2015年09月10日

ブランク


3週間も放置しちゃいました。
近況は・・・元気にリハビリに通ってます(^^ゞ
お仕事も10/1から復帰することになりました。
もちろんまだ杖でしか歩けないけど
ちょうど月曜日に職場の健康診断があり
久々に局まで行ったんだけど
往復の歩行も局内の階段等も大丈夫そうかな〜って思えたので
その点はよかった(^^)/
仕事は・・・行ってみなきゃわからないけど←覚えてるか不安。

そんな感じではありますが・・・
いや、そんな感じなので(?かな)
今はまだKinKi Kids一筋!な生活にはなってなくて
MコンBlu-rayも買ってすぐには見たものの
何度もリピするには至らず←らしくないでしょ?
CM捕獲もガッツが入らず←陰陽師の
小喜利の申し込みも見送っちゃったりして←激戦だったようだね
雑誌チェックはまったく出来てない(+_+)
ちょっと情けない私です。
これで冬コンの発表やアルバム発売の情報が来たら
一気に揚がるかな?
揚がらずに取り残されちゃったら困るから
発表はもう少し先でいいかな(^-^;
あ、でも徹子の部屋で光ちゃんが剛くんについて話すっていうのと
23日のMステの10時間の番組は楽しみだよ。
そこから浮上できるかな?出来たらいいな。
陰陽師は時代劇はちょっと〜って気持ちがあるんだけど
殺陣は楽しみにしてる。
あ!殺陣といえば梅田のSHOCKも始まってるんだよね〜
・・・ほんとついていけてなくてごめんなさーい(´ー`)


posted by ユリピー at 00:10 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月20日

HAPPY BIRTHDAY!


今日20日は相方hiroのお誕生日! おめでとう☆
そんなhiroへのお祝いかのように
昨日KinKiの冬コンのお知らせが!!
去年は10月の20日にお知らせ来たから
1ヵ月と1日早いお知らせだよ!ビックリだね!
大阪と東京しかないとか
東京も2日間しかないとか
・・・うん、確かに物足りない気持ちは否めないけど
今年も年末年始に二人に会いに行けることが嬉しい。
そして、お知らせに喜べた自分が嬉しいの(^^ゞ
もちろんまだちゃんとした歩行できてないので
ほんとにちゃんとコンサート行かれるのかは不安もあるけど
私、そのために手術したんだもんね。
これでコンサートの発表がなかったら泣いても泣ききれなかったもん。
去年みたいに遅い発表でモヤモヤした気持ちの日々に押しつぶされることもなくよかった。
(ちょっと紅白説も流れてたりしてたよね)

それに昨日のリハビリで
歩行のフォームもよくなってきたし
仕事復帰まで約10日となったので
昨日から片杖で外歩行の許可をもらったところだったから
気持ちも上向きだったし、ベストのタイミングだったと思う。
なーんてうわっついて転ばないように気を付けなきゃね。
・・・全ステする気持ちでがんばります!


世間ではシルバーウィークってことで(*^-^*)
一応、連休恒例のお知らせ・・・

郵便物は
21日の月曜日は普通郵便の配達があります。
ゆうパック、書留、速達及び再配達は
毎日おこなっておりますのでご利用ください。

・・・実は友達に送るものがあって
郵便局のホームページで配達日を調べたの(^^ゞ
なんせ2か月のブランクがあって??だったのでした(´ー`)

posted by ユリピー at 00:48 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

感謝☆


Mステ10時間スペシャル
なんやかんやと、ほぼ見てしまった。
それぞれが代表的な曲をってくくりになってたから
全体的に知ってる曲ばかりだったし
某局のように何故あの人ばかり何曲も!ってこともなく
(いや、実際には数曲歌ってた人いたけど)
それなりに楽しめた感じ。

KinKiは、Jフレメンバーと一緒に出てきたけど
二人ともみんなのやり取りを笑顔で見守ってたね。
カウコンみたいに司会って立場じゃなくて
他に仕切る人がいると、前へ前へって出ないからね←そんなところが好き(*^^*)
もちろんほんとは、歌以外にも
声が聞きたかったけど
この時期にKinKiで歌番組に出てくれたことに感謝☆

それと!
直 太 朗さんの初登場の日が
2003/4/18って書いてあって
あっ!と思った瞬間に画面にKinKiが映った。
私が恋に落ちた日のKinKiが(*^^*)
Mステ10時間スペシャルに感謝☆

次は新曲引っ提げて
またMステに出てね〜!

posted by ユリピー at 23:43 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月28日

ひょこひょこ


KinKiコンという明確な目標も出来たし
10/1から仕事も復帰だし
甘えてばかりじゃダメだよな〜と
連休明けから家族のお弁当作りも再開。
ゴミ出しも自分で行くように頑張ってる。
昨夜は仕事してる夢まで見ちゃって
スタスタ歩きながら「あれ?杖はどこだ?」なんて言ってた(^^ゞ
で、起きてからお弁当作ってたら
テレビから「堂本剛。パパになる?」って聞こえて
とっさに「剛くんドラマ?録画しなきゃ!」って思って
リモコンを取りに杖なしで歩いてた(^-^;
必死だったからね。
ドラマじゃなくてひよこクラブでの連載なのね。
私まだ杖なしではひょこひょこした歩き方になってしまうんだけど
って、ひよこクラブだけに、ってわけじゃないよ(^^)

連載はこの前の気 志 團さんのブンブブーン繋がり?
それとも連載のが先にきまってたのかな〜

昨日のブンブブーンの北 斗さんの回も
何も知らずにロケしてたKinKiだったけど
愛がいっぱい詰まってて
心あったまるいい回で思わずもらい泣き。
夫妻を見守るKinKiの笑顔もGOODだった。
多分、病気のこと知らなくても感動しちゃったと思う。
北 斗さんのブログにKinKiからのお花がUPされてたね(^^)/
北 斗さん ぜひお元気なってまたゲストに来て欲しいな。


posted by ユリピー at 23:54 | ひとりごと&人工股関節 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン