2010年10月09日

楽しかった♪


そんなの当たり前過ぎる感想ですがわーい(嬉しい顔)
昨夜はめっちゃ楽しい時間を過ごしてきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ネタバレ避けてきた甲斐があったね黒ハート
席はスタンド北の2列目で、
会場後方の上段から全体を見下ろす場所だったので
キラキラ輝く銀河の世界を堪能しちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(↓ちょこっとネタバレあります。避けてる方は気をつけてひらめき









1曲目から予想外の楽曲ひらめき
光ちゃんもみんなの期待をいい意味で裏切った手(チョキ)って言ってたけど
してやられたひらめきって思ったもんねわーい(嬉しい顔)
光ちゃんの言うとおり本編の最後の曲(去年で言うspicaのポジション)だと思ってた←単純過ぎかあせあせ(飛び散る汗)
でもその分も含めて引き込まれたよ黒ハート黒ハート

あの、言ったら笑われそうだけどあせあせ(飛び散る汗)
キラキラの中で歌う光ちゃんがぴかぴか(新しい)星の王子様ぴかぴか(新しい)に見えちゃいました黒ハートテヘ

最初のMCで、今回のツアーは沖縄から始まって
この横アリの途中で折り返しになること
横アリは去年のツアー以来で「帰ってきた」(って意味の)発言もあり
大きな会場だけど一体感があるぴかぴか(新しい)って言ってくれて
横アリ地元民としては嬉しかった黒ハート

先日の堂本兄弟の楽屋で髪を切ったという光ちゃんですが
その髪型がるんるんベルベットレインを歌う時の衣装(赤いジャケト)に合って
とっても可愛く見えたんです黒ハート

MCでの髪型繋がりの話で不意に剛くんの名前が出たのも嬉しかった黒ハート

るんるんFallingも去年よりも素敵だったかわいい
exclamationでもでもexclamation×2
最後にサングラスをはずして渡そうとした時に、それを拒否られてガクってなるシーンあせあせ(飛び散る汗)
それは笑いをとっていいんだけど、その流れからるんるんabsolute loveにいくのがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
absolute love好きなので・・・ちょっと残念に思ったーふらふら
そんな風に思ったのは私だけかなexclamation&question

メインステージの上で、黒い衣装が素敵ひらめき
ミュージカルのワンシーンって感じだよね黒ハート

MAの二人はもちろんだけど、今回はMADのみんなもかなりMCとかがんばってたよっていうか
MADがこんなによくしゃべる子達だとは思わなかったので、ちょっと驚いたひらめき


MY初日を終えての感想はそんな感じでわーい(嬉しい顔)
毎度のことながらザルの脳みそが悲しいですがあせあせ(飛び散る汗)
あとは10日昼と、11日夜に入りますカラオケ
ちょこっと光ちゃんの近くにいかれるお席なので楽しみです黒ハート


8日、横アリでお会いしたのは
グッズ買いから一緒に、一日お付き合いいただいた みゅうさんかわいい
チケット関係でお世話になった まみたろうさんかわいい純子さんかわいいつーびーさんかわいい
グッズの列で偶然お会いしたjun*さんかわいい
トイレの中で偶然お会いしたカヨンさんかわいい
帰りの横浜駅で偶然お会いしたすずちゃんかわいい
地元駅で偶然お会いしたHさんかわいい
そして仕事帰りに参戦の相方hiroかわいいお疲れ様でした手(チョキ)←明日からもよろしくわーい(嬉しい顔)



【携帯より・・・】
posted by ユリピー at 19:45 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン