2010年07月13日

夏の陣


帝劇、夏の陣かわいい
初日から一週間が経ち、やっと今日(12日)がMY初日でしたぴかぴか(新しい)
そうそう遅ればせながら、光ちゃんのソロデビュー4周年記念の日でもあったんですねわーい(嬉しい顔)
それを狙った訳ではないけど←相方hiroのお休みの月曜日に申し込んで第3希望での当選だったのあせあせ(飛び散る汗)
偶然にもそんな記念の日に一緒に過ごせたことは嬉しかったなわーい(嬉しい顔)
・・・無論SHOCK中にその件になにも触れることはなかったですが手(パー)

いつものように帝劇地下でスペシャルを食べましたレストラン
スペ
ウインドーには↑こんなお品書きがあったけど、これは冬にもあったのかしらexclamation&question
見た記憶はないぞあせあせ(飛び散る汗)









位置情報今日は2階G列センター寄り上手からの観劇でした手(チョキ)

位置情報注目すべき点は、やっぱり新メンバーのウチですねひらめき
私的には及第点ですかわいい
ライバル役交代には、モロに賛成だったし、この短い稽古期間というハンデもありながら
歌も踊りもきちんとこなしてました手(チョキ)
活舌が良く台詞が聞き取りやすいぴかぴか(新しい)
なにより若さを感じられるフレッシュさわーい(嬉しい顔)
余談⇒実年齢では、光ちゃんとの年の差もかなりあるので、
「ライバル役」って設定がどうなることかと思ったけど
コウイチの役って確か24歳の設定なんですよね手(パー)(内の実年齢な訳ね)
新しいパンフレットは買ってないのでウチの設定はわからないけど
(書いてあるかも知らないけどあせあせ(飛び散る汗)
違和感もなく、いい意味の若さが出ていたと思います(←拙さではないです)

位置情報ブロードウエイの街角で出合ったパーカッションのナオキを誘うグッド(上向き矢印)ってシーンで
過去の演出ではコウイチがヤラの肩にヒジを乗せて台詞を言うけど
コウイチよりもかなり背が高いウチなので、どうするんだろうって思ってたら
コウイチがウチに飛びついて、まるでコアラのようで黒ハート
(Mirrorコンでアッキーに飛びついてたように)超可愛かったでするんるん

位置情報ソリタリるんるん
カッコよすぎ黒ハート・・・もう多くは語る必要なしわーい(嬉しい顔)
あ、最後渡されるピストルはシルバーに見えたけど(冬は黒だと思ってた)
光の加減でそう見えただけかなexclamation&question

位置情報1幕ラスト、コウイチから真剣を渡され、後ずさるシーン
それでもコウイチが挑発し「かかって来いよexclamation」って迫るでしょ
その時のウチは「やめろ、やめろ」と叫んでるんだねふらふら
今までにない(と思う)この演出は、余計に、取り返しのつかないと思ってる
ウチの心情が出ていたように思うたらーっ(汗)
・・・と感動しつつも、顔に血のりを塗りたぐった後、左膝のプロテクターの下の衣装を
そっと直すコウイチは見逃さなかったよ目
この直後に階段落ちだもの、大事なことだよねひらめき


位置情報2幕、オフの楽屋にゴーストで戻ってくるコウイチ
一人で高笑いをして「ド、ド、ドリフの大爆笑」を連呼ひらめき
リカに向かって「『かきくけこ』って言って」って言うのでなにかと思えば
「か・き・く・け・こ」の「こ」と同時に「コウイチです」って自分で言って大爆笑ダッシュ(走り出すさま)
それを2〜3度繰り返してたあせあせ(飛び散る汗)「ドウモト」ってのも言ってたダッシュ(走り出すさま)
マチダが戻ってきて「たちつて、高木ブー」
ヨネは「コウイチ、もう大丈夫なのかexclamation&question」って台詞を
「コウイチ、大爆笑・・・じゃない大丈夫かexclamation&question」ってわーい(嬉しい顔)
ここら辺は言わずとも安心感のあるアドリブで手(チョキ)


位置情報最後、幼い頃の声が聞こえるシーン
舞台前方で立ってるウチが、ほんとに号泣って感じで顔を崩してたもうやだ〜(悲しい顔)
見ててこっちもグッと来るものがあったもうやだ〜(悲しい顔)

位置情報カテコ
隣にいるオーナーと大爆笑なコウイチ←なんだったんだろexclamation&question気になるわーい(嬉しい顔)


かわいい今日は全体的にね
コウイチ(光ちゃん)の笑顔がとても優しく感じたの黒ハート
なぜかなグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
観客も、拍手のタイミングとか、とてもあたたかく感じた黒ハートヘヘ

位置情報あ、でもTVワイドショー見た時よりも
もっともっと痩せてたあせあせ(飛び散る汗)(テレビの映りってちょっと太ってみえるんだったよね、だからexclamation&question
ジャングルで踊ってるシーンとか、もうアバラがダッシュ(走り出すさま)って感じでバッド(下向き矢印)
今回53キロでスタートしたんだよね・・・今はexclamation&question
50キロ切っちゃうのかなバッド(下向き矢印)


明日は休演日、堂兄の収録ですねかわいい
剛くんの隣で、心穏やかに過ごせますように黒ハート


トロトロと書いてたら・・・あせあせ(飛び散る汗) どヤ!を聞き忘れたバッド(下向き矢印)
あぁ・・・ショックふらふら


位置情報今日帝劇でお会い出来た 
カヨンさんかわいいmikiちゃんかわいい美樹さんかわいい
位置情報行ってらっしゃいメールを下さった
ともさんかわいいたいあんさんかわいいみゅうさんかわいい香乃さんかわいいtomo3さんかわいいすずちゃんかわいい
馨さんかわいいみう姫さんかわいいまりさんかわいいみみさんかわいいHさんかわいいちいちゃんかわいい
位置情報そしていつも一緒の相方hiroかわいい

ぴかぴか(新しい)ここを読んでくださった方も、みなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)


posted by ユリピー at 03:11 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン