2016年12月05日

あっという間に


12月になっちゃったな(^_^;)
どれだけご無沙汰してるんだか…
楽しかったアリーナツアーの後も
新曲が出てテレビ出演もあり
冬の大型歌番組も出ちゃったし
紅白まで決まっちゃって
ほんと20周年効果はありがたい!
まぁ今日家には紅白観覧の落選ハガキが届いたけどね(^_^;)
紅白はおとなしくテレビで二人の勇姿を拝見することにします。
でね、いつもBlu-rayレコーダーの容量確保に追われているのがネックだったんだけど
この先、FNSが2週連続だったり紅白のことを思うと容量整理が
どーにも大変と悩んでて
今日 相方hiroともランチしながらそんな話して
ちょっと電気屋さん見に行く?ってなって行くってきたの。
やっぱりさ
翌日は大阪も行くからワイドショー録画だって大変だものね。
見るだけのつもりだったけど
考えていたよりも安かったので
二人で即決、同じ機種をお買い上げしてきた。
6チューナーの2TBを(^^)v
でも配線は自分じゃ出来ないので(^_^;)
週末はまでお預け、
今週のFNSは間に合わなくて残念だけど
まあ仕方ない(^_^;
配線後もちゃんと使いこなせるか心配だけど楽しみです。

今日は年明けに出るアルバムのジャケ写と
サイトのプロフィール写真も新しくUPされたね
今年 何度目の更新?
リリース多くて嬉しい限り!

…この幸せがずっと続けばいいのにな(^_^)/

posted by ユリピー at 22:56 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

大晦日


2016年も残りわずかとなってしまいました。
例年以上にブログ放置が続いちゃった(^-^;
そんな状態のここにお越しくださったみなさま
どうもありがとうございました。

今年のKinKiちゃんは
アリーナツアーがあったり
シングルも2枚、アルバムも出て
TV出演もたくさん、KinKi Kidsの時間がたっぷりで
ほんとに素敵な1年でした。
年が明けたらほんとの20周年の年
20周年の序章の今年が楽し過ぎたので
さらに大きな期待をしてしまいそうだけど
ちゃんとそれぞれソロのお仕事があるのは理解してるからね。
それでもバランスよく、KinKiの時間も持てることを願ってます。

大晦日、いつもならKinKiコンで過ごしていたけど
今年は十何年振り?かで紅白見てます。
そりゃそうだよね、KinKiが初出場だもんね。
ファンの欲目じゃなく、
ほんとに正統派のKinKiのパフォーマンスに魅了されました。
うん、カッコよかった!(^^)!
惚れ直しちゃいました。
そんな二人に、明日と明後日
大阪まで会いに行ってきますね(^_-)-☆

でも・・・
来年は出来たら大晦日は
東京ドームで過ごしたいな(^-^;
(もちろん元旦も!!)




posted by ユリピー at 23:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン