2006年03月20日

ENDLICHERI☆ライブ2日目に


ENDLICHERI☆ライブ2日目に参戦してきましたひらめき
初日にパンが売り出されたと聞き購入したい!とは思ったけど
11時〜販売なのに30分で売り切れと聞き
とりあえず今回はあきらめてもう少し遅くに出発バス
それでも気持ちは一刻も早く行きたくて急いてるのであせあせ(飛び散る汗)
待ち合わせは14時に・・・
・電車等で1時間(15時着)
・グッズ購入に1〜2時間(17時)
・トイレの列に1時間(18時)
そんな見積もりをしつつ挑んだのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
全く以っていい加減な概算でしたたらーっ(汗)

って言うのも、グッズは並ぶ間もなく
その場で選んで買えちゃうし
トイレもすっごく効率良くてどんどん列が進んじゃうし目
(っていうか、その時間は並んでさえいない状態で)
まぁ嬉しい誤算でしたるんるん

会場に最初入ったときの感想は・・・
なんだか文化祭の展示って感じですごくアットホームな気がしましたわーい(嬉しい顔)
空調や、ベンチにもENDLICHERI☆ENDLICHERIの文字とさんかくくんのマーク手(チョキ)
開演1時間前まではチケットがない人もロビーまでは入場することが出来
設置されてるモニターでENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトの
これまでのいきさつを見ることが出来ます映画
何度も繰り返し流れるんだけど、私が見たのは
まだ人が少ない時間だったのでゆっくり見れました揺れるハート
ぎりぎりの時間に到着だと人が多すぎて見難いかも〜って感じですよあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じで時間が余ってしまったのであせあせ(飛び散る汗)
会場の目の前にあるジョナサンで時間をつぶすことに時計
隣の席も反対側の席もみなENDLICHERIグッズを持ってました(当然exclamation&question)

やっと開場時間になりロビー入り口前で
KAZUさんtsuyopukuさんにお会いしましたひらめき
KAZUさんとはKinKiコン以来約3ヶ月ぶり2度目で
tsuyopukuさんとは今回がはじめまして〜でしたわーい(嬉しい顔)
素敵な名刺等いただいてありがとうございましたるんるん

お二人と別れ、まずは席について中の探検exclamation&questionでもしようかと思ったら
注意書きがしてあるではないですかexclamation
いったん会場内へ入ると、途中トイレのために出て来れない・・・とたらーっ(汗)
つまり、トイレが近い人は早々に席に着いちゃうと
終わるまでトイレに行かせてもらえないんですあせあせ(飛び散る汗)
私は比較的トイレは遠いんですが相方は・・・ふらふら
なので会場探検は諦めてぎりぎりに席につくことにしました。
ひらめきでもこのシステムはなんとか変更してくれたらいいのにな〜
帝劇だって出入り自由なんだからさexclamation




今日のENDLICHERI☆さんは

ライブは2日目だったけど自分にとっての初日だったし、
ほんとの初日のレポは読んでなかったので
どんなexclamation&questionってのが気になってましたが楽しかったでするんるん
手持ちの中で一番の良席Aブロ8列目だったこともあり
剛くんとの距離が近くて、席に着いただけで感動exclamation
ただ・・・その2分後、私たちの前列に来た方がめっちゃ大きな人で
そんな〜あせあせ(飛び散る汗)と凹んだのも本当ですが
それでもやっぱり楽しかったよグッド(上向き矢印)

コーラスの方が曲に合わせて振りをしてくれるので
それを見様見真似で合わせるのが楽しくてるんるん
参加してる手(チョキ)って気持ちを充分に味わえました揺れるハート

曲目等は他の方のブログ等を参考にされてくださいわーい(嬉しい顔)
私的には、「濡れ鼠」と「美しく在る為に」が良かったでするんるん
それと「故意」と「御伽噺」が聞きたかったなぁ〜カラオケ
(すでに後日歌ったそうですね、次回に期待だexclamation

楽しくてあっという間のライブでした手(チョキ)
また2週間後に行って来ますぴかぴか(新しい)


時間の都合でお会いできなかったえみさん、4/3はぜひお会いしたいですねるんるん


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif endよろしければクリックしてねひらめき












posted by ユリピー at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユリピーさん、素敵なレポありがとうございます♪
特にお手洗いの件・・助かります!
近いほうなので(笑)
ますますライブが楽しみになりました。
私も「美しく在る為に」好きな曲なので
歌ってくれたらうれしいなぁ。。

Posted by みー at 2006年03月25日 09:47
♪ みーさん
トイレはどこに行っても気になりますよね(^^ゞ
エンドリ会場は殺伐としたトイレじゃなくて
おぉ!って思えるトイレなので期待しててくださいね(^_^)v
「美しく在る為に」パーカッション(って言うのかな)が効いていて
すごく惹きこまれましたよ。これもぜひ楽しみにしていてね〜
Posted by ユリピー at 2006年03月25日 23:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15411103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン