2006年04月17日

ハードな1日 そのA


4月17日の時計スケジュール位置情報
そのAです


続いて行ったのは森永ビルです黒ハート
田町駅に下りてビックリ目
駅構内の売店にはキョロちゃんがいましたひらめき

森永ビルのロビーには、スーツを着たおじさんばかりで
ものすご〜く居心地が悪かったのですが
そういいながらもKinKiさんのチョコモナカジャンボのCMを見て
癒されてきました揺れるハート end見てねるんるん
売店  モナカ

途中お茶喫茶店やランチレストランして再びエンドリ会場に、戻ってきたのは6時を少し過ぎた頃。

定刻よりも少し遅れてライブが始まりましたカラオケ

最初ね、剛くんの声がちょっとかすれているようで
風邪exclamation&questionと心配したんですが、特にそうではなくよかった揺れるハート
その訳はアンコールのときに話してくれたんだけど
ライブ前のミーティングで熱く語りすぎてかれてしまったんだとか・・・あせあせ(飛び散る汗)
それは何のミーティングexclamation&question気になるよ〜グッド(上向き矢印)

今日の衣装は、Mステなどでもおなじみのラメ入り紫のジャケットに
ピンクのラメラメスカート手(チョキ)
スカートを脱ぐ(外す)時に、メチャ可愛い話し方で
「とりま〜すハートたち(複数ハート)」って言ったような・・・(あいまいな記憶)
ジャケットも途中で脱ぎましたわーい(嬉しい顔)
中は赤い(魚のような、難しい模様の)シャツと黄色のタンクトップ。

今日のローテーション曲はるんるん「御伽噺」
私、4戦中3回「御伽噺」・・・1回だけ「16」
未だ「故意」には遭遇できず・・・聞きたいよ〜ふらふら


以前から噂で聞いていたんだけど
Fブロの席に黒いシートが被せてあって
Fブロのチケットをもってる方はスタッフさんとなにやら話した後、違う席へ移動してるのを目撃目
今夜の私の席はEブロ8列・・・Eブロの中の最後列だったんですたらーっ(汗)
つまり・・・私たちの後ろのFブロには人がいないので
結果私たちが最後列ってこと・・・ねあせあせ(飛び散る汗)
4/9はFブロ1列で、そのままの席で見たし
4/3のFブロ3列の時には、4列目の人だけが同じように移動して3列目が最後列だったし
今回2度目の最後列になっちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもね・・・後ろに人がいないって、気兼ねしなくて良いのですご〜くラクひらめき
なので、思いっきり踊ってきちゃったよグッド(上向き矢印)
飛んでも跳ねてもいいんだもんわーい(嬉しい顔)
汗をかくほど踊って楽しかった手(チョキ)

アンコールに入るとき、普通に「アンコール・アンコール」ってなってたので
相方と「ケリー(チャチャチャ)ケリー(チャチャチャ)」と言い出したら
会場中が「ケリー(チャチャチャ)ケリー(チャチャチャ)」ってなって
めっちゃ嬉しかったわ〜エヘン私たちが今日の発祥の地です手(チョキ)って感じわーい(嬉しい顔)

そのアンコールでは、例の新曲「The Rainbow Star」も歌ってくれたよるんるん
アップテンポの曲で、どちらかといえば「six pack」に似た感じの曲でした揺れるハート

今まで参加したときは、MCで会場の声を拾っていろいろ答えてくれていたのが
今日は違ったのでexclamation&questionと思っていたら
アンコールに入ってからはいろんな話をしてくれたし声も拾っていた演劇
お誕生日のときに、音を出せる時間に限りがあるって言ってたし
「The Rainbow Star」が1曲増えているせいもあるのかなexclamation&question

剛くん明日は「しんどい」のロケで若槻千夏バッド(下向き矢印)と朝5時からゴルフ場なんだって。
また若槻が出るんだバッド(下向き矢印)苦手なので・・・

先生が指を(手を?)使って、「ヒュー」ってカップルを冷やかすような音を出したら
剛くんは練習してるのに音が出ないってたらーっ(汗)
明日のゴルフ場でもずっと練習していそうって言ってましたひらめき
あ、明日はピンクのパンツを履くので、みんなもお揃いにしようひらめきだってわーい(嬉しい顔)

会場を捌けていくとき、後姿でお尻を振るのが、めちゃ可愛いかったひらめき

エンドリ会場のソメイヨシノはもう葉桜になってしまってて
今は綺麗に電飾が灯ってましたかわいい
電飾

PS 今夜のライブがあまりにも楽しくて
  来週のチケットチケットを買って来ちゃったぴかぴか(新しい)
  なのでまた参戦してまいります手(チョキ)


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき


posted by ユリピー at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン