2010年10月18日

先週の今頃は・・・


1週間ってなんでこんなに早く過ぎちゃうんだろうあせあせ(飛び散る汗)
待ちに待ってたBPM@横アリから、あっという間に1週間過ぎちゃったあせあせ(飛び散る汗)
先週の日曜日はお昼の部に参戦で、帰宅して慌てて団扇作ってたっけ。
堂兄もなかったので、BPMをBGMに作業してたるんるん

ツアーはまだ折り返したばかりだけど
MYオーラスが終わってワイドショーやオリスタの速報のレポとか見て一段落と言うか
気持ちは早 侍と年末のKinKiさんに向いてる日々ですひらめき

でも・・・とりあえず自分の覚え書きだけでも記しておこうかなペン
















BPM感想です

8日の初見の時にも書いたけど、オープニングはしてやられた黒ハートるんるんLove Shinesの嬉しい誤算に、一気に引き込まれたんだよねかわいい

スタンド北の後方から全体を見てたから星のスクリーンの中に浮かぶ光ちゃんが
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)星の王子様ぴかぴか(新しい)に見えちゃうし

exclamationその光ちゃん登場のシーンですが
音楽が流れ初めて、みんながいつライトが当たるのかグッド(上向き矢印)って固唾を飲んで待ってる瞬間
天井の電飾がパァ〜っとついて、一瞬正面ステージじゃなくて上を見上げるでしょexclamation&question
それに気をとられてる間に、黒いマントをまとった光ちゃんが下からせり上がってくるのかわいい
で、マントを脱ぎ捨てると同時くらいにライトが当たってたひらめき
(SHOCKの透明ケースの下に隠れて出てくるのと同じ感じだね)

るんるんBad Desire、最初の方でダンサーさんをグッと抱き寄せる踊りに
初見は遠目ながらも(・・・双眼鏡で見ていたせいか)固まった私あせあせ(飛び散る汗)相変わらずバッド(下向き矢印)

るんるんVANISHはスタンドから見た時にはわからなかったけど
センター席から見た時には、パントマイム(っていうのかわからないけど)のような動きで
そこに壁があるかのように踊っていたよね(すでに記憶は曖昧ですがあせあせ(飛び散る汗)
ドットの演出に次の曲が予想出来たわーい(嬉しい顔)

るんるんFalling -2009-
10日のお昼の部は、MADの松崎くんのサングラスのレンズが外れてしまうアクシデントがあったけど
(本人がMCの時にフレームだけのサングラスをして登場)
踊ってる時には全然気が付かなかったあせあせ(飛び散る汗)
このサングラスの光ちゃんは去年同様とっても可愛い黒ハート

でも・・・
コント挟んで次のるんるんabsolute loveにいくのはやっぱりNGexclamation×2
もっとabsolute loveを大事に扱って欲しかったダッシュ(走り出すさま)
雑誌でもこの曲が好きじゃないとか言ってたけど、詞は素敵ですが・・・とか言ってたけど
まあ天の邪鬼な光ちゃんだから「好きじゃない」発言をすることで余計にみんなが
「どんな曲exclamation&question」って関心・興味を持って
聞きたくなるような心理を利用してたりしてexclamation&question(相方hiro談)
曲ももちろん素敵だし、詞はなんだか意味を感じてしまうもん黒ハートへへ

るんるんTake me to...るんるん-so young blues-るんるん愛の十字架 〜Promise 2U〜
アレンジを変えることで新鮮に生まれ変わるよねかわいい
ミュージカル調で華やかさも加わって豪華だったし←オリスタの14ページの踊ってるポーズっていうか歌ってるところがかなりツボです←SHOCKが見たくなるねかわいい
・・・にしても、光ちゃん愛の十字架 好きだよねわーい(嬉しい顔)
横アリ最終日のダブルアンコでも、愛の十字架を歌う気だったように感じたもん←3回目だ!とか言ってたし(結果はIN&OUTになったけど)

で、そのるんるんIN&OUTですが
ダンスも強烈に素敵だったけど、言葉遊びexclamation&question
One Break One Play One Make のところ
カラオケしてても気が付いてなかったけどステージ上部のスクリーンで見て初めてBPMに気がついて
すごいなぁひらめきって思った手(チョキ)
これもスタンド北で見て気が付いたけど、センターの時にはデベソのステージを後ろから見る形でスクリーンが見れなかったこともあるけど
手を前に出して指の振り付けを光ちゃん&ダンサーさんがしていて
その動きが気に入って真似したけど、みんな客席もやっていたのかなexclamation&question
あ、もちろん首を振るダンスは全力でやりました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


るんるんヴェルヴェット・レインるんるん+MILLION but -LOVE
の衣装はほんとに可愛かったねかわいい
胸のコサージュがナイス手(チョキ)
短くなった髪に、一番合っていたと思う黒ハート
だから会見でもこの衣装だったのかなわーい(嬉しい顔)


るんるんBounce upの途中でメンバー紹介
結果3公演しか参加してなくて、そのうちの1回はパンちゃん登場だったけど
ここはジャンケンをする場面だったんだねグッド(上向き矢印)
他公演はどうだったのかわからないけど、私の参加したジャンケンの2公演は、なんだかあまりよく意味がわからなかったんだけど・・・
ネタバレ避けてて、リピーターが多いコンだと、んexclamation&questionって思うシーンがあったりするのはしょうがないんだと思うけどあせあせ(飛び散る汗)

そうそうパンちゃんが登場した夜の部では、花道にパンちゃんをおいて
光ちゃんがデベソステージにむかったんだけど、光ちゃんの後を追いかけて走るパンちゃんがめっちゃ可愛かったかわいい
ワイドショーが夜の部に入ってたら良かったのに映画exclamation
いやいやCDDVD化されればみんなが見れるけどね手(チョキ)
日頃私はパンちゃんにも嫉妬しちゃうけど、あのちょこまか走る姿はほんとに可愛かったんだよね〜わーい(嬉しい顔)

るんるん暁は登場した場所がどこだexclamation&questionって探しちゃったけど、高い場所に現われて、片手のフライングで降りてきた黒ハート
光ちゃんの綺麗なフライング大好きですぴかぴか(新しい)

るんるん
妖 〜あやかし〜 とるんるんSlave of loveと続き←ファルセットがめちゃ好き黒ハート
るんるんDeep in your Heart・・・なんだか流れ的に、ここからがオープニングexclamation&questionなんて思っちゃった←それじゃ去年のBPMだよね手(パー)
Deepの衣装を見たときに、今日は(ていうか今回のツアーでは)光ちゃんの股の下を潜られないでよかった手(チョキ)ってマジで思った私です←毎回嫉妬してたからあせあせ(飛び散る汗)

そして2度目のBadで本編終了
アンコールはるんるん愛の十字架←2度目手(チョキ)
8日はステージからポップアップで登場、10日昼はトロッコで上手側から、1周した際 近くを通ってもらえて嬉しかったかわいい
11日夜はポップアップで登場した後 上手側からトロッコで1周してました。
日々いろんな場所からの変化があって、期待してたのに来なかったら凹むだろうな〜とチラッと思ったり。


今回はいつものバンドだけじゃなくて、ストリングスやブラスもメンバーに加わって
魅せるだけじゃなくて聴かせるぞ〜ぴかぴか(新しい)って意気込みも感じられ
もちろんダンスは見惚れてしまうほど素敵だったし、去年以上に素敵なコンを楽しませてもらいました黒ハート

光ちゃんありがとうぴかぴか(新しい)

次なる侍の舞台にも期待してますが
年末に向けてのKinKi Kidsの朗報も早く届けてねかわいい
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


うちわ1うちわ2うちわ3


futariのいるところに愛に行きたい黒ハート

posted by ユリピー at 02:23 | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン