2006年03月21日

初めての・・・


祝日の今日、幸運にも1日に2公演SHOCKを見て参りましたるんるん
しかもお昼の部は帝劇枠で相方がGETした1階B列でぴかぴか(新しい)
今回の手持ちでは一番の良席手(チョキ)
いつも以上に力の入った観劇になっちゃいましたわーい(嬉しい顔)
そのせいか・・・今までSHOCK見に行っても泣いたことなかったんだけど
今回初めてもうやだ〜(悲しい顔)でした。
余談ですが、夜の部は2階の最後列M列でした。
なのでお昼は光ちゃん一筋双眼鏡も使う必要もなく凝視目
夜の部は全体を見るために双眼鏡を使わず・・・
貴重な体験だったかも〜

またいつもは帝劇のお写真は買わずに眺めてるだけなのですがあせあせ(飛び散る汗)
お友達に頼まれた分を購入するため、列に並びましたるんるん
で、言ってみたかったセリフも言えましたぴかぴか(新しい)
「第5弾の光一くんを全部揺れるハート
・・・嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

中で写真を購入後は帝劇内の喫茶店喫茶室「IMPERIAL」へ
毎年1度はこちらでお茶を飲みます手(チョキ)
もちろん目的はスプーンを持ち帰るため。
こちらのスプーンは記念に持ち帰れるようになってるのですひらめき
なので家には3本のスプーンがありますぴかぴか(新しい)

開演10分前になり席につきました位置情報
めったに座ることの出来ないお席だったので周りをキョロキョロ目
すると下手側の前方列に座っている方に
たぶん帝劇の方と思われるスーツ姿の男性が話しかけています。
私は上手側だったので何を言ってるかは全くわからないのですが
話しかけられた方は席を立ち、その男性の後に続いて出て行かれました。
で、そのお席には別の方が座ったんです。
exclamation&questionちょっと不可解な状況あせあせ(飛び散る汗)
もしかたら先に座っていた方は、
1階と2階を間違えて着席してしまったのかもexclamation&question
なんて思ってその場は終わったのですが
後日J-NETにローソンチケットの偽造の話が出ていたので
後から、まさかexclamation&questionな〜んて思ったりも・・・
(確信のない話ですみませんあせあせ(飛び散る汗)

お昼の部の後は、例によって光ちゃんスペシャルを食べて夜の部へ。
あ、帝劇地下2階に新しい中華のお店がオープンしていました。
  


  

  

今日の光ちゃんは・・・

<お昼の部>
・「俺のダンスどうだった?」とリカに聞くところセリフを噛むツバサ。
 「#$%&*+@だった?」って感じで???でしたふらふら

・ゴーストで戻ってきてラターニャと踊るシーンでステッキを落とすコウイチ
ピアノ脇にステッキを戻す際に、
「1年振りだからなぁ〜」と言い、そのまま野球のごとく素振りをして
 「日本も勝ったみたいだし」と野球の結果をひらめき

・アキヤマに「しゃきっとしろ」と言って蹴るシーン
マジで痛かったようでアキヤマ「痛いexclamation」と言いながら演技ではなくお尻を痛がるふらふら

・同じくアキヤマ等が「俺たちのこと恨んでないのかexclamation&question」の後
「死ぬかと思ったけど(大丈夫だったから)笑っとけ」のシーンで
アキヤマ等が笑ったら「笑ったなexclamation」と言うコウイチ


<夜の部>
・「祝☆王ジャパン優勝、そして千秋楽に乾杯」というコウイチバー

・うずまき宙返り、屋良くんの失敗ふらふら
 &これなんですが・・・
この日は昼も夜もタツミくんはやっていなかったように思うのですが
屋良くんと米花くんが前方で、
後方では黄色い衣装のMAD二人(名前がわからない)にサポートされながら
町田くんがバク転していたように思えたんですが・・・
どなたか見ていた方、いませんか?
うずまき宙返り、最初の3人じゃなくなったのかなexclamation&question

・待ち合わせの時間、「13時って言ったんだグッド(上向き矢印)exclamation」ってちょっと訛って言うコウイチ
最近はこのパターンばかりですかexclamation&question違うのが見たいな〜グッド(上向き矢印)



もう時間も経ってしまってアドリブもあやふやですあせあせ(飛び散る汗)
しかも・・・
真剣に1日2公演はめちゃキツい・・・ふらふら(年のせいかもたらーっ(汗))
(ましてや私、前日のライブの疲れもあったかも・・・ですあせあせ(飛び散る汗))

見るほうもこうなんだから、演じてるカンパニーの方々はもっと大変なことでしょうねダッシュ(走り出すさま)
本当に頭の下がる想いです
手(パー)
次3/27が私の千秋楽ひらめき
もう瞬きしないくらいの気持ちで最後の座長を見てきますぴかぴか(新しい)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 23:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15412673
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン