2006年05月04日

TANKに馬、登場


ハードな一日の終了ですひらめき
今朝は8時〜14時までお仕事で郵便局
帰宅してから夕食の準備してレストラン
そのあと昨夜TV見れなかった(録画していた)
ENDLICHERI☆ENDLICHERIのドキュメント番組見てからTANKへGOでしたるんるん
10日振りのTANKでしたが家を出る直前にドキュメント番組も見たので
かなり気合が入っての参戦手(チョキ)

まずは本日はじめて見た画像の紹介わーい(嬉しい顔)
新看板  ケリー

そして公演後に念願の星型エンドリパンもGETしましたぴかぴか(新しい)
集合  レインボー  表記
写真は相方hiroと私の二人分のエンドリパンでするんるん
星型とスコーンはどれにでも入ってるようで
残りの1種類が違うもの。また星型エンドリパンには
何種類か色があるようで、私のはオレンジ色、hiroのは白色でした。
表記を見たら白いのは蜂蜜味なのかなexclamation&questionわーい(嬉しい顔)




本日のケリーは・・・

まず会場の照明が落ちてENDLICHERI☆ENDLICHERIの曲が流れ出した途端に
A5ブロあたりでざわめきが・・・あせあせ(飛び散る汗)
私は今日はC1ブロだったので、そのざわめきの理由がわからなかったけど
誰か来てたのかなexclamation&questionメッチャ気になりました目
位置情報追記です位置情報
Bブロックに、マッスー・シゲ・手越くんが来ていたとのことです。
ちぃさんのブログより教えていただきましたexclamation


で、ケリーが登場。
出てきた瞬間に、またいつもとちょっと違う髪型exclamation&questionって思ったけど
ウエーブが結構きいてました。
前髪を上げておでこが見える感じで・・・
私的には、いつもよりも男っぽく見えました手(チョキ)
BUTexclamationしゃべると可愛いんだけどねわーい(嬉しい顔)

るんるん闇喰いWindの歌詞で
位置情報悪戯ながいる ずる賢いがいる ってところを
位置情報悪戯なお前がいる ずる賢いがいる って歌って会場からは悲鳴がぴかぴか(新しい)

恒例のサンカクを呼び出すシーン
ここで思わぬ人の登場ひらめき
・・・いや、人じゃなく馬exclamationでしたあせあせ(飛び散る汗)
・・・いや、正確には馬の被り物を被った人でしたがあせあせ(飛び散る汗)

あのね・・・その馬は一言も話さず、被り物も取らなかったので
単なるスタッフなのかもしれないけど
出てきた瞬間の、歩き方・センの細さ・身長そのどれをとっても
光ちゃんに見えたのは、私と相方hiroだけexclamation&question
光ちゃんに来て欲しくて、願望からそう見えちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)

その馬さんは、手にメモを持ってきてて
いつもなら、サンカクを呼び出すためにみんなで立候補をするんだけど
その手紙には、「せーの」の係りの人の席にすでにカードを仕込んであるって書いてあったのぴかぴか(新しい)

みんな慌てて自分の椅子をチェック目
残念ながらその該当者はEブロ辺りの女性でしたバッド(下向き矢印)
ワンモアタイムの掛け声はAブロの男性に依頼。
でもね・・・ケリーくんったら
「せーの」の人は、今までの中で一番声が小さかった人・・・と言い
「ワンモアタイム」は今まで一番デカイ声だった人・・・って言ってました。
まぁ〜急に「せーの」の係りに任命されたら、ドキドキしちゃうよね〜あせあせ(飛び散る汗)

ひらめきあ、馬さんですが、役目を果たした後も少しの間ステージ上にいて
ケリーの指示で、コーラスのりんこさんの隣に座ってました。
十川さんのでかいサングラスを装着させられ、
目の位置がサングラスには合ってなくてあせあせ(飛び散る汗)
ケリーから「それじゃ紫外線を避けられない」と言われてましたバッド(下向き矢印)

無事サンカクが出てきてメンバー紹介が始まったときに
馬さんも捌けていきましたが・・・いったい誰だったのexclamation&question
なんか、気になってます・・・ただのあせあせ(飛び散る汗)想い過ごしかなダッシュ(走り出すさま)


全体的にとってもノリノリで楽しいカラオケライブでした揺れるハート
最後の挨拶のときに、
耳にも汗が入ってイヤモニが聞こえない・・・ってケリーあせあせ(飛び散る汗)
このイヤモニで競馬聞いてますと・・・ひらめき

また馬の話題だexclamation

もう私とhiroの中では馬の正体は一人しか考えられないのでしたわーい(嬉しい顔)
たとえそれが妄想でも揺れるハート
白馬の王子・・・ほんとに来てませんでしたかexclamation&questionわーい(嬉しい顔)

そのほか気がついたことひらめき
バンドメンバー、パーカッションの柳田謙二さんが
今日でラストだったそうで、最後にご挨拶してもらってました。
前髪で目が隠れてしまうのですが、つぶらな瞳だとケリーが言ってましたひらめき

先生、メンバー紹介のときにうさぎ跳びしてまして・・・
倒れこんじゃったexclamationと思ったら
ステージ袖からウサギの耳の被り物が飛んできて
それをつけてまた跳んでましたダッシュ(走り出すさま)

ケリーは紹介された後のギターソロで
後ろに倒れこみ(あお向けの状態)そのまま演奏を続行
途中寝転びながら足をもがくように上に伸ばして・・・
なんだか斬新でしたひらめき

ローテーション曲は「16」でした。私のここまでは、
「16」3回
「御伽噺」3回
残りは1回です。
私「故意」に遭遇できるかなexclamation&question

いつもはコーラスはCHAKAさんの日ばかりだったけど
今日初めて、りんこさんの日に当たりました。
CHAKAさんの声も好きだけど
りんこさんの迫力はすごかった〜exclamation
めちゃ高音を出してて素晴らしかったですひらめき

大久保さんの奥様が差し入れしてくれたチョコレートが
すごく美味しいらしく
ケリーはリハの間に2箱も食べちゃったそうですあせあせ(飛び散る汗)
そしたら大久保さんにジェスチャーで
「大丈夫exclamation&question」をお腹を心配されてましたふらふら

ケリーはアンコール後に捌ける時はこちらを向いて
両手を伸ばして深呼吸をするように・・・
そして最後に投げキッス揺れるハート揺れるハート
ありがと黒ハートケリー

エンドリパンもGET出来て大満足のライブでしたぴかぴか(新しい)


読んでいただきありがとうございましたるんるん

ジャニーズブログランキング
よろしければクリックしてねひらめき



posted by ユリピー at 23:51 | Comment(11) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
光ちゃんだったんでしょうか・・?
気になる(>_<)
Posted by jun☆jun at 2006年05月05日 00:53
♪ jun☆junさん
馬さんの正体はわかりませんが、
ざわめきの方は
マッスー・シゲ・手越くんらしいです。
ちぃさんのブログに載ってましたので・・・
お騒がせで失礼しました(>_<)

Posted by ユリピー at 2006年05月05日 01:01
そーでしたか。
光ちゃんは・・現れますかね〜(^-^)
Posted by jun☆jun at 2006年05月05日 01:07
今日も大久保さんの奥様の差し入れがあったのですね。
私が行ったときもチョコのお話していましたよ。
光ちゃんだといいなぁ〜白馬の皇子♪
Posted by ゆず at 2006年05月05日 01:21
ユリピーさん!
私はマッスー・シゲ・手越くんより、その馬さんの方が気になります(^^;
今日は私の友人が参加してのお三方目撃情報でした!
馬さんの正体は・・・妄想楽しいです(^0^)
Posted by ちぃ at 2006年05月05日 01:25
お馬さんの正体・・気になりますね。
白馬の王子だったらうれしいですね☆
マッスー・シゲ・手越くんもうらやましい。。
Posted by みー at 2006年05月05日 07:51
私も見に行っていたのですが、ジャージの上といい線の細さといい、私もお馬さんは光ちゃんに見えました〜。
バンドメンバーへ「お世話になってます」というような頭の下げ方、ダンスを踊る振り、お惚けさんな歩き方したはけ方といい。。。
友達と二人で光ちゃんと勝手に決めつけ、幸せな気分で帰宅の途につきましたー。
Posted by ぱかぱか at 2006年05月05日 10:29
馬・・誰だったんでしょうね?
パンたくさん買えるのですね。
ひとり一個くらいしか買っちゃいけないのかと
おもってました・・・

今度こそ買ってやる!!と意気込んでますが・・・
何時にいったら確実に買えるのでしょうか・・・?
Posted by 楓夏 at 2006年05月05日 14:15
こんにちは!
私も光ちゃんかなあと最初思っちゃいました。
でもなんとなく山ぴ〜なんて
思っちゃったりもして・・・(^^;
パンいいですね!
フランクパン食べてみたかったのが心残り〜。
私もがんばったけど同じメニュー
ゲットしてしまいました〜。
今朝食べてみたけど・・・おいしかったです。
Posted by ゆうちゃん♪ at 2006年05月05日 16:39
昨日、友達とENDLIパンが食べたいな〜って
言ってたんです。羨ましいです。
美味しいですか?
Posted by めめ at 2006年05月05日 18:07
♪ ゆずさん
さっきゆずさんのブログにお邪魔して
フェラーリ = 馬って図式を読んで
なおさら一人で浮かれちゃいました。
もうこれが光ちゃんじゃなくても、私の中では他の人には置き換えられないです(^_^.)
お馬鹿な私を笑って(*^_^*)


♪ ちぃさん
いつも素晴らしい情報をありがとうございます。
例の馬さんの真相はわかりましたか?
何かわかったら教えてくださいね。
いつも頼りにしてま〜す☆


♪ みーさん
私も光ちゃんだったら超嬉しいです。
マッスーたちは、私が実際に見たわけではないのですが・・・
事実を知った娘に責められちゃいました(>_<)


♪ ぱかぱかさん
ありがとうございます。
同じ見解の方がいてものすごく嬉しいです(*^_^*)
これで確証にあれば一番良いんですが。
最初に出てきたときの、歩き方、手の振り方(行進のときのような)が
「光ちゃんだ!」と私のなかでは出来上がってるのですが・・・
早く真実が知りたいような、聞きたくないような・・・


♪ 楓夏さん
エンドリパンは一人1つ(1袋)のみですが
袋の中には3個のパンが入っていて500えん。
中味は選べずに、1袋を渡されちゃいます。
ブログの画像は二人分(私のと、相方の分)です。
私は出入り口に近い席だったので、最後のケリーの投げキッスを見た後速攻で並びました。
でも終演後はすごい人なのでちょっと怖かったです。(ラッシュ並みの混雑振りです)


♪ゆうちゃん
昨日はたのしかったですね。
ケリーも可愛くて・・・☆
お馬さんは山Pどうかなぁ〜山Pのがもっと背があるかな?って思いましたが・・・
正体、知りたいですね。


♪ めめさん
エンドリパン、美味しかったです。
星型は、私はオレンジ色だったのでそのまま原料がオレじジだったようです。、
全国展開、して欲しいですね・・
遠方の方のために通販で、売ってくれたら良いのに・・・(>_<)
Posted by ユリピー at 2006年05月05日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン