2006年03月27日

これが見納めだ(涙)


今日の夜公演、通算415回公演のSHOCKが
今期の私の千秋楽公演でしたるんるん

帝劇に行く前に、渋谷のファミクラに寄り
ファンクラブの会費を納め有料
次回堂本兄弟の観覧申し込みをBOXに入れてきましたひらめき

そしたらカウンターに「ファミリークラブ移転のお知らせ」ってあって・・・
私は今のこのファミクラが初めて行った場所なので
なんかちょっと淋しい〜あせあせ(飛び散る汗)
っていうか、次の場所もちゃんと迷わず行かれるかが不安なのたらーっ(汗)
*夜にメール事務局から移転のお知らせメールが来ましたねmail to

カウンターではダメ元で「今はポスターはexclamation&question」と超謙虚に伺ったところ
「ありませんexclamation」とピシャッと言われ
「あ、はい・・・」と大人しく帰ってきましたバッド(下向き矢印)

余談・・・わーい(嬉しい顔)
今日のファミクラはKAT-TUNのMステの番協発表があったようで
すご〜く混んでましたダッシュ(走り出すさま)
敗者復活のジャンケン大会だったのかexclamation&question
奇声をあげてる方がいて、思わずexclamation&questionexclamation&question目
もちろん気持ちはわかりますが・・・あせあせ(飛び散る汗)


帝劇に着き、何度目かの光ちゃんスペシャルを食べレストラン
いざ開場ひらめき
飾ってあったお花もこれが見納め・・と眺めていたら
お花の写真を撮ってるゆずさんとお会いしましたひらめき
同じ回を見るのでお会いする約束をしていたんだけど
バッタリ会えちゃいましたるんるん
それに聞いたら偶然席も近かったのでしたわーい(嬉しい顔)



今日の光ちゃんは・・・


今日は1階Q列センターブロック、しかも席もほぼセンターだったのですが
前列の方の頭で視界がさえぎられることが多くバッド(下向き矢印)
ものすごく悲しかったですもうやだ〜(悲しい顔)

うずまき宙返り
ちゃんと3人で揃って成功してましたexclamation
最後なのでこれはしっかり見たかったので私的に満足わーい(嬉しい顔)

屋上でのシーン
ここのところコウイチは花粉のため、かなり鼻声(ハスキーな声)だったけど
N.Y.NIGHTの歌、今日は声がすごく伸びてるるんるんと感じました揺れるハート

足でグルグル回った後、ツバサがスタッフを怒るシーン
ステージのセットが楽屋のセットへとチェンジしますが
後ろの白い幕がなかなか下りてこないダッシュ(走り出すさま)
なので、後方で踊っていた人たちがステージから掃けることが出来ず
腕を上げたままのポーズで微動だせず、じっとexclamation
さすがだな〜って思っちゃいましたexclamation

Japanesque Showでツバサが放った矢を受けとめるシーン
ほんの1メートルの距離でみちゃいましたひらめき
ライトが当たる前も、当たった後も
凛々しいコウイチのお顔ぴかぴか(新しい)鼻の高さまでわかるほど
通り過ぎた後、なんか感動して震えちゃったわーい(嬉しい顔)

殺陣のシーン
私は最後まで車から飛び出す(布をかぶせた後、上に立ってる)コウイチの
からくり(仕掛け)がわからずじまい・・・残念たらーっ(汗)
今日は戦ってるときに鎧の肩の部分が切れてしまったようで
途中からブラーンとしていた。
「どけーexclamation」「来いよexclamation」「かかって来いexclamation×2
コウイチの叫ぶ声が好きです手(チョキ)

戻ってきたシーン
「死ぬかと思ったけど(大丈夫だったから)笑っておけ」とコウイチ
「そうだな」とアキヤマ
「「そうだ」って言ったなexclamation」とコウイチ手(チョキ)
素敵な掛け合いでしたわーい(嬉しい顔)

記者に囲まれるシーン
「それ新しいカツラでしょexclamation&question」といわれ
「時間がないのも本当です、古いカツラはここに・・ちが〜うexclamation&question」と言うコウイチ
「ここに」って言ったときにポケットから出すしぐさでした手(チョキ)

太鼓のシーン
大太鼓をたたいてるときに、バチがぶつかってしまって
1度だけ「カチン」という音が出てしまいました手(パー)
石川さんもスティックを落としてしまったようです目



ってな感じかな・・・
たくさんの素敵なシーンを
もっとずっとちゃんと記憶しておけたら良いのに
私の頭じゃそれは無理で・・・それが残念ですあせあせ(飛び散る汗)
でも心で感動したこの気持ちはずっと黒ハートここにあるから
光ちゃんも残りの3公演・・・がんばってくださいねぴかぴか(新しい)




読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき










posted by ユリピー at 23:51 | Comment(5) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もつい先週観てきたのですが、ユリピーさんのレポ読んでたらいろんな場面を思いだし、また感動してしまいました。ユリピーさんは何度か観られたんですね。うらやましい限りです。本当に、一回一回全力でむかってくれている光ちゃん!だからこそ何度もみたくなってしまいますよね。明日はいよいよ千穐楽!無事に幕がおりますように・・・。
Posted by りんご at 2006年03月28日 10:43
お疲れさまでした。 お互い、終わっちゃいましたね。
さみしいですが、私には、もう一人の皇子がいるから…(^O^)

やはり、ユリピーさんもカラクリ?でしたか。
私も?でした。
凄いですよね〜。
Posted by 花梨 at 2006年03月28日 13:56
♪ りんごさん
今夜の幕が下りて、いよいよ明日が千秋楽ですね。
明日も素敵な光ちゃんでありますように♪って私が祈らなくても
素敵に決まってるいるけどね(#^.^#)
来年もチケット取り、がんばりましょうね!


♪ 花梨さん
他の部分のからくりは席によってよくわかったりするんですが
あの箇所だけは???でした。
DVDでみてもわからないよね?(^_^.)
Posted by ユリピー at 2006年03月28日 22:06
良かった〜ユリピーさんに気づいてもらえて(^_^;)間抜けな顔してたから恥ずかしい〜
息子は「ゆずさん????????」な顔していて可笑しかった^m^

Posted by ゆず at 2006年03月29日 01:01
♪ ゆずさん
そうか〜「ゆずさん」は本名じゃないものね。
息子さんはびっくりだったのね、失礼しました。
うちの息子と同じ年なのに、
しっかりした息子さんだなぁ〜ってお見受けしました(^^)v
Posted by ユリピー at 2006年04月01日 16:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン