2008年07月22日

2日目終了(ネタバレあり)


数えてみた揺れるハート
たぶん52だと思う手(チョキ)

昨日下りながら歌った曲が今日はカットあせあせ(飛び散る汗)
好きな曲なのでちょっと淋しいたらーっ(汗)
地面でいいので歌って欲しいな揺れるハート

打ちひしがれの名曲、
昨日は打ちひしがれないように祈りながら聞いていたので
記憶が曖昧だけど…
るんるんこの澪つくし守るよ〜
の部分って昨日も歌ってたexclamation&question
なんか昨日の記憶がなくあせあせ(飛び散る汗)
この部分は今日初exclamation&questionなんて思った私ダッシュ(走り出すさま)

ムービングステージでバクステからメインへ戻ってくるときの
MAの衣装が変わった…と思う。
昨日見たときは白を着ていてKinKiさんより目立つなぁと思ったらたらーっ(汗)
今日は黒になってたひらめきさすがの配慮手(チョキ)

公約は二人ともしっかり、クリアーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
光ちゃんは剛くんのロンダードをべた褒めわーい(嬉しい顔)
同じくジャニーさんも剛くんのロンダードをべた褒めらしく…
ジャニーさんに褒められたことのない光ちゃん
いじけ気味に「褒められた〜い」と
体を揺らしながら可愛く言ってたぴかぴか(新しい)

昨日は「お口ミッフィー」を覚え
今日は「ルネッサンス」を剛くんに教えてもらってご機嫌ぴかぴか(新しい)な光ちゃん揺れるハート

でも今日一番のお気に入りは「真島ダンス」だったようですわーい(嬉しい顔)


exclamation光ちゃんジェットコースターロマンスで
上半身脱ぎましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
へへごちそうさまです揺れるハート(ほんとは着替えが間に合わなかったのかなグッド(上向き矢印)
exclamation×2今日は収録用のカメラが入ってました揺れるハート手(チョキ)


電車にて携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:00 | Comment(3) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰りなさい。
今日も幸せいっぱいになれたみたいですね。
この澪つくしは昨日はなかったです。そこが一番見たいのに〜って思いました。
私も打ちひしがれないかが気になって集中できなかったです。

毎回少しずつ変わっていくのかな?
楽しみですね。
Posted by mick at 2008年07月23日 00:06
コンサート最高でしたね☆
私にとってKinKiコンは5年振りだったので、本当に楽しかったです♪
改めて二人を好きでよかったと思えましたv
素敵な瞬間を二人と共に過ごせたことを本当に幸せに思います。
残りのコンサートも楽しんできて下さい!!
Posted by 奏音 at 2008年07月23日 00:10
♪ mickさん
ありがとうございます。やっぱり1日目はなかったんですね。
もし自分が見落としていただけだったら悲しいなぁ〜って思ったので
教えていただき、嬉しかったです。
すでに2日目で変更もあったし、来週の大阪も楽しみですね(*^_^*)
私の分まで、大阪での声援お願いしますね(^o^)


♪ 奏音さん
笑顔の耐えないコンでしたね。
ほんとに楽しかったし☆楽しんでるKinKiさんを見れたのが
なにより嬉しいですね。
2日目は収録用カメラも入ったので、またこれがDVD化されたら嬉しいです。
各地のMCとか、全て入れて欲しいくらいです(*^_^*)

Posted by ユリピー at 2008年07月24日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン