2010年03月07日

2月23日収録3月7日OA


2月23日の堂本兄弟観覧に行ってきました。
覚えてることを書きまーす(^^)v(順不同)

っとその前に・・・
先日発売になったオリスタを見てすでに、自分の記憶力が本当に乏しいことを実感(>_<)
言い回しも違うし、関西弁も書けてないし・・・
でもオリスタ見た後も直していません。
ニュアンスだけ!こんな感じってことを理解して読んでいただけたら嬉しいです。
所詮私の脳はこんなものなので←開き直ってすみません(^^ゞ



ゲストはベッキー
OAは3月7日ベッキーのお誕生日とトムさんのお誕生日祝いあり
剛くんはお髭なくて(^^)vアディダスの赤いスニーカー
光ちゃんは黒のスラックスと黒いジャケット←裾が前だけ長くなってる。
インナーは白で、光ちゃん髪切った?
お顔(お目目)がちゃんと見えました←髪をセットしてるせいかも?
顔がスッキリしていて、すでに体重減ってんのかな?って思った(>_<)

光ちゃんはつい最近ベッキーがゲストに来たように感じていて
剛くんは2年くらい空いてたように感じてたみたいで
この感覚の違いはなんだろうって話をしようとしたのに
ベッキーは「あまり膨らまない話題」と切っちゃったんですよ(>_<)
futariの話を聞きたかったのに残念(実際はちょうど1年振りみたいです)


ベッキーはいつでもテンション高くて、
ベッキーから元気をもらえるって話を前回もしたけど、
それってカンペが出ていたんじゃ?と疑うベッキー、
確かに今日もカンペに書いてありました(^^ゞ
そしたら、堂本兄弟のカンペは書いてるものを読むんじゃなくて
話したことをカンペに書くんですって、トムさんが言ってたよ(^^)

剛くん
収録が一部で眠くてって言ってた
この後が森三中だから体力とっておかなきゃとも。
そんな話の後の一問一答
一問目が始まった途端に剛くんが寝る←それを見てウケてる光ちゃん
気を取り直して再開
問題を読み始めたら今度は光ちゃんが寝た(^^ゞ
3度目はトムさんとタカミーが床に寝ころんだ(^o^)
4度目、お客さんの1部が寝た振りしてた←私は出来なかったけど(^_^;)

ベッキーは前回出演時に、OAではたくさん話してもらった記憶が残ってて
今日のリハでももっと話せるかと思ったのに、
実際(カメラがまわってない時)は話し掛けにくい雰囲気だったって(>_<)
そしたら、剛くんが「光一の挨拶の仕方はこんな感じ」って真似をしたんだけど
それがキリンのような動きで(^^ゞ
一同うけてました。

テンションの話から、光ちゃんラジオではほんとに地を這うような声だって
本人&剛くんからも言われてた。剛くんは移動車の中で聞いてて
これはお経?とか思ったって(^_^;)

でもベッキーもいつでも同じテンションじゃなくて仕事によっては使い分けてるって言ったら
「その言い方は良くない」って言われて「仕事により変えてる」
(ちょっと曖昧)って言ったら
光ちゃんも自分だって変えてる〜みたいに言って
ベッキーがどんな?って聞いたら、
剛くんが「京本さんもバラエティとお芝居の時は違うでしょ?」みたいに答えたと思う。

そうそうベッキーは黒いものは身につけないんだって。
そう言ったあと、カメラさんがfutariの服を映したらfutariとも黒だったんだよね(^_^;)
ベッキーは他の人が黒を着てるのは全然気にならないっていってたけど。
マスカラさえも黒じゃなくて茶色にしてるらしい。
そしたら光ちゃんがベッキーに「髪は黒じゃん」って(^^)
「これは元々の色だからいいんです」って答えてた。
自分のお葬式の際も黒い服禁止でカラフルにやりたいそうです。

ベッキーの妄想の人生設計、理想のプロポーズ編

相手→明日朝○時に起こして
べ→わかった
相手→それからアイロンかけといて
ベ→わかった
相手→…結婚しよう☆
っていうさりげないプロポーズが理想とのことでボード見ながら光ちゃんが読み上げたので、
次は関西弁で剛くんにやって欲しいと言われ…

最後の下りで
剛→別れよう
ベッキー崩れ落ちる(>_<)

でも可哀相だからもう一度光ちゃんの関西弁で仕切り直しをってことに

最後の下り
光→結婚…するんだけど(^^)v

ベッキーエレベーターで二人きりになると苦手って話を受けて
光ちゃん気まずくなって剛くんのお尻を触る話を(*^_^*)
剛くんが椅子を触って「こんな感じに〜」←それが結構リアルな手つきだったの!
驚いたベッキーが「再現して」と言い
剛くんのお尻を光ちゃんの手が☆
お尻というよりは真ん中の下から上に向かってって感じ(^^ゞ
タカミーに「触られて何も言わないの?」と聞かれるも、
剛くん曰く二人きりの時じゃボケる相手もいないし、なんか言おうとする時には手が離れてると
話を聞いてさらに引くベッキーに
光ちゃん曰く「誰に対してもじゃない、剛だから☆」って言ってた(^o^)
(あと長瀬の名前も出てたけど、聞かなかったことにする)

ベッキーはカラフルなものが好きで派手に飾り付けてる部屋の写真を出してきて
futariしてダメだ〜ってリアクション

ベッキーはカラフルな長靴もコレクションしていて、4足の長靴の写真。
剛くんが選んだのは一番右の長靴。
タカミーは?て聞かれて「一番前の・・」
「前?」てみんなが不思議に思ったら、
つま先の向きがみんな左を向いて並んでるように見えたらしく
そっち(一番左)が前だろうって←おもしろい発想のタカミー
残り2足のうち、光ちゃんは?って聞かれて「う〜ん」って悩んだけど
どれを選んでも光ちゃんぽくないとか言われていたような←ちょっと曖昧
(OA見て確認しよう)

ベッキーがブラをつけ忘れてネイルサロンへ行ってしまった話から
光ちゃんが、昔ロケで行った高校に「下着を着けましょう」みたいな標語が張ってあった話を。
(何度か聞いたことあるような)
きっと先生も建前上は「下着つけろっていうけど、ほんとは喜んでるはず」って・・・
自分なら喜んじゃうって言ってた←やだ〜

ベッキーがカレー好きで、将来カレーのCMに出たいって言ったの。
剛くんが「どれくらい好きなの?」って聞いて「月に2回(だったかな)食べる」って言ったら
剛くんはもっと食べてるみたいで、ここんとこずっとカレー食べてるって。
スタッフから「昼なにしますか?」って言われて、考えてカレーって答えて、
食べる時になって「そういえば昨日もカレーだった」と気が付くらしい(^_^;)
なのにさらに家でもカレーうどんを作っちゃったり(^^ゞ
この日も楽屋でカレー食べたっぽく「光一は知ってるだろうけど」って言ってたよ(^^)v

そして光ちゃんに「好きなカレーは何?」って聞いたら、
シーフードカレーと言ったんだけど「ビーフカレーのイメージ」とか言われてた。
その後も(多分)お疲れの光ちゃんの分までがんばって話してて
剛くんがカレーの話を引っ張ってたら、さすがに光ちゃんからストップされてしまったの(^_^;)


ベッキーが昔光ちゃんファンだったってことで、
歌はベッキーと剛くんで♪ジェットコースターロマンス
普通光ちゃん好きだったんなら光ちゃんと歌いたいんじゃ?って言われたけど、
ベッキーは光ちゃんになって歌いたい!といい剛くんとデュエット。
トムさんにこの曲振りないの?って言われて光ちゃんがちょっとだけステップ踏んで、
剛くんもやってみせてくれたけど、ベッキーはわからなくて本番は振りなしで。
最初のホイッスルはユカリちゃんで
光ちゃんはアコギで演奏☆
ギター中の光ちゃんは無表情って感じだったなぁ←歌いたかったんじゃ?f(^_^)
いつも演奏する位置じゃなくて、今日はトークの時と同じ側でのギター演奏。

1回歌い終わって剛くん
「いつもと違う声が聞こえるから変」みたいに言ってた(^^)
このままOKみたいな感じにもなったけど、もう1回歌うことに。
ベッキーのマイクの音のレベルが低かったみたいです←音上げてくださいって
ベッキー自ら言ってた。
2度目歌う前に剛くんはコンでも使ってるステンレスのマグで水分補給。


以上
OAとかなり違っててすみません(^_^;)
でも仲良しなfutariを見れてめっちゃ幸せでした(*^o^)乂(^-^*)

また5年後?いやそれより早く、観覧に行かれたらいいなぁ★

posted by ユリピー at 23:44 | Comment(4) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
詳細なレポありがとうございます!
今見たばかりの二人が私の脳内で再生されてカットされた部分も妄想(笑)として再生されてます。(笑)

ユリピーさんは映ってましたか?客席探してしまいそうです。(笑)
Posted by chiko at 2010年03月08日 00:24
♪ chikoさん
なんだかオリスタが抜かりなく掲載されていたので
OAにもそれなりの期待をしてましたが、編集はイマイチだったような・・・
でも私のレポもどきもきくPレベルなので偉そうなことは言えませんが

で、私・・・ほんのちょっと映りこんでました(^^ゞ
人には言い難い、でもすごく貴重なシーンに☆

Posted by ユリピー at 2010年03月08日 18:36
ユリピーさんを捜しつつTVを見ていました。
昨日は面白かったです--
あの楽しい空間にふたりと一緒にいれたのは幸せな一日でしたねv v
詳細なレポをありがとうございました

Posted by まり at 2010年03月08日 20:39
♪ まりさん
貴重なfutariのテレビなのに、私を探してくれたようで、すみません。
やっぱりKinKiさんは最高ですね(*^_^*)
もっともっと仲良しなシーンとか発言をOAしてくれたらいいのにね。

Posted by ユリピー at 2010年03月08日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン