2006年05月10日

5/8のエンドリライブ


今朝はめざましテレビで「横浜のメリーさん」の話題がありましたが
80年代馬車道の近くで勤めていたときに
実際のメリーさんを何度も見かけました目
なのですっごく親近感・・・っていうか懐かしかった。
っていいながらメリーさん自体がどんな方かは詳しく知らないんですがあせあせ(飛び散る汗)

って話はどうでもいいですね
遅くなりましたが5/8のエンドリライブの感想を・・・


8日は私のオーラスでしたたらーっ(汗)
そんな訳でちょっと感傷になってる私に合わせて
横浜は小雨(霧雨って感じの)模様小雨
TANKに通ったのは7回目でしたが初の雨の日でした。

今回の席はD3ブロの4列目。
開演を待って席に座ってると
係りの方に連れられてきた大柄の男性2名目
exclamation&question誰だ〜exclamation建さんだexclamation×2
建さんはトレードマークのニット帽をかぶってましたひらめき
隣はちょっと見トムさんexclamation&questionって思ったんですが
身長から考えたら違う人かな・・・
D3ブロの1列目に座られて
建さんは背が大きいのを考慮されてかずっと座って
ご覧になってましたひらめき

ケリーの髪型は、後ろはウエーブになってるんですが
前髪はストレートで下ろしてました揺れるハート
それがめっちゃ可愛いんですよるんるん
最後の日に、こんな可愛いケリーを見れて幸せかわいい

この日私が一番気になっていたのは
例の、サンカクを呼び出すシーン
5/4に出た馬さんは・・・誰だったかexclamation&question
今日は誰が出てくるのかexclamation&questionってことでしたexclamation
・・・この日はピンクのカツラをかぶり白いお面(ちょっと怖い)
ネクタイを頭に巻いてる←酔っ払いがやりそうな感じの人が出てきました。
う〜ん・・・この前の馬さんとは違うようなexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
あのときの馬さんの立ち振る舞いがあまりにも光ちゃんぽかったのに対して
この人の動きは普通たらーっ(汗)
背格好も違う気がしました。
もちろん違うスタッフの方なのかもしれないですが・・・
・・・真実はわからないけど、
私と相方の中では、
あの日の馬さんは光ちゃん揺れるハートと信じていようと思いますひらめき

ローテーションはこの日も「16」でした。
あ〜「故意」聞きたかったよ〜あせあせ(飛び散る汗)残念。でも「16」を歌う時の
背景のオレンジ色がとっても印象に残って素敵な演奏でした。

パーカッションのスティーブさん
私が最初に見た3月のライブのときに
「美しく在る為に」の鎖を使った演奏にめちゃ度肝を抜かれたんですが
その後、スティーブさんの日に巡り合ってなかったのか定かではないですがあせあせ(飛び散る汗)
この日また鎖の音に心奪われました。
さらに、チェーンソー?を使い火花が出る演奏まであり
↑これは間違いなく私は初見exclamation
なんかすご〜いexclamationって興奮しちゃった手(チョキ)

この日オーラスを迎えたのは私ともう一人
ドラムの大久保さんです。
最後に挨拶を〜ってケリーが言たんですが
そう言いながらマイクをおでことか胸元に向けて
話が出来ない大久保さん
ケリーがまともに大久保さんの口元にマイクを持って行ったかと思えば
今度は大久保さんがわざと顎をマイクにくっつけて自分でボケていました。
そんなやり取りの後、やっとちゃんとお声を聞けたのですが
一言「あばよ」ってかっこよかったですわーい(嬉しい顔)
大久保さん、お疲れ様でしたexclamation
あ、ケリーがみんなに向かって
「みんなはこれからも大久保さんに会う機会があると思います
 僕のアイドル業の方でるんるん
って言ってました手(チョキ)これは当然KinKiの活動をさすのですよねexclamation&question
期待していていいんだよねexclamation&questionとテンションがあがりましたぴかぴか(新しい)


毎週のようにTANKに通っていたので
また来週も行くような感覚になってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)
ケリーも言ってましたが、残り公演はもう10を切ってるわけで
終わりが・・・ほんと近づいてますね。
これからTANKに行かれる、私の分まで楽しんできてくださいひらめき
そして私の分まで拍手、よろしくお願いします手(チョキ)


読んでいただきありがとうございましたるんるん

ジャニーズブログランキング
よろしければクリックしてねひらめき

posted by ユリピー at 12:38 | Comment(12) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポお疲れ様でした。KinKiの活動はアイドル業なんですね。それはいつ頃なのかなぁ?(冬は分かってるけど)
来月はセカンドシングルですものね♪その前に光ちゃんのことがどこかでポロっと洩れないか気になります〜(^^ゞ
Posted by ゆず at 2006年05月10日 13:32
毎回楽しいレポで、ユリピーさんがほんとに楽しんでる様子に、
自分までうれしくなります。
今日これからTANKに行ってきます、私のオーラスです。
Posted by みゅう at 2006年05月10日 14:11
ユリピーさん的 ENDLIライブのラスト♪お疲れ様でした(^^)
7回通って初めての雨?!羨ましいです(^^;
私、毎回の雨だから・・・でも、中に入るとなんとも楽しくって年甲斐もなくピョンピョン跳ねちゃうんですよね(^0^)♪
最近は日替わりだった曲も“16”続きになり、定着したのでしょうかね。。。
被り物の方は7日も出てきましたが(スパイダーマンで)背格好は光ちゃんに似てましたが動き方とかは明らかに違う方で、けりぃーからもJEのスタッフだと紹介がありました。
お騒がせくんですね(^^;

>「みんなはこれからも大久保さんに会う機会があると思います! 僕のアイドル業の方で」

っていう一言に私はすっごく食い付きましたよ(^^;
完璧KinKiに飢えてる証拠ですね・・・
冬コンまではおあずけ状態なのでしょうか(><)
ワンちゃんみたく、ヨ○レだーだーになっちゃいます(^0^;
Posted by ちぃ at 2006年05月10日 14:16
リンクありがとうございました♪

TANKもあと少しですね・・。
そう考えると3ヶ月は早いのかな。
でも・・・冬までは長いよーっ!!
Posted by jun. at 2006年05月10日 15:55
私も 信じてますよ。馬。
そうあってほしいと言う 願をこめてね。

それから、アイドル業の情報ありがとう〜〜〜!!(((o(^。^")o)))ワクワク〜〜〜

いつかなぁ。。?楽しみです。
私が 行くオーラスにユリピーさんの思いも
持って行きますね。(*・ェ・*)ノ~☆
Posted by panda at 2006年05月10日 19:18
今晩は〜。ユリピーさんのレポはホントいつも心がこもってますね☆状況が目に浮かびます。私も同じ日にオーラスをむかえました。…なんか寂しいですよね(ToT)今回のライブはとても良かったので…。私は最終日、TANKに遊びに行こうと思ってます。あ、あと「美しく〜」の火花演出には驚きました。初めて見ました。素敵でしたよね〜。
Posted by さくらこ at 2006年05月10日 22:53
もうTANKへは通勤くらいな感じですね(笑)
楽しい中にも物悲しさが伝わってきました

早くアイドル業に戻っていただきたいなぁ・・・なんて
怒られちゃいますかね
最近ちょっと欠乏症な馨です
Posted by 馨 at 2006年05月10日 23:07
スティーブは、フミヤのバックバンドとしてついてる方なんですね。
なので、色んなパフォーマンスは、フミヤのライブで見てたんですが、初日(この日しか行けないのですが・・・)に、まさかスティーブがいるなんて思ってみなかったので見た時、びっくりしました。そして、嬉しかったです。
ケリーライブの後は、今度は、フミヤ氏につくのかな?と思ってます。
Posted by めめ at 2006年05月11日 00:45
♪ ゆずさん
そうですね〜やっぱりKinKiの活動が気になるって言うのが本音です。
っていうか光ちゃんのお仕事が・・ですね(^^ゞ
もっとメディアに出て欲しいですね!!
みんな光ちゃん不足でおかしくなっちゃいますよね(>_<)
そうなる前にぜひ!


♪ みゅうさん
10日にTANKに行かれたんですね。
レポ楽しみにしています。
そうそう昨日、例の「みゆき堂本舗」のお煎餅を食べました(^^ゞ
真っ先にみゅうさんの事が浮かびましたよ〜(^^ゞ
お煎餅はもちろん美味しかったですVv


♪ ちぃさん
7回と書きましたが、パイの申し込みに行った日とかりんとうの日を入れると9回・・・そのうちの8回が晴れでした(^^)v
でも、ちぃさんは雨のBIRTHDAYライブにも参加されているしね(^^)vお天気じゃなく気持ちが晴れ晴れ幸せになってしまうTANKですよね。
ちぃさんも残り1回、楽しんできてくださいね。
アイドル業〜早く発表して〜!!って思っちゃいますね(#^.^#)


♪ jun.さん
冬までは確かに長いですよね・・・
こんなことするよ〜的な発言が聞けるだけで
お利巧に大人しく待てるので、せめて情報だけ先に聞かせてくれれば良いのにね(#^.^#)
まぁ大人の事情で、全ては内密に水面下で動いているんでしょうが・・・
あぁ〜早く朗報を聞かせてもらって安心させて欲しいですね(^^ゞ


♪ panちゃん
ありがとう、一緒に馬さんは光ちゃんと信じてくれて☆
仮に違ったとしても、光ちゃんに見えちゃうほど光ちゃん不足だって事で・・・(^_^.)
panちゃんのオーラスぜひ私の分まで拍手と思いを届けてくださいね〜よろしくです(#^.^#)


♪ さくらこさん
8日はお疲れ様でした。
同じ空間を体験できて嬉しかったです。
21日TANKまで行かれるんですね(^^)v
私も行きたい〜行っちゃおうかな。
ちょっと検討しよう(#^.^#)


♪ 馨さん
同じ気持ちです。私もアイドル業が恋しいです。
KinKiさんが揃ってる姿ももちろん、とにかく光ちゃんに会いたいです。
獣王星光ちゃんの声優の回が近いので、番宣(ワイドショーなど)でないかな?と期待もしてるんですが・・・
とにかくメディアに出て!って・・・お願いしたい(こればっかりですが)


♪ めめさん
そうなんですか?スティーブさんの情報ありがとうございます。
メンバーさんのことは全然詳しくないので初めて知りました。
8日も後半は(美しく〜の後)スティーブさんのことが気になって気になって(^^ゞ
斬新な演奏をされる方ですものね。それに茶目っ気もあって・・・いいなぁ〜って思いました(^^)v
Posted by ユリピー at 2006年05月11日 10:22
はじめましてです。楽しいレポを読ませて頂いて書き込みをさせて頂きました〜。
ユリピーさん、オ〜ラスだったのですね。
私は6回参加で、13日が最後です(寂)
いろんな席でケリーさんを見てきましたが、最後は
全体が見えるDブロでのオ〜ラスです。

次はKinkiさんの・・・と思いつつも21日が終わるまで落ち着かない気分の毎日です。(^^;)
Posted by at 2006年05月11日 13:25
失礼しました、名前を忘れてしまいました。
Posted by しずく at 2006年05月11日 13:27
♪ しずくさん
はじめまして☆訪問ありがとうございます。
TANKはほんとうにどこの席でも一緒に盛り上がれる素敵な会場ですよね☆
私は比較的後ろの席が多かったのですが、どこでもノリノリで楽しめました。
しずくさんは13日がオーラスですか・・・
きっと心に残るライブになるでしょうね。
楽しんできてくださいね。
またこちらに寄っていただければ嬉しいです(#^.^#)
Posted by ユリピー at 2006年05月11日 23:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン