2006年04月04日

4/3ENDLICHERI☆WATER TANK


ドキドキだった公開アフレコぴかぴか(新しい)だったけど
さすがの光ちゃん揺れるハート
無難にこなしていてホッとしましたわーい(嬉しい顔)

J−webのトピックスにその様子が出ていますねるんるん


手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)  手(チョキ)


昨日4/3 2度目のWATER TANKへ行って参りましたカラオケ

前回行ったときにはまだソメイヨシノが咲いてなかったので
今回見れてよかったですかわいい
横浜地方、前日はすごい春雷雨雷だったし
昨日はかなりの強風でしたが台風
それらに負けずにいてくれたソメイヨシノでした手(チョキ)

ビーゴのENDLICHERI☆仕様もまだ前回は展示がなかったので
初めて見てきました車(セダン)
剛くんの直筆メッセージ、ビーゴのところに飾ってありました。
(強風で外の喫煙所の扉は締め切りになっていたためかなexclamation&question)



4/3の剛くんは・・・

20060403181053.jpg  20060403185117.jpg  20060403185137.jpg  

オープニング
剛くんがスカート履いてるexclamation&question
ピンクのラメのキラキラぴかぴか(新しい)のロングスカートでした目
途中でスカートを脱ぐと、同じ生地のパンツでしたひらめき
髪にもラメがちりばめられていたようですぴかぴか(新しい)
靴は黄色い蛍光色で、自前とのこと。
暗いとこ歩いてても安心って言ってましたわーい(嬉しい顔)

バンドメンバーさんは今日で入れ替わる方もいるようで
ある意味特別な日〜みたいな発言あり手(チョキ)

あと数日で重大発表があるとかexclamation
今はまだ言えないけど、事務所から許可が出たから手(チョキ)揺れるハート
なんだろ〜exclamation&question気になりますね目

いつだったか買い物してるときに
じっと自分を見てる2人の少年がいて
あまりに見られるので「なんだ」って言いに行こうとしたら
それが翼と亀だったとか・・・
・・・なんでそんなに遭遇率良いのかしらexclamation&question

翼と翼のお母さんとお姉さんと
剛くんのお母さんとお姉さんでご飯に行く約束してるけど
いまだに実現できてない・・・って。
お母さん同士だけじゃなく、お姉ちゃんも一緒なんだ〜レストラン

とにかく風が強くて、ライブ中も天井を見上げると
風でなびいてるんですよ・・・布があせあせ(飛び散る汗)
剛くんはこの日13時くらいには会場入りしていたそうですが
飛ばされちゃうんじゃないかと、何度も焦ったあせあせ(飛び散る汗)って言ってましたダッシュ(走り出すさま)

今日はるんるん御伽噺を聞けましたわーい(嬉しい顔)
振りも可愛いし、聞けてうれしかったるんるん


席がF5ブロ3列目だったんです
これって最後列から2列目なのねあせあせ(飛び散る汗)
でも最後列の4列目には人が入ってなくて丸々空いてるんです。
もしかして誰かゲスト(関係者)が来るのかもexclamation&questionなんて
淡い期待をしたけど誰も来ませんでしたたらーっ(汗)
でも全体が見渡せて、なんか良い感じの場所でした手(チョキ)

そうそう光ちゃんの名前が1度だけひらめき
最後の挨拶のときに、
また何度でも足を運んでください。って言って
剛くんを知らないような人を誘って楽しんでもらうのも面白いので
たとえば自分と光一が兄弟だと思ってるような人を連れてきて、ってわーい(嬉しい顔)言ってましたわーい(嬉しい顔)


私は次回は9日に参戦ですひらめき
また同じような席ですが、盛り上がること間違いなしですねるんるん
メンバーさんが変わって、音の変化もあるのかなexclamation&question
今から楽しみです揺れるハート





読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき













posted by ユリピー at 08:56 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重大発表ってなんでしょうね。
もちろん、良い事ですよね?

待ち遠しいなぁ・・・。
Posted by panda at 2006年04月04日 16:36
事務所が許可出した重大発表って???

すっごくきになります、なんだろう!

剛くんの桜咲いていたのですね。
私がTANKをおとずれたときには
つぼみが大きくなっていたけど
咲いてなかったんです。

ライヴ楽しそうですね。
ユリピーさんのブログ読んで
言った気分を味わってま〜す。
ありがとうございまっす。
Posted by りんご at 2006年04月04日 18:01
楽しかったですねぇ。そして、重大発表気になりますねぇ
ほんとは、会ってお礼が言いたかったんですが、
ユリピーさんの公開アフレコ情報のおかげで、見ることが出来ました。
ありがとうございました。
朝は光一さん。夜はエンドリ剛さんを、拝むことが出来て、
シアワセな1日でした。
Posted by えみ at 2006年04月04日 21:10
お久しぶりです♪
重大発表かなり気になりますねぇ〜
ステージも結構毎回違う感じになってるんですかね?
バンドメンバーさんが変わるんですか!
私も9日行くのでますます楽しみになりましたvv
画像の車〜紫って素敵ですねvv直筆とか早く見たいです=3

それでは(^O^)/ また来ます♪
Posted by 暁あさみ! at 2006年04月04日 21:47
それならうちの父を連れて行かなきゃ(笑)

会場の様子やライブの内容 居ながらにして味わえて嬉しいですvv

いつもありがとうございますvv

Posted by 馨 at 2006年04月05日 00:39
♪ panちゃん
重大発表気になります。
KinKiさんじゃなくてエンドリさん関係だと思うので
以前言っていたように地方(または海外)への進出か
横浜での追加公演の発表か
または新曲の発売か・・・
私の想像ではこれくらいしか浮かばないですが・・・(^^)
なんでしょうね


♪ りんごさん
剛くん本人も言ってましたが
ライブはゆる〜く好きなように出来ているので
ものすごく贅沢で他のアーティストさんから見たらうらやましがられるようなものだと・・・☆
会場と一体化して踊ったりして、その感じがこのレポで伝わればうれしいのですが・・・


♪ えみさん
お仕事お疲れ様です。
ニアミス状態で、なかなかお会いできないですね〜
でも同じ空気の中で一緒に盛り上がれてうれしいです。
次はいつ行かれるのでしょうか??(^^)v


♪ 暁あさみさん
ビーゴは、紫も可愛いですが側面の絵にも注目です。
しっかり見てきてくださいね←画像がなくてすみません。
9日同じ空間で盛り上がりましょうね♪


♪ 馨さん
ぜひぜひお父さん様と参戦してください☆剛くんが喜びます(笑)
こんなレポ(と言うか感想)にお礼なんで・・・恐縮です。
馨さんのために、次回もがんばりますね♪
Posted by ユリピー at 2006年04月05日 01:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16111909
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン