2016年10月12日

仙台、備忘録


日曜日、
お友達のさくらさんから声をかけていただき
仙台行ってきました(^^♪
(レポはないけどネタバレあります)


ネタバレ避けていたけど
ソロのコーナーがあるってことは耳に入っていたんだけど
それがほんとに二人のソロ活動のコーナーで
まさか光ちゃんのINTERACTIONALをKinKiコンで聞けるとは思ってなくて!
・・・去年私、足の手術のためにソロコン参加を諦めたので・・・
生でINTERACTIONALが見れたことが嬉しかった!(^^)!
そして剛くんのブルーベリーの曲のジャンプの回数とか
光ちゃんのSlave Makerに剛くんがギターで参加したり
剛くんのFUNK SESSIONに光ちゃんがピンクのトロンボーンで登場とか
なんかいろんな垣根が取り払われていくようで
楽しい気持ちとじ〜んとなる気持ちが交差してた。

N albumで私のお気に入りの
Summer ~僕らのシルエット~が聞けたのが嬉しかったな。
季節的に?もうSummer 〜って歌ってくれないような気がしてたから。
イントロ聞いて思わずきゃあ☆って声出ちゃったし
その後に雨音のボレロ→陽炎 〜Kagiroiと続くのが
私にとってはめっちゃ響いた(*^-^*)

他にも贅沢なくらいたくさんの曲を歌ってくれたって印象。
踊りもたくさんで、膝が痛いということも忘れさせるような
流れるような剛くんの踊りと
光ちゃんのキレキレの踊りが
見事に融合してて見てて心地よかった(^_-)-☆

仙台でMY 初日を迎えられて
さくらさんに心から感謝です ありがとう☆

牛タンも50分並んで食べてきた(^^ゞ
あと行く前、娘から
「ずんだシェイク飲んだ方がいいよ」って言われていたんだけど
仙台初日で剛くんも「飲みたい」って話があったことを
お友達のともさんが教えてくれて飲んできた(^^ゞ
めっちゃ美味しかった(*^-^*)
MCで剛くんも牛タンとずんだシェイクを飲んだって(^_-)-☆

そうだ、ホタルの歌いだし
その前のMCの流れから
光ちゃんがふざけて、その後剛くんもふざけて
会場を笑わせたけど、私的にはホタル
ちゃんと聞きたかったなー
大阪ではよろしくお願いしたいです(^^ゞ

大阪もお友達のA子さんのご厚意で入らせていただけること
心から感謝です。ありがとうございます。
今から楽しみです。
楽しいコンサートになりますように(^_-)-☆

明日(もう今日だ)お仕事の後
荷造りしなきゃ!
ってか早く寝なきゃ!だね(^-^;

あ、KinKiちゃんは1/1と1/2に京セラだけど
その間の東京ドームが後輩くんって発表があったね。
・・・来年はどうなる??
それが早くも気になってます(´ー`)

posted by ユリピー at 01:33 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月22日

明日から


今日、鳥取で大きな地震があったとのこと。
ビックリしてます。
これ以上の被害が出ないことを祈っております・・・


先週の今頃は大阪での2公演を楽しみ、
相方hiroと大満足でホテルのお部屋でおしゃべりしてた時間かな。
大阪城ホールの近くのホテルだったので
珍しく観光?って言うほどじゃないけど
昼間に大阪城に昇ってきた。
そして初の大阪城ホールで一番感動したのは
トイレの数☆
今まで行った会場の中で人の波が一番スムーズに流れてた気がする!
もちろんコンサートも楽しかった!
A子さんにチケットお譲りいただいたんだけど
ご一緒させていただいた方々もみんないい方で
KinKiコールもみんなで頑張った(^^)/
残念ながらダブルはなかったけど
最後にどこからともなく拍手が沸き起こりしっかり完結した感じ。
仙台でも拍手あったみたいだけど帰りの新幹線の時間のため
後ろ髪引かれながら会場を出なきゃいけなかったので(^-^;
あ、二日目に剛くんがのどをやられたアクシデントがあった時の
光ちゃんのフォローがよかった!
さすが相方だって実感したよ!←当たり前だって言われそう(^^ゞ

明日からの札幌、昨日は雪も降ったようで
関東との気温差に体がついていかれるかな?と心配だけど
hiroと私、共に自力で取れたチケットで参戦してきます。
何気に・・・9日の仙台、13.14の大阪、22.23の札幌と
真ん中5連続の参戦になっててビックリ。
この札幌でアリーナツアーの参戦は終わりだけど
ドーム公演も優先申し込みで無事に4つを確保出来たので
まだまだ楽しみがいっぱいです←ドーム遠征はまだ家族には打ち明けてないけど(^-^;
そうそう札幌では
娘の昔の公園仲間だったお友達&そのママとの再会も待ってるの(^_-)-☆
会うの、何年ぶりかな?めっちゃ楽しみです(*^-^*)

あーもう日にちが変わってしまった(^^ゞ
早く寝なくちゃね(^^)

では、行ってきます(^^)/

posted by ユリピー at 00:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。