2016年06月10日

夏にリリース!


KinKi Kidsの新曲情報☆7/20発売

待ちに待った20周年が動き出したことに心が踊る。
そしてブンブブーンの威力っていうか
繋がり・縁にも感謝!
ほんとに形になったの、すごいよね(*^-^*)
斎藤工さん、ありがとうございます☆
ブンブブーンの時のお写真もメッチャ素敵だったから
ジャケ写に期待してます(^_-)-☆

【A4クリアファイルA・B・C付】 薔薇と太陽 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【A4クリアファイルA・B・C付】 薔薇と太陽 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

【A4クリアファイルA付】 薔薇と太陽 (初回限定盤A CD+DVD) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【A4クリアファイルA付】 薔薇と太陽 (初回限定盤A CD+DVD) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
  【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤A】(DVD付)(クリアファイルA付)



【A4クリアファイルB付】 薔薇と太陽 (初回限定盤B CD+DVD) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【A4クリアファイルB付】 薔薇と太陽 (初回限定盤B CD+DVD) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

  【早期購入特典あり】薔薇と太陽【初回盤B】(DVD付)(クリアファイルB付)



【A4クリアファイルC付】 薔薇と太陽 (通常盤) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス
【A4クリアファイルC付】 薔薇と太陽 (通常盤) [ KinKi Kids ] - 楽天ブックス

  【早期購入特典あり】薔薇と太陽(クリアファイルC付)


36枚目のシングルとなる今作は、KinKi Kids 20周年Year 突入の第1弾シングル!
今年再集結、16年ぶりの全国ツアーを敢行しているTHE YELLOW MONKEYの吉井和哉氏、書き下ろしによるKinKi×吉井和哉、
双方のアーティスト性がぶつかり合い、見事に融合した歴史的名曲がここに完成しました!!
ジャケットの写真は、俳優の斉藤工さん撮影によるもので、楽曲とリンクしたノスタルジックな世界観が二人の新たな魅力を引き出しています。

<KinKi Kids 20th Anniversary キャンペーン>
デビュー20周年を記念して、今作から2017年の20周年YEAR終了までにリリースするKinKi Kidsの商品を対象とした、キャンペーンを実施します。
対象商品のポイントを集めて頂くと、ポイント数に応じて特典をプレゼントします。詳細は決まり次第ジャニーズ・エンタテイメントHPでご案内します。
◇「薔薇と太陽」ポイント登録締切:7/24(日)23:59


posted by ユリピー at 15:14 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

解禁!薔薇と太陽


新曲告知から3日目
二人どヤ!で早くも音源が聞けるなんて嬉し過ぎ!
二人の声が合わさって夏にぴったりの曲でした。
夏にKinKiをテレビで見ることに慣れてないけど(^^ゞ
この曲の勢いとともに突っ走って欲しいわ〜

♪ 薔薇と太陽 7/20 発売です☆


posted by ユリピー at 01:12 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

薔薇


今まで、読めても書けないと思ってた「薔薇」の漢字も
KinKiのタイトルとなれば書けないとは言ってられない!
この数日でしっかり覚えました(^_-)-☆
って いい大人が威張って言うことではないか(^^ゞ

KinKiの新曲リリース情報の出る2日前
花菜ガーデンに行ってきました。
平塚にある薔薇が有名な植物園です。
今思えばKinKiに導かれていた?いや、完全に後付ですが。
薔薇のピークは過ぎていたけど
他にもお花がいっぱい咲いてたのでリフレッシュ出来ました。
あ、薔薇ってそれこそ春(5月)のイメージだけど
新曲は7月発売だよね〜
でも秋の薔薇っていうのもあるんだね。
薔薇と太陽、どっかの植物園でいっぱい流してくれるとか
なんかタイアップ的なこと、期待できないかしら?

そーいえば、
私が行ってるクリーニング屋さんの名前も薔薇だ(^^)/ 
DSC_0142.JPG

posted by ユリピー at 17:02 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

期待(^^♪


ジャケ写が公開になりました!
私ったら勘違いしてた(^-^;
ブンブブーン収録の後、
斎藤工さんが改めて写真を撮ってくれたのかと思ってたけど
番組内で撮った写真がそのままジャケットになったのね(^^)/
すごくいい写真だったからそれはそれで充分満足(^_-)-☆
昭和を感じさせる趣のあるジャケット
光ちゃんの優しい表情も、撮影者が斎藤さんだからこそだよね。
発売日がますます楽しみになりました!

今週も二人どヤ!で二人の会話のテンポを聞いてると
コンサートのMCのようで、早くお知らせ来ないかな、と
発表が待ち遠しいです(*^-^*)
夏の音楽祭関係も、今のところ2番組に出演だね。
まだ発表のない中居くん司会の番組にも出て欲しいな〜
新曲、薔薇と太陽はいつテレビで拝めるのかな?
踊るよね(^^♪と期待してますが・・・


posted by ユリピー at 23:57 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

テンション上がった


J-WebのKinKiのアーティスト写真!
ど、どうした?って嬉しい悲鳴が出たよ〜
カメラ目線と、かすかな微笑!(^^)!
薔薇と太陽のジャケット写真と同様
20周年を迎えるKinKiの周辺は
いい感じに動き出してるね!
これから新曲に伴いテレビはもちろん
雑誌も楽しみです(*^-^*)

ミュージックデーの曲目&シャッフルで歌う曲の発表もあり
ここでは新曲はお預けのようだけど・・・
どこで解禁してもらえるのかが気になってます(^^ゞ

posted by ユリピー at 23:39 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

ジェロマキター


夏の始まり、テレ東音楽祭。
去年は初出場だったから?メドレーでたっぷり歌わせてもらった記憶。
だから今年もテレビの前で期待大で待機。
硝子の少年を歌うって話は聞いてたから
もう1曲は新曲かも?なんて密かに思いながら・・・
結果的に新曲は残念ながら披露できなかったけど
まさかのジェロマがきたー!!
エヘヘ KinKiファン的にはおいしい選曲だね。
番協の方がペンラを振り回してるのを見て
わぁ!って思ったら光ちゃんの表情(^-^;
そして「そのノリいらない」って電波にのせて言っちゃうし
それでも負けずにやってるKinKiファンが愛しくて
もちろん私もテレビのこっち側でやりきりました(^_-)-☆
楽しかったー!!
「素敵な夏をお過ごしください!」って言った光ちゃん
ぜひとも、素敵な夏を過ごすためにも
KinKi事、早く発表して欲しいよ〜
(ツアーは秋からでも、とにかく発表が欲しいのだ!)

新曲の披露はいつになるのかな〜
土曜日の歌番組で期待してもいいのかな?

ともあれ、今夜はKinKiを見れて幸せな気持ちで寝れそうだよ(^_-)-☆

posted by ユリピー at 23:50 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン