2009年03月03日

ぞうさんとHELP


素敵な時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)
やっぱりSHOCKはいいね揺れるハート
元気いっぱいもらって、さぁ私もがんばろう手(チョキ)って幸せな気持ちでいるところに
剛くんの新曲とアルバムの情報も入ってきて
帰りの電車での私のテンションはかなりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でしたわーい(嬉しい顔)
もちろんツアーのチケットが入手できるのかあせあせ(飛び散る汗)って不安はあるものの
頑張るしかないでしょかわいい






さて今日のSHOCKは・・・と書く前に、お友達各位にHELPひらめき

来週9日(月)のSHOCKのチケット が2枚ありまするんるん
お席は1階K列の40番台(カード枠)
もしご入用の方は携帯電話にメールお願いします手(パー)
日にちがあまりないので、難しいかもしれませんがあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いしますひらめき



で、今日のSHOCKですがわーい(嬉しい顔)
2階の最後列センター寄りのお席から見て参りましたひらめき
いつもFC枠が2階席の確率が高く(または1階のサイドが定位置あせあせ(飛び散る汗)
カード枠をS席で申し込んだら、FCもカードも全てが1階席という嬉しい誤算で
でもそうなると、2階に飛び乗る神々しいコウイチが拝めないたらーっ(汗)
それは悲しいふらふらってことで2階席と交換していただいての観劇手(チョキ)
全体も見れるし、なにより後ろに人がいないことでリラックスして見れるのが嬉しくてわーい(嬉しい顔)
(なんかおかしいダッシュ(走り出すさま)
まぁ帝劇は、どこから見ても近いですからねかわいい



私的に3週間振りってこともあり、めっちゃ新鮮でしたひらめき
単に記憶力がないだけかもあせあせ(飛び散る汗)
っていいながら今日の記憶もすでにあやふやですが・・・たらーっ(汗)
アドリブのところだけちょこっとペン(順不同)

位置情報屋上でね、コウイチが
「最近はネコが主役だったりライオンが主役だったり〜」の後に
「ゾウだったり」って言ったら
酔っ払いウエクサオーナーが
るんるんぞ〜うさんぞ〜さん」って歌いながら登場してきたわーい(嬉しい顔)
台詞挟んで、またコウイチが「ゾウが〜」って言うたびに
るんるんぞ〜さんぞ〜さん」ってナイスなオーナー手(チョキ)

位置情報あ、オーナーが楽屋で掃除してることにブロードウェイからのオファーが来るところ
名詞を受け取る前、相手に「オバマグッド(上向き矢印)」って言ってた手(パー)

位置情報ブロードウェイの街で
遅れて来たオーナーに、「遅かったじゃないですか」って言ったら
「スライディングしてるヤツをみてたんだ」(みたいな)こと言って
exclamation&questionって思ったら、おもむろにひざまづくコウイチ_/ ̄|◯
・・・コウイチ(いや、光ちゃん)はソデでコケていたらしいダッシュ(走り出すさま)
それをしっかりオーナー(いや、かっちゃん)に見られていたのね目
その場で起きたこと、なんでもアドリブにしちゃうオーナーすごい手(チョキ)

位置情報コウイチが戻ってきたオフの楽屋
聞きたかった「大五郎」も「ちゃん」も「しとしとぴっちゃん」も聞けたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
掃除の用具入れからは、やっぱり出難そうたらーっ(汗)
で、楽屋の電気が消えて「お化けが出そうで怖い〜」プルプル「怖い〜」プルプルの場面
リカに「おとぉ〜さん、変な人がいる〜」って言われたので
「おかぁ〜さん」って言いながらコウイチが捌けちゃったらリカが慌てて手招きしてた手(パー)
ペンダントつけながら後ろからリカに抱きつかれる場面
ヨネハナとマチダが入ってきて事情を説明するコウイチ
細かく「ただいま〜って帰ってきて、大五郎が〜それでしとしとぴっちゃんが〜」と説明してたらヨネハナに
「それ(説明)長いのかexclamation&question」って言われるも、構わず続けるコウイチ
再度ヨネハナに「だいたいわかったからいい」みたいに切られてましたあせあせ(飛び散る汗)

で、4人で踊る場面
ヨネハナが投げた帽子が届かずあせあせ(飛び散る汗)
次にマチダからのステッキは「しっかり渡せ」みたいに言ってがっちり受け取ってましたひらめき

位置情報ヤラのところに渇を入れに行く場面
るんるんWhy Don't You Dance With me?を歌う時
ヤラが踊ってるのをコウイチが台の上で見ててその後、台から降りる時
台が一瞬動いたようで、危ないって思ったら
コウイチも振り返って見ていた感じがした。

位置情報これは私の記憶違いexclamation&question
るんるんWhat 10 wanna sayの振りが変わったってこの前書いたけど
記者たちが来る前、コウイチが踊り出してヤラが続いて踊る場面は以前の振りだったんだねグッド(上向き矢印)
(お尻の後ろで手をピョコピョコ動かす)
前回は私は、ここも含めて新しい踊りになったと思ってたあせあせ(飛び散る汗)
でも、これが好きだから見れて良かった手(チョキ)

位置情報アンコールのご挨拶
先輩の植草さんからいろんなアイディアを出していただいて
温か味の加わったSHOCKになった
先輩にも恵まれて、後輩にも恵まれてSHOCKが出来る幸せ・・・みたいなニュアンスのことを言ってたと思いますひらめき(かなり曖昧ですがあせあせ(飛び散る汗)


もうすぐ折り返しになるSHOCKかわいい
前回見た時よりも、さらにカンパニーの結束を感じられて
演じてるみんなも笑顔、観客も笑顔で素敵な時間だexclamationと感じましたひらめき


今日お会いできたのは、まみたろうさんかわいい あつこさんかわいい
観劇にあたりメールくださった まきさんかわいい panちゃんかわいい まりさんかわいい ことゆめさんかわいい
k!さんかわいい yoyoさんかわいい
そしていつも感謝してます〜の相方hiroかわいい
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さぁ今日はちゃんと寝ないと、明日はお仕事ですふらふら


posted by ユリピー at 02:04 | Comment(6) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございました。(*^。^*)
しかもレポもしているし・・・。すご〜い!
あの後、結局、光ちゃんのポストカードほしさに「硝子の少年」のCDを買っちゃいました。持っていないの少年隊だけだったから、ユリピーさんに、少年隊をお勧めいただきましたが(笑)やっぱりキンキちゃんのものにしました。^^;
Posted by まみたろう at 2009年03月03日 08:41
こちらこそどーもー(。・_・。)ノ

読んでると 私もワクワクしてきました。

何回見てもステキだよね〜光ちゃんヾ(☆▽☆)
あのブログに貼るCDの・・・
私もやってみた(*^∇^*)教えてくれてありがとう。

なんか 楽しいね。
もっとやってみたいけど
商品だらけになっちゃいそうだ!!
Posted by panda at 2009年03月03日 12:03
こんにちは。
舞台の感想、楽しく拝見しました♪
程よくアドリブが効いていていいですね(^^)
ほぼ折り返し地点ですが、光一くんはじめ
カンパニーの皆さん、スタッフの皆さんには
体に気をつけて、突っ走ってほしいと思います。

剛くんも新しいことが動き出しますし、
楽しみが続きます。お財布の中身は
さみしくなりますが…(^^;)
Posted by まき at 2009年03月03日 16:37
♪ まみたろうさん
同じ日の観劇とアンケートに記入いただいてたのでメールしようと思っていたら、メールするまでもなくお会いできて(^^)v その後、幕間のトイレでも遭遇(^o^)嬉しかったです。
CDは今回2枚買ったんで、ポストカードは3枚揃ったんですが、CDはまだ持ってないのがあるんです(^_^;)
まだまだ新人の域を出られてない私ですね(^^ゞ


♪ panちゃん
剛くんのアルバム、さっそくpanちゃんのページから注文しちゃった☆
panちゃんの次の観劇日ももうすぐですね(*^_^*)
レポ楽しみにしています♪


♪ まきさん
SHOCKのカンパニー、ほんとにいい雰囲気ですよね?
だからアドリブもすんなりと出てなごやかな雰囲気になって
もちろん台詞のビシって決めるところは決まるし☆
素敵なカンパニーだと思います。

そして剛くんの方も☆
レコーディングのメンバーに建さんやツッチーの名前を見て
「うん、ケリーじゃなく剛くんだ!」って嬉しくなりました。
ツアーはたくさん行かれないけど(っていうか横アリだけの予定ですが)ものすごく楽しみです(^o^)

Posted by ユリピー at 2009年03月04日 11:10
3週間ぶりのキラキラ座長さん、新鮮でしたか(^_^)

毎日進化しているカンパニーの皆さんですよね
次は8日ですね☆ 
光一マジックにかかると見て帰る時には
もう次が見たくなってるから凄いですよね!

折り返しも無事過ぎて、後は千秋楽に向かって
走り続けるんですね
Posted by k! at 2009年03月05日 23:03
♪ k!さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
8日のお昼、見てきました。
元気な光ちゃんを見て、光ちゃんからまたパワーをもらって帰ってきました。
k!さんも2度目の観劇日がもうすぐですね。
楽しんできてくださいね(*^_^*)

Posted by ユリピー at 2009年03月09日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン