2010年07月22日

ど、ど、どうもと


帝劇行って来ましたわーい(嬉しい顔)

いつもコメントくださるK!さんかわいいchikoさんかわいいたいあんさんかわいいちいちゃんかわいい
ブログ友のまみたろうさんかわいいゆずさんかわいい
地元友のHさんかわいい
そして小沢くんファン時代からの友人のせるこかわいいみんなお昼の部で、みんなに会いたくてバタバタしちゃったけど
会えて嬉しかった黒ハート←なにせ今日のメインは友達に会うことだったから手(チョキ)
夜の部に入れ替わりで入ったpanちゃんかわいいにもわーい(嬉しい顔)

チケットを譲ったり譲られたり
KinKiさんを通して、このブログを通して
素敵な出会いがあって素敵な方々に巡り会えたこと
本当に嬉しく思います黒ハート



位置情報今日はなんと言ってもexclamation2幕の登場シーンひらめき

コウイチが「ど、ど、堂本 大爆笑」と意味もなく大笑いして入ってきた後
マチダが「ど、ど、どうもとつよし黒ハート」と言いながら登場したーひらめきひらめき
おぉダッシュ(走り出すさま)それを聞いた会場は大拍手だったよ手(パー)手(パー)
もちろん私もわーい(嬉しい顔)あまりに嬉しくなって拍手してたから
その時のコウイチ(いや光ちゃん)の反応まで見れてないけどあせあせ(飛び散る汗)
少なくとも会場にはfutariファンがたくさんいたことは事実ひらめき
嬉しい限りです黒ハート


位置情報それからロミオ
何日か前に、コウイチの口元にリカのグロスがあせあせ(飛び散る汗)
なんて書いてる人見たけど
少なくとも今日は全然そんなことなかったわーい(嬉しい顔)
この目目でよーく見てきたよひらめき

位置情報今日はヨネが投げたハットを上手くキャッチ出来ず
でもただ拾うんじゃなく、まるでダンスの一部のように
スマートに拾ってたコウイチが素敵だったひらめき

位置情報リボンフライングの前
吊てあった赤い布が、下で待ってたコウイチの頭上にかぶっちゃって
ちょっともがくように抜け出したのは可愛かったな手(パー)


こんなちょっとしか思い出せなくてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


☆拍手という名の伝言受付中☆
(お返事が必要な方はメールフォームからどうぞひらめき


位置情報SHOCK観劇日のアンケートsoon受付中かわいい
ぜひ投票してね手(パー)
携帯電話の方はこちらからお願いします手(パー)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 23:59 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン