2006年03月12日

エンドリ会場に♪

http://a.pic.to/4ss3h

2枚目の画像の向きが合ってなくてすみません…


当初の予定通り、相方hiroとみなとみらいのエンドリ会場視察へ♪

そんな私たちに朝入った情報は

本日12時〜エンドリ会場のお披露目がある☆と

どうせなら居合わせたいと思い時間を早めて行ってきました(^-^)

着いたのは11時半
そしたらすでに建物正面にたくさんの人が…
もちろん私たちもその人達と一緒に待機(^-^)

12時を過ぎて、カメラマンのスタンバイがあり…
係りの人が、私たちの手にしてるカメラ・携帯をしまうように注意があって!
そのあと剛くんが現れました☆

そして剛くんが手を振ってくれました♪←みんなにだけど(^^;)

感動(*^_^*)

時間にしたら5分くらい?でもとにかく可愛くて
めっちや幸せになれちゃった☆

テレビカメラもたくさんいたので
明日の朝は要チェックですね

会場は横浜からみなとみらい線で、1つめの新高島駅下車
みなとみらい線は出来てからまだ2年だし
新高島駅もすっごく綺麗な駅でなんだかうれしくなっちゃった。
3番出口から出て、そごうを背にして歩いて3分
白いテントの建物がすぐ見えます♪
まあ人の流れがあるので迷わず行かれると思います。


今は東横線に乗り、帝劇に向かってます♪
この後SHOCK観劇です(^^)v

一日に光ちゃんと剛くんに会えるなんてHAPPY

では…♪



補足ですが・・・
私は私鉄⇒みなとみらい線の関係で(横浜乗換えのため)
各駅停車で1駅の新高島駅を利用しましたが
渋谷方面から急行で来られる方は、
そのままみなとみらい駅(急行で横浜から1駅)の方が便利だと思います。
お間違えのないように・・・手(チョキ)


posted by ユリピー at 14:35 | Comment(6) | TrackBack(1) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!!さすがです♪早速会場にいかれたのですね(*^_^*)
私も迷わず行けるかなぁ?
横浜に住みたい〜〜〜(^.^)
Posted by ゆず at 2006年03月12日 18:07
お〜〜!!なんとも羨ましい\(^O^)/
ツヨに光ちゃん、二人に会えるなんて〜〜♪
いいなぁー
Posted by jun☆jun at 2006年03月12日 19:29
きゃ〜。
1日のうちに2人に会えるなんて!
なんてしあわせな1日なんでしょう♪
明日のWSは要チェックですね!
ありがとうございます☆
Posted by みー at 2006年03月12日 20:42
行かれたんですね〜☆
明日のWSはチェックですね!!
いいなぁ〜光ちゃんとも会うんですね。
…もう終わってますね(汗)

バトンまわしましたのでよかったらやってみてくださいませ。
Posted by 留加 at 2006年03月12日 22:19
こんばんは〜
剛くん出てきたんですね〜
いいな〜
私も行ってみたんですよ〜
夕方ですけど!!
午前中は行けなくて(;>_<;)ビェェン
無理にでも行けばよかった〜
明日のWSチェックですね!
会場見るだけでもテンション上がりますね〜
駅からも近そうだし、迷わず行けそうです!
楽しみですね!
Posted by KAZU at 2006年03月12日 22:29
♪ ゆずさん
大丈夫です。迷わず行かれるよ(^_^)v
ゆずさんもエンドリ⇒SHOCKと連日のイベントですよね
大いに盛り上がって楽しみましょうね(#^.^#)


♪ jun☆junさん
今日エンドリ会場で剛くんに会えるとは思ってなかったし
ほんの3〜4メートル先に剛くんがいたので舞い上がっちゃいました。
ライブが楽しみですね〜


♪ みーさん
別々の場所で1日に二人に会ったって言うのが結構貴重な経験だと
自分で思ってしまった・・・
ワイドショーチェック私もがんばります(^_^)v


♪ 留加さん
SHOCKの光ちゃん、今日も素敵でした。
剛くんは可愛かったしキンキって最高♪
今日は相方と二人で壊れてました(#^.^#)
バトン、あとで拝見しに行きますね。


♪ KAZUさん
私もまさか本人が出てきてくれるとは思わず
びっくりでした。ギャラリーは100〜150人くらいだったかな。
KAZUさんも会場まで来られたんですね。
来週お会いしましょうね♪
Posted by ユリピー at 2006年03月13日 02:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

バトン
Excerpt: ニコ・ロズベルクのオーバーテイク、凄いですね〜本当に二十歳??あ、楓夏さんからのバトンに答えますね♪他に2つ止めてるんですが…(汗)ぼちぼち答えますので…・〓、〓、〓で回してくれた人の質問に答える。 ..
Weblog: *Agenda*
Tracked: 2006-03-12 22:16
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン