2006年04月24日

ツヨの日に参戦


先週17日のエンドリライブがメチャ楽しかったので
帰りがけに来週も来ようexclamationと相方hiroと盛り上がって
その場でチケット予約をしてきたんです手(チョキ)
なので今日行ってみるまで席は不明でしたが
最後列でも(最後列のが、って言うべきかもの)私たちなのでどこでも決定
引き換えたチケットはD1ブロックの2列4番でしたひらめき
まぁ〜そんなによくもないけど悪くもない席・・・
なのに盛り上がっちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
なぜでしょうexclamation&question

本日24日に24番・・・
ダブルで24(ツヨ)だよexclamationなんてね黒ハート

当日引き換えのサービスとしてチケットチケットには、
△くんのシール付き手(チョキ)ってことで記念にカメラです
それと恒例の本日のソメイヨシノの木もかわいい
ツヨチケ  サンカクシール  4/24桜


今日のライブは・・・
いつものいでたちで紫のスーツにピンクのスカートに黄色い蛍光色の靴。
途中でジャケットを脱いだら私は初見のTシャツでしたが
赤い地に蛍光色の黄色や黒の模様入りの・・・
右手にはオレンジの、左手には黄色のリストバンドだったかなexclamation&question
噂の髪型ですが、たしかにウェーブがかかってましたが
思っていたよりもソフトな感じで
パーマなのかなぁ〜exclamation&questionよくわからない。
前髪は、そうサザエさんみたいな感じであせあせ(飛び散る汗)
ピンク(赤exclamation&question)の紐でいつものように額に巻いてました。

ローテーションの曲は「16」で、
前奏のピアノのソロが良い感じでしたひらめき
私は最初に見た時が「16」でしたが
そのときはあまり印象に残ってなかったけど今夜のは良かったひらめき
・・・毎回、行くたびにいろんな新たな発見があって楽しいですわーい(嬉しい顔)
っていうか、1回じゃ覚えきれない脳なんですね・・・私あせあせ(飛び散る汗)

何の曲だったかexclamation&questionですがギターを弾いてるケリーが
途中ギターを手に持ってそのギターを蹴っていたんですが
あれはパフォーマンスだったのかなexclamation&question
初めて見たので目あれexclamation&questionって感じでしたが・・・

アンコールの「これだけの日を跨いできたのだから」で、
みんなで「NA-NA」のコーラスするでしょexclamation&question
ケリーが「10代だけで」とか「30代だけで」とか言い・・・
その時トランペットのメンバー・サックスの
井原さん庵原さんだけで」と3回繰り返したケリーだったのですが
最後の挨拶のときに、
「今日で井原さん庵原さんがバンド最後なんです」って説明があり
一番端に立っていた井原さん庵原さんの元に寄りお別れの抱擁をぴかぴか(新しい)
そのあとメンバー全員が、ケリーに続いて井原さん庵原さんとの抱擁やら握手やらしてましたひらめき
井原さん庵原さんは涙もろいと言うことですが、グッとこらえてて後で楽屋で泣くと言ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
exclamation井原さん庵原さん、ケリーと同じ年だそうです手(チョキ)
そうケリーが言ったら会場からかなりの反響がありましたたらーっ(汗)

最後に捌けるときは、井原さん庵原さんと二人で手を繋いで
その手を上にかざして万歳をして捌けていきました手(パー)
・・・なので、いつもやる最後のお尻フリフリはなく・・・あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと残念でしたバッド(下向き矢印)


私たち、席がD1だったんで、すぐに会場から出られたので
終わってからのエンドリパンに並び、難なくGET出来ましたひらめき
今夜のパンはこの3種るんるん
オランジュショコラ  抹茶あんぱん  スコーン
明日の朝食でいただきますレストラン

exclamation×2
会場で流してる映画ENDLICHERI☆ENDLICHERIプロジェクトの映像の後半に
お誕生日ライブの様子が追加されて見れるようになったんですねひらめき
17日にはなかったので、初めて見てきましたるんるん
レポでは見ていたけど、るんるんHAPPY BIRTHDAY DEAR MEぴかぴか(新しい)
と歌うケリーが可愛かったです揺れるハート

飛び飛びのメチャクチャ感想レポで失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)


読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif end よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 23:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
24日に2列4番のお席♪めでたいですね〜(^0^)
井原さんがケリーと同じ歳ですか。。。
たぶん、見た目は井原さんの27歳が正解だと思います(^^;
KinKiはある意味、反則的に可愛いですからね〜
髪型チェックはユリピーさんもわかりませんでしたか。。。
でも2日連続でクルクルってことはやはりパーマですかね?
ケリーの髪型はもう何をやっても驚かなくなった私です(^^;
Posted by ちぃ at 2006年04月25日 01:19
その日に来週のチケの予約が出来ちゃうんですね。
関東に住んでいれば行けたのかな、ちょい悔しい。
最初は苦手だって思ってたんですけど、雑誌とか少しずつ読んでみて、最近はとても気になる存在なんですよね、ケリーさん。今は色んな場所でレポとか感想とか読んで行ったつもりで諦めてます。ライブのDVD出して欲しいな、それもケリーさんのBDのが良いなと思うみのりでした。
Posted by みのり at 2006年04月25日 08:59
こんばんわ。
エンドリパン気になりますね〜

あと2回いくなかで、ゲットができれば
いいのですが・・・
Posted by 楓夏 at 2006年04月25日 21:48
♪ ちぃさん
めったに良席には恵まれない私たち(相方と私)ですが
その分どこでも楽しめる術を身につけてしまいました(^^)v
今日は堂兄の収録だったので、ケリーもとい剛くんの新髪型も、次の日曜日には見れますね(^^)
私も剛くんの髪型はオールオッケーです♪
でもストレートの方が、より可愛さをアピールできて好きです☆


♪ みのりさん
5/3の特番は、みのりさんの所でも見れますか?
私はそこで誕生日のVTRが映ればいいなぁ〜って期待してますが・・・
DVD化してくれたらもっとうれしいですね(^^)v
ケリーは、他の地での公演も上(事務所)などに交渉してるようですので
全国各地でライブが開催されると良いですね♪


♪ 楓夏さん
公演後の販売数がどれくらいなのかわからないんですが、昨日私が買った後も長蛇の列が出来てました。
ライブの席が入り口付近だったら、ケリーが捌けた後、速攻で向かってくださいね。
なんでもまた新作のパンも登場したとかで・・・
一体何種類あるのか、すでに把握できていない私ですが・・・
無事にGETできますよう、祈っております♪
Posted by ユリピー at 2006年04月25日 23:54
いいなぁ パン食べたぁい(笑)

新作の髪型 期待してますvv
Posted by 馨 at 2006年04月26日 22:12
♪ 馨さん
昨日25日の堂兄の収録に参加された方のレポを見ると
剛くんはストレートだったようです・・・
パーマではなくセットで巻いていただけなのかな?
真相は日曜日の23:45〜ですね(*^_^*)
いつもより30分遅れなので間違えないようにしなくちゃ!ですね♪
Posted by ユリピー at 2006年04月27日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン