2006年08月09日

フィルムフェスタ2006


8/7にフィルムフェスタに行ってきました映画

レポとは呼べない感想だけ書きたいと思いますが
実際に見に行く予定の方は見ない方がいいよって思いますあせあせ(飛び散る汗)
(たいしたこと書けないけど、真っさらな気持ちで見た方が楽しいはずだから)

行く前にわかっていた情報は・・・
ひらめきKinKiさんのツーショットの写真がないことバッド(下向き矢印)
ひらめき光ちゃんは美味しいらしいってことるんるん
でした。













そうなんです
グループ写真がないことは・・・
グループ対談がないってことだったんですねあせあせ(飛び散る汗)
グループ対談がないなんて思ってもいなかったのでちょっと凹みましたバッド(下向き矢印)
KinKiさんのまったりトークが聞けると思っていたので・・・
(きっと写真がないって時点で対談もないって普通の人なら気がついてたかしらふらふら)
なので写真があるのは今回の対談メンバー
城島茂×坂本昌行×長野博
山口達也×山下智久×増田貴久
松岡昌宏×井ノ原快彦
堂本剛×二宮和也
堂本光一×相葉雅紀
相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
松本潤×錦戸亮×中丸雄一
滝沢秀明×赤西仁

だけです。

もう1点、
去年までは各グループ、最新曲の映像ともう1曲、ライブ映像が流れたのに
今年は最新曲のみ、しかもフルではなくあせあせ(飛び散る汗)
↑対談ない人はここしか出番ないのにたらーっ(汗)
ちょっと切ないですねバッド(下向き矢印)
KinKiさんは一番最初に(タッキーの対談のあと)るんるん夏模様が流れました手(チョキ)


剛くんは二宮くんとボーリング
緩い雰囲気の中、二宮くんが盛り上げようと頑張ってくれてたけど
剛くんはペース崩すこともなくわーい(嬉しい顔)
それさえも可愛く見えちゃうのはファンの欲目かなexclamation&question
ただ剛くんをあまりよく知らない方が見たら(今さらそんな人はいないかしらexclamation&question
二宮くんが頑張って盛り上げようとしてくれてるのにむかっ(怒り)って不満を言われそうで
ちょい心配かもあせあせ(飛び散る汗)
剛くん曰く、「4割」のテンションだと言っちゃって
いつもの素の自分で〜と言ってましたダッシュ(走り出すさま)
きっと周りの対談は10割のテンションでやってるので
逆にツヨ&ニノの対談が印象に残るはずってわーい(嬉しい顔)計算exclamation&question

「ジャニーズフィルムフェスタ2006」って二人で紹介する場面も
「ジャニーズフィルムフェスタ2000」までが二宮くんで
最後に「6」ってだけ言う剛くんは可愛かったなぁわーい(嬉しい顔)

そして剛くん、最後のあいさつの時に
「これから光一とご飯食べに行く」発言に萌え揺れるハートでしたひらめき


光ちゃんは相葉ちゃんとの対談でしたかわいい
野球バッティングセンタ-で野球と卓球をして遊んでましたがわーい(嬉しい顔)
光ちゃんはバントの練習exclamation&questionしかも打ったら走り出して
次のボールが飛んできてちょっと危なかったですよ〜あせあせ(飛び散る汗)
卓球はマシン相手の点の取り合いを、相葉ちゃんと競ったのですが
結構真剣に「負けたくない」って光ちゃんが可愛かったですかわいい

そのあと思い出のトークをしてましたが
KinKiコンにジュニアとして出ていた頃の相葉ちゃんの失敗談たらーっ(汗)
(光ちゃんに衣装を渡すために出るタイミングを間違えたこと)
当時(Bアルバムの頃かな)の光ちゃんの髪型へのダメだしパンチ
(乾いてるときはカッコいいけどコンで汗で濡れるとザビエルのような髪型)
合宿所のおばさんのことやリーダー(TOKIO)の食器洗浄器のかくれんぼのことなど・・・わーい(嬉しい顔)
あ、未満都市で共演したときには
「やな先輩だったと思う」って光ちゃんが自分で言ってました。

光ちゃんはNO BORDERで集まった時、
他の人の仕事の取り組みとかプライベートのこととか聞けておもしろいわーい(嬉しい顔)って言ったら
相葉ちゃんが「僕も呼んでください」「何で呼んでくれないんですかexclamation&question
って
そしたら携帯電話知らないから〜って光ちゃんが言ってましたたらーっ(汗)

この日の後の予定として(この時はまだ14時くらいらしいのですが)
相葉ちゃんはもう一つの対談、関ジャニと会うらしいのですが
光ちゃんは夜10時からレコーディングと言うと
時間あるから一緒に行きましょうとのお誘いひらめき
でも、関ジャニとは携帯電話も知ってるくらいの仲良しだから
今日は行かなくても〜みたいなニュアンスで断わる光ちゃん。
で、そこで相葉ちゃんを見送って対談終了でした手(パー)

で、相葉ちゃんが関ジャニと、食事と卓球の出来るお店で対談したのですが
光ちゃんとの仲を聞くと、そんなことない〜って言われてましたねあせあせ(飛び散る汗)当然。
で、卓球で盛り上がってる途中その場にスライディングで入ってきたのが
光ちゃんでしたひらめき
(この時間は、25時って聞こえたけど・・・)
相葉ちゃんが嵐コンで話してた「上下ちぐはぐのジャージ姿」の光ちゃんぴかぴか(新しい)
こんなところにサプライズがあったとはひらめきって感じでしたわーい(嬉しい顔)

光ちゃんはみんなの対談をよそに、カウンターで一人で食事をレストラン
光ちゃんがちゃんとレストランしてると嬉しくなりますね揺れるハート
それにずっと光ちゃんの背中を見ることが出来て目
もう仕事は終わったから〜とビールも飲んでました手(チョキ)


そして最後に(おおとりでコメント)
このフィルムフェスタの映画を自分が見ることはないと思うので
どんな風に編集されてるか心配あせあせ(飛び散る汗)みたいなことを言ってましたわーい(嬉しい顔)



ほんと目当ての方の対談がない方は・・・
今回のフィルムフェスタは悲しいかもバッド(下向き矢印)
チケット発売時にはそんな情報なかったわけで
例年通りと思っていたらやっぱり凹みそうですねふらふら
遠方から行く方もいるでしょうし・・・
それに、好きな人が出てるからって、
そのファンの方が全員行かれるわけでもないし・・・
もっともっと考えて欲しいexclamationですよね〜

見終って、の感想は・・・
相葉ちゃんは、いい子だなぁ〜グッド(上向き矢印)って好印象が残り
KinKiさんは、こうして年下の子と一緒のときでも
ガンガン仕切るタイプではないけど、やっぱり華があるハートたち(複数ハート)
下の子達に盛り上げてもらってありがと揺れるハートって気持ちですぴかぴか(新しい)


見る前にブログ友みったんとお会いしました手(チョキ)
当日券に並んで、1部を鑑賞されたとのことひらめき
見れてよかったねぴかぴか(新しい)
やっぱりKinKiさんファンは特に、
可能ならみんなに見て欲しいですねひらめき


だらだらの感想でしたが
読んでいただき、ありがとうございました
jbana2.gif よろしければクリックしてね☆

posted by ユリピー at 07:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はフィルムフェスタ行けないので、
レポ楽しませてもらいました〜!!
ありがとう!
kinkiさん二人、後輩達といても、
なんとなく、まったりなカンジですね。
ほんと、kinkiファンじゃない人には、
「おいおい、もっと盛り上げてよ〜」なんて
言われちゃうカンジ?
そこがおもしろい二人なんだけど・・・
ユリピーさん、私の方にも、リンク貼らせてもらってもいいですか?
是非にお願いします!
Posted by ひろえ at 2006年08月09日 14:20
ユリピーさんの忠告を無視して
読んじゃいました。VVV
うふふ。
めっちゃ楽しみだーー。
早く見たいな、光ちゃんを・・・。
そして、ゆっちを・・・。
レポ有難うございました。
テンション上がりましたよぉぉぉぉぉ。
Posted by 花梨 at 2006年08月09日 19:50
先日はお忙しい中ありがとうございました!早速のレポありがとうございます。見たくても行けない私にとってとても嬉しい貴重なものです(^^♪可愛い光ちゃんが眼に浮かぶようでついつい笑ってしまっている私がいます。これからも楽しいレポ宜しくお願いいたします<(_ _)>
Posted by HAPPY at 2006年08月09日 21:44
♪ ひろえさん
だらだらの感想ですが、読んできただけて嬉しいです。
KinKiさんの雰囲気は他のジャニーズファンにも受け入れられてるのかな?
それが心配です(^_^.)
リンクもちろんOKです。
こちらこそよろしくお願いします<m(__)m>


♪ 花梨さん
読んじゃったんですか・・・?
だめですよ〜お楽しみにしておいたほうが良かったのに・・・(^_^.)
でもKinKiファンにはお得なフィルムフェスタですからOKかな。
ゆっちレポはできなくてごめんなさい・・・


♪ HAPPYさん
コメントありがとうございます。
多少でも雰囲気が伝われば嬉しいのですが・・・ぜひとも全国区で上映して欲しいですよね。
ファンは全国にいるのですから・・・!
それから・・・あとでメールさせていただきますね(^_^)v
Posted by ユリピー at 2006年08月10日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22118806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン