2006年03月12日

帝劇にドラえもん?



2週間ぶりの帝劇でしたわーい(嬉しい顔)
ツバサになってからは初めての観劇目
…and今期のSHOCKで初めての1階席でした(Q列センターブロック)

exclamation数日前にワイドショーでフライングをしてるタッキーを見て
光ちゃんと見間違えたりしたけどあせあせ(飛び散る汗)
(っていうかフライング=光ちゃんってインプットされてるせいかも)
やっぱり光ちゃんのフライングはピカイチぴかぴか(新しい)
足先までほんと〜に神経が行き届いてる感じでホレボレでした揺れるハート


それから以前にも書いたけどペン
今日やっと「うずまき宙返り」をしっかり見ましたひらめき
あ〜すっきりexclamation満足るんるん
今夜はしっかり3人とも決まっていたよ手(チョキ)







覚えてるところだけですが・・・

病院から戻ってきたシーン
「光ちゃんは戻ってきたよ〜リカちゃんいつでもいいんだよ〜」の後に
リカに向かって「なんだよその青いガウンは、イカリか(ちょっと不明)
ドラえもんみたいだ」と・・・
リカが無反応だったので、何度も「ドラえもん」と言うコウイチに
リカ、思わず笑ってセリフがいえなくなるあせあせ(飛び散る汗)(会場から拍手?)

戻ってきたコウイチにお尻を蹴られるアキヤマ
「痛みだけじゃない刺激〜」に対して
「どんな刺激だよ」とボソって言うコウイチ

アキヤマが「俺たちのこと恨んでないのかexclamation&question」に対して
「あれはアクシデントだ」って言うところコウイチ、噛みましたあせあせ(飛び散る汗)
で、そのあと「ヘックションダッシュ(走り出すさま)」と、くしゃみの真似して
「これもアクシデントだ」って、さすがのコウイチわーい(嬉しい顔)
そのあとリカに向かって「なぁドラえもん」ってまた振ってました(会場拍手)
で、アキヤマが「話を本題に戻すけど・・・」と軌道修正してくれましたるんるん

記者にインタビューされる場面では
「時間がないのも本当です。(かつらは)植毛ですexclamation

ってな感じかしらexclamation&question
どんどん記憶が薄れていく〜あせあせ(飛び散る汗)
どなたかフォーローしてくださいるんるん

あ、1幕スパニッシュの出だし、曲が一瞬消えかけましたあせあせ(飛び散る汗)
それと2幕光ちゃんが梯子のフライングをしていたときに
ツバサは飛んでいなかったんですが・・・
リョウは飛んでたけど、ツバサはここでは飛ばないのexclamation&question

それから石川さんの太鼓が、今日は特に素敵でしたぴかぴか(新しい)
もちろんいつも素晴らしいけど、今日の演奏が私は好きですね揺れるハート
(どこが違うのか、または同じなのかもしれないけど・・・)


ってな感じ、今日はなんだかアドリブも多くて楽しかったわーい(嬉しい顔)
平日に比べて土日の方がアドリブ多いって噂ですが、ほんとかもexclamation&question


今日は朝からSPECIAL HAPPYでした揺れるハート

明日の朝のワイドショーも楽しみで〜すひらめき




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき




posted by ユリピー at 23:59 | Comment(8) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます(>0<;)

今日は・・・昨日ですね。
素晴らしい記念日。
おめでとうございます。
めっちゃ、羨ましいですよ。

光ちゃんも剛くんも元気だったようで
よかったです。

エンドリさん、捕獲大作戦のため
すでに起きている、花梨でした。

ゆっちモードの私ですが・・・
見捨てず、これからも仲良くしてください。
Posted by 花梨 at 2006年03月13日 04:56
めちゃめちゃ久々のカキコ…(^-^;
12日夜私もSHOCK観劇しました(^-^)/
『ドラえもん』にほとんどの記憶を消された気が…(;^ ^)
確か『ハックション』⇒『アッアックション』『これもアクシデント…』
『植毛…っじゃない!』(笑)カンパニー全体がいい雰囲気に纏まってて皆さん生き生きとしてらして、安心して?観ました☆幸せな時空間(=∩_∩=)♪
出来るだけレポ読みまくって観劇したのですが、やっぱりジャパネスク翼君が矢を射るシーンでビックリ!して思わず声が…(^-^;
2月と若干セリフ変わったような…翼君仕様?
長々ごめんです。
Posted by TOMO at 2006年03月13日 06:25
昨日の『エンドリ会場』にコメントを書いたのですが
書き込まれてなかったぁー(T^T)クゥー。スイマセン。そう、そう私もそこにいたんだけど・・・
少し離れた所でしたぁ。

ユリピーさん、よくちゃんと憶えてますね。
SHOCK・・アドリブとか。凄いですよ。
見習いたいんだけど無理かもσ(^◇^;)。
でも、ユリピーさんのブログで 亮ちゃんのフライングがある と言う事を読んでいたので
翼くんのフライングを 忘れないようにと心得てましたが いざその時!
誰かもがいてる・・と、
思ったら翼君だった(*^。^*)ちょっと、あれは
失敗だったのかな?あははっo(*^▽^*)o
Posted by panda at 2006年03月13日 16:11
ゆりぴーさん

こんばんわ。
観劇おつかれさまです〜
私もあと2回楽しむ予定です。

ツバサ君・・・フライングしてたと思いますが・・・
私の見間違い・・・?
お友達はスタッフに押されて飛んでったと(笑)
言ってましたが・・・???
Posted by 楓夏 at 2006年03月14日 00:25
ユリピーさん♪
日曜日はユリピーさんの1日コースが正解でしたわ(^^;
私、原宿⇒帝劇ですもん(><)間違ってる!
一日のうちに違う場所でKinKiを制覇するってステキ(^0^)
レポは私も忘れてる事とかあって、今日も追記しました!で、ここに来たらしっかり書いてあるし!ユリピーさん流石です!
Posted by ちぃ at 2006年03月14日 01:14
♪ 花梨さん
エンドリさんのワイドショーたくさん捕獲できましたか?
ズームインがなかったのは痛かったですね(^_^.)
私はKinKiさんだけで手一杯ですが(時間もお金も)
花梨さんのパワーはすごいと思います♪


♪ TOMOさん
お久しぶりです。カキコありがとうございます。
同じ日に観劇だったのですね♪
やっぱり記憶違いのところがたくさんあったようで・・・すみません(^_^.)
私はこの日が初の1階席だったので矢を射るところ(受ける光ちゃんを)を
はじめてちゃんと見れました。それだけで満足(^^♪


♪ panちゃん
カキコしていただいたのに反映されていなかったようで・・ごめんなさい。
エンドリ会場の同じ場所に居たんですね。
いつもニアミスしてるのにお会いできなくて残念(^_^.)
次回こそ!どこかでお会いしましょう


♪ 楓夏さん
ほかの方のレポを見ましたが
ツバサはこの回だけ飛ばなかったようですね。
足は大丈夫なのかしら?
次回は飛んでるツバサも見れるかな・・・


♪ ちぃさん
お疲れ様でした。
私も原宿も行きたいと思ったんですが、日曜で混んでるかと思ってエンドリ視察に(^^♪
嬉しい誤算で剛くんに遭遇しちゃいました。
それと私のレポでもお役に立った部分があったようで嬉しいです(^^♪
Posted by ユリピー at 2006年03月14日 21:40
ユリピーさん、お久しぶりです。
終盤になって、段々余裕の出てくるアドリブ光ちゃんですが、どらえもんが出てきたってことは今度はリカに振ろうとしてるみたいですね。

翼くんのフライングですが、6日は飛んでましたよ。私も20日ぶりで帝劇に行ったら、なにもかもが新鮮で感動しました。ユリピーさんが、ナオキの太鼓が最高という意味、なんとなくわかるようなきがしました。

今週は記念公演ですね。光ちゃんは数は気にしないというけれど、ファンの私たちのほうが緊張しているかもです(笑)光ちゃんに会うのが楽しみです。
Posted by 青虹 at 2006年03月14日 22:56
♪ 青虹さん
なんだかSHOCKも残すところ2週間しかないんですね・・・
そう思うと淋しい。すでに来年のチケット取れるか?って心配も(^_^.)
ツバサはあの回だけ飛ばなかったようですね。
足も引きずっていたと他の方のブログで見て(私は気がついてなくて)心配になりましたが
翌日はまた飛んでいたそうです。
青虹さん、400回入るんですか?(#^.^#)レポ期待しちゃいます。
カメラも入るかな?それも期待大ですが・・・(^_^)vどうかな?
Posted by ユリピー at 2006年03月15日 09:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン