろん欲を言えばキリはないけど(^-^;
・・・OA前に相方hiroと話してて
「新しい曲もやって欲しいね」って言ったら
「新しいの、ないよ」ってhiroが(´ー`)
KinKiはどうしても冬にリリースってことが多いからね
最新曲も半年も前だもんね。
来年もこうした音楽祭に出演することを想定して
せめて春に新曲出そうよ〜って思ったよね。
あ・・・来週末の日テレは何を歌うんだろう?
それもまた楽しみにしておきます。

久々夏の歌番組で歌うKinKiを見て
やっぱりKinKiが好きだー!と
KinKiに会いたい気持ちが溢れ出してしまった(*^-^*)
・・・早く冬になれ!

posted by ユリピー at 00:00 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

解禁!


5月中から一部店舗ではポスターが貼られてたようだけど
うちの近くでは全然お目にかかれてなかったのよね〜
それがやっと、というか正式に解禁ですね。
カロヤン プログレ CMは7/1から始まるようです\(^o^)/
 ↑ ネットで見たCMとそのメイキング
あ〜KinKi Kidsだ!って嬉しくなる(^_-)-☆
合体しちゃうからKinKi Kidだってことだけどね(*^-^*)
CM会見もあったようなので明日はめざましやZIPを始め
可能な限りのワイドショー関係の録画セットしたよ。
楽しみです☆

今日も相方hiroと話してたんだけど
ソロ期の今、KinKi欠乏症のファンが悲しまないように
歌番組にKinKiとして出てくれたり
CMがお茶の間に流れるように考えてくれたのかな?
ブンブブーンのOA&ロケ情報も含めて
なんとなく例年以上にKinKiを感じられてる気がして
満足してるんだよね。
・・・ってそれはあまりに単純かな?(^-^;

7月に入ると本格的にソロ期になるし
私自身ちょっと環境が変わるので
また愚痴も増えるかもしれないけど
そんなときにTVでカロヤンのCM見たら元気になれるかも(^^)/
泣き言言わずに頑張ろうと思います(^^♪


posted by ユリピー at 23:08 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン